--
--.--



2010
02.28

連日の雨!!!

Category: 未分類

きょうもきのうに引き続き朝から冷たい雨が降っています、

こんな雨の日の土日はお家で休養できていいのかも~

100228-01cookychara sleep 

クッキーとカーラもドーナッツ・ベッドで朝からゴロンです

そしてお昼すぎたらやっと雨が上ってきました

100228-02characooky in hikichigawa park 

それで大和の引地川公園ゆとりの森へお散歩に行くことに~、

クッキーとカーラはお出かけできるとあって車の中で大はしゃぎです

公園に着いてすぐにサッカーボールのモニュメント前でパチリです

100228-03atsugikichi view 

雨は完全に上りましたが冷たい風が吹いて寒い~

100228-04characooky on park 

当然ですが公園はガラガラです、

クッキーとカーラはちょっぴり発散

100228-05characooky walk on park 

そしてお散歩する足取りも軽快~

100228-06cookychara walk on park 

芝生は水を吸ってベチャベチャでした~、

それでもクッキーとカーラお散歩できて楽しそう

100228-07characooky on hikichigawa park 

お散歩してるとワンコが増えてきました~、

クッキーとカーラはワンコたちとすれ違うたびに”ワォ~ン”

100228-08soocer.jpg 

緑鮮やかな芝のサッカー場では試合をやっていました、

GKの人はほとんど動かなくって寒くないのかしら

100228-09characooky kyukei 

それから自動販売機で暖かい飲み物を買って休憩です

100228-10atsugi kichi 

ここからは厚木基地の軍用機がよ~く見えました、

この公園は基地の航路の真下なので離発着の時は爆音が凄いんでしょうね

100228-11cookychara walk 

帰る頃には陽がさしてきてやっと暖かくなってきました、

クッキーもカーラもお散歩だけでもできてよかったです

100228-12characooky in home 

お家に帰ってからもクッキーとカーラは不完全燃焼みたいで・・・、

この土日は走れなくって平日のお留守番が心配~

100228-13chara in home 

カーラはドーナッツ・ベッドでノンビリです

100228-14cooky sleep 

クッキーはソファーで爆睡~、来週はランで爆走できるといいね


Comment:14
2010
02.27

小雨でもお散歩へ~

Category: 未分類

今週はPさんの〇〇才のバースデーだったので

KIHACHIのロールケーキでささやかにお祝いでした 100227-01kisetsunorool hyuganatsu

これは季節限定の”日向夏のロールケーキ”です、

ほんのりと酸味が利いて美味しかった~

 

 

きのうバンクーバー・オリンピック・女子フィギアは日本中が大熱狂しましたね、

浅田真央さん、銀メダルおめでとう

4年後のソチでは金メダル・ゲットするため頑張ってくださいね

それに安藤美姫さんも鈴木明子さんも入賞だなんて快挙です

 

 

きょうのお天気は雨の予報、お休みなのに憂鬱ですね~

朝からお洗濯したりお掃除したりしてたら雨が小降りなってきました

急いで支度してクッキーとカーラのウンPを兼ねお散歩に行くことに~

100227-02characooky walk in sagamihara 

お散歩の場所は相模原公園です、

クッキーとカーラはお外に出れて嬉しそうに足取りも軽やか~

小雨は降っていてもそんなに寒くはありません、春はもうすぐかな

100227-03chara up 

カーラは満面の笑みで階段を駆け上がります

100227-04sagamihara park view 

小雨が降ってるので噴水広場には誰もいません

100227-05kanagawa green house 

いつも通りすぎる”かながわグリーンハウス”です、

ワンコNGなのでPさん一人だけで中を見学、ここに入るのは初めてで~す

100227-06in kanagawa green house 

熱帯植物がいっぱい

100227-07サンゴアブラギリ 

サンゴアブラギリです。

100227-08カリアンドラ・エルマルギタナ(メキシコ) 

カリアンドラ・エルマルギタナです。

100227-09ハイビスカス 

ハイビスカス

100227-10ハイビスカス2 

オレンジ色のハイビスカス

100227-11flower2.jpg 

名前不明、どなたか教えてください。

100227-12ストレリチア・レギネ 

ストレリチア・レギネです。

100227-13remon.jpg 

レモン

100227-14flower.jpg 

これも名前不明です、

ハウスの中は気温が高く暑くて汗ばむほどだったそうです

100227-15ume omoinomama 

Pさんはハウスを出てからもお花のお写真を撮りまくりです

オモイノママという品種の梅の花です、

うすいピンクがとっても綺麗ですね

100227-16寒緋桜 

寒緋桜です。

100227-17characooky.jpg 

クッキーとカーラは待たされて爆発寸前~

100227-18sakura tamanawa 

玉縄っていう品種の桜です

100227-19sakura kanzakura 

これは寒桜です、玉縄よりピンクが濃いですね~

100227-20cookychara on cherry 

その寒桜の下でクッキーとカーラをパチリ

100227-21park.jpg 

1時間以上公園にいてもガラガラ~、

上の広場も人っ子一人いません、ワンコも見当りません

100227-22kottkai.jpg 

そしてお腹も空いてきたことだし国界でランチで~す、

やよぶーさんのブログを見て久しぶりにチャーシュー麺を食べたくなったので

オープンまで15分ほど待って入店

100227-23ramen.jpg 

トロトロのチャーシューと魚介系しょうゆのスープを堪能~、

麺も細めんでいつ食べてもとっても美味で~す

100227-24cooky in kottkai 

クッキーはいい匂いに大興奮で”ワォ~ン”

100227-25characooky on the way home 

国界を出る頃には雨も上ってコンディションも良好、

雨で諦めかけたけどクッキーもカーラもお散歩できてよかったです

100227-26cooky in hospital 

公園を後にして急遽クッキーとカーラの爪切り、肛門腺絞りのため、

Y獣医科病院に行きました

クッキーは診察台の上でうなだれていましたがC先生が爪切りを始めると大暴れ

100227-27chara.jpg 

カーラは病院に着いたとたんに涙目でブルブル震えます、

それでも爪切りではクッキーと同じく大暴れで抵抗

きょうクッキーとカーラの体重は同じ7.7Kgでベストでした~

  


Comment:6
2010
02.21

大盛況~♪

Category: 未分類

きょうは恒例の日曜集会の日です、

オフ会でもないのにたくさんのお友達が集合しました

一緒に遊んだお友達はちゅらちゃん・チョコちゃん&すもちゃん・ランド君・

ベルくん・チャーリーくん、ブラウンくん&スパくん・ハルちゃん・ガウスくん・

ももちゃん&くりちゃん・アロマちゃんと

クッキーとカーラを入れて15ビーグルズでした

そして黒ラブのラブくん&ウイペットのこのみちゃん・

看板犬のもみじちゃんでワンコは総勢18頭で大盛況となりました

100221-01charachura.jpg 

ランに入る前ちゅらちゃんとバッタリ~、

ちゅらちゃんは嬉しくてちゅらってました

100221-02cookychara show 

9時半にヒルカワ・インです、

クッキーとカーラはクキカラ・ショーもどきの絡みがちょっとだけ~

100221-03cooky run 

そしてクッキーは爆走です

100221-04chara run 

カーラもおもちゃを追って弾けます

100221-05chura run 

ちゅらちゃん

100221-06bel.jpg 

ベルくん

100221-07landchoko run 

ランド君&チョコちゃん

100221-08sumomochoko.jpg 

超悪顔のすもちゃん

100221-09hanamomo.jpg 

こっちも悪顔のもも&くりちゃん親子のバトルです

100221-10brown.jpg 

イヌ・バウアーのブラウンくん

100221-11chariecooky.jpg 

クッキーと親戚さんの大御所チャーリーくん

100221-12spikearoma.jpg 

スパくん&アロマちゃん

100221-13haru,gause,kuribel 

チーム辰巳のハルちゃん、ガウスくん&ベルくん

100221-14begles.jpg 

やよぶーさんに群がるビーグルズ、

さてここに居ないのは誰でしょう~

100221-15konomispike.jpg 

このみちゃんとスパくんの追っかけごっこ、

このみちゃんの快速には誰も追いつけません

100221-16choko,chura,landlav 

ラブくん大好きなランド君の猛アタック~、

ちゅらちゃん&チョコちゃんは呆れて言葉もありません

100221-17gause,haru,momiji,cooky,charamomo 

看板犬のもみじちゃんです、

こんなに貫禄あってもカーラ、チョコちゃんと2004年生れの同級生なんです

100221-18hirukawa view 

きょうのランは陽があんまり射さなくて風もあって寒かったです

100221-19cooky run2 

総長クッキーは元気いっぱいで爆走の連続でした~

100221-20chara boal 

ガウスくんのボールを首に下げられてビックリしてカニ歩きのカーラです

100221-21dogs.jpg 

ワンコたちが大暴れしてるのを見てると発散できますね~

100221-22bel,churachoko 

ボールの争奪戦でちゅらちゃんがゲット~、

チョコちゃんは貸して~って”ワォ~ン”

100221-23spike,sumomoaroma 

悪顔のすもちゃん&スパくんに狩られるアロマちゃん

100221-25cooky.jpg 

きょうはかなり走ったクッキーでした、

たくさんのお友達と遊べて発散できたかな~

わが家はちょっと用事があったので11時過ぎに一足早くランをあとにしました、

きょうはどうもありがとう、またクッキー&カーラと遊んでね~


Comment:14
2010
02.20

まつだ桜まつりⅡ

Category: 未分類

クッキーとカーラが退屈してたので

桜まつりの会場近くのやどりきふれあい動物村のランに連れて行きました

100220B01cookychara run 

クッキーとカーラは桜まつり会場でストレス溜ってたので

リードを離すと即爆走です

100220B02cookychara show1 100220B03cookychara show2 

そしてクキカラ・ショーで発散~~~~

100220B04characooky wait 

それから「おもちゃを投げて」って待ち構えます

100220B05chara run 

カーラはおもちゃを投げるとハイ・テンションで走りまわります

100220B06cooky run 

クッキーも楽しそうに弾けまくります

100220B07cookychara in yadoriki 

他にもピンシャー、トイプー、ダックスなどが遊んでいましたが

爆裂なクッキーとカーラを見て腰も引き気味でほとんど絡みはありませんでした

クッキーとカーラは大暴れできて大満足~

100220B08kamakura.jpg 

そしてお腹も空いてきたので小田原の釜くらさんでランチすることに、

電話で予約して12時過ぎには到着

ここに来るのは1年ぶりかな~

100220B09yakitori of cookychara 

先ずはクッキーとカーラのワンコ用焼き鳥~

ここに来ると焼き鳥が食べられるって知ってるようで

クッキーとカーラは”ワォ~ン”と大騒ぎです

100220B10cookychara eat yakitori 

小分けにしてあげましたがアッという間に爆食~

100220B11yakitori.jpg 

わたし達はランチ・コースをオーダー、

最初はネギ間とつくねです

100220B12chawanmushi.jpg 

この茶碗蒸しが絶品で美味で~す

100220B13kamameshi.jpg 

メインの鳥そぼろ釜飯です、茶碗3杯ほどの量で満腹

100220B14tea.jpg 

ドリンクも付いています

100220B15yaki banana 

最後にデザートの焼きバナナ&アイスです、

これで1600円って、とってもリーズナブルでしょう

食べ過ぎてお腹もパンパンで大満足

Pさんは焼き鳥を追加オーダーして爆食でした

100220B16cooky,charamonta 

帰るときに偶然にもビーグルくんが来店~、

ちょっとピンボケで見にくいですが10才のモン太くんです

優しくてとっても大人しかった

 

また釜くらさんへ食べに来たいね~

きょうは河津桜・富士山で目の保養もできたし、美味しい釜飯も食べられたし、

とっても充実した一日でした


Comment:4
2010
02.20

まつだ桜まつりⅠ

Category: 未分類

先週、雪で断念した松田町の”まつだ桜まつり”にきょう行ってきました~、

ここへ来るのはちょうど一年ぶりです

100220A01hayasaki matsuda sakuramatsuri 

去年は8時過ぎに桜まつり会場に着いたら駐車場は満車、

遠い河川敷の臨時駐車場へ車を止めたので会場までの道のりが大変でした

きょうは現地に7時半前に着いて楽々、おまつり会場の駐車場に止められました

きょうは暖かくって春を感じさせる陽気で快適

100220A01-1fuji.jpg 

おまつり会場に着いた早朝の富士山は雲にかくれてほとんど望めませんでしたが、

雲が切れてやっと姿を現しました

でもきょうは霞んで富士山はクッキリとはしていません

100220A02fujisakura.jpg 

富士山と河津桜のコラボ、最高です

100220A03matsuda sakura 

松田町の街並みをバックに河津桜の絶景です

100220A04sakura on cookychara 

クッキーとカーラも河津桜の下でパチリ

100220A05fujisakura2.jpg 100220A06sakura.jpg 

下に見えるのは東名高速です

100220A07sakura2-1.jpg 100220A08sakura3.jpg 

河津桜はソメイヨシノと比べて

ピンク色が濃いので鮮やかですね

100220A09nanohanasakura.jpg 

菜の花とのコラボも最高~

100220A09sakura4.jpg 100220A10cooky eat nanohana 

クッキーは落ちてる菜の花をバクバクと食べていました~、

菜の花は食用にされてるのでクッキーでも美味しいんでしょうか

100220A10sakura5.jpg 100220A11cookychara on nanohana 

退屈気味のクッキーとカーラです

100220A12nanohanasakura2.jpg 100220A13sakurananohana.jpg 100220A14cookychara on fuji 

2時間ほど歩き河津桜を鑑賞してベンチで休憩~、

富士山をバックにクッキーとカーラを絶好のポジションで撮れました

100220A15yamame.jpg 

売店ではヤマメを焼くいい匂いが~、クッキーとカーラは大騒ぎ、

Pさんはこれを肴に熱燗で一杯やりたそうでした

100220A16manjyu.jpg 

蒸したての桜まんじゅうです、ホカホカで美味しかった~

100220A17stage.jpg 

特設ステージではミニ・コンサートも開かれます

100220A18sakura6.jpg 100220A19fujisakura3.jpg 100220A20sakura7.jpg 

駐車場も満車でシャトル・バスもやってきて

人出も増えて混雑してきました

100220A21characooky on fuji 

きょうは7分咲きで満開にはちょっと早かったけど

素晴らしい河津桜と富士山の大パノラマに癒されました 

名残惜しかったけど10時頃、桜まつりの会場を後にすることに~

最後にクッキーとカーラを富士山をバックにパチリ

(Ⅱへ続く)


Comment:4
2010
02.14

もうドロドロ~!

Category: 未分類

きのう一日中小雪が降っていましたが

きょうは陽も射してきて青空も見えてきました

それでクッキーとカーラを走らせるためにヒルカワ・ファームへ行くことに~

100214-01chara run 

案の定ランは少しぬかるんでいました~、

それでもカーラはきのう走れなかったので嬉しそうに爆走で発散です

100214-02cooky boal 

クッキーはボールを出すと構えてハイ・テンション~

100214-03cooky boal run 

投げると目を輝かせて猛ダッシュです

100214-04cookychara show 

それからクキカラ・ショーで大暴れ~

100214-05spikechara run 

そしてチャブス家が登場、

カーラは即スパ狩りです、M男のスパくんは狩られて満面の笑み~

100214-06cookyspike run 

総長クッキーにも狩られて大満足

100214-07choko boal run 

程なくしてチョコ家のみなさんもインです、

チョコちゃんはボロボロのテニス・ボールを追っていつもながらの暴走

100214-08sumomo,charie,browncooky 

すもちゃんはチャーリー&ブーちゃんに狩られます、

すもちゃんはヒルカワで鍛えられてるから逞しくなってきたね

100214-09kawadu zakura 

ヒルカワの河津桜は開花です、

ピンク色が濃くて青空に映えますね、桜を見てると癒されます

100214-10spike,sumomochoko run 

スパくん、すもちゃんとチョコちゃんは追っかけごっこです

100214-11spikesumomo run 

スパくんはすもちゃんには強気で体当たり、

それに怯まないすもちゃんも爆裂~

100214-12chokosumo show 

チョコすもショーもハイ・テンションに開催、

歯をむき出したすもちゃんに拍手です、さすがレディース

100214-13chabs.jpg 

チャブス家のみんなはレディースに煽られっぱなし~、

「スパ男ガンバレ」とヒソヒソ話

100214-14spike jump 

それでスパくんは大ジャンプでみんなの視線を浴びます、

さすがスパくん軽快だね

100214-15cookychara showchoko 

きょう2回目のクキカラ・ショーです、

突然カーラがクッキーに体当たりしてクッキーは仰向けに転倒

100214-16cookychara showchoko2 

クッキーは怒ってカーラに反撃~、

さすが総長と特攻隊長、迫力があります

100214-17cooky boal run2 

その後もクッキーは元気いっぱいでボールを追い続けます

100214-19charasumomo run 

珍しくカーラはすもちゃんと追っかけごっこです、

すもちゃんは身が軽いから速いね~

100214-20spikecharie.jpg 

スパくんとチャーリーくんはたくさん遊べて満足気、

先週はレディースが居なかったのでストレス溜ってたみたいです

100214-21begles.jpg 

チャブス・ママの餌付けにビーグルズ集合、

みんなバラバラに遊んでいてもその嗅覚は目を瞠るばかり~

100214-22sumomo.jpg 

すもちゃんもきのう走れなかったのできょうは満足です

100214-23cooky churari 

クッキーはちゅらってお洋服がドロドロ~、お顔が気分よさそうです

1時間半ちょっと遊んでチャブス家&チョコ家のみなさんとお別れです、

また遊んでね~

100214-24cookychara in home 

マックでハンバーガーを買って急いでお家に帰りました

もちろんドロドロになったクッキーとカーラをすぐにシャンプーです、

洗ってるときに爪の間からドロ水が出てました~

クッキーとカーラはサッパリしてピカピカ、そしてすぐに爆睡でした

100214-25aiko uemura ski 

1時半からバンクーバー・オリンピックの女子モーグル決勝を観戦、

テレビの前にドキドキしてかぶりつきです

応援してた上村愛子選手は惜しくも4位でメダルに届かず~、

でも全力を尽くして一生懸命に頑張ったし、感動をありがとう

胸を張って日本に帰って来てくださいね


Comment:8
2010
02.13

寒い~!!!

Category: 未分類

朝早く起きてベランダから外を見たら小雪が舞っていました~

お天気予報は曇りのはずだったのでは・・・

100213-01view from my home 

お出かけする予定だったのですがこの雪と極寒で断念、

いつもならベランダから大山も望めますがきょうは霞んで何も見えません

100213-02chara sleep 

カーラは退屈気味で朝からソファーでウトウトです

100213-03cooky.jpg 

わたし達はバンクーバー・オリンピック開会式をのんびりとTV観戦です

クッキーはお外に行けなくてふて腐れていました

100213-04olympic.jpg 

素晴らしい開会式にくぎ付けです

 モーグルの上村愛子さんに何色でもいいからメダルをゲットして欲しいな、

わが家は応援してますよ~

100213-05cooky on stove 

クッキーは暖かいファン・ヒーター前の特等席でまったりです、

たまにはのんびりしたお休みも休養兼ねていいのかもね~

100213-06characooky.jpg 

クッキーとカーラはたっぷりお昼寝してパワーがあり余ったのか

”ワォ~ン”と煩いです、「オヤツくれ」とか「遊ぼう」とか大騒ぎ~

100212-07cooky tamagochan1 

そしてたまごちゃんを持って来てスタンバイです

100212-08cooky tamagochan 

クッキーはたまごちゃんを投げると廊下を爆走~、

ハイ・テンションで元気いっぱい

明日は晴れるといいね~


Comment:4
2010
02.11

霧雨の中

Category: 未分類

クキカラPです、きょうはMさんが仕事なので朝会社まで送って行き

その足で娘たちを散歩させるために相模原公園に連れて行きました

きのうは偏頭痛で体調不良のため半休取ったのだが

長時間の睡眠ですっきりだな~

100211-01cookychara walk on sagamihana 

きょうの相模原公園は霧雨が降り続いて寒い~、

クッキーもカーラも震えていました

100211-02characooky.jpg 

さすがにこの雨の中では公園も閑散

100211-03chara up 

それでもカーラは元気よく階段を一気に駆け上がります

100211-04kamo.jpg 

公園の鴨は雨の中微動だにしません

100211-05sagamihara park 

噴水前の広場も誰も居なくてガラガラ

100211-06cookychara.jpg 

カーラはなぜかグリーン・ハウスの方に向かって吠えまくり・・・

動体視力がいいので何か見つけたのでしょうか

100211-07cookychara walk 

クッキーとカーラは地面の匂いを嗅ぎながらの散歩です

娘たちはあっちにいったりこっちにいったりで落着かないので

一人で2本の リードを持ってデジ一で写真を撮るのは大変だな~

100211-08kanhizakura.jpg 

寒緋桜です、つぼみから開花寸前

100211-09sagamihara park view 

上の広場も閑散

100211-10cookychara kyukei 

寒がりのクッキーは冷たい雨の中震えます、

私も手が悴んでシャッターを押す指に感覚がありません

カーラは走りたくてウズウズ

100211-11ume open 

ピンクの梅の花 は満開

100211-12ume down 

白い梅は終盤でかなり散っていました

100211-13ume omoinomama 

これは”オモイノママ”という品種の白い梅です、

写真では解りづらいが花びらにピンクの線が入っています

この公園には木に名札が掛けてあって種類名は一目瞭然

100211-14bird.jpg 

手すりに止まっていた野鳥ですが

クッキーとカーラに吠えられてアッという間に飛び立っていきました

100211-15cookychara tamagochan 100211-16cookychara tamagochan2 100211-17cookychara tamagochan3 

クッキーは帰宅してからは公園で震えてたのも忘れて

たまごちゃんを投げると元気いっぱいに廊下を爆走

カーラも走れなかったうっぷんを晴らすように大暴れでした

夕方の散歩は雨も本降りになってきたのでパスでしょうか・・・


Comment:0
2010
02.07

御殿場へ~♪(追加)

Category: 未分類

コメントなしでお写真追加します

100207-01Mt fuji1 

100207-02Mt fuji2 

100207-03chokocooky.jpg 

100207-04piero.jpg 

100207-05nakiechoko.jpg 

100207-06chamame.jpg 

100207-07belnikon.jpg 

100207chura.jpg  

100207-09biora.jpg 

100207-10andy.jpg 

100207bel,mimmy,charabiora 

100207-11sepiandy.jpg 

100207-12nikon,robinlife 

100207-13chatarochara.jpg 

100207-15bel,cooky,unachamame 

100207-16nakie.jpg 

100207sumomo.jpg 

100207-17begles.jpg 

100207-18andy,characooky 

100207-19cooky.jpg 

シャンプーの時、毛の間に入った枯れ芝を落とすのが大変でした~

 


Comment:0
2010
02.07

御殿場へ~♪

Category: 未分類

きょうはお友だちと御殿場にあるドッグラン足柄cocoに行ってきました

ご一緒したのはミーちゃん&なっちゃん・チョコちゃん&すもちゃん・

ベルくん・茶太くん&ま~くん・ぴえろちゃん&びおらちゃん・ちゅらちゃん・

ヴィータ家のニコンくん、ライフくん&ウナちゃん・セピくん&アンディーくん

クッキーとカーラを入れて16ビーグルズ、1トイプーでした

わが家はチョコ家のみなさんと一緒に7時半に出発、

東名高速の鮎沢PAで休憩して現地には8時40分頃到着でした~

100207-01ashigara dog run coco view 

きょうの御殿場地方のお天気は快晴で気温は朝9時で0℃の予報,

それでたくさん着込んで行きました

このランに来るのは去年の夏に引き続き2度目です、

お友だちのみなさんもわが家とほぼ同時刻にランに到着

100207-02piero.jpg 

ぴえろちゃん

100207-03chura run 

ちゅらちゃん

100207-04mimmybiora battle 

ミーちゃん&びおらちゃん

100207-05chamame walk 

ま~くん

100207-07choko,nakeicooky 

チョコちゃん、なっちゃん&クッキー

100207-08cooky jump 

クッキー&チョコちゃん

100207-09choko run 

チョコちゃん

100207-10nakie run 

なっちゃん

100207-11chara run 

カーラ

100207-12bioarasumomo run 

びおらちゃん&すもちゃん

100207-13belbiora.jpg 

ベルくん&びおらちゃん

100207-14Mt. fuji1 

ランから望んだ絶景の富士山です

100207-15raifu,sumomonikon run 

そしてヴィータ家のみなさんが到着

ライフくん、びおらちゃん、すもちゃん&ニコンくん

100207-16chamamechartarou run 

ま~くん&茶太くん

100207-17andy run 

セピくんも到着です。

100207-18mimmy,charabiora 

ミーちゃん、カーラ&びおらちゃん

100207-19bel.jpg 

ベルくん

100207-20sepi run 

アンディくん

100207-21chura boal run 

ちゅらちゃん

100207-22robinchara.jpg 

そして偶然ビーグルのロビンくんがインです、

これでビーグルは17頭目でとっても賑やかになりました

このロビンくんには以前ここでお会いしたことがあります、

でもカーラが悪顔でロビンくんを威嚇してました~

100207-23una.jpg 

ウナちゃん

100207-24pierobiora.jpg 

ぴえびおショー

100207-25cooky of shiba dog 

芝犬に変身したクッキー

100207-26chatarouwhite.jpg 

茶太くん&ウェスティ

100207-27shiba,rifbel 

柴ちゃん、ライフくん&ベルくん

100207-28cooky.jpg 

陽だまりでまったりのクッキーです 

100207-30bobs cafe 

ランチは近くのBob's Cafeさんです

100207-31begles in lunch 

ビーグルズはいい匂いにつられて大騒ぎ~

100207-32berr.jpg 

ノン・アルコールビールです

100207-33lunch1.jpg 100207-34lunch2.jpg 

お腹が空いてたのでパスタで一息つけました

そしておしゃべりで満喫です

100207-36begles in cafe run 

食後ワンコたちを併設のランで遊ばせました~

100207-35shugo.jpg 

最後に集合写真です、

2時過ぎに解散となりました

100207-29Mtfuji.jpg 

きょうは素晴らしい富士山を望めて大満足~、

白黒の富士山もいいですね

お友だちのみなさん、きょうはお疲れさまでした、

また遊んでくださいね~

 

 


Comment:18
2010
02.06

狩りで発散♪

Category: 未分類

去年の秋からのマンションの大規模修繕ももう間もなく完了です、

きょうは玄関のサビ止めペイントのため私がお留守番です

それでPさんがクッキーとカーラをヒルカワ・ファームに連れて行きました

100206-01cookychara waite 

クッキーとカーラはクマちゃんのおもちゃを出すと構えてハイ・テンション

100206-02chara run 

カーラはクマちゃんを投げると猛ダッシュで追っかけます

100206-03cooky.jpg 

クッキーはちょっとだけ走ったら日向ぼっこ

100206-04kintaro,cookychara 

程なくして3才のブルテリア・金太郎くんがインです

100206-05characooky.jpg 

クッキーとカーラは金太郎くんを見て目をランランと光らせて興奮気味

100206-06kintarochara run 

カーラはさっそく金太郎くん狩りです

100206-07kintaro,characooky run 

クッキーとカーラの前に金太郎くんもタジタジです

100206-08hirukawa view 

霜が溶けてランは少しぬかるんでいます

100206-09cooky eat tree 

狩りに飽きたのかクッキーは小枝をガリガリボリボリ~

100206-10chara run2 

カーラはのんびりしてたかと思えば突然爆走

100206-11charakintaro.jpg 

そして金太郎くんがカーラに寄ってくると・・・

100206-12charakintaro run 

カーラは悪顔で威嚇です

100206-13charakintaro run 

ブルテリアって爆裂な子が多いのに

この金太郎くんは優しくて大人しい~

100206-14cookykintaro run 

休憩してたクッキーもまたもや狩って狩りまくりストレス発散で~す

100206-15kawazu zakura 

ヒルカワの河津桜もつぼみから開花寸前です、

来週は濃いピンクの花を咲かせて和ませてくれることでしょうね

100206-16chara walk 

狩りが終わってカーラはゆっくりとウォーキング

100206-17cooky kunkun 

クッキーも陽だまりでまったりです、

ワンコは金太郎くんの1頭のみだったけど平日のストレスを発散できたかな~


Comment:0
back-to-top
