--
--.--



2009
10.31

すももちゃんお披露目ランチ会

Category: 未分類

きょうはチョコ家に来たすももちゃんのお披露目ランチ会です 271

その前に小山内裏公園をお散歩です276

きょうはハッピーパパさんがお仕事のため

ハッピーママさんとハッピーくんも同乗して現地に向かいました231

091031-01happy.jpg 

ハッピーくん、久しぶりだね、元気そうでなによりです267 

091031-02bel.jpg 

9時半の集合時間にお友だちも集ってきました、

きょうは暖かくって爽やかな陽気なのでベルくんも嬉しそう218 

091031-03churachara.jpg 

ちゅらちゃんは到着して即カーラに”ちゅらり”の伝授です、

カーラもまねしてちゅらっていましたがまだ先生の域には達してません179 

091031-04chokosumomo.jpg 

そしてきょうの主役のすももちゃん&チョコちゃん姉妹の到着~424

すももちゃんはみんなに抱っこされて喚声を浴びてました328 

091031-05chura papachara 

ワンコに大人気のちゅらパパさんにはカーラも満面の笑みでスリよります、

お顔がとっても嬉しそうです343 

091031-06cooky.jpg 

クッキーもお友だちと会えて楽しそうです352 

091031-07sumomochoko walking 

早速みんなで公園をお散歩開始ですが

すももちゃんはチョコちゃんを追い越す勢いで元気いっぱい91 

すももちゃんのリードはだんなofやよぶーさんが持っていました134

091031-08gaia,charabel 

しばらく歩くとビーちゃんを発見、

4才のガイアちゃんでした、みんなに囲まれビックリです364

可愛い女の子でとっても大人しかったです354 

091031-09beagles walking 

きょうはお天気がよかったので歩くと汗ばむほどになりました、

上着もいらないくらいですね356 

091031-10begles walking2 

たくさんの人がランニングやサイクリングをしてたので、

土の遊歩道をお散歩です106 

091031-11sumomo walking 

すももちゃんはスキップするように早足です、

まだ軽いから引っ張られてもお散歩は楽だよね221 

091031bel walking 

ベルくんは初めてのお散歩コースで戸惑ってるのかな、

きょうはあんまり”ワォ~ン”も聞こえなかったような・・・420 

091031-12oyama dairi park 

しばらく歩くと森の中の遊歩道を通ります、

マイナスイオンを浴びて気分も爽快です、木々も少しだけ色づいていました34 

091031-13chara in oyama 

カーラはすももちゃんに追い越されると競って早足に~、

パピー相手に大人気ないね355 

091031-14churachara in oyama 

50分ほどお散歩して休憩です、

ちゅらちゃん&カーラのツー・ショット、いいお顔してるよ~212 

091031-15cooky in oyama 

こんどはクッキーがちゅらパパさんにマッサージされてウットリ287 

091031-16happy,choko,churachara in funny face 

そしてランチはファニー・フェイスさんです、

ビーグルズはまだ開店もしてないのに待ちきれなくて「早く入れろ~」っと・・・330 

091031-17hana,momo,mimmy,happynakey in funny face 

ここでミミーママさん、ミーちゃん&なっちゃん、

そしてももはなママさん、ももちゃん&はなちゃんが合流426 

091031-18lunch in funny face 

10人・11ビーグルズでランチ会の始まり~346 

091031-19hanamomo.jpg 

ももちゃん&はなちゃんは6月に一緒に高尾山に登って以来です336

ももはなママさんは来年3月にベビー誕生です、

3人の子育て頑張ってね511 

091031-20sumomochara.jpg 

カーラにすももちゃんを近づけると不思議そうに見つめます、

レディース新会員なんだから鍛えてね~41 

091031-21sarada.jpg  

091031-22denishu.jpg 

そしてお腹も空いて待望のランチです、

私はツナ・サラダとエビフライ&たまごデニッシュをオーダー424 

091031-23ebifuraikaraage.jpg 

Pさんはまたまたワン・パターンのエビフライ&から揚げです、

お友だちとおしゃべりしながらのランチは美味しいね~343

ビーグルズがいい匂いにつられ大騒ぎだったけど、

お茶して大盛り上がりでした353 

091031-24churakyara.jpg 

このフラットのキャラちゃんはファニー・フェイスさんのニュー・フェイスです、

まだ3ヶ月の女の子ですがビーグルズよりはるかにデカイ2

でも動きはパピーそのものでした~487 

091031-25nakeyhappy.jpg 

ハッピーくんはなっちゃんにモーションをかけてラブラブ~、

なっちゃんも満更でもなさそうでニュー・カップル誕生かな266 

091031-26mimmy.jpg 

ミーちゃんはまったりでしたが楽しそうでした286

2時間たっぷりに歓談して1時にお開きとなりました、

お友だちのみなさん、きょうはとっても楽しかったです、またね~222 

 

 


Comment:12
2009
10.25

休養日

Category: 未分類

きのうの夕方から降りはじめた雨は今朝も降っています279

クッキーとカーラはお出かけできず午前中は爆睡です、

平日でのお留守番はこんな風にズ~っと寝てるんでしょうね75

091025-01cookychara sleep 

わが家のきょうは休養日です、

Pさんは朝からTV三昧でお家でゴロゴロ288

091025-02cooky kirakira 

クッキーは寝すぎてパワー温存なのか私にハグハグ~、

「どっか連れてけ~」と目が訴えていました354

091025-03cooky osanpo 

雨が上ったので夕方Pさんがお散歩に連れて行きました、

クッキーは同じマンションのミホちゃんのママに撫でられウットリ352

091025-03cooky walk 

クッキーはたくさん寝て休養できたのかお散歩の足取りも軽快です276

091025-04chara walk 

カーラもPさんとお散歩~、

お外の空気をたっぷり吸って気分爽快みたいです218

091025-05cookychara in home 

娘たち、お散歩から帰ってきてからは「遊ぼう」コールです、

ワォ~ンと遠吠えが響き渡ります268

091025-06characooky run 

クッキーはテニス・ボール、カーラはハンバーガーを持って来て、

目が興奮状態でハイ・テンション353

091025-07cookychara boal run 

投げてはなんどもなんども追っかけて廊下を爆走~、

少しは発散できたかな、明日からのお留守番頑張ってね291

091025-08beer.jpg 

Pさんは北海道限定ビールをゲットできて、

きょうは昼間っから230中継を見ながらビール三昧でした~65

 

 


Comment:6
2009
10.24

ドッグ・パーク幸手へGO!

Category: 未分類

ナナコテさんのお誘いでドッグパーク幸手で遊んできました、

きょうは「同一犬種あつまれ!!!」というビーグル・デーなんです286

自宅を7時半に出発、自宅近くの

東名道・横浜町田インターから高速に乗るはずでした、

インター側の標識は東京インターから首都高速が大渋滞231

諦めて16号から横浜新道~首都高速・横羽線経由で向かいます、

でもどこもかしこも大渋滞、東北道もノロノロ355

結局、久喜インターで下りる予定が断念して岩槻インターで下りました、

幸手に着いたのは10時半過ぎです263

自宅からなんと100kmちょっとでした237

091024-01cooky kunkun 

ランは広くてプールもあってお値段もリーズナブルだし、

とってもいいですね364

クッキーは早速ランの匂いを嗅いでウロウロです。

091024-02chara kunkun 

カーラも匂いを嗅いでランの調査284

091024-03cafemoca.jpg 

大間木ドッグランで遊んだことがあるモカくんミルちゃんです319

091024-04suzurun.jpg 

先日ドギー・パークで一緒に遊んだすずちゃんとランくんです、

ランくんは小さい体なのにエネルギッシュでビックリでした41

そうそう、カーラが一緒にすずちゃんと爆走してる時に

お洋服を破いちゃってゴメンナサイね~356

091024-05churarun battle 

ランくんはちゅらちゃんともプロレスごっこ268

091024-06piero.jpg 

大人しいぴえろちゃんは大型犬が寄ってくると

珍しく歯を剥き出して応戦293

091024-07naky.jpg 

なっちゃんも楽しそうに走りまわります29

091024-08mimmysuzu.jpg 

ミーちゃんはすずちゃんと水分補給で休憩、

最初は一瞬だけ爆走でした~287

091024-09bel.jpg 

ベルくんはゆっくりとランを散策です22

091024-10biorasho run 

程なくしてランに着いたSHOくんはびおらちゃんと爆走、

縦横無尽に走りまわります29

091024-11qoocooky run 

QOOちゃんもクッキーと一緒に爆走~41

091024-12cookychara show 

そしてクキカラ・ショーです、

クッキーがカーラのほっぺをガブリ・・・40

091024-13chatarou.jpg 

茶太くんはノンビリとウォーキング276

091024-14mamechabiora.jpg 

びおらちゃんはま~くんと恒例のバトルです271

091024-15bickey.jpg 

初めましてのビッキーちゃんです68

091024-16sunbel.jpg 

先日、ドギーパークで一緒に遊んだSUNくんは

ベルくんと弾けます218

091024-17shery.jpg 

お久しぶりのシェリーちゃんです354

091024-18laviechara.jpg 

これまた初めましてのラヴィちゃん、

カーラとご挨拶です424

091024-19run view 

続々とビーグルが集合で盛況です 328

091024-20bel jump 

ベルくんはアジのコーナーでハードルをハイ・ジャンプ、

軽快に楽しんでいました353

091024-21chara,cookykuroshiba run 

クッキーは大好きな柴ちゃんが入って来ると大興奮、

カーラと一緒になって追っかけごっこです77

091024-22be battle 

ランくん、こんどはSHOくんとプロレスごっこ、

QOOちゃんが「オレも暴れたいだす」と”ワォ~ン”267

091024-23cooky,biorasun 

SUNくんの体の下はミミズかな・・・、

クッキーとびおらちゃんが興味ぶかげに覗き込みます362

091024-24mimmynakey.jpg 

ミーちゃんとなっちゃんはハイ・ポーズ212

091024-24Aqoochura.jpg 

残念ながらちゅらちゃん&QOOちゃんの2ショットはこれだけ、

正面を向いたラブラブのお写真がありません194

091024-25kinako.jpg 

きなこちゃんのカメラ目線いいですね、きまってます218

091024-26be1.jpg 

その後もビーグルがたくさん入場してとっても賑やかになりました364

091024-27be2.jpg 

このビーちゃんは勢いあまってブールに”ドボン”でした、

お洋服がずぶ濡れ、風邪引かないようにね~329

091024-28be3.jpg 

まだ若々しいパーピーのビーちゃんです179

ナナコテさんのブログによればビーグルが33~34頭も集ったとか425

水元公園でニアミスだったブリ&きのこちゃんも来たらしい、

お話できなくて残念でした353

わが家は10時半過ぎから3時間もランにいて

お腹もペコペコになってきたので

ランを後にしてランチすることに~271

091024-29dog runs well cafe 

おともだちと近くのcafe ”DOG RUN WELL”に行きました231

091024-30lunch.jpg 

わが家は和風ハンバーグをオーダー、

ペコペコだったのでビーグル並みに爆食でした268

お茶しておしゃべりして3時半に解散となりました222

帰りは東北道・久喜インターから東名道・横浜町田インターまで

2時間で自宅到着でした99

ナナコテさん、そしてきょうご一緒いただいたおともだちのみなさん、

どうもありがとうございました、またクッキー&カーラと遊んでくださいね343

 

 


Comment:24
2009
10.22

見つかりました~♪

Category: 未分類

カーラの異母兄妹がやっと見つかりました~343

親戚さん探しではカーラもクッキーに劣らず、

かなりヒットしたのですが今までで一番近い親戚さんです352

 PIPIN-1.jpg 

 先月、カーラの義兄の飼い主さんからブログにカキコ頂きました、

名前はピピンくんでカーラより4才年上の9才だそうです286

PIPIN-2.jpg 

お顔が濃いところと目元のアイラインがよ~く似てますね364

クッキーは義兄や義姉が見つかりご対面もしたのですが

カーラは初めてでとっても嬉しい気分です238

PIPIN-3.jpg 

是非会いたいとご連絡したのですが

関西在住でチョット会いに行ける距離ではありません263

PIPIN-4.jpg 

クッキーのお姉ちゃんも居る事だし来年は関西に行ってみたいな~231

 

 


Comment:8
2009
10.18

久しぶり~♪

Category: 未分類

きょうは会社のBBQ大会がお昼にあるので

朝早くクッキーとカーラを湘南ドッグ・パークへ連れて行きました231

091018-01cooky walk 

ランに入るとクッキーはゆっくりとウォーキング106

091018-02chara.jpg 

カーラは嬉しそうです343

091018-03charaothers.jpg 

そして先に来てたワンコちゃんとオシリの匂いを嗅いでご挨拶286

091018-04chara run 

それからカーラは軽くジョギングです、

爽やかなお天気に気分爽快~352

091018-05cooky walking 

クッキーは相変わらずノンビリとランを散策です、

先日の爆食の影響もだいぶ解消されたみたいです77

ウンPの回数も量も減ってきました283091018-06cookychara show 

 ちょっとだけクキカラ・ショー、

毎週のトレーニングみたいなもので元気のバロメーターです91

091018-07cookychara on sun 

クッキーとカーラはランにあるイスに一緒に座りおすまし顔94

091018-08duckscooky.jpg 

しばらくして8ヶ月のダックスちゃんが登場、

なんでもきょうがラン・デビューとか116

ランにいるワンコを興味ぶかげに眺め迫ってくると逃げ出します、

クッキーの挨拶にもビックリです363

091018-09charabeagle run 

カーラは同年代のビーちゃんと追っかけごっこ、

追っかけられるのが苦手なカーラは悪顔で応戦268

091018-10cookychara kyukei 

そしてとうとう日向ぼっこです267

091018-11characooky on the way home 

クッキーとカーラも遊ばなくなったのでランを後にすることに~463

自宅に戻る途中まだ時間に余裕があったのでヒルカワ・ファームへ寄りました53

091218-12choko in hirukawa 

ランの横に車を止めるとビーグルの遠吠えが聞こえてきました~、

チョコちゃんはどのランにいるよりも満面の笑み343

091018-13charie in hirukawa 

いたいた、チャブス家のみなさんお久しぶり~、

大御所チャーリーくんも楽しそうに散策です319

091218-14brown in hirukawa 

ブラウンくんの遠吠えも二足歩行も健在460

091018-15spike in hirukawa 

三男スパくんも元気そう、

しばらくしたらおもいっきり狩ってあげるから待っててね41

 091018-16ku.jpg

そしてこれまた超お久しぶりのくーくんです、

くーくんが笑ってる~354

ちょっとおしゃべりしてみなさんとお別れしました222

お昼はBBQ堪能でした269

夕方クッキーとカーラを2週間ぶりにシャンプー、ヘトヘトです356

 


Comment:10
2009
10.17

J.LEAGUE YOKOHAMA F・MARINOS VS. NAGOYA GRAMPUS(特別編)

Category: 未分類

クキカラPです、きょうの夜は日産スタジアムでぴえろパパとサッカー観戦219

日産スタジアムは2月のWカップ予選・対オーストラリア戦以来です496

091017-01ryuou.jpg 

まずは行きつけの横浜”龍王”で乾杯、

3時半だっていうのに店内は結構賑わってる65

091017-02chuka.jpg 

サッカー談義に花が咲きビールを飲むピッチも上がります、

肉野菜炒め、焼ソバ、ギョーザとこの店のメニューは

どれをとっても安くて美味い218

091017-03kanitama.jpg 

カニ玉もいうことなしだな、ぴえろパパも絶賛です267

091017-04cha-han.jpg 

2時間盛り上がって最後の締めはチャーハン、

結局2人でジョッキ9杯、8000円でおつりがきました319

091017-05shinyokohama wins 

腹も満腹になったことだしほろ酔いかげんで新横浜に向かいます455

新横浜駅を降りたらWINSを発見、

最近は携帯で馬券を買っているのでWINSに来る機会は皆無です230

明日はGⅠレースの秋華賞、強い怪物が1頭いるからな~、どうなるでしょうか364

091017-06nissan stadium 

日産スタジアムに向かう途中に雨がポツリ、

本降りになって急いでスタジアムの中へ入ります279

091017-07F-marinos VS. grampus 

今日の試合はFマリノス対グランパス、

ぴえろパパに敬意を表してグランパスの応援、それもFマリノス応援席で・・・1

091017-08marinos.jpg 

ホームのFマリノス・サポーターは試合前から最高潮269

091017-09grampus.jpg 

アウェーのグランパス・サポーターも少ないながらも盛り上がります353

091017-10nyujyou.jpg 

そして選手入場の頃にはスタジアム全体のボルテージは頂点に303

091017-11kick off 

グランパスのキック・オフで試合開始81

091017-12goal.jpg 

僅か試合 開始5分でグランパス吉田のループ・シュートが

マリノス・ゴールにポロリと入ってグランパス先制424

091017-13game1.jpg 

その後はグランパスが攻めまくるがもう一歩で得点ならず。

膠着状態が続き、一瞬のスキをついてマリノス坂田がヘディングシュートで同点ゴール218

091017-14game2.jpg 

後半は一転マリノス攻勢だったが、

ダラダラと間延びして一向に盛り上がらない退屈な試合に~355

091017-15pixy.jpg 

この日一番スタジアムが沸いたのは場外に出たボールを

ピクシーがマリノスゴールに蹴りこんで見事ネットを揺らした時でした329

もちろんこの非紳士的行為でピクシーは退場12

091017-16game3.jpg 

指揮官がいなくなったグランパスはマリノスに攻め込まれ防戦一方。

このままドローで終わるかと思われたロスタイムにマリノス狩野の右足が一閃、

GK広野の手を掠めてグランパスゴールに突き刺さり試合終了となりました2

091017-18time up 

スコアは1-2だが緊張感に欠けた迫力のない退屈な試合だったな、

テクニックもなんにもなしのただのボールの蹴りあい268

グランパスはこんな試合でアジアチャンピンンズリーグ大丈夫なんでしょうか3

それでもTVでは味わえない臨場感を感じられただけでも行った甲斐がありました、

ぴえろパパお疲れさまでした、気を取り直してまた次回現場観戦しましょう219

最終的にスタジアムでもビール4杯を飲んできょうは2人で13杯でした 、

もちろん若いぴえろパパが7杯で私が6杯です65

 


Comment:2
2009
10.17

旧友と再会♪

Category: 未分類

きょう午後からPさんが出かけるので

朝、クッキーとカーラを相模原公園に連れて行きました231

朝からどんよりとした曇り空でちょっと肌寒いです277

091017-01sarubia.jpg 

 麻溝公園の無料の駐車場に車を止めて早速お散歩です、

真っ赤なサルビアのお花が色鮮やかですね425 

091017-02flower.jpg 

これはなんという花でしょう、

不思議なお花でした361

091017-03cookychara up 

クッキーとカーラは我先に階段を駆け上がります、

体重が増えてるから運動しないとね~77

091017-04characooky walk 

クッキーとカーラはランじゃなくても足取り軽く嬉しそうです343

091017-05sagamihara park view 

公園の一部の木々は色づいてきました~、

紅葉の季節が待ち遠しいね34

091017-06ichigo.jpg 

そして向うから見慣れたビーグルが~、いちごちゃんでした352

なんでも最近ガンの手術をしたそうです、

元気そうでなによりです、12才と思えないぐらい若々しい218 

091017-07cooky,charaichigo 

クッキーのパピー頃からのお知り合いで

昔はよ~く遊んでもらっていました286

ママ&パパさんとしばらくおしゃべりしてお別れしました、またね~222

091017-08characooky on flower 

そしてクッキーとカーラを噴水前の花壇でパチリ、

きょうはオヤツを忘れたのでノリが悪いです212

091017-09nanacooky.jpg 

上の芝生広場に足を伸ばすと、

またまた旧知のナナちゃんとバッタリ134

ナナちゃんも12才でクッキーの公園デビューの時に

初めてお友だちになったビーグルです354

091017-10nanachara.jpg 

ナナちゃんも最近子宮の手術をして2ヶ月ぶりの公園だそうです、

昔はクッキーとバトルして大暴れだったのに今じゃ落着いていました267

パパさんと昔話に花が咲き再会できて楽しかったです343

091017-11cookychara in sagamihara 

ナナちゃんとお別れしてからクッキーとカーラにロングリードをつけました、

クッキーとカーラはたまごちゃんを見せるとハイ・テンション19

091017-12characooky tamagochan run 

投げると猛ダッシュで追っかけて弾けまくります269

091017-13cooky run 

クッキーは目を吊上げて爆走268

091017-14chara tamagochan run 

運動で発散させて爆食した脂肪を落とさないと・・・29

091017-15characooky run 

気持ちいいぐらい大暴れです、

大量ウンPと運動で少しは身軽になったかな~284

091017-16cookychara kyukei 

ひとしきり遊んで休憩です、

もうこの頃には一緒に遊んだので肌寒さもなくなってきました68

もう遊ばなくなったのでお家に帰ることに~448

091017-17daria.jpg 

帰りに見たダリアは見事だったです、

赤、白、ピンク、黄色が緑に映えてとてもキレイでした254


Comment:2
2009
10.15

やられた~!!!

Category: 未分類

きょうお仕事から帰ってきたら大変なことになっていました、

廊下にはウンPが散乱~355

きのう吉岡油糧にオーダーしたフードの箱を

廊下に置いたままお仕事に行ったのですが・・・330

091015food.jpg 

帰宅したらこんな感じでした~363

ダンボールの箱はボロボロ、

1kg入りが8袋あったのですが1袋が破壊されてました40

1kg入りのフードが半分しか入っていません355

091015cooky.jpg 

どうも犯人はこのお方、クッキーのようです、

悪びれた様子もなくお腹がパンパンで動くのも辛いようです12

カーラもおこぼれを食べたようできょう夕方のフードはなし、

フード500gといえばいつもの10食分です268

クッキーは8才にもなって食い気だけは若者並です、いつもはこんなことしないのに267


Comment:10
2009
10.12

体育の日

Category: 未分類

クキカラPです、体育の日のきょう祭日はうちのMさんが

休日出勤だったんで私が娘たちを相模原公園に散歩に連れて行きました。

10日が体育の日とインプットされてるため、どうも12日ではピンとこないですね496

091012-01autum fair 

きょうは公園のオーターム・フェアで、

公園に隣接の女子美大学でもサークル発表会とかで周辺は賑わっていました。

091012-02free market 

フリーマーケットも人が群がってますが

一人で2頭引きではゆっくりと見れません355

091012-03characooky in 

娘たちは歩くもバラバラでリズムがとれなく疲れます、

本人たちは気分よさそうですが・・・286

091012-04flower.jpg 

この紫色の花はなんでしょう~、

花の名前を覚えるのが苦手な私にはサッパリわかりません361

091012-05sagamihara park view 

このエリアは犬OKなんで、

散歩してる人が結構いましたね276

091012-06chara.jpg 

ここのベンチでタバコ休憩です309

091210-07cooky.jpg 

娘たちは爽やかな秋を満喫してる様子です34

091012-08cherry.jpg 

この花は私にだってわかります、

どういう訳か季節はずれの桜が咲いていました252

091012-08cookychara in sagamighara 

娘たちにポーズさせてパチリ、

結構これが大変なんです、同時にレンズに向いてくれないし356

こんな時、デジ一は重いし不向きですね212

091012-09chara walk on grass 

カーラは草の匂いを嗅いでばっかりで、

グイグイ引っ張るのでリードを持つ手に力がいります91

091012-10flower2.jpg 

この花もよくわかりません、

ただ大気中のCO2を除去する花と看板に書いてあったような・・・218

091012-11susuki.jpg 

これは当然ススキです、秋らしい光景です。

091012-12cookychara show 

そして突然クキカラ・ショー、

リード2本を手にしてこんな光景のベスト・ショットを撮るのは難しい352

写真が斜めになったりするものです。

091012-13flower3.jpg 

この花もわかりません、誰か教えてください。

091012-14chara walk 

写真撮りながらの2頭引きは1時間半が限界です、

一人だとトイレの問題もあるし、ヘトヘトです~134

それでも娘たちが喜んでくれたからよしとしましょう426


Comment:2
2009
10.11

HOUND DOG 秋のオフ会(追加)

Category: 未分類

091011-47.jpg 

091011-48.jpg 

091011-49.jpg 

091011-50.jpg 

091011-51.jpg 

091011-52.jpg 

091011-53.jpg 

091011-54.jpg 

091011-55.jpg 

091011-56.jpg 

091011-57.jpg 

091011-58.jpg 

091011-59.jpg 

091011-60.jpg 

091011-61.jpg 

091011-62.jpg 

091011-63.jpg 

091011-64.jpg 

091011-65.jpg 

091011-66.jpg 

091011-67.jpg 


Comment:6
2009
10.11

HOUND DOG 秋のオフ会 Ⅱ

Category: 未分類

ランチ後またランで遊びました~29

091011-23.jpg 

091011-24.jpg 

091011-25.jpg 

091011-26.jpg 

091011-28.jpg 

091011-29.jpg 

091011-45.jpg 

091011-30.jpg 

091011-31.jpg 

091011-32.jpg 

091011-33.jpg 

091011-34.jpg 

091011-36.jpg 

091011-37.jpg 091011-38.jpg

091011-39.jpg 

091011-40.jpg 

091011-42.jpg 

091011-35doggy park view 

クッキーもカーラも走り疲れてまったりしてきたし、

5時までに帰りたかったので2時頃ランを後にすることに~276

幹事役のナナコテさん、大変お世話になりました。

そしてお疲れさまでした、お気遣いもありがとうございました、またよろしくで~す343

それからお友だちのみなさん、クッキー&カーラとまた遊んでね29

また、お写真アップできなかったお友だちのみなさん、ごめんなさいね356

091011-43choco,rumberry 

ドギー・パークを後にして同じ河口湖のチョコラムベリー家に寄りました、

3ビーグルズも元気そうでなによりです267

ママとパパと少しだけおしゃべりして帰路につきました、

お土産まで頂き恐縮です、ありがとう222

091011-44basashi.jpg 

途中一箇所よって帰りは中央高速です、

スイスイ流れて5時前には無事到着しました99

チョコ母さんに一押しの馬刺しを頂きお家に帰ってからPさんはビールがすすみます、

新鮮でとっても美味しかったです65

 


Comment:16
2009
10.11

HOUND DOG 秋のオフ会 Ⅰ

Category: 未分類

昨年に引き続きHOND DOGのオフ会に行ってきました~、

今年は河口湖のドギー・パークで開催です286

わが家の車にチョコ母さん&チョコちゃん同乗でチョコ家を6時半に出発、

東名の厚木ICから御殿場IC経由で東富士五湖道路を通って8時過ぎに到着247

091011-02doggy park 

快晴でオフ会日和なのに日陰に行くと意外と寒い~、

でも空気が澄んで清々しいです267

091011-01mtfuji.jpg 

雪化粧の富士山もクッキリです、

一面の青空に映えますね~263

091011-03choko,characooky in dp 

レディースはみなさんが到着するまで

陽だまりで日向ぼっこです278

091011-04qoo.jpg 

幹事のナナコテさんちのQOOちゃんです424

091011-05sho.jpg 

そして初めましての弟SHOくんです134

091011-06shugo.jpg 

お友だちのみなさんが揃ったので貸切のランに入りました、

きょうは50ビーグルズ以上が集ったとか~363

詳しくはナナコテさんのブログをご参照下さい216

ここからはビーグルズ全員のお顔とお名前にあまり自信がないので

コメントなしでお写真だけランダムにアップします352

091011-07.jpg 

091011-08.jpg 

091011-09IMGP4608.jpg 

091011-10.jpg 

091011-11.jpg 

091011-12.jpg 

091011-13.jpg 

091110-46.jpg 

091011-14.jpg 

091011-15.jpg 

091011-16.jpg 

091011-17.jpg 

091011-18.jpg 

091011-19.jpg 

091011-20.jpg 

091011-21.jpg 

091011-22lunch.jpg 

ランチはドギー・パーク内のテラスです、

体が少し冷えてたので私は鍋焼きうどん、Pさんはラーメンをオーダー373

ビーグルズは喚声を上げて、みなさんもワイワイガヤガヤと

おしゃべりして空いたお腹を満たしました354

(Ⅱへ続く)

 


Comment:0
2009
10.10

お土産

Category: 未分類

Pさんは週半ばからきょうまで大阪出張、

夜遅くほろ酔いかげんで帰って来ました456

091010-01otabe.jpg 

お土産はこれです、

小ぶりのつぶつぶ栗とむらさき芋の生八つ橋~425

ほどよい甘さでとっても美味しかったです343

091010-02tamaran madoreinu 

それにもう一つ大阪限定の”たまらんマドレイヌ”です、

ワンコの絵柄とタイトルに魅かれて買ってきたそうです286

食べてみるとしっとりとしてかなり美味しい、これって一押しですよ~、

もっと買ってきて欲しかったな218

さすが大阪、遊び心満点で楽しくなりますね352

 


Comment:0
2009
10.04

アウトレットパーク横浜ベイサイド

Category: 未分類

お友達のギフトを買うために朝一番で横浜ベイサイドにお出かけました~231

きょうは朝からいいお天気で気温も上昇です278

091004-01outlet park yokohama bayside 

道路も空いていてオープンの30分前に到着です83

091004-02cookychara in bay side 

オープンまで時間もあったのでベイ・サイドをお散歩、

爽やかな海風を感じて心地いい気分です319

091004-03bay side 

ベイサイドでは横浜フローティングヨットショーが開催中です、

たくさんの高級クルーザーが係留されていました379

価格は最低でも1000万を下らないとか、

一生縁がないけど一度でいいからクルージングしてみたいですね77

091004-04out let 

オープン時間がきたのでお買い物です、

結構陽射しが強く汗ばむほどになってきました356

091004-05characooky.jpg 

私とPさんと交代でお店をみてまわりましたが

クッキーとカーラは不機嫌そうです359

お昼近くなってお腹も空いたのでランチすることに429

091004-06long.jpg 

ショッピング・モールの中華レストランLONG(ロン)に入りました461

091004-07chahan of lunch 

私はチャーハンをオーダー、

ボリューム満点でお腹いっぱいです2

091004-08shanhai yakisoba 

Pさんは上海焼そばセットです、

テラスですが中華でワンコOKなんて珍しいですね352

091004-09lunch of out 

この時期、テラスでのお食事は快適です、

でもきょうの日向は暑かったです356

091004-10cookychara on the way home 

結局気にいったものがなくて自分達のものは買えませんでした、

それでもウインドー・ショッピングは楽しかったです343

きょうクッキーとカーラは走れなくってガックリ、

来週はたくさん走ろうね~29

帰りもスイスイでなんと30分で自宅到着でした~19

 

 

 

 


Comment:8
2009
10.03

天国と地獄!!!

Category: 未分類

きょうはチョコちゃんと湘南ドッグ・パークへ行きました~286

きのうの雨も上ってラン日和かな、

でも茅ヶ崎に向かう途中に雨がポツリ282

そしてとうとう本降りとなりました~279

091003-01blue sky 

着いた頃には雨も止んで青空が見えてましたが、

ランの一部には水溜りも11

091003-02characooky in run 

地面が砂地だから水捌けがいいですね~ 、

既に着いてたチョコちゃんはクッキーとカーラを見つけるなり”ワォ~ン”と・・・354

091003-03chokohane.jpg 

それからチョコちゃんは鳥の羽を見つけるとハイ・テンションです、

口に咥えて弾けまくってました267

091003-04cooky walking 

1頭いたワンコちゃんも帰ってランは貸切状態、

クッキーはノンビリとウォーキングです68

091003-05chara.jpg 

カーラもゆったりと寛いでます353

091003-06choko run 

チョコちゃんは爆走でストレス発散362

地面がぬかるんでいても関係ありません29

091003-07cookychara show 

ノンビリしてたクッキーとカーラはクキカラ・ショー、

これを見ないとランに来た甲斐がありませんよね~41

091003-08chokochara show1 

その後突然チョコカラ・ショーです268

091003-09chokochara show2 

カーラのお顔がとっても楽しそう343

091003-10chokochara show3 

カーラの悪顔様になってます、

それでもお家ですももちゃんの悪顔に慣れてるのかチョコちゃんは怯みません363

091003-11chokochara show4 

クッキーも参戦、レディースのハードなトレーニングです、

爆裂な新会員が多くなってきたから体力つけとかないとね・・・91

091003-12chokochara show5 

チョコカラ・ショーは更に続きます40

091003-13chokochara show6 

チョコちゃんは妹のすももちゃんに連日鍛えられているのか

スタミナが落ちません2

カーラもタジタジでお顔を見てるだけでも笑っちゃいます1

091003-14characooky kyukei 

ランには1時間もいなったけど中身の濃い

充実した時間を過ごす事ができました134

クッキーもカーラも満足できたかな~425

チョコちゃん、またバトろうね~222

091003-15chara buruburu 

チョコ家のみなさんとお別れしてから病院です376

カーラは駐車場に着くなり涙目になってブルブルと震えが止まりません263

まさに天国から地獄ですね・・・355

091003-16cooky in hospital 

きょうはフィラリアのお薬と

クッキーの肛門腺絞り、そしてクッキー&カーラの爪切りです316 

クッキーは爪切りで診察台の上で大暴れ、

押さえつけられ観念した表情です330

きょうクッキーは7.9kg、カーラは7.7kgでベスト体重かな218

お家に帰ってからクッキーとカーラはグッタリして超爆睡でした~75

 

 


Comment:2
back-to-top
