--
--.--



2009
09.30

記念日月間♪

Category: 未分類

きょう30日はカーラがお家に来た記念日です、

’04年のきょうわが家の次女となりました308

すっかり忘れていたのですが9日はクッキー記念日でした、

’01年に一目惚れしてクッキーは即長女となりました315

cookychara041205.jpg 

5年前、グランベリーでのクッキーとカーラです212

クッキーはまだ目の回りが白くなくて若々しい、

カーラもうっすらと富士額が残っていてパピー顔です286

カーラの血統書が届いてクッキーと親戚とわかった時はまさにビックリでした~237

cookychara050109.jpg 

”海ほたる”でのクッキーとカーラです、クッキーが3才半でカーラがまだ7ヶ月343

見えない糸で繋がってたクッキーとカーラ、

そしてわが家の娘になることは運命だったのね352

これからも仲良く健やかに、その笑顔でズッ~とわたし達家族を癒し続けてね51


Comment:6
2009
09.27

代々木公園

Category: 未分類

クキカラPです、きょうMさんが休日出勤のため、

私が娘たちを連れて出かけます231

ぴえびお家&ベル家のみなさんと代々木公園で娘たちを遊ばせることにしました286

090927-01begles in yoyogi park kanrijimusho 

集合は8時半ですが東名、首都高が空いていて

自宅を出発してから40分後の8時過ぎに到着363

しばらくしてぴえびお家、ベル家も到着、

代々木が初めてのベル家は管理事務所でドッグ・ランの登録です56

その管理事務所前でビーグルズの集合写真94

090927-02cookychara show1 

ランに入ると早速娘たちはクキカラ・ショー1

090927-03cookychara show2 

涼しいから動きが俊敏です41

090927-04biora run 

びおらちゃんもランに入ると即爆走、

気持ちいいくらいよく走ります29

090927-05yoyogi park run 

きょうの代々木のランはいろんな犬種がいて盛況でした218

090927-06bel in yoyogi 

代々木公園ラン・デビューのベルくんは緊張気味354

090927-07cookypiro in yoyogi 

クキカラ・ショーが終了してクッキーはぴえろちゃんとまったり134

090927-08ami in yoyogi 

たまたま代々木に来てた2才のアミちゃんです352

090927-09charabel.jpg 

少し走ったベルくんですがカーラと休憩68

090927-10chara run 

休憩しているかと思ったら突然走り出すカーラです237

090927-11bioraflat run 

びおらちゃんの走りは止まることがありません、

いろんなワンコと追っかけごっこです353

090927-12biero.jpg 

ぴえろちゃんは妹のびおらちゃんをしり目にマイ・ペース77

090927-13biorachara run 

そしてびおらちゃんはカーラともハイ・テンションで追っかけごっこ269

090927-14begles walk in yoyogi park 

ひとしきりランで遊んでから代々木公園を散歩です、

朝は涼しかったのですが歩くと暑い、汗ばむほどになりました356

090927-15begles shot 

原宿側の公園入口で記念撮影212

090927-16begles in omotesandou 

それから表参道に向かってビーグルズの行進106

090927-17omotesandou stathion 

地下鉄表参道駅です、

ここまで来ると次男の大学もすぐ側です377

090927-18anniversaire omotesandou 

そしてアニヴェルセル表参道で休憩です273

090927-19anniversaire cafe 

ランチには早かったのでモーニングでお腹を満たし、

お茶してみなさんとトークで盛り上がりました287

090927-20marridge.jpg 

お茶していると隣のチャペルでは結婚式です300

090927-21bell.jpg 

カフェにきているみなさんでベルを鳴らして祝福です48

090927-22begles walk in omotesandou 

そしてアニヴェルセル表参道を後にして、

また代々木公園に戻りました267

この時間には表参道も買い物客で混雑です2

090927-23bioracooky walk 

怖いもの知らずのびおらちゃんはここでも爆裂発揮です、

ドサクサに紛れ総長クッキーをガブリ40

090927-24begles in flower 

それから代々木公園の花壇の前でまたパチリ94

090927-25begles kyukei 

最後に公園の売店に寄り冷たい飲み物で喉を潤おし解散となりました、

ぴえびお家&ベル家のみなさん、きょうはありがとう343

帰りもガラガラで30分ちょっとで自宅到着でした19

 


Comment:6
2009
09.26

すももちゃんとご対面♪

Category: 未分類

きょうもチョコちゃんと小山です、

同時刻の9時半に到着、駐車場から 一緒にランに向かいます286

090926-01cookychoko walk 

クッキーはフレブルちゃんとすれ違って”ワォ~ン”とご挨拶、

チョコちゃんは嬉しそう343

090926-02chara run 

カーラは駐車場から大騒ぎで走る気満々です29

090926-03cookychara kunkun 

でもクッキーとカーラはランに入ると走りもしないで匂いのチェック53

090926-04choko kunkun 

チョコちゃんも草の匂いを感じながら散策です276

090926-05chara run on dogrun 

カーラはドングリでつってやっと走ってくれました218

090926-06wans in

そしてワンコが入って来るとそばによってご挨拶、

ランにもちょっと活気が出てきました352

090926-07chokoshiba run 

それからチョコちゃんはハイ・テンションで爆走です、

柴ちゃんも元気いっぱい353

090926-08characooky run 

カーラもクッキーも弾けます41

090926-09chokoshiba battle 

チョコちゃんと柴ちゃんはにらみ合いで絡みます268

090926-10characooky run2 

せっかくランに来たんだから燃えないとね、

カーラもクッキーも目が興奮269

090926-11cosmos.jpg 

裏から見たコスモスです、幻想的でとってもキレイ354

090926-12cooky baribari 

でも走ったのは少しだけ~、

クッキーは木の枝をバリバリ356

090926-13chara baribari 

同じくカーラもバリバリ、

見え難いけどお口に木の枝の欠片が・・・282

090926-14choko.jpg 

チョコちゃんもバリバリ~、

まるで”かっぱえびせん”みたいにとまりません237

それで全く走らなくなったので小山を後にすることに~

090926-15chara on the way home 

そんなに走らなくてもカーラは大満足、

駐車場に向かう足取りも軽やかで嬉しそうです319

ここでチョコちゃん&チョコ母さんとお別れしました222

090926-16cooky in mac 

わが家は昼マックです45

クッキーは今にもポテトに飛び掛らんばかり~426

090926-17chara in mac 

カーラにも凝視されて落着いて食べれません330

その後はスーパーでお買い物してからチョコ家にGOです231

090926-18sumomo1.jpg 

チョコちゃんの妹分のすももちゃんとご対面~、

富士額がクッキリでちっちゃくて可愛い328

090926-19sumomo2.jpg 

思わずお持ち帰りしたくなりました、

チョコ父さんが夢中になるのもよくわかります~238

クッキーとカーラのパピーの頃が懐かしい68

ラン・デビューが楽しみだね29

 

 


Comment:10
2009
09.23

シルバー・ウイーク最終日

Category: 未分類

 連休の最終日は小山です286090923-01keitou.jpg 

鶏頭のお花が鮮やかですね、

この鶏頭、アフリカや東南アジアでは食用にされてるとか237 

090923-02cookychara walking 

ランに向かう坂道ではクッキーもカーラもルンルン気分106 

090923-03cooky walk 

クッキーはランに入ると匂いを嗅ぎながら散策です352 

090923-04chara kunkun 

カーラもワンコが残した匂いのチェック53 

090923-05cookychara show1 

そしてきょうも開催クキカラ・ショー、

元気のバロメーターでこれがないと心配です269 

090923-06cooky run 

それからクッキーは目を吊上げて爆走~29 

090923-07charadog.jpg 

カーラは遊びに来てたワンコちゃんとご挨拶68 

090923-08chara run 

そして楽しそうに一緒に飛び跳ねます353 

090923-09cosmos.jpg 

コスモスのお花もシーズンを迎えて鮮やかですね218 

090923-10cooky eat donguri 

クッキーはドングリをバリバリムシャムシャ・・・282 

090923-11cookychara kyukei 

まったりしてきたところで小山を後にすることに276 

090923-12characooky in oyama 

クッキーもカーラもたくさん遊べて満面の笑み~343 

090923-13characooky on the way home 

駐車場に向かう足取りも軽やか~354

こうやって一人で2頭連れてお写真撮るのって大変なんですよね363

しかも重いデジ一です94


Comment:4
2009
09.22

お留守番

Category: 未分類

きょうも私は出勤です、Pさんも会社は連休でお休みでしたが仕事に行きました、

まだ夏休みの次男は昼と夜が逆転であてになりません282

クッキーとカーラはお留守番で”ワォ~ン”と怒りまくり~269

090922-01characooky sleep 

夕方会社から帰って来るとドーナッツ・ベッドで一緒に仲良く爆睡75

きっと一日中寝てたのでしょうね354

090922-02cooky.jpg 

そしてクッキーはスクッと起きてたまごちゃんを持って来て怒りの表情です293

090922-03chara.jpg 

カーラもなんとなく不機嫌329

090922-04cooky tamagochan 

その後クッキーは目を吊上げたまごちゃんで大弾け~、

何度も何度も廊下を爆走でした29

やっぱりお外に行けないとストレスが溜まるんだろうね~134


Comment:4
2009
09.21

つばさドッグ・ラン(追加)

Category: 未分類

やよぶーさんから頂いたお写真を追加アップです212090921-A.jpg 

クッキーもカーラも満面の笑み~343

090921-B.jpg 

ビーグルズの視線の先にあるものは・・・352

090921-C.jpg 

整列して足取りも軽やかです106


Comment:2
2009
09.21

つばさドッグ・ラン

Category: 未分類

クキカラPです、敬老の日のきょうはMさんが仕事のため私がアップします。

それできょうは娘たちをつばさドッグ・ランに連れて行きました、

現地でベルくん&だんなオブやよぶーさんと待ち合わせです286

090921-01.jpg 

090921-02.jpg 

090921-03.jpg 

090921-04.jpg 

090921-05.jpg 

090921-06.jpg 

090921-07.jpg 

090921-08.jpg 

090921-09.jpg 

090921-10.jpg 

090921-11.jpg 

090921-12.jpg 

090921-13.jpg 

090921-14.jpg 

090921-15.jpg 

090921-16.jpg 

090921-17.jpg 

090921-18.jpg 

090921-19.jpg 

090921-20.jpg 

090921-21.jpg 

090921-22.jpg 

090921-23.jpg 

090921-24.jpg 

090921-25.jpg 

090921-26.jpg 

090921-27.jpg 

090921-28.jpg 

090921-29.jpg 

090921-30.jpg 

090921-31.jpg 

090921-32.jpg 

9時半から昼の軽食を挟んで2時前に解散となりました、

ベルくん&だんなさん、きょうはどうもありがとう222

 

090921-33.jpg 

ところで先日草津に行ったとき長野原町を通りました、

今注目の八ッ場ダム、どうなるのでしょうか92


Comment:4
2009
09.20

疲れが残ってるとおもいきや!!!

Category: 未分類

きのう草津からお家に帰ってからもクッキーはたまごちゃんで大暴れ、

私は疲れてたのでソファーでウトウトでした75

今朝はゆっくりの起床です、

8時半頃クッキーとカーラを湘南ドッグ・パークに連れて行きました448

090920-01chara in dog park 

日曜だっていうのにランには3頭のワンコしか遊んでいなくて閑散としてました237

カーラは寄ってくるワンコに「構わないで~」って感じで”ワォ~ン”330

陽だまりで動きません、きのうの疲れが残ってるのかな~

090920-02cooky in dog park 

さすがのクッキーも横座りでリラックス・モードです346

090920-03dog park 

きょうはきのうにもまして雲一つない清々しい秋晴れで、

みなさんお出かけしてるのかな~278

090920-04cookychara in dog park 

クッキーとカーラはお地蔵さんみたいにほとんど動かずこんな状態94

090920-05cookywans.jpg 

クッキーもワンコちゃんが「遊ぼうよ~」と言っても無表情です354

090920-06cookywans2.jpg 

終いにはトイプーちゃんにキレテ威嚇してました356

090920-07cooky walk 

しばらく経ってランの入り口にワンコの気配が~、

クッキーは目を輝かせてワンコの方へ向かいます134

090920-08charapoodle.jpg 

入ってきたのは2頭のプードルちゃんとMシュナウザーちゃん、

カーラはプードルちゃんの大きさにビックリして固まってました13

090920-09chara,cookypoodle 

でもカーラはクッキーと組んで悪顔で追い詰めます、

お姉ちゃんがいると心強いね218

090920-10chara,cookyMS 

それでもあんまり走らないのでドッグ・パークを後にすることに、

ランに居たのはたった40分でした~276

090920-11cafe forest of alice 

ランを出てからケーキが食べたくなったので

アリスの森に向かいました231

090920-12teacake.jpg 

きょうのテラスは気持ちよかったですね~、

私は栗のムース、Pさんはシュークリームをオーダー274

そんなに甘くなくとっても美味しかったです343

090920-13forest of alice run 

そしてクッキーとカーラを併設のランで遊ばせました286

090920-14chara tamagochan run 

カーラは先ほどとは違ってたまごちゃんで弾けます、

走ってる足取りも軽いですね29

090920-15cookycharashow1.jpg 

それからカーラが突然クッキーを襲撃してクキカラ・ショーが始まりました、

疲れが残ってるんじゃなかったのかな~1

090920-16cookychara show2 

クッキーが反撃してカーラが怯みます、

クッキーもさっきまでのまったり顔から鬼の形相です41

090920-17cookychara show3 

クッキーは鼻に皺を寄せてカーラを追っかけまわします、

娘たちの脅威のスタミナには脱帽でした~218

発散できたところで次男にお祝いのケーキを買ってお家に帰りました、

次男は先日、某会社での就職最終面接で内定を頂き10月1日に内定式なんです308

学生生活もあと半年、幼稚園から大学まであっという間だったね102

 

 


Comment:2
2009
09.19

ちょっと草津へ~

Category: 未分類

きょうから世間はシルバー・ウィークで5連休121

でも私はこの祭日お仕事です、Pさんは5連休ですが

期末で忙しいので一日ぐらい会社に出勤するかもとか・・・56

それで急遽きょう草津に遊びに行くことに~、

渋滞を見越して3時起床の4時過ぎに自宅を出発でした231

東名はスイスイでしたが環八は渋滞でいつもより車の流れが悪い、

関越もノロノロではないのですが5時半なのに車が多い~363

090919-01shiranekazankomeguri jyoushaike 

それでも関越の駒寄PAでのトイレ休憩を挟んで草津には8時過ぎに到着、

先ずは白根火山ロープー・ウェーで白根山を目指します53

090919-02cookychara in sanrokueki 

その前にクッキーとカーラを山麓駅の近辺でお散歩させました286

気温も15℃で寒いくらいの涼しさです2

090919-03cookychara on shiranekazan ropeway 

それから始発のロープー・ウェーに乗りましたが

相も変わらずカーラは震えて涙目です263

090919-04cookychara on yuhodou 

10分ほどで山頂駅に着いてハイキング276

090919-05yuhodou.jpg 

15分ほど歩いたら視界が広がってきました、

硫黄の匂いも鼻につきます1

090919-06rindou.jpg 

濃い紫色のリンドウが チラホラと咲き誇って目の保養になりますね218

090919-07yumiike view 

自然を満喫して弓池に到着です、

周辺の遊歩道は木道が整備されていてとっても歩きやすいです106

090919-08chara inyumiike 

カーラは朝早かったにも関わらず元気いっぱいに散策です91

090919-09yumiike view from yugama tenboudai 

空気がヒンヤリしていて紅葉も始っていました34

090919-10shirane shiga rote 

志賀草津高原ルートの眺めも最高です、

観てるだけでも癒されますね343

090919-11cooky walk on yugama tenboudai 

レストハウスから湯釜展望台を目指しますが汗ばんできました356

たいした上り坂でもないのに3時間しか寝てなかったので

足腰ガクガクでヘロヘロです~355

090919-12yugama1.jpg 

やっとのおもいで展望台についたら素晴らしい絶景が~424

090919-13cookychara on yugama 

湯釜をバックにクッキーとカーラを記念撮影212

090919-14yugama2.jpg 

なにか神秘的な風景ですね~、

湖底からガスが出ているので真冬でも凍らないとか352

湖の側は硫化水素中毒の危険があるので立ち入り禁止です40

090919-15cookychara in shiranesan 

シルバーウィークなのに意外にも観光客は少なかったですね237

クッキーとカーラの写真を撮ってるときに

たくさんの人から声をかけられました426 

090919-16dog run 

この後は山麓駅に戻って草津国際スキー場にあるドッグ・ランで

クッキーとカーラを遊ばせました29

このスキー場に入るのは25年ぶりです、

そしてここはPさんのスキー・デビューの地なんですよ116

そうそうランに入るとワンコ連れではない家族がお弁当を広げて食べていました、

もちろんお金も払ってないので係りの方に連れ出されてましたが・・・427

090919-17chara run 

ランで遊んでるワンコはいなくて貸切状態です237

カーラはハイキングの疲れも吹っ飛ばすように爆走319

090919-18cooky run 

クッキーも上り坂でバテ気味だったのにランでは軽快に走ります267

それからクキカラ・ショーの連発41

090919-19cookychara show1 090919-20cookychara show2 090919-21cookychara show3 090919-22cookychara show4 

あまりにもバトルが激しかったので

カーラのお洋服が破けてしまいました~363

1時間たっぷり遊んでお腹も空いてきたのでランチすることに~271

090919-23lunch.jpg 

スキー場に隣接のカフェでパスタ・ランチです430

パスタにパン、サラダ、飲み物、アイスクリームがついて

1200円ととってもリーズナブル、お味もいけてました461

 

090919-24baelz onsen center 

ランチ後、ハイキングで汗をかいたので

向かいのベルツ温泉センターで温泉を堪能です224

ほのかな硫黄の香りの源泉が熱いくらいで

心身共にリラックしてサッパリ、体がポカポカです343

さすが日本一の名湯”草津”ですね78

090919-25yubatake1.jpg 

温泉のあとは湯畑散策です、

ここは観光客で大混雑でした~354

090919-26cookychara in yubatake 

クッキーとカーラは硫黄の匂いが気になるのか

鼻をヒクヒクと動かし不思議そう48

090919-27yubatake2.jpg 

それにしても湯量が豊富ですよね、

流しっぱなしで温泉がもったいないくらいです、お家に持って帰りたいな~449

090919-28onsentamagoonsenmanjyu.jpg 

次男が大好物の温泉たまごと温泉饅頭がお土産です25

そして3時に草津を後にすることにしました222

090919-29nekaseshouyu ramen 

帰りの関越でも駒寄PAに寄って”寝しょうゆラーメン”でお腹を満たします373

関越、圏央道、中央ともにほとんど渋滞もなくスイスイでしたが

八王子ICを下りてから一般道が大渋滞、自宅到着は7時半でした282

日帰りで慌ただしい草津となりましたがとっても楽しい一日となりました、

こんどは泊まりで行きたいな、また温泉を堪能したいで~す103


Comment:10
2009
09.13

小山で発散♪

Category: 未分類

クッキーとカーラはきのう走れなくってストレス溜まりまくり~、

でも寝たのが遅かったので今朝はゆっくりの起床です134

クッキーとカーラは朝からソワソワでした352

090913-01chara run 

特にどこに行く予定もなかったのですが
クッキーとカーラを小山内裏公園に連れて行きました448

きょうはきのうとうって変わって秋晴れのいいお天気です278

カーラはランに入るときのうのうっぷんを晴らすように早速爆走です29

090913-02cooky walk 

クッキーは地面の匂いを嗅ぎながら気分よさ気にウォーキング343

きょうは気温もそこそこ高かったけど、

湿度が低いので爽やかな陽気でした~218

090913-03cooky,dogchara 

そして先にランで遊んでたワンコちゃんと追っかけごっこです、

クッキーもカーラも発散~19

090913-04dogchara run 

ランの中をグルグルと一緒に爆走です、

こうやって走ってくれると見てる方まで発散できますね354

090913-05chara,cookyshiba 

こんどはクッキーとカーラは柴ちゃんと大暴れ~、

遠吠えが小山中に響きわたりました356

090913-06cooky run 

特にクッキーは年甲斐もなく目が血走って弾けまくります、

元気いっぱいでこっちまで煽られます268

090913-07oyamadairi park run 

ここ最近は真夏のむし暑さから解放されて心地いいですね~、

娘たちも真夏とは動きが違います218

090913-08cooky in oyama 

クッキーは大暴れできて大満足426

090913-09chara in oyama 

カーラも発散できて満面の笑み~257

090913-10characooky in oyama 

1時間ちょっと遊んで小山を後にすることに~、

クッキーとカーラは管理事務所前の芝生でも大はしゃぎでした22

090913-11cookychara in mac 

そしてランチはマックでした~、

この時期、テラスでも快適ですね45

ただクッキーとカーラが「ポテトくれ~」って”ワォ~ン”、

他のワンコたちに比べとっても煩く恥ずかしかったです330


Comment:12
2009
09.12

この雨の中~!!!

Category: 未分類

きょうは終日雨の予報です、

それで雨が降る前に娘たちをお家の近所でお散歩させました286

090912cookychara.jpg

クッキーは近所のお散歩だけじゃ物足りない様子で

お家に帰ってもハイテンション19

体力あり余って目が血走って興奮状態です41

090912chara.jpg 

カーラも「なんで車でお出かけしないのよ~」っと目で訴えかけます355

でもきょうは 雨だからお家で休養だね~279

090912nakayama horce 

Pさんはお散歩した後この雨の中お出かけしました172

行ったところは船橋にある中山競馬場です~67

収支はわかりませんが飲んで酔っ払って日付が変わる頃帰って来ました307

それにしても芝が鮮やかでキレイですね、

クッキーとカーラをこの緑の絨毯でおもいっきり走らせたいです29


Comment:0
2009
09.06

またまた相模原公園へ~

Category: 未分類

今朝のわが家はノンビリ~、1週間のお仕事で疲れ気味です378

朝もゆっくり起きて出だしは遅かったです、

それで先週に引き続きクッキーとカーラを相模原公園でお散歩することに~448

090906-01cooky walk 

公園に着くとクッキーは芝生広場をノンビリ散策53

090906-02chara churari 

カーラは気持ちよさ気に喜びを表現するようにまた”ちゅらり”です343

090906-03chara boal run 

それからロングリードを付けるとカーラはボールを追って爆走、

耳を逆立てて弾けまくります45

090906-04characooky drink water 

でも暑かったのか木陰で水分補給です、

肌を刺す暑さじゃないけど日向に居ると汗が出てきます330

090906-05sagamihara park view 

木陰は爽やかで快適ですね~218

そして遠くの方で見かけたことのあるビーグルが~286

090906-06cooky,nanagonta 

ゴン太Tさん、ゴン太くん&ナナちゃんでした~425

確か4月の朝霧以来かも~363

ゴン太くん&ナナちゃんとは6年前、ここで知り合ったんですよ179

090906-07nanachara.jpg 

カーラはおそるおそるナナ姉さんに擦り寄ります、

カーラはナナちゃんには頭が上りません330

090906-08gonta,nanachara 

そして「狩ってください」とゴロン21

090906-09cookynana.jpg 

当時クッキーが2才、ナナちゃんが1才の時、この公園でよくプロレスごっこをしてました、

クッキーとナナちゃんは「お互いに年取ったね~」と話してるのかしら・・・3

090906-10cooky mounting nana 

クッキーは昔を思い出すように徐にナナちゃんにマウンティング、

クッキーはゴン太くんととナナちゃに会えてハイパー状態になりました353

090906-11gonta.jpg 

ゴン太くんも公園をお散歩できて満面の笑み266

090906-12characooky tamagochan 

そしてたまごちゃんを出すとクッキーとカーラは興奮気味~268

090906-13cookychara tamagochan run 

クッキーはそれまでノンビリしてた面影はありません、

目がランランと輝いてハイ・テンション16

090906-14cooky tamagochan run 

シッポがぴんと立って気分よさ気です221

090906-15nana.jpg 

ナナちゃんは芝生にゴロンしてまったり~53

しばらくおしゃべりしてゴン太Tさん、ゴン太くん、ナナちゃんとお別れしました、

また遊ぼうね~222

090906-16funsui.jpg 

わが家は噴水広場へ行くことに~、

急にザーッと噴水が上ったのでカーラはビックリ、シッポ丸めて後ずさりです263

090906-17cookychara in funsui 

噴水の前でお写真撮っていても

クッキーとカーラは後ろの鴨が気になって落ちつきがありません282

090906-18kadan.jpg 

花壇のお花もとってもキレイ、見てるだけでも癒されますね397

090906-19funsui2.jpg 

きょうはお散歩してると汗ばむほどでしたが

噴水の前では飛沫を浴びて清涼感いっぱいですね~352

090906-20cookychara churari 

カーラはグリーンハウス前の芝生でもちゅらって喜びを体で表現、

クッキーもお散歩できて嬉しそうでした276

090906-20flower house 

空も秋めいてきてこれから行楽にいい季節です、

クッキーとカーラを連れてたくさんお出かけしたいよね346

 


Comment:12
2009
09.05

もう秋だね~

Category: 未分類

今朝はクッキーとカーラを湘南ドッグ・パークへ連れて行きました~

9時過ぎに到着するとワンコは2頭だけ286

090905-01Spoochar.jpg 

SプードルとTプードルが遊んでいました~

それにしてもSプードルは大きい363

でも悪顔のカーラに挨拶されて逃げ回ります330

090905-02Tpoocooky.jpg 

クッキーはTプードルちゃんと匂いを嗅ぎながらの挨拶です354

090905-03cookychara show 

そしてクキカラ・ショーで弾けます、

お家ではあんまりやらないのに外では爆発です269

090905-04choko.jpg 

ちょっとしてからチョコちゃんが到着~、

カーラに「遊ぼう」と”ワォ~ン”、ナゼかノリが悪いです1

090905-05ducks,chokochara run 

それでもランに入ってきたダックスくんと一緒に爆走29

目の色変えて追っかけまわします、ダックスくんも必死に逃走356

090905-06ladiesducks.jpg 

このダックスくんはレディースに追い詰められても嬉しそうに爆走でした、

みんな満面の笑みで気分よさそうです218

090905-07beaglechoko run 

チョコちゃんはビーグルちゃんが入ってくるとまたまた爆走、

テンション・アップで目がキラキラ352

090905-08run view 

きょう快晴でしたが日向に居ても暑くなく、

日陰では爽やかでもう秋の気配です278

汗もかくこともなく気持ちいい陽気ですね~319

090905-09choko,charawhiteT 

この爽やかな陽気に誘われてワンコも多くなりました~、

こんどはチョコちゃん、ホワイトテリアちゃんにモーションをかけます134

090905-10cookychara kyukei 

クッキーとカーラはさほど走ることもなく

陽だまりで並んでまったりです21

090905-11cookychara run 

ランに入ってきたワンコを見てクッキーとカーラはスクッと起きて

突然走りだしました~268

090905-12boder,chara,chokocooky run 

ボーダーコリーちゃんでした~、8ヶ月で元気いっぱいです91

レディースに追っかけられても俊足で逃げ回ります218

090905-13cookychoko run 

クッキーも更に 目が血走って暴走~、

8才なのに元気よすぎて驚きです2

090905-14cookychara show2 

そしてきょう2回目のクキカラショー41

カーラが走るの追い越されてこうなりました~282

090905-15cooky smile 

これでもそんなに大暴れしなかったけど

1時間半遊んでクッキーは大満足で笑みがこぼれます77

チョコちゃん、また遊ぼうね~

わが家はスーパーでお買い物して帰路につきました231

もちろんお家に帰ってからはクッキーとカーラはお昼寝で大爆睡、

どんな夢を見てるんだろうね261


Comment:6
back-to-top
