--
--.--



2010
01.31

ヒルカワ・ファーム日曜集会

Category: 未分類

クキカラPです、きょうはMさんが休日出勤のため

私がクッキーとカーラを連れて日曜集会に参加です

100131-01biorapiero.jpg 

きょうはぴえびお家も参加するので9時半にヒルカワで待ち合わせです、

ぴえびお家もママが仕事なのでぴえろ&びおらちゃんをパパが連れて来ました

100131-02biora run 

びおらちゃん、快走

100131-03bioracooky1.jpg 

びおら&クッキー

100131-04bioaracooky2.jpg 

びおら&クッキー

100131-05bioracooky3.jpg 

びおら&クッキー

100131-06chara,cookybiora run 

カーラ、クッキー&びおら

100131-07cookychara show 

クキカラ・ショー

100131-08sumomobioara run 

すもも&びおら

100131-09choko run 

チョコ

100131-10bioraspike run 

びおら&スパイク

100131-11cookychara show2 

クキカラ・ショー

100131-12cookychara show3 

クキカラ・ショー

100131-13brown run 

ブラウン

100131-14ansumo show 

あんすも・ショー

100131-15charie walk 

チャーリー

100131-16cookysakura run 

クッキー&さくら

100131-17ku,spikebiora 

くー、スパイク&びおら

100131-18kuri,momochara 

くり、もも&カーラ

100131-19sumomo,bioraaroma run 

すもも、もも、びおら&アロマ

100131-20hirukawa view 

ヒルカワ・ビュー

100131-21spikechoko run 

スパイク&チョコ

100131-22anzu,sumomomomo 

あんすも・ショー&もも

100131-23bioraanzu.jpg 

あんびお・ショー

100131-24piero.jpg 

ぴえろ

100131-25sumomobiora.jpg 

すもも&びおら

100131-26begles.jpg 

あんず、びおら、チャーリー、スパイク&くー

100131-27aroma,nenesumomo 

ねね、アロマ&すもも

100131-28cookychara.jpg 

きょうもビーグル15頭でヒルカワ日曜集会は大盛況、

クッキーとカーラも満足でした

100131-29sorriso.jpg 

1時間半ちょっと遊んでヒルカワを後にし、

ぴえびおパパとソッリーゾでランチです

100131-30lunch1.jpg 

ランチⅠ

100131-31dog bread 

ワンコ用パン

100131-32piero,biora,cookychara 

ぴえろ、びおら、クッキー&カーラ

100131-33lunch2.jpg 

ランチⅡ

100131-34cooktchara in bath 

ドロドロになったクッキーとカーラをシャンプーしてサッパリ、

当然一緒に昼寝でした~


Comment:8
2010
01.30

OUTLET SALE

Category: 未分類

きのうから2月7日まで三井系のアウト・レットで半期に一度のアウトレット・セールです、

それできょうは多摩南大沢店に行くことに~

100130-01ume.jpg 

ここ最近の暖かい陽気でわが家のマンションの梅の花も咲いてきました

ピンクの梅とブルーの空とのコラボレーションが素晴らしい~、

春が待ち遠しいですね

100130-02cookychara walk 

自宅を出発して先ずは南大沢の近くの小山内裏公園をお散歩~、

クッキーもカーラも久々の小山を感じて嬉しそうです

100130-03oyama dairi park 

きょうも雲一つない快晴で清々しいです

100130-04oyama run 

以前よく遊んだドッグ・ランです、

去年の秋にランの登録更新をしなかったのできょうは公園をお散歩~

100130-05chara run 

カーラは楽しそうに公園の遊歩道を爆走です

100130-06cooky walk 

クッキーはのんびりとウォーキング

100130-07oyama walk 

左の舗装された方の遊歩道ではたくさんの人がランニングしていました

100130-08cooky walk2 

ポカポカ陽気のお天気だったのでクッキーは気持ちよさそうです

100130-09chara churari 

カーラは芝に”ちゅらり”で芝犬に変身、芝まみれになりました~

100130-10cookychara kyukei 

たくさんお散歩して汗ばむほどに~、

クッキーとカーラも水分補給で休憩です

100130-11hyoushiki.jpg 

緑いっぱいの公園でマイナス・イオンを浴びてのお散歩は快適で発散できますよね

100130-12chara run2 

カーラは休憩後、またもやハイ・テンションで走ります、

目がキラキラして喜んでくれると嬉しくなりますね~

100130-13cooky walk3 

クッキーは好んで落ち葉の上を歩いて

カサカサと音をさせて楽しそうです

100130-14characooky kyukei  

わたし達は1時間弱の散歩でお腹もペコペコ~、

クッキーもカーラも満足気でした

100130-15lunch1.jpg 

ランチは多摩ニュー・タウンのファニー・フェイスさんです、

クッキーとカーラにもヨーグルト・ゼリーをオーダー

100130-16lunch2.jpg 

アッという間に爆食、その食べっぷりは見てて気持ちいいですね

100130-17lunch3.jpg 

わたし達はしばらくぶりのエビフライ&から揚げを堪能~、

いつもながら美味しくて大満足です

100130-18outlet.jpg 

ランチ後はアウト・レットでお買い物です

100130-19columbia.jpg 

Pさんはコロンビアでお気に入りをゲット

100130-20characooky on cart 

クッキーとカーラはカートの上で退屈気味~

100130-21yukimi AMP LIVE 

きょうのフリー・ライブは幸美AMPでした

100130-22cookychara in live 

透き通ったヴォーカルと爽やかなメロディーに聞き惚れました~、

クッキーとカーラにはどんな風に聞こえたでしょうか

100130-23cookychara in home 

クッキーとカーラにはペット・パラダイスでスタジアム・ジャンパーを買ってあげました、

クッキーはヤンキース、カーラはレッド・ソックスです

セールはどのお店も結構ディスカウントしてました、

でも私はお気に入りの物がなくて買ったのはスヌーピーのバスタオルのみ・・・

100130-24characooky tamagochan run 

お家に帰ってからクッキーとカーラはたまごちゃんで弾けまくってました、

明日は爆走出来るかな~


Comment:2
2010
01.24

きょうも盛況~!

Category: 未分類

きのうに引き続き暖かい日曜日です、

もちろんクッキーとカーラを日曜集会に連れて行きました~286

今朝は1週間の疲れがたまってたので早朝起きれなくて8時起床です247

100124-01anzusumomo.jpg 

9時40分にヒルカワに着いたらさくら家、チョコ家、ランド家のみなさんはスタンバイ、

きのうバトルしてたあんずちゃん&すもちゃんはやる気満々です271

100124-02land run

ランド君は 既にボールを追って爆走中364

100124-03choko run 

チョコちゃんもクマちゃんを投げるとハイ・テンション~19

100124-04sakura jump 

さくらちゃんはテニス・ボールでスタートから飛ばしハイ・ジャンプ~353

100124-05cookychara run 

クッキーとカーラも負けじと弾けまくります、

みんなきのうの疲れも見せず元気だね~29

100124-06momokuri.jpg 

そしてもも&くりちゃんの親子が久々の登場です425

100124-07brown run 

程なくしてチャブス家のみなさんがインです、これで役者がそろいましたね218

早速ブーちゃんは気持ちよさ気に爆走です218

100124-08brownkuri battle 

原因はわかりませんがそのブーちゃんとくりちゃんのバトル勃発~41

ブーちゃんはアッという間にクリちゃん押さえ込まれました、

クリちゃんはさすがヒルカワ・レディースの一員ですね~2

100124-09sumomoanzu battle1 100124-10sumomoanzu battle2 

先輩の強さを見てあんずちゃんとすもちゃんもきのうの続きでバトルです、

すもちゃんの歯をむき出した悪顔に拍手286

100124-11charie.jpg 

大御所チャーリーくんはちゅらって気持ちよさそう~、

でも体が土でドロドロ、シャンプー大変だろうな355

100124-12momokuri battle1 100124-13momokuri battle2 

爆裂ももちゃんとヤンキーくりちゃんの親子バトルです、

迫力あるよね~、それを見てあんずちゃんは学習、もっと修行しないとね~267

100124-14ku.jpg 

それからくーくんが静かにインです134

100124-15konomicooky run 

ウィペットのこのみちゃん&黒ラブのラブくんが入ってきたら

クッキーはこのみちゃんに大興奮、追っかけごっこの始まりで~す269

100124-16cookykonomi run 

クッキーは楽しそうに一緒に走りまわります287

100124-17konomi run 

でもこのみちゃんが本気で走ったらこんな感じです、

その快走には誰も追いつけません237237

100124-18landlav run 

ランド君は大好きなラブくんと爆走~、

それにしてもランド君は大型犬が好きだよね328

100124-19kulav.jpg 

珍しくーくんはラブくんと絡んでいました~、

驚きながらも楽しそうでした354

100124-20cookychara toy 

クッキーとカーラはこのみちゃんのおもちゃを借りて弾けます77

100124-21cookychara run2 

そしてそれを投げると目が血走って暴走です30

100124-22landchoko.jpg 

ランド君とチョコちゃんの爆走は続きます、

それにしてもきのうあれだけ大暴れしたのに脅威の回復力です91

100124-23aroma in 

最後に14頭目のビーグル・アロマちゃんがインです、

集会日和できょうも盛況となりました53

100124-24kuchara.jpg 

クッキーとは失敗しましたがくーくんとカーラの2ショットです212

100124-25spikeland.jpg 

これは激似のスパくんとランド君の2ショット、

なんとか並んだ姿が撮れました68

100124-26cooky.jpg 

2日連続のヒルカワで大満足の総長クッキーです、

でも若いパワーが台頭してきて総長の座も安閑としていられませんね21

100124-27begles.jpg 

最後にももくりパパさんからのおすそわけです、

群がるビーグルズ、誰が一番の食いしん坊かな~3

1時間半の大暴れで解散となりました、

お友だちのみなさん、また集会で盛り上がりましょうね222

もちろんお家に帰ってからはクッキーとカーラの汚れた体を即シャンプーでした78

 


Comment:8
2010
01.23

歓迎、ヒルカワ新会員♪(ランチ編)

Category: 未分類

ランチの場所はランド君ママが予約してくれたSORRISOです500

100124B1sorriso.jpg 

先々週もお友だちと来たばかりです271

そして先客と合流286

100124B2biorapiero.jpg 

びおら&ぴえろちゃん

100124B3happy.jpg 

ハッピーくん

100124B4momohana.jpg 

もも&はなちゃん

100124B5chamame.jpg 

ま~くん

100124B6chatarou.jpg 

茶太くん

100124B7nakie.jpg 

なっちゃん

100124B8mimmy.jpg 

ミーちゃん

100124B9beagles.jpg 

そして18ビーグルズ&1トイプーでの 臨時交歓会です、

”ワォ~ン”ととっても賑やかになりました352

100124B10sorriso view 

テーブルを囲んでおしゃべりしながら楽しいランチです343

100124B11lunch1.jpg 100124B12lunch2.jpg 

チョコ母さんは待ちこがれてた”豚足のから揚げ”をやっとオーダー、

大満足で満面の笑み~221

100124B13lunch3.jpg 100124B14lunch.jpg 

Pさんは飽きもせずまた”牡蠣のオイルソース・パスタ”です、それも大盛り~2

みんなでワイワイガヤガヤと楽しいひと時を過ごす事ができました420

100124B15sena sleep 

セナくんは疲れ果ててウトウトで~す、寝顔がとっても愛らしいね75

お話も尽きませんが3時頃お開きとなりました、

きょうご一緒してくれたお友だちのみなさんありがとう、またね~222


Comment:8
2010
01.23

歓迎、ヒルカワ新会員♪(ラン編)

Category: 未分類

きょうはグル家のみなさんがヒルカワ遠征っていうことで

お友だちと一緒に歓迎オフです134

いつもの日曜集会より遅めの10時頃ランに到着~231

100124A01land run 100124A02sumomo run 100124A03choko kuma run 

既にランド君、すもちゃん、チョコちゃんが遊んでいました、

チョコちゃんはクマのおもちゃを投げると飛び跳ねるように爆走~29

気に入ってくれてクマも大喜びでしょうね525

100124A04chara run 

カーラも早速走りまわります218

100124A05cooky run 100124A06cooky boal run 

クッキーは目が血走って元気いっぱいに暴走~、

テニスボールを追ってテンション・アップです354

100124A07sakuraanzu.jpg 

ちょっとしてさくらちゃんとあんずちゃんもインです、

いつものように静かにランを散策22

きょうは寒いと思ったけど快晴で風がなかったので意外と快適でしたね278

100124A08charasena.jpg 

そしてきょうの主役グル家のみなさんが登場です、

セナくんは先月代々木で会った時より一回り大きくなったみたい~364

初めてのランでちょっぴり不安そうです、

カーラがお姉さんぶってエスコートします267

100124A09guru run 

グルくんは気持ちよさそうに快走です、

お友たちがたくさんでお顔がとっても嬉しそうだね343

100124A10sakura,chokoland 

さくらちゃん、チョコちゃん、ランド君はクマちゃんでの爆走が延々と続きます、

なかでもチョコちゃんは走りすぎて筋肉痛にならないか心配です329

100124A11sakuraanzu battle 

まったりしてたさくら&あんず姉妹はバトルで大暴れ~41

100124A12sena.jpg 

セナ君はパパの足元で気持ちよさ気に日向ぼっこ~、

ぬいぐるみみたいで表情がとっても可愛いです51

100124A13sumomoanzu battle 

同じ09年組みのすもちゃんとあんずちゃんのあんすもショー236

すもちゃんの歯を剥き出した悪顔が様になってますね~40

100124A14senaguru.jpg 

レディースのバトルを見てセナ&グルくんは驚いて呆れていました~、

それにしてもヒルカワの女性陣はみんな爆裂だよね268

100124A15radies run 

それからチョコ母さんが黒たまごちゃんを投げると

レディースは一斉に”ワォ~ン”と反応77

100124A16choko,cookyland run 

チョコちゃん、クッキーにランド君も加わり爆走の連続です287

100124A17cooky jump 

今年9才になるクッキーは大ジャンプでたまごちゃんをキャッチ~、

走りすぎて心臓マヒでも起さないかと心配です355

爆裂パピーのすも&あんずちゃんに煽られて若さが甦ります425

100124A18chara boal 

きょうはクキカラ・ショー封印で大人しかったカーラです、

でもランド君のおもちゃを奪って独り占め~356

100124A19charaland boal 

ランド君が取りかえそうとすると・・・、

カーラは悪顔で威嚇~355

100124A20senachara boal 

セナくんもとばっちりを受けて悪顔カーラに喝を入れられてました1

100124A21kuro lav run 

それぞれに遊んでいたビーグルズは黒ラブくんが入ってくると一致団結、

みんなで狩りの始まり~12

100124A22runrun.jpg 

きょう10頭目のビーグル、RunRunくんが到着です、

ひさしぶりだね、去年の夏、湘南の海で遊んで以来かな~227

100124A23landlav.jpg 

大型犬大好きなランド君は黒ラブくんにベッタリ~、

嬉しそうにくっ付いて離れません345

100124A24chara boal2 

カーラはランド君のおもちゃをズ~ッと守って独占、

側に行くと威嚇するので誰も近づけません190

100124A25runrun run 

RunRunくんもちょっとだけ爆走~、

あんまり時間がなかったので不完全燃焼かな282

こんどはたくさん走ろうね~286

100124A26guru walk 

グルくんはヒルカワに慣れてきたのか余裕のウォーキング276

12時になってお腹も空いてきたのでランチするためにヒルカワを後にしました448

(ランチ編に続く)


Comment:0
2010
01.17

日曜集会復帰♪

Category: 未分類

先日避妊手術をしたすもちゃんがきょう日曜集会に復帰します、

いつもの時間にクッキーとカーラをヒルカワ・ファームに連れて行きました286

100117-01sakuracooky.jpg 

同じ頃到着したさくら家のみなさんと一緒にランに入りました、

さくらちゃんはいつものように物静か~267

100117-02chara run 

カーラは嬉しそうにさっそく爆走です218

100117-03anzu walk 

あんずちゃんはゆっくりとランをウォーキング276

100117-04cookysumomo.jpg 

少しして到着したチョコ家のすもちゃんは総長クッキーに復帰の報告56

100117-05sumomo run 

そして走れなかったストレスを発散するように即爆走です、

それにしても6日に手術したのにワンコの回復力は凄いね~364

すもちゃんは元気いっぱいです271

100117-06cookychara show 

クッキーとカーラはクキカラ・ショーで大暴れ~、

このショーが元気のバロメーターかな354

100117-07choko run cooky 

チョコちゃんはクマのボールを追ってなんどもなんども爆走です、

かなりクマちゃんが気に入ったみたい~352

100117-08cookybrown run 

それからチャブス家のみなさんが到着、

先週はチャブスママが風邪で集会不参加でした12

ママもやっと治ってチャブスくんたちも発散、今年初のランだそうです~19

ブーちゃんはクッキーと楽しそうに爆走です29

100117-09charie.jpg 

大御所チャーリーくんも久々の集会で満足気~53

100117-10chara,landspike 

ランド君もインです、今年もよろしくね~、

微妙な距離間のランド君とカーラとスパくんでした1

100117-11ku,cookychara 

しばらくしてくーくんが登場、きょう11頭目のビーグルです425

クッキーとカーラの3ショットがやっと撮れました212

100117-12hirukawa view 

早朝は冷え込んで寒かったけどきのうのような風がなかったので

陽が上るにつれて暖かいラン日和となりました278

100117-13chokoland run 

チョコちゃんのボール遊びは延々と続きエンドレスです、

弟分のランド君とハイ・テンション~353

100117-14brownspike run 

同じくボール遊び大好きなブーちゃんとスパくんもハシャギまくります、

きょうのスパくんはドMの本領発揮をしなくて寂しかったな~355

100117-15charaanzu.jpg 

カーラとあんずちゃんの珍しいバトルが勃発268

100117-16anzu,sumomochara 

すもちゃんも加わり新人2人にカーラは取囲まれました41

100117-17sumomo,anzuchara run 

追っかけごっこの始まり、もう世代交代かな~2

100117-18wans.jpg 

ごんひめじーくふりーと家のワンコちゃんと一緒に

ビーグルズはチョコ母さんの手に持ってるいい匂いに群がります286

毎度のことながらクッキーもカーラもこの群れの中に~354

100117-19chara run2 

新人に煽られたカーラは爆走で特攻隊長の存在感をアピール77

100117-20lavbegles.jpg 

ランの外にワンコの気配がしたらビーグルズは大騒ぎ、

勇気ある白ラブくんがインです218

当然の如くチーム・ワークがいいビーグルズに狩られます356

100117-21lavbegles2.jpg 

先頭きって総長クッキーが追い詰めます270

なんでもこの白ラブちゃんの飼い主さんのお子さんが

2頭のビーグルを飼ってるそうです、ビーグルの気性をご存知のようで一安心426

100117-22lav,landspike 

ランド君とスパくんはこの白ラブくんを気に入って側から離れません328

100117-23lav,spikeland 

いつもながら、よ~く見るとスパくんとお洋服を脱いだランド君の見分けがつきませんね420

さ~てどっちがランド君でどっちがスパくんでしょうか236

100117-24cooky run 

総長クッキーはまだまだ若い者に負けられないと目もキラキラさせて大暴れ221

100117-25chariepoodle.jpg 

大御所チャーリーくんもあとから入ってきたプードルくんとバトル、

クッキーも含めて中年組みは元気だね~284

100117-26sumomoanzu.jpg 

すもちゃんとあんずちゃんの新人コンビはタオルの争奪戦です、

頼もしいレディース会員だね17

100117-27cooky,sakuraku   

たくさん遊んでクッキーもさくらちゃんもくーくんもまったり、

きょうも盛況でよかったね、無事すもちゃんの復帰集会は終了しました291

1時間半ちょっとで解散してお家に帰ることに、みなさんありがとう222

もちろんきょうはドロドロになったクッキーとカーラのシャンプーです、

そのあとは満足気に超爆睡でした~7875

 


Comment:12
2010
01.16

お留守番の前に~

Category: 未分類

私もPさんもお出かけするので

早朝にクッキーとカーラを近所の公園に連れて行きました286

100116-01serizawa park 

着いてみると一面の霜で真っ白です、

手が悴んで感覚がありません60

100116-02chara churari 

カーラはその冷たい地面に嬉しそうに”ちゅらり”です2

100116-03cookychara long reed 

早速ロングリードを付けるとクッキーは「たまごちゃんを投げろ~」っと興奮気味~269

100116-04cookychara run1 100116-05cookychara run2 100116-06cookychara run3

ハイ・テンションで爆走が止まりません~29

100116-07characooky in serizawa 

クッキーとカーラは咥えてきたたまごちゃんを前にして睨み合いです21

100116-08characooky run 100116-09characooky run2 

この寒い中でも元気よすぎます、肉球が冷たくないのかしら~276

100116-10chara in serizawa 

陽がだんだん上ってきてようやく暖かくなってきました、

カーラは大暴れできて満足気です343

100116-11cooky run 

クッキーはまだまだ爆走です、

これでお家に帰ったら爆睡できるかな~261

100116-12cooky in serizawa 

ようやく走りは止まりクッキーはまったり~134

100116-13cookychara.jpg 

1時間弱遊んでお家に帰ることに~、

その前にPさんを駅まで送っていきました231

 

 

Pさんは中山競馬場で取引先の方と新年会でした230

100116-14race.jpg 100116-15junko hosoe 

この方は競馬ファンだったら誰でも知ってるとか・・・3

収支はどうだったか言わないのでわかりません233


Comment:0
2010
01.11

3連休最終日

Category: 未分類

クキカラPですきょうはMさんが出勤のため

私が娘たちを近所の公園に散歩に連れて行きました。

100111-01cookychara kunkun 

きょうは雲が垂れ込めて寒い~277

先ずは地面の匂いを嗅いでチェック53

100111-02chara churari 

そして”ちゅらり”364

100111-03chara shiba inu 

芝犬に変身だな~268

100111-04cooky in serizawa 

寒がりのクッキーはブルブルと震えていました60

100111-05chara run 

カーラは走って寒さをふっ飛ばします19

100111-06cookychara in serizawa 

それにしても寒かった。

100111-07cookychara show1 100111-08cookychara show2 100111-09cookychara show3 

そして熱気ムンムンのクキカラ・ショー、

これで少しだけ暖まりました41

100111-10cookychara walk 

一人で2頭連れてデジ一で写真撮るのは大変だ94

100111-11cookykuma.jpg 

公園の帰りにホーム・センターに寄ってくまのおもちゃを買ってあげました346

100111-12cookychara.jpg 100111-13cookychara kuma 100111-14cookychara kuma2 110111-15cookychara kuma run 

娘たちは早速「投げろ~」っと大暴れ、

土日にランで大暴れしたのに元気よすぎてビックリだ~12

明日から嫌な仕事で憂鬱だな355


Comment:2
2010
01.10

ぴえびお家、ヒルカワ・デビュー!

Category: 未分類

きょうはぴえびお家のみなさんがヒルカワ・デビューするので、

ビーグルズが日曜集会に集合です286

きのうに引き続き快晴で暖かくとっても気持ちいいラン日和となりました~278

100110-01biorapiero.jpg 

9時半の待ち合わせでわが家がヒルカワ・ファームに着いたら

ぴえびお家のみなさんは既に到着して車の中でスタンバイ448

早速ランに入るとぴえろ&びおらちゃんはクンクンと土の匂いを嗅いでランのチェク179

100110-02cooky walk 

クッキーは眉間に皺を寄せて集会前の準備です236

100110-03chara run 

カーラは気持ちよさそうに走りまわります267

100110-04sumomobiora.jpg 

チョコ母さんが顔見せのためにすもちゃんを連れてきました、

激似同士のびおらちゃんと2ショットです212

それにしてもよ~く似てるね~364

すもちゃんは避妊手術して僅かなので走ることができません、

本人さんは走りたくてウズウズしてました~263

100110-05biora tamagochan run 

びおらちゃんは慣れた様子でたまごちゃんで爆走、順応性高いね~425

100110-06piero.jpg 

ぴえろちゃんは日向ぼっこでまったり44

100110c-07hoko toy run 

チョコちゃんはきのうあれだけ走ったのに

きょうも爆走で弾けます29

100110-08chura churari 

ちゅらちゃんはランに入ると即”ちゅらり”です、

もうお洋服がドロドロで~す286

100110-09bel run 

ベルくんはかって知ったるヒルカワで余裕のランニング~53

100110-10harugause.jpg 

そして、チーム辰巳のハル&ガウスくんは爆走で集会を盛り上げます、

きょうはチャブス家のみなさんが不参加で残念だったね~282

100110-11choko,churaanzu 

そしてさくら家のみなさんが到着~、

あんずちゃんはちゅら姉御に睨まれてシッポ丸めて固まります356

100110-12sakura.jpg 

お姉ちゃんのさくらちゃんはマイ・ペースで散策です276

100110-13bioraaroma.jpg 

それからアロマちゃんがインです、

びおらちゃんとの絡みが面白かったです269

100110-14kubiora.jpg 

最後にきょう14 頭目のビーグル、くーくんが登場、

即、びおらちゃんが猛アタック、くーくんは突然でビックリ~364

100110-15kari1.jpg 100110-16kari2.jpg 100110-17kari3.jpg 100110-18kari4.jpg 

そしてガウスくんがターゲットになって狩りの始まり~、

まるで総長クッキーが仕切ってるかのようでした355

同じチーム辰巳のベルくんもどさくさに紛れてガウスくんを狩るほうに~268

ビーグルズは大暴れで観てるほうも爽快でした~343

100110-19sakura,chokochura run 

さくらちゃんと、チョコちゃん&ちゅらちゃんはおもちゃを追って

なんどもなんども爆走です218

争奪戦でちょっとした乱闘騒ぎもありましたがすぐに仲直り~68

100110-21bioraaroma run2 

再びびおらちゃんはアロマちゃんと追っかけごっこ~、

ハンバーガーのおもちゃを口に咥えながら吠えて走ってる姿が可笑しかった245

100110-22gauseharu.jpg 

ガウスくんとハルちゃんはガウママさんの手袋の引っ張りあ合いです、

ここでもびおらちゃんが行事役かな~200

100110-23bioraanzu run 

きょうのびおらちゃんは大活躍、

こんどはあんずちゃんと追っかけごっこ、きょうのヒルカワでのスターだね69

100110-24runrunrun.jpg 100110-25runrun.jpg 

またまた狩りの始まり、やっぱりガウスくんが標的です、

「スパくんがいたらな~」とガウスくんが言ったとか・・・269

100110-26chokocooky run 

きょうはカーラが大人しくクキカラ・ショーは封印、

それにひきかえ総長クッキーが大暴れでした~354

100110-27ku run 

くーくんはちょっとだけ走ってくれました~319

100110-28cookychara kyukei 

2日連続のランでとうとうクッキーとカーラはまったり~、

そしてお腹も空いてきたのでランチすることに~77

100110-29nakiemimmy.jpg 

ご一緒したのはハル家、ガウス家、ベル家、ぴえびお家、チョコ家のみなさん、

そしてミミー家のみなさんがきのうに引き続きランチで合流です218

なっちゃんもミーちゃんも嬉しそうだね352

100110-30sorriso.jpg 

ランチの場所はSORRISOさんです500

100110-31lunch3.jpg 

以前よりメニューが豊富になったので何をオーダーするかみなさん悩みます420

100110-32mimmy.jpg 100110-33nakei.jpg 

ミーちゃんもなっちゃんもお店の中が暖かいので眠そうです75

100110-34lunch1.jpg 100110-35lunch2.jpg 

私はジャコのパスタ、Pさんは牡蠣のオイルソース・パスタをオーダー、

とっても美味しかったです、Pさんは大盛りで大満足343

お茶してたくさんおしゃべりして充実した土日となりました、

そして1時半過ぎにお開きです、おともだちのみなさん、どうもありがとうございました222

 

 

100110-36taiyaki.jpg 

きのうお台場のペット・ショップで買ったワンコ用たい焼きです、

クッキーとカーラがどんなリアクションをするか楽しみです287

 

 


Comment:10
2010
01.09

びおらちゃん解禁(追加)

Category: 未分類

お写真追加します~94

100109tsubasa1.jpg 

100109tsubasa2.jpg 

100109tsubasa3.jpg 

100109tstubasa4.jpg 

100109tsubasa5.jpg 

100109tsubasa6.jpg 

100109tsubasa7.jpg 

100109tsubasa09.jpg 

100109tsubasa10.jpg 

100109tsubasa11.jpg 

100109tsubasa13.jpg 

100109tsubasa13-1.jpg 

100109tsubasa14.jpg 

100109tsubasa15.jpg 

100109tsubasa16.jpg 

100109tsubasa17.jpg 

100109tsubasa18.jpg  

お天気がよかったにも関わらずお台場激混みではなかったですね364


Comment:4
2010
01.09

びおらちゃん解禁~

Category: 未分類

きょうはびおらちゃんのラン解禁日で~す116

避妊手術後お家でそうとう退屈してたらしいです 、

それでつばさドッグ・ランで一緒に遊ぶことに~286

わが家の車にチョコ母さん&チョコちゃんが同乗してつばさへ向かいました231

残念ながらすもちゃんは避妊手術後なのでお家でお留守番です261

100109-01cooky,charaP 

チョコ家を出て1時間ちょっとの8時40分に到着でした~、

きょうご一緒するのはびおら&ぴえろちゃん、ベルくん、ちゅらちゃん、チョコちゃんです424

100109-02chara run 

カーラはランに入ると早速満面の笑みで弾けまくります343

100109-03Bchoko.jpg 

チョコちゃんはボルゾイちゃんと睨みあい~352

100109-04cooky.jpg 

クッキーは目をランランと光らせ興奮気味でテンション・アップ~19

100109-05chara,cookyB run 

そしてクッキーとカーラの狩りが始まりました~268

100109-06Bradies run 

チーム・ワークばっちりのレディースは暴走です41 

100109-07hokolav run 

それからチョコちゃんは黒ラブちゃんにご熱心~。

黒ラブちゃんはシッポを丸めて逃げ回ります、

チョコちゃんの遠吠えがランに響き渡ってました29

100109-08biora run 

程なくして来たびおらちゃんはラン解禁でストレス発散~、

やみくもに嬉しそうな顔で飛び跳ねます218

100109-09biora run2 

おもちゃで遊んだり追っかけごっこをしたりと大暴れ、

それにしても術後とは思えないような運動量です269

100109-10pierocooky.jpg 

お姉ちゃんのぴえろちゃんは気持ちよさ気に陽だまりでまったり~ 278

100109-11bel walk 

ぴえびお家のみなさんと同じ頃に着いたベルくんもお友だちと遊べて楽しそう、

きょうはほとんど風もなく意外と暖かくって快適でした~218

100109-12cookychara show 

きょうなんども開催してくれたクキカラ・ショーは盛り上がりましたよ~268

100109-13chura run 

そしてちゅらちゃんはおもちゃで爆走です、

なんどもなんども投げては追っかけ止まりません~2

100109-14F.B.socer boal 

このフレブルちゃんはサッカーボールの扱いが上手かった~、

器用にドリブルして身のこなしが軽い219

100109-15biorachoko boal run 

チョコちゃんもおもちゃを追って爆走の繰り返し~、

疲れを知らずに猛ダッシュ~、それにびおらちゃんも参戦です21

100109-16bel jump 

ベルくんは得意のディスクでハイ・ジャンプ、キャッチお見事~168

100109-17chara.jpg 

大暴れしてさすがのカーラも疲れて休憩です134

100109-18pierobiora.jpg 

びおらちゃんも爆走出来て満足気にぴえろちゃんとノンビリ~276

100109-19FBchura.jpg 

一番遅く着いたちゅらちゃんはまだパワーがあり余って

フレブルちゃんにおもちゃを取られそうになると悪顔で威嚇~286

たっぷり遊んでお腹も空いたのでランチする為にお台場へ移動です448

100109-20nakiemimmy.jpg 

つばさの駐車場でなっちゃんとミーちゃんが合流しました~354

1001009-21osanpo in odaiba1 

お台場へ移動して潮風公園をお散歩してランチするカフェへ向かいます~106

100109-22biora,charachoko in odaiba 

レインボーブリッジをバックにびおらちゃん、カーラ、チョコちゃんをパチリ~212

100109-23ship.jpg 

宇宙船みたいなTOKYO CRUISEの「ヒミコ」号です、カッコいいですね~169

100109-24tarlum.jpg 

ランチの場所はお台場のTARLUM BIANCOさんです271

100109-25lunch1.jpg 100109-26lunch2.jpg 100109-27lunch3.jpg 100109-28lunch4.jpg 

ランチ・コースで私はお肉、Pさんはパスタをオーダー、

とっても美味しかったです218

100109-29lunch5.jpg 

オプションのケーキもとっても美味~239

おしゃべりで盛り上がって楽しいひと時を過ごす事ができました343

100109-30shugo1.jpg 100109-31shugo2.jpg 

食後に全員でレインボーブリッジをバックに記念撮影、

全員が同時に前を向いてくれなくてこれが限界~94

100109-32cooky,chara,biorapiero in aqua city 

それからAQUA CITYにオープンしたPET PLUS’でお買い物して解散しました、

きょう遊んでくれたお友たちのみなさんありがとう、またね~222


Comment:2
2010
01.04

正月休み最終日

Category: 未分類

クキカラPです、きょうは正月休みの最終日、

Mさんがきょうから仕事始めだったので

私がクッキー&カーラをヒルカワ・ファームへ連れて行きました。

100104-01.jpg 

100104-02.jpg 

100104-03.jpg 

1001004-04.jpg 

10104-04-01.jpg 

100104-05.jpg 

100104-06.jpg 

100104-07.jpg 

100104-08.jpg 

100104-09.jpg 

100104-10.jpg 

100104-11.jpg 

100104-13.jpg 

100104-14.jpg 

100104-15.jpg 

100104-16.jpg 

100104-17.jpg 

これで明日からの留守番は大丈夫218

100104-17-01cookychara shampoo 

一人で2頭のシャンプーは大変だ~78

100104-18.jpg 

100104-19.jpg 

100104-20.jpg 

シャンプーが終わった後も家の中で大暴れ、

たぶん平日は寝てばかりだと思うのでこの休みはいい運動になったんだろうな267

 

 


Comment:22
2010
01.03

初走り・・・!?!

Category: 未分類

きょうも朝からPさんは箱根駅伝復路観戦でTVにかぶりつきです、

早朝自宅周辺をクッキーと一緒にお散歩しただけ286

100103-01cooky.jpg 

クッキーはもう溜りまくって爆発寸前~、

廊下に出て”ワオ~ン”です262

100103-02cookychara.jpg 

クッキーとカーラはイタズラばかりして私たちの気を引く始末355

それでチョコ母さんのお誘いがあったので、

私がクッキーとカーラをヒルカワ・ファームへ連れて行きました231

今年初走り236、いや鮎沢のランで遊んだから2回目~、

でもあの時は走らなかったので初みたいなものです276

カメラを持って行かなかったので詳しくはチョコ母さんのブログを見てくださいね337

チョコ&すもちゃん、ごんひめじーくふりーと家のみなさん、

スタンダードプードルのエリーちゃん、そしてパグのネネちゃんと

クッキーとカーラを入れて10頭だったのでお正月早々から結構賑やかだったです267

1時間ほどでしたがクッキーもカーラもランで発散できて大満足343

100103-03characooky sleep 

駅伝の結果はというと、Pさんの母校は総合2位で昨年から大躍進、

次男の大学は大健闘の総合8位で41年ぶりのシード権獲得~221

放送終了後Pさんは昼間っから祝杯で飲みすぎて超爆睡307305

クッキーもカーラもランからお家に帰ってからは気持ちよさ気に仲よく爆睡でした75


Comment:6
2010
01.02

箱根駅伝往路

Category: 未分類

クキカラPです、きょう1月2日は箱根駅伝往路の観戦、

母校応援のため朝から入れ込んでいます。

100102-01hakone.jpg 

8時スタートなので朝早くクッキーと近所の散歩です、

ちなみにカーラはMさんが散歩に連れて行きました286

100102-02hakone guide 

スタート前から観戦ガイドで各校のチェックです295

わが母校は昨年不本意な成績だったので今年は応援に一層熱が入ります、

次男の大学も出場なので一緒に応援218

100102-03hakoneekiden start 

いよいよスタートで気分も最高潮、

ハイ・ペースでレースは展開しますが母校は1区からスロー・ダウン、

昨年同様出遅れでガックリ355

レースは明大・北条が1区の終盤で昨年、区間賞の早大・矢沢を振り切り

4区までトップ独走だった2

100102-04cooky sleep 

クッキーは出かける様子がないので怒って不貞寝262

100102-05chara sleep 

カーラは昼間っから本格的に寝ていました261

100102-05toyo univ. kashiwabara 

私の優勝候補一番は昨年の出雲駅伝、全日本駅伝で優勝した日大だったが、

いかんせんダニエルだけの頑張りじゃ厳しいな。

明大は小田原中継所で東洋大に4分30秒近くも引き離し

往路優勝間違いないと思ったのだが東洋大が箱根の上り坂で余裕をもって逆転優勝237

総合優勝の最右翼は東洋大だが箱根はなにがあるかわからないからな。

それにしても東洋大の柏原は箱根の坂で昨年以上の快走を見せて記録更新、

有言実行するなんて凄いの一言218

もうこうなったら来年も再来年も5区で記録を塗り替えて欲しいものだ29

100102-06hakoneekiden ouro finish 

レース自体は昨年の5区の様なトップを争うデッド・ヒートはなかったが、

箱根駅伝はTVにくぎ付けになるほど目が離せない288

今年も一年生が何人かデビューしたが東海大・村沢は将来大物になる予感がする、

それにしても佐久長聖高出身は選手層が厚いな218

100102-07hakoneekiden result 

母校はシード圏内まで挽回したし、次男の大学も昨年から躍進してシード圏内だ、

明日の復路は上位を目指してくれよな218

まぁ勝っても負けても学生達の走りには感動だ424

クッキーとカーラ、明日もガマンしてくれ~330



Comment:2
2010
01.01

謹賀新年

Category: 未分類

新年明けましておめでとうございます

100101-01kadomatsu.jpg 

昨年は大変お世話になりました

みなさまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

本年もよろしくお願申し上げます

2010年元旦

 

 

元旦のきょうは6時前に起床です、

朝一番で地元の鈴鹿明神社へ初詣です476

100101-02suzukamyoujinsha.jpg 

7時前に行ったので参拝客はまばらです、

家族の健康、お仕事の繁盛、そして金運を祈願しました~424

100101-03cookychara in jinjya 

カーラは鐘を撞く音にビビッて涙目です、

クッキーは眠たそうで不機嫌~355

100101-04omamori.jpg 

この鈴鹿明神社はペットに優しい神社です、

クッキーとカーラにはペットのお守りを買ってあげました~286

今年もまた一年、元気で健やかにね~352

100101-05fujisan.jpg 

初詣が終わって目指すは御殿場プレミアム・アウトレットです83

一般道も東名高速もガラガラで神社を出て厚木インターから御殿場インターで下りて

アウトレットには40分後の8時10分に到着でした448

空気が澄んで富士山もクッキリ、新年早々に絶景を見れて縁起がいいね263

100101-06cookychara in gotemba 

お天気は快晴だったのですが寒風が吹き荒れていてとっても寒かったです、

気温は3℃、手が悴んで感覚がありません60

オープンまで時間があったので暖かいコーヒーを飲んで陽だまりで休憩です273

寒がりのクッキーは待ってる間震えていました263

100101-07cookychara in cart 

やっとオープンの時間がきてお買い物です343

でもオープンまでの間にお買い物客のみなさんは福袋を求めて人気店に集中、

整理券を受け取るために長蛇の列です364

わが家は当たり外れがあるので福袋は買いません、

どちらかというと今まで外れが多かったかな~330

1時間ほど見て回って早いランチです373

100101-08lunch.jpg 

御殿場のアウト・レットはワンコ店内OKのところがなくテラスでランチです、

寒風を浴びてのランチは凍えそうでしたが熱いラーメンで少しは暖まりました267

100101-09bridge.jpg 

もうこの時間になるとEAST ZONEからWEST ZONEに架かる橋は凄い人出です21

100101-10west space 

人気店のCOACHには人だかりができていました2

100101-11cookychara on cart 

クッキーとカーラは退屈で機嫌が悪かったです、

「お買い物まだ終わらないの~」って怒りの表情262

100101-12fujisan2.jpg 

それにしても短時間で富士山の表情は変わりますよね、

きょうは風が強かったせいか雲の流れが速いです237

100101-20gotemba outlet 

クッキーとカーラも退屈してきたことだし、

オープンから3時間で帰路につくことに~287

8時過ぎに到着だから5時間も居たんだね、退屈するはずだ~25

私もPさんも掘り出し物をゲットできてまぁ満足かな343

 

100101-13fujisan3.jpg 

100101-14fujisan4.jpg 

帰り間際に駐車場から望んだ富士山です、

いつどこから観ても富士山は素晴らしいですね、癒されます212

100101-15cookychara in run 

アウトレットの駐車場から御殿場インターまで凄い渋滞でした~、

そして東名高速にやっと乗ってクッキーとカーラのために鮎沢PAのランに寄りました134

ランは霜が溶けてドロドロでした、

クッキーとカーラは匂いを嗅ぎまくって走りません40

100101-16chara in run 

カーラはちょっとだけ爆走でした29

100101-17cooky in run 

クッキーは全く走らずまったりです276

100101-18cookychara in ayuzawa 

やっぱりホーム・グランドじゃないと弾けないのかな~77

鮎沢PAから東名もスイスイで3時すぎには自宅到着でした218

 

 

100101-19basashi.jpg 

チョコ母さんに買って来てもらった馬刺しを大晦日に堪能~、

Pさん曰く日本酒にバッチリ合うそうです、とっても美味でした305


Comment:6
back-to-top
