--
--.--



2010
03.28

寒くっても熱気ムンムン!!!

Category: 未分類

日曜日にブログをアップしたのですがFC2の不調で全て消えてしまいました

再度の挑戦ですがあんまり気力がないので、

お写真中心にコメントは少なめにアップします

100328-01sakura.jpg 

うちのマンションの桜もついに開花しました

100328-02cookyspike.jpg 

日曜集会はチャブス家、チョコ家とわが家のビーグルズ、

そしてボーダーくん、このみちゃん&ラブくん、ネネちゃんの

11ワンズで花冷えの寒さもふっ飛ばしランは盛況

総長クッキーは早速スパ狩りです

100328-03charaspike.jpg 

カーラもスパ狩り~

100328-04sumomochoko run 

すも&チョコちゃん

100328-05brown run 

ブーちゃん

100328-06charie walk 

チャーくん

100328-07cooky boal run 

クッキー

100328-08cooky boal 

クッキー

100328-09sumomo boal 

すもちゃん

100328-10chara.jpg 

カーラ

100328-11spikechoko run 

スパくん&チョコちゃん

100328-12choko,spikesumomo battle 

チョコすもショー&スパくん

100328-13charasumomo.jpg 

チャブスママになでなでされてうっとりしてるカーラ、そしてすもちゃん

100328-14borderbegles.jpg 

ビーグルズに囲まれたボーダーくん

100328-15borderchara,spike,cooky 

ボーダーくんの反撃にあって逃げ惑うスパくん

100328-16cookychara show1 100328-17cookychara show2 

ヒルカワでは久しぶりのクキカラ・ショー

100328-18cooky eat grass 

クッキー、爆草

100328-19choko run 

チョコちゃん

100328-20chabs mamabegles 

チャブスママに群がるビーグルズ

100328-21konomibrown.jpg 

このみちゃん&ブーちゃん

100328-22cookyrab.jpg 

クッキー&ラブくん

100328-23cooky boal run2 

クッキー

100328-24nenesumomo.jpg 

すもちゃん&ネネちゃん

100328-25border,chokospike battle 

ボーダーくん&スパくんのバトル、行事役はチョコちゃん 

100328-26cookychara.jpg 

大暴れできて大満足のクッキー&カーラでした

100328sakura in home 

Pさんが代々木で拾ってきた桜の枝です、つぼみが開いてきました

けして枝を折ったんじゃありませんよ~

 

 


Comment:6
2010
03.27

卒業式

Category: 未分類

次男はきょうで大学を卒業します

7時過ぎにクッキーとカーラも車に乗せて自宅を出発

でも東名・首都高速が大渋滞でノロノロ~、

 それで東名から首都高速にのらず国道246を通ってやっと9時前に大学に到着

100327-01aogaku1.jpg 

ここに来るのは2006年の入学式以来です、

男の子と違って女の子はカラフルに着飾って華やいだ雰囲気がいいですね

100327-02aogaku2.jpg 

正門前で次男の記念撮影

幼稚園、小学、中学、高校、大学と思えばアッという間、

小さい頃の思い出が走馬灯の様に過ぎります 

4月からは社会人一年生でわたし達もやっと楽になりますね~

100327-03aogaku3.jpg 

クッキーとカーラも正門前で記念撮影、

この子たちはいつ卒業できるんでしょうか・・・

Pさんは卒業式に出席しないのでクッキーとカーラを

近くの代々木公園に連れて行きました 

aogaku4.jpg  

キャンパスは賑やかでみなさん満面の笑み

卒業、おめでとうございます、

次男の在学中はありがとうございました

aogaku5.jpg  

開場の9時半には続々と学生や父兄が記念体育館に集合

aogaku6.jpg  

式の間、後ろの窓が開いてたのでとっても寒かったです

aogaku7.jpg 

もう来ることもないと思うのでキャンパス内を散策~

100327-08aogaku8.jpg 

記念に大学のグッズを買ってきました

卒業式の後、次男はクラス仲間と飲み会です、1次会の他、

2次会もあるみたいで帰ってくるのは夜中かな・・・

 

 

その頃Pさんはクッキーとカーラを代々木のランで遊ばせていました、

ぴえびおパパにメールしてぴえろちゃん&びおらちゃんも一緒です

きょうママはお仕事でパパがぴえろちゃん&びおらちゃんを

ランに連れて来たそうです 

100327-09yoyogi1.jpg 100327-10yoyogi2.jpg 100327-11yoyogi3.jpg 100327y-12oyogi4.jpg 100327-13yoyogi5.jpg 100327-14yoyogi6.jpg 100327-15yoyogi7.jpg 100327-16yoyogi8.jpg 

びおらちゃん、爆走の連続~

100327-17yoyogi9.jpg 100327-19yoyogi11.jpg 

久々のクキカラ・ショー、それも2回も・・・

100327-20yoyogi12.jpg 100327-21yoyogi13.jpg 

ぴえびおショーも開演~

100327-22yoyogi14.jpg 100327-23yoyogi15.jpg 

きょうはランの登録証確認のために係員が入り口でチェック~、

土曜なのにランはガラガラだったそうです

100327-24yoyogi16.jpg 100327-25yoyogi17.jpg 

きり株の上で大人しくポーズをとる、

ぴえろちゃん&びおらちゃん・クッキー&カーラです

100327-26yoyogi18.jpg 100327-27yoyogi19.jpg 

代々木公園の桜は2分咲き、

来週の土日が一番の見頃なのかな~

100327-28yoyogi20.jpg

桜の下での4ビーグルズのポーズがきまってま~す

100327-29begles walk 100327-30yoyogi21.jpg 

お昼、PさんとびえびおパパはARMSでバーガー・ランチ、

テイク・アウトで私も食べたかったな~

ぴえびおパパ、きょうはクッキー、カーラ&Pさんがお世話になりました、

ぴえろちゃん&びおらちゃん、また遊んでね~ 

 

 


Comment:12
2010
03.22

旅行の翌日も・・・

Category: 未分類

クキカラPです、きょうはMさんが仕事のため

私が娘たちをヒルカワ・ファームへ連れて行きました

100322-01cooky eat grass 

さすがに旅行の翌日で疲れてる様で動きがありません、

クッキーはサラダ・バー状態

100322-02chara eat grass 

カーラも野菜食べ放題

100322-03cooky tamagochan 

クッキーはたまごちゃんを出すと目がキラリ

100322-04cooky.jpg 

「早く投げろ」っと待ち構えています

100322-05cooky tamagochan run 

クッキーは少しだけたまごちゃんを追って走ります

100322-06chara tamagochan run 

カーラも爆走まではいかなくても走ってくれました

100322-07characooky tamagochan 

まぁ、ランで遊べただけでも発散できたんだろうな~

100322-08hirukawa view 

きょうは快晴のいい天気にも関わらずヒルカワは閑散、

貸切状態っていうのも寂しいもんです

100322-09chara run 

娘たちはワンコがいないと気分ものらないんだろうか

100322-10cookychara in hirukawa 

ランに1時間居て、とうとう誰も来ませんでした、

娘たちはイマイチ乗りが悪かったが家で寝てるよりはましだったかな

 


Comment:4
2010
03.21

イチゴと海の幸と温泉三昧♪(二日目)

Category: 未分類

朝5時に起きてクッキーとカーラをお散歩させようとしたら

お外は雨と凄い突風と雷、それでお散歩は断念しました

ちょっと一眠りしてから朝温泉で気分爽快~

100321-01choushoku.jpg 

きのうあれだけ飲み食いしたのに朝食もしっかり爆食、

やっぱり和食はいいですね

100321-02cooky.jpg 

雨が上った朝食後にクッキーとカーラをランで遊ばせました

クッキーはノンビリ散策です

100321-03chara run 

カーラは朝から元気いっぱいにランを爆走、

一晩たっぷり寝たので元気回復かな~

100321-04shugo.jpg 

そして名残惜しいですがチェック・アウトの時間となりました、

みんなで恒例の記念撮影です

アルバートハウスのご家族のみなさん、大変お世話になりました、

温かいおもてなしありがとうございました

100321-05izu shaboten park 

アルバートハウスさんを後にして伊豆シャボテン公園に向かいました~

伊豆には数え切れないくらい来てるのに

意外なことにここは初めてなんです~

100321-06ohmuroyama.jpg 

雨は上ったけど強風が吹き荒れて飛ばされそうで凄かったです、

大室山のリフトも運行中止みたいでした

100321-07belchimpanji.jpg 

ベルくんはチンバンジーにビックリ~、

チンパンジーは慣れているのか微動だにしません

100321-08oumu.jpg 

コンゴウインコ

100321-09gorira.jpg 

チンパンジー

100321-10perikan.jpg 

モモイロペリカン

100321-11shabote park view 

強風が吹いてなければ行楽日和で快適だったのに・・・、

急に突風が吹いたりして真っ直ぐ歩くのも大変でした

100321-12rat.jpg 

名前は忘れましたがネズミの仲間だそうです。

100321-13shaboten.jpg 

ミニチュア・サイズのサボテンです。

100321-14chamame,chatarou,sumomo,choko,cookychara 

ハウスの中で記念撮影~

100321-15mimmy,nakie,sumomochoko in shaboten park 

ミーちゃん、なっちゃん、すもちゃん、チョコちゃんは休憩

100321-16begls walk 

ランチの予約時間もあったのでシャボテン公園は駆け足の見学でした、

茶太&ま~くんは先頭きってみんなをリードします

100321-17kosa.jpg 

後で知ったのですがこの霞んだ空は黄砂だったのですね

残念ながら富士山、伊豆高原、相模湾の

素晴らしいロケーションは視界不良で望めませんでした

100321-18kamakura.jpg 

伊豆高原の伊豆シャボテン公園を11時半前に出発して

小田原の釜くらさんに向かいました

伊豆スカイライン、十国峠、トーヨータイヤ・ターンパイクを通って

ノン・ストップで2時間もかからず釜くらさんに到着

100321-19biora.jpg 

遅いランチでお腹もペコペコで~す

ワンコ用焼き鳥が出てくるとワンコたちは大騒ぎ~、

びおらちゃんは身を乗り出し真剣な表情で焼き鳥を狙ってます

100321-20cookychara eat yakitori 

大興奮のクッキーとカーラも焼き鳥を爆食~、

それにしてもなんで自分達の焼き鳥だってわかるのでしょうか

100321-21yakitori.jpg 

茶Tがオーダーした焼き鳥セットです、

釜飯もいいけど焼き鳥にもくぎ付け~

100321-22chawanmushi.jpg 

ランチ・コースの茶碗蒸し

100321-23kamameshi1.jpg 

ベル家がオーダーした穴子とカニの釜飯、美味しそう

100321-24kamameshi2.jpg 

Pさんがオーダーしたセットのしらすと梅の釜飯

100321-25tea.jpg 

食後のデザートです、

この2日間、3食しっかり食べてお腹も満腹

100321-26biorapiero.jpg 

お疲れ気味のびおら&ぴえろちゃん

100321-27chatarou.jpg 

テーブルの上の食べ物を虎視眈々と狙う茶太くんです

100321-28nakiemimmy.jpg 

なっちゃんもミーちゃんもまったり

100321-29bel.jpg 

ベルくんもノンビリ~

100321-30chara.jpg 

だんなさんの腕の中で休憩のカーラです

 

お茶しておしゃべりも続きますが3時頃、釜くらさんで解散、

食べまくって大満足の楽しい伊豆旅行となりました

お友だちのみなさん2日間ありがとうございました、またよろしくです

100321-31keihin.jpg 

ビンゴでゲットした景品、ペンションで頂いたさくらまんじゅう、

イチゴ園で頂いた鉢、そして静岡限定の桜えび天ぷらしょうゆラーメン

お家に帰ってからも食べ物三昧で体重計に乗るのが恐怖です・・・


Comment:6
2010
03.20

イチゴと海の幸と温泉三昧♪(一日目)

Category: 未分類

3連休の20日と21日はお友達と伊豆へお泊り旅行です

ご一緒したのは茶太豆家の茶太くん&茶豆くん・ベル家のベルくん・

チョコ家のチョコちゃん&すもちゃん・ミミー家のミーちゃん&なっちゃん・

ぴえびお家のぴえろちゃん&びおらちゃん、

そしてわが家のクッキーとカーラを入れて総勢11ワンズと10人です

初日のきょうは久能山でイチゴ狩りです

100320-01maruyoshi nouen 

イチゴ狩りの場所は以前も来たことがあるマルヨシ農園さんです

100320-02ichigogari.jpg 

早速食べ放題のイチゴ狩り開始です

ワンコたちも飼い主たちもハイテンションで興奮気味~

100320-03ichigo.jpg 

採りたてのイチゴは新鮮で美味しい~

100320-04cooky eat strberry 

クッキーは目を離した隙に勝手にイチゴ狩り~

100320-05piero eat stroberry 

ぴえろちゃんも黙々とイチゴ狩り

100320-06mimmynakie in maruyoshi nouen 

ミーちゃんもなっちゃんもイチゴのお洋服を着て

イチゴをたくさん食べて嬉しそう~

100320-07begleschamame.jpg 

ワンコたちはイチゴを見せると大興奮、

イチゴ園に”ワォ~ン”が響き渡ります

100320-08ichigo2.jpg 

ワンコたちも飼い主たちもイチゴ爆食で大満足、

種類によって微妙に味が違いますよね

イチゴ園を後にして近くのカフェPOKETさんに行きました

100320-09dog garden pocket 

ここはラン併設なので先ずはワンコたちを遊ばせました

100320-10biorachamame.jpg 

びおらちゃんとま~くんのバトルです、

素早い動きで大暴れ~

100320-11sumomochoko run 

チョコすもショーも開演されました、

ランで遊んでた他の犬種のワンコたちはビックリ

100320-12sumomobiora run 

それからすもちゃんとびおらちゃんは追っかけごっこ~、

ランの中をグルグルと走り回って見てるだけで目が回りそう

100320-13belchara run 

珍しくベルくんとカーラも一緒に爆走です

100320-14cooky.jpg 

イチゴを爆食したクッキーのお腹はパンパン、

ほとんど動かずまったりです

100320-15kaisen kamameshi 100320-16hanbrg set 

POKETさんの団体用ランチは海鮮釜飯とハンバーグのセットです、

カフェでの海鮮釜飯はあんまり期待してなかったけど結構美味しかった~

ランチ後、お茶してからきょう泊まるペンションへ向かいました

100320-17albert house 

きょうお泊りするペンションは伊豆高原のアルバートハウスさんです

3連休の初日ということもあって渋滞にはまり、

久能山から伊豆高原まで3時間もかかりました

昨年もきょうと同じメンバーで宿泊、いやすもちゃんが増えたんだよね~

100320-18room of albert 

畳敷きの和室でノンビリ寛げます

100320-19cooky,nakiechoko tamagochan run 

それからペンションのランでワンコたちをまた遊ばせました~

カフェのランでまったりしてたクッキーは

たまごちゃんを投げるとなっちゃんとチョコちゃんと一緒に大爆走

100320-20nakiecooky run 

クッキーは満面の笑みで弾けまくります~

100320-21bel soccer 

ベルくんはサッカーのトレーニング

100320-22sumomo disk 

すもちゃんはベルくんのディスクをゲットして得意気です

100320-23bath.jpg 

お食事の前に温泉、掛け流しの天然温泉で癒されました~、

なんども浸かって身体もサッパリ、日頃のストレスも発散

やっぱり温泉は最高ですね

100320-24characooky sleep 

クッキーとカーラは大暴れして疲れたのかグッタリ、もう眠そうです

100320-25dinner.jpg 

そして待ちにまったディナー、

茶Tの乾杯の音頭で宴会は始まりました

100320sashimi gozen 100320osashimi.jpg  

わが家は刺身ご膳をオーダー、

新鮮なお刺身でとっても美味で~す

100320-27tenpura.jpg 

揚げたての天ぷらも美味しかった~

100320-28kinmedai.jpg 

そしてオプションの金目鯛の煮付け、絶品の味でいうことありませんね、

これを食べられただけでも伊豆に来た甲斐がありましたよ

海の幸てんこ盛りでもう最高の気分で~す

100320-29beer of izu 

Pさんが飲んだ伊豆の地ビールもコクがあって美味しかったそうです

ワイワイガヤガヤと楽しい宴会は続きますが一旦ここで終了

100320-30bingo.jpg 

食後お部屋で休憩してから2次会です

100320-31nijikai.jpg 

司会のぴえびおパパの軽妙トークで笑いの渦となりました

賑やかな二次会は大盛り上がりです、

もう飲みすぎて食べ過ぎておしゃべりしすぎてお腹もパンパン

100320-32bingo card 

ビンゴゲームでは茶Tと私が一番にダブル・ビンゴ~

みなさんほろ酔いかげんで爆裂トークも延々と続きますが

朝早かったので睡魔に襲われ11時過ぎにはお開きとなりました

100320-33cookychara walk in run 

クッキーとカーラをお散歩させてから就寝です、

お布団で心地よい眠りにつけました

(二日目に続く)

 


Comment:4
2010
03.14

3週間ぶりの日曜集会(^_^)

Category: 未分類

きょうはお天気も快晴で3週間ぶりの日曜集会で~す、

きのうより気温が下がるとの予報でしたが風がないので暖かく感じました

先々週から週末になると雨で

クッキーもカーラもストレスが溜まっていて待望の爽やかなお天気です

100314-01kawadu sakura 

クッキーとカーラはヒルカワ・ファームに近づくと車の中で大興奮、

やっぱりホーム・グランドが一番だよね

久しぶりのヒルカワの河津桜も葉桜になってもう終盤

100314-02cooky boal  

クッキーはランに入ると早速ボール遊び、

クッキーの眉間に皺がよる時は嬉しくてテンションが高い時で~す

快晴で気分も爽快だよね

100314-03chara churari 

カーラも気持ちよさ気に”ちゅらり”です

100314-04choko boal run 

チョコちゃんはボールで爆走~、

きのうよりも熱く燃えていますよね

100314-05sumomo run 

すもちゃんも弾けまくります

100314-06charie churari 

大御所チャーリーくんはカーラと同じくちゅらって嬉しさを全身で表現、

久しぶりの集会で気分も最高潮かな

100314-07brown run 

ブーちゃんは目が興奮気味でハイ・テンション~

100314-08spike run 

スパくんも飛び跳ねるように走りまわります

100314-09biorabegles.jpg 

そしてびえびお家のみなさんがインすると手荒い歓迎、

びおらちゃんはみんなに取囲まれても楽しそうです

100314-10chariepiero.jpg 

ぴえろちゃんはチャーリーくんに歯を剥き出してご挨拶

100314-11cookybiora run 

それから、びおらちゃんは総長クッキーに狩られます

100314-12spikebiora run 

びおらちゃんはスパくんとも競争して発散~

100314-13ku.jpg 

しばらくして久々のくーくん登場です、

きょうはPさんと和解して”お手”してくれたそうです

100314-14spike,kagura,characooky 

きょうはヒルカワ新会員・6ヶ月のかぐらくんが登場、

取囲まれて腰も引き気味だったけど満面の笑みで元気ハツラツ~

100314-15kagura run 

クッキー&カーラより体は大きかったけど動きはパピーそのものでした

100314-16spike,biorasumomo 

スパくん、びおらちゃん&すもちゃんの追っかけごっこ、

若いだけあってみんな動きが俊敏だね~

100314-17bira,momokuri 

ほどなくしてもも&くりちゃん親子登場、

早速親子バトルで大暴れ~

100314-18hirukawa view 

きょうのヒルカワ・ビューです

ビーグルズはバラバラに遊んでますが

狩りをする時は一団結してチーム・ワークが素晴らしいね

100314-19konomi,cookybiora run 

そしてこウィペットのこみちゃんと黒ラブのラブくんがインです、

このみちゃんを大好きなクッキーはびおらちゃんと一緒に爆走~

100314-20brown,rabkagura run 

ラブくんはブーちゃんとかぐらくんに狩られます、

それにしてもかぐらくんはさっき会員になったばかりなのに順応性いいよね

100314-21biora run 

びおらちゃんのパワーは衰えることがありません、

爆走の連続で相当ストレスが溜ってたんだろうね

100314-22biora kyukei 

そしてとうとうパパの腕の中で休憩でした~

100314-23kaguraspike.jpg 

きょうのスパくんはいつもと違って強気です、

新人のかぐらくんにお兄さんぶって教育的指導・・・

100314-24cooky boal run 

レディースの総長クッキーも元気いっぱい~、

やっぱりホーム・グランドが最高だね

100314-25chara.jpg 

最近大人しい特攻隊長のカーラですが

きょうも肩が当たっただけで威嚇してました

100314-26chokosumo show 

帰る頃になってバトルをはじめたチョコ&すもちゃんです、

さすがお姉さんのチョコちゃんは威厳を保って優勢~

100314-27biora,piero,characooky in hirukawa 

 2時間たっぷりの集会で満足気味のクッキーとカーラです、

ぴえろ&びおらちゃんとレディース仲よく4ショット

 

きょうはチャーリーくん、ブラウンくん&スパイクくんチョコちゃん&すももちゃん ・

ぴえろちゃん&びおらちゃんくーくん・ももちゃん&くりちゃん・かぐらくん、

そしてクッキー&カーラを入れて13ビーグルズで大盛況でした

来週の日曜は所用で集会できないけどまた一緒に遊んでね~


Comment:10
2010
03.13

やっと晴れた~♪

Category: 未分類

きょうは待望の晴れの土曜日となりました

それでクッキーとカーラを3週間ぶりにランで発散させるため

昨年末に寒川町にオープンしたDogrun  Airyにチョコ家のみなさんと行くことに

100313-01dogrun airy 

きょうは強風が吹いていたけど南風で暖かい~、

もう春の陽気で爽快だね

100313-02cooky walk 

わが家はこのランで遊ぶのは初めてで~す、

クッキーはランの中を偵察~

100313-03chara run 

カーラは2週連続で走れなかったうっぷんを晴らすように、

ランに入ると即爆走です

100313-04cookychara kunkun 

そして一緒に地面をクンクンしてワンコの情報収集

100313-05chara run2 

カーラはまたもや爆走です、満面の笑みでストレス発散~

100313-06nozomi.jpg 

このランは新幹線の高架橋の横にあるので

超スピードで通過すると体が揺れる感じがしますね

100313-07sumomochoko.jpg 

しばらくしてチョコ家のみなさんが登場、

すもちゃんもチョコちゃんも走りたくてウズウズです

100313-08sumomo run 

すもちゃんはランに入ると猛ダッシュ

100313-09choko run 

チョコちゃんも耳を逆立てて弾けまくります

100313-10sumomochara.jpg 

すもちゃんとカーラの珍しい絡みです

100313-11charasumomo.jpg 

すもちゃんがモーションかけてるのにノリが悪いカーラ・・・、

それでもすもちゃんはカーラの気をひくためにお洋服をカミカミ

100313-12choko,charasumomo 

たまごちゃんでクッキーは目がキラキラでハイ・テンション

100313-13choko tamagochan 

いつものようにチョコちゃんはたまごちゃんを投げると爆走してゲット~

100313-14sumomochoko tamagochan 

すもちゃんはたまごちゃんを奪おうとチョコちゃんに悪顔で突進~

100313-15sumomo,chara,cookychoko 

他にもダックスやマルチーズが遊んでいましたがあんまり絡みはなし、

ランを我が物顔で闊歩するレディースでした

100313-16sumomochoko run 

たまごちゃんを投げたらすもちゃんは

チョコちゃんのお洋服を噛んで先に行かれるのを阻止

100313-17sumomochoko walk 

たまごちゃんをゲットできて得意満面のすもちゃんでした、

手加減するなんてチョコちゃんは妹に優しいね~

100313-18chara.jpg 

カーラは久しぶりにランで遊べて満足気~

100313-19cooky.jpg 

きょうはそんなに走らなかったクッキーも気分爽快

100313-20cafe.jpg 

最後にチョコ母さんとオープンテラスのカフェで歓談、

きょうは私も発散できました

チョコ家のみなさんありがとう、あしたは集会でもっと大暴れしようね~

 

 

そうそう、先日ネットでスヌーピーの限定版babyGを衝動買いしちゃいました

100313-21snoopy watch 

届いて手にしてみるとネットで見た以上にいい感じ~、

文字盤の中のスニーピーがとっても可愛くて気に入りました


Comment:2
2010
03.07

一日中ダラダラ~

Category: 未分類

2週連続で土日に雨だなんてあんまり記憶がありません、

今朝も厚い雲が垂れ込めて間断なく雨が降っていました

100307-01view from my home 

ベランダに出るときのうよりも気温が低くて寒い~、

もちろんお出かけせずにお家で休養です

100307-02characooky in home 

クッキーとカーラは朝からストレスたまりまくり~

100307-03cookychara remon 

そしてお外で遊べないとわかるとレモンのおもちゃをもってきて”遊ぼう”コール

100307-04cookychara remon2 

カーラは廊下を爆走して大暴れ~

100307-05cookyhcara remon3 

クッキーも目を吊上げてハイ・テンション

でもすぐに飽きてダラダラ状態

100307-06chara sleep 

カーラはカドラーですぐに爆睡で~す

100307-07cooky sleep 

クッキーもドーナッツ・ベッドで本格的にお昼寝ならぬ朝寝でした

100307-08characooky on stove 

クッキーとカーラはたっぷり寝て、今度は「オヤツくれ~」とワォ~ン・・・

雨がちょっと小降りになったので急いで近所をお散歩させました

100307-09characooky oyatsu 

お散歩から帰ってからもオヤツを要求です、

豚ミミの燻製を上げたら少しは大人しくなりました

100307-10chara sleep2 100307-11cooky sleep2 

それからクッキーとカーラはまたもやお昼寝です、

それにしても何時間もよ~く寝れるよね

100307-12cookychara shampoo 

夕方、2週間ぶりのシャンプーでサッパリ、

ランで遊んでなくても2週間が限界だね~

次ぎの土日は晴れみたいだからランでおもいっきり弾けようね

 


Comment:4
2010
03.06

雨雨雨・・・

Category: 未分類

先週に引き続きまたもや雨の土曜日です

クッキーとカーラを発散させるために室内ランでも連れて行こうかと思ったのですが

お買い物前に雨の中を近所でお散歩させることに~

100306-01cookychara on cart 

雨に濡れてもクッキーとカーラはお外に出れて嬉しそうです

100306-02cookychara in my home 

駐車場前で同じマンションのワンコと出会うと

クッキーとカーラはまわりに響きわたるように”ワォ~ン”と遠吠え

100306-03characooky walik my town 

そして近所をお散歩です、

雨はかなり降っていましたがカーラの足取りは軽いですね~

100306-04cooky walk on my town 

クッキーも雨に 濡れながらも気分よさ気です

100306-05characooky in home center 

それからホーム・センターとスーパーでお買い物、

カーラはカートの上で仁王立ちで食べ物の匂いにクンクン

100306-06cookychara in car 

さすがに食料品を売ってるスーパーはワンコNGなので

クッキーとカーラは車の中で待機してました

100306-07remon.jpg 

クッキーとカーラはお外には出れたんだけど

いまいち不完全燃焼みたいだったのでレモンのおもちゃを買ってあげました

100306-08cookychara remon run1 

お家に帰ると早速このレモンで大暴れ~

100306-09cookychara rmon run2 

クッキーとカーラは悪顔でレモン争奪戦~

100306-10cookychara remon run3 

クッキーはレモンをゲットできて満面の笑み~

100306-11cookychara remon run4 

クッキーはカーラに取られると気に入らない様子で怒りの形相

100306-12cookychara remon run5 

そして女王クッキーは「私が上よ」とばかりにカーラにマウンティングです

100306-13cookychara remon run6 

カーラが怯んだ隙にクッキーはレモンをゲットしました

きょうはこんな感じの雨の土曜日でちょっとはストレス発散できたかな

明日も終日雨の予報で一日どうしよう・・・

 


Comment:10
back-to-top
