--
--.--



2010
06.27

Petit Party of Beagle Ⅱ

Category: 未分類

きのう夜の2次会のあと
Pさんはワールド・カップの韓国対ウルグアイ戦を観戦予定でした
でも、お布団で横になったら即爆睡、死んだように寝てました~
それでも4時に起きてアメリカ対ガーナ戦を観戦、
私はTVの歓声が煩くて眠れませんでした
試合終了後、Pさんはコンビニに牛乳と新聞を買いに出かけていきました、
早朝から元気いっぱいでついていけません・・・
100627-012dog run view 
6時過ぎに雨が小降りになったのでクッキーとカーラをランで遊ばせることに~
朝霧っていうぐらいで霧が凄かったです
100627-02chara run 
100627-03cooky run 
100627-04cookychara show 
クッキーとカーラは早朝からハイ・テンション~
100627-05charabel run 
ベルくんもインしました
100627-06chara jump 
100627-07bel jump 
ベル家のみなさんのコ-チでカーラもジャンプ、
ベルくんも余裕で気持ちよさそうです
100627-08chara run2 
雨にも関わらずカーラは満面の笑み~
100627-09bel in 2run 
フレブルくんが入ってきたらベルくんは”ワォ~ン”と大歓迎、
ベルパパさんに捕獲されました
100627-10charaFB.jpg 
カーラは大人しくご挨拶
100627-11cookychara.jpg 
ランを出てからクッキーとカーラの濡れた体を乾かしました、
それにしても早朝からパワー全開~
100627-12morning.jpg 
お腹が空いたところで朝食で~す、
もっともPさんはこの前にコンビニおにぎりを1個たいらげてましたが・・・
100627-13rin.jpg 
きのう一緒に競技に参加したリンちゃんです、
大人しくてとてもカーラと同級生とは思えません
お友だちのシェルティーちゃんとお泊りしてました、
遠いところからお疲れさま、帰りも気をつけて下さいね~
100627-14kanban dog 
FDGの看板犬のきのこちゃんです、
大きい体ですが優しいお顔でとっても可愛いですね
100627-15characooky walk 
100627-16belcooky.jpg 
100627-17bel walking 
100627-18cooky run 
100627-19cooky,charabel 
100627-20bel run 
100627-21run view 
100627-22cookychara in run 
100627-23cookybel run 
100627-24characooky run 
100627-25cookychara run 
100627-26cooky,charabel in run 
朝食後、雨は降り続いていましたが、
ランには誰も遊んでいなかったので特別にオーナーさんの許可を頂き
ちょっとだけ貸切ランで遊ばせて頂きました
クッキー、カーラ&ベルくんも発散できて大満足~
100627-27hot cake 
そしてカフェでお茶して解散となりました
ベル家のみなさん、楽しい2日間ありがとう、
そしてパーティーに参加されたビーグルズのみなさんまた遊びましょうね
100627-28keihin.jpg
これは競技でゲットした賞品やお友だちのみなさんに頂いたお土産です、
わが家はなんにも用意してませんでしたが、ありがとうございました
また来年のパーティー、楽しみですね~


Comment:10
2010
06.26

Petit Party of Beagle Ⅰ 

Category: 未分類
きょうは、朝霧FDGのビーグル・プチ・パーティーに参加するため、
自宅を6時15分頃出発~
富士宮市内で朝マックしてから8時半過ぎに到着でした
クッキーは04年から7年連続、
カーラは05年から6年連続の参加です
100626-01field dogs garden
 
でも残念なことに朝霧は小雨が降っていました
100626-02chata,charabel 
受付してから、カフェでお友だちとモーニング・コーヒー
きょう何か忘れ物をしたと思ったら、クッキーとカーラのお洋服でした
でも、しばらくして到着したチョコ母さんから
今月お誕生日だったカーラと来月お誕生日のクッキーに
手作りのお洋服のバースデー・プレゼントです
チョコ母さん、どうもありがとう助かりました~
100626-03cookychara show1 
100626-04cookychara show2 
早速、おニューのお洋服を着せてクッキーとカーラをランで遊ばせると・・・、
クキカラ・ショーで大暴れ、お洋服はもうドロドロになりました
100626-05chara run 
カーラは満面の笑みで爆走~
100626-06chamame.jpg 
きょう、ま~くんはお兄ちゃんの茶太くんの応援です
100626-07begles1.jpg 
100626-08begles2.jpg 
100626-09begles3.jpg 
ビーグルズはパーティーが始まるまでランで大暴れ~、
ランドくんはハイ・テンションで爆走
100626-10tent.jpg 
パーティー開始ですが小雨だった雨が本降りに、テントの中で競技観戦となりました
きょうのビーグルは不参加のビーグルちゃんもいたので30頭ちょっとかな~
100626-11hayagui.jpg 
100626-12wakuguri.jpg 
100626-13bo-ruhasami.jpg 
”早食い競争”から競技開始です、
ビーグルズは食いしん坊が多くてハイ・レベルの戦いとなりました
Pさんとカーラはなんとか4位入賞
100626wakuguri.jpg
(フォト by やよぶーさん)
”輪くぐり競争”では去年に引き続き、
Pさんとカーラのコンビが奮闘して2年連続の優勝です
100626-14hyoushou.jpg 
本日一番難しかった”ボールはさみ競争”では
チョコラムベリー★パパが優勝、ランド君ママも2位と頑張りました
100626-15shugou.jpg 
午前の部はこの”ボールはさみ競争”で終了、そして集合写真です、
晴れてれば後ろに富士山が望めたのですが・・・
100626-16lunch.jpg 
今年のランチはバイキング方式じゃなくて、
プチ・パーティーに変更だったのでお弁当です
100626-17beer.jpg 
わが家はベル家のみなさんときょうお泊りするので、
Pさんは即ジョッキ生をオーダー、美味そうに喉を潤おします
100626-18bingo game 
100626-19game.jpg 
午後の部は雨が降り止まないので
テラスでビンゴケームやクイズで盛り上がりました
100626-20game2.jpg 
目隠してオシリを触って自分のワンコを当てるゲームでは
無事カーラを当て、正解~
100626-21kinakocooky.jpg 
午後のゲームが終わってみなさんと歓談~、
なんどか一緒に遊んだことがある、きなこちゃんです
100626-22rawchara.jpg 
クッキーの親戚さんのラウくんです
100626-23run view 
100626-243begles run1 
それからまたランでビーグルズは弾けまくります、
さくらちゃんもチョコちゃんもたまごちゃんを追って爆走
100626-23-01chara,kuranosukecooky
先日、七国公園ドッグ・ランでお会い、したくらのすけくんです
100626-25begles run2 100626-26begles run3 
チョコ&すも姉妹も大暴れ、雨の朝霧でもヒルカワでも同じ~
100626-27begles run4 
100626-28begles run5 
ビーグルズの爆走姿を見てるだけでも爽快だね~
きょうはたくさんのビーグルズに囲まれてとっても幸せでした
100626-29soft.jpg 
クッキーとカーラも疲れてきたのでカフェで休憩、
ビンゴゲームでゲットしたソフト・ クリームです
100626-30choko in cafe 
クッキーの姪っこさんのチョコちゃんです
日帰りされるお友だちとここでお別れしました、きょうはお疲れさまでした
わが家はお部屋でちょっと仮眠です、それからお風呂に入って寛ぎました
100626-31BBQ.jpg
そして待望の夕食はBBQです、
ベル家のみなさんと楽しくお食事しながら歓談~
賑やかに食べるBBQは美味しいですね
でも、食べ過ぎて飲みすぎてお腹もパンパン
100626-32march.jpg
隣の席でお食事してた、クッキーの親戚さんのマーチくんです
お食事中、クッキーやカーラが”ワォ~ン”と騒いでも、
ビーグルが回りにいるとあんまり気兼ねしないですね
100626-33cookychara in room
きょう泊まるログ・ハウスのロケーションです
100626-34nijikai.jpg
そしてベル家のみなさんとお部屋で2次会
結局、10時半まで3時間もおしゃべりして飲んで盛り上がりました、
長い間お付き合いしていただきありがとう
100626-35characooky sleep
クッキーもカーラも大暴れできてヘトヘトです、心地いい眠りにつけました
(Ⅱへ続く)








Comment:12
2010
06.20

きょうの集会は~

Category: 未分類
ヒルカワ・ファームが閉鎖されて、相変わらずジプシー状態のクッキーとカーラです、
きょうはドッグラン・エアリーでチョコ&すもちゃんと集会
10時過ぎにランに着いたらチョコ家は既に到着済~
100620-01sumomochoko in airy 
チョコ&すもちゃんは満面の笑みでランで遊んでいました
100620-02chokosumomo tamagochan run 
そして、たまごちゃんで爆走です
100620-03chokocooky on tamagochan 
クッキーも負けじと眉間に皺をよせてハイ・テンション~
100620-04chara tamagochan 
カーラもたまごちゃんを前にしてやる気満々~
100620-05pool of airy 
ランのプールには水を張り始めたばかりで
レディースはクール・ダウンを待っています
100620-06radies.jpg 
この笑顔、やっぱりレディースはランで大暴れしないとね~
100620-07chokosumomo in pool 
100620-08chokosumomo in pool2
チョコちゃんはまだプールに水がたまってないけど、我慢できなくてドボン、
すもちゃんも楽しそうです
100620-09charachokoin pool 
カーラを無理やりプールにぶち込むと・・・、
固まってもう涙目です
100620-10cooky in pool 
クッキーは平常心でした~
100620-11chokocooky.jpg 
「ヒルカワはいつ復活するのかな」とクッキーとチョコちゃんはヒソヒソ話
100620-12cooky.jpg 
クッキーは年がいもなく燃えまくります、
後ろでカーラが呆れ顔
100620-13chara.jpg 
そして、カーラはまたプールに入れられると思って
警戒して終始逃げ腰で~す
100620-14chokosumomo battle 
100620-15cookychokosumo run 
100620-16chokosumo battlecooky 
チョコ&すもちゃんはバトルに爆走に大暴れ、
総長クッキーも煽られていました
100620-17sumochara.jpg 
100620-18charasumomo run 
逃げ腰のカーラはすもちゃんにちょっかいを出されると、きれまくり~、
すもちゃんに八つ当たりして追っかけまわします
100620-19sumomochoko run 
相変わらずチョコ&すもちゃんは爆走の連続~、
それしてもスタミナ抜群で驚きです
100620-20chara in pool 
100620-21chara in pool2 
100620-22chara in pool3 
カーラを捕まえて、またプールにぶち込みましたが、
必死の形相で逃げまくります
100620-23cooky in pool2 
100620-24cooky in pool3 
100620-25choko in pool 
クッキーとチョコちゃんは気持ちよさそうでした、
カンカン照りじゃなかったけど暑い季節にプールは最高だね
100620-26chara2.jpg 
カーラをもう一回プールに入れようとしましたが
逃げまくって捕まりません
100620-27sumomochoko battle 
100620-28chokosumomo.jpg 
濡れたお洋服を脱いで裸ん坊になったチョコ&すもちゃんは
ランでプールで遊べて満足気~
チョコちゃんの背中に乗ってるすもちゃん、このお写真はベスト・ショットだね
100620-29cooky2.jpg 
クッキーもお洋服脱いじゃいました、
たくさん遊べてよかったね
100620-30choko,cooky,sumomochara 
1時間の集会で大暴れできて、大満足の裸ん坊レディースです、
きょうはチョコ&すもちゃんありがとう、また集会で弾けようね


Comment:4
2010
06.19

梅雨の晴れ間に~♪

Category: 未分類
明け方まで降ってた雨も止んできたのでお散歩に出かけることに~、
先週、ランド君ママが行った相模原公園の花菖蒲を鑑賞で~す
100619-01cooky walk 
車を下りるとクッキーは軽快に歩きます~
100619-02shoubuen.jpg 
花菖蒲の水無月園に着きました~、
でもピークは過ぎたようでお花はだいぶ萎れていました
100619-03cooky waiking
人出も少なかったですね~、
クッキーは暑くってハーハー
100619-04shoubu1.jpg 
100619-05shoubu2.jpg 
きょうの花菖蒲はこんな感じです、
でも花菖蒲は梅雨の時期の風物詩、鑑賞できてよかったです
100619-06characooky in shoubuen
花菖蒲をバックにクッキーとカーラをパチリ
100619-07shoubuen2.jpg 
花菖蒲の種類は数多くて覚えきれません~
100619-08kamo.jpg 
鴨さんも気持ちよさ気に泳いでました
100619-09cookychara in shoubuen 
100619-10cookychara drink water 
きょうはとってもムシ暑くてじっとしてるだけでも汗が吹き出てきます、
クッキーとカーラも水分補給です
100619-11shoubuen3.jpg 
来年はもっと早い時期に来たほうがいいね~
100619-12sagamihara park view 
水無月園を後にして公園をお散歩です
100619-13cooky on sagamihara park 
クッキーは草の匂いを嗅ぎながら一歩一歩ゆっくりとウォーキング
100619-14chara up 
カーラはハイテンションに飛び跳ねます
100619-15cooky in sagamihara 
100619-16chara in sagamihara 
暑くってクッキーとカーラとわたし達は木陰でまた休憩です

100619-17cookychara in sagamihara 
晴れ間も見えたのに意外とお散歩してるワンコは少なかったですね
100619-18cookychara show1 
100619-19cookychara show2 
花壇の方に来たら突然クキカラ・ショーです、
少しは暴れて発散できたかな~
100619-20ramen.jpg 
当然ランチは国界のチャーシュー麺です、汗ダクダクになりながら大満足
久しぶりに食べられて、とっても美味しかった~
100619-21flower.jpg 
100619-22cookychara on flower 
花壇のお花もボランティアの方々がよ~く手入れされていて
目を和ませてくれますね
100619-23ajisai.jpg 
それから下溝公園の方に移動して紫陽花を観賞です
100619-24characooky on ajisai 
100619-25ajisai2.jpg 
紫陽花も種類がたくさんありますよね
100619-26characooky on ajisai2 
クッキーとカーラは満面の笑み~、
梅雨まっただの中、雨に降られなくてよかったね
100619-27kukiajisai.jpg 
これは額紫陽花で薄いブルーがきれいでしたよ
100619-28characooky walk 
お昼のチャーシュー麺を挟んで2時間弱のお散歩でした、
クッキーとカーラは体力消耗で午後はズ~ッとお昼寝でした


ところで、あと2時間半ほどでワールドカップ・サッカーのオランダ戦です
強豪国相手に奇跡をおこしてもらいたいものですね、「ガンバレ・ニッポン

 


Comment:4
2010
06.15

ハッピー・バースデー、カーラ♪

Category: 未分類
2004年にクッキーの妹分として家族になったカーラは
きょうで6才になりました
 お家では女王様のクッキーと違って、とっても優しいカーラです、
わが家にとって、なくてはならない家族の一員で~す
100615-01chara pappy 
ピンボケですがこのお写真はカーラが居たペット・ショップから頂きました、
アイラインが凄くてまるでクレオパトラのようですね
100615-02chara pappy2 
わが家の家族になった時、カーラは4ヶ月半、
みんなから可愛がられて一躍アイドルとなりました
ショーケースの中で長い間、頑張ったね~
この頃からクッキーのイタズラもなくなりました、
クッキーも一人のお留守番がさぞかし寂しかったんだろうね
100615-03chara run 
6才といえばアラフォーですね、
最近はちょっぴり大人しくなったけど、まだまだ若い者には負けませんよ
100615-04cake.jpg 
ファニー・フェイスさんにオーダーした特注のケーキです
100615-05birthday cake 
100615-06characake.jpg 
平日は忙しいので日曜にお祝いをしました
カーラをイスの上に座らせて記念撮影をするつもりでしたが、
ゆらゆらと動くローソクの炎が怖くて逃げ腰です
100615-07cake eat1 
100615c-08ake eat2 
100615-09cake eat3 
100615-10cake eat4 
100615-11cake eat5 
100615-12cake eat6 
100615-13cake eat7 
ケーキを切ってスタンバイさせると興奮でワナワナと震えていました、
そしてカーラもクッキーもフライング
その後はごらんの通り修羅場となりました~
100615-14cookychara.jpg 
カーラちゃん、これからもお姉ちゃんのクッキーちゃんと
いつまでも仲よく健やかにね~
そして、その明るい笑顔で家族のみんなを癒し続けてね~

Comment:22
2010
06.13

ランに行ったけど・・・

Category: 未分類
きのう、クッキーとカーラは七国ドッグ・ランで走れなかったので、
湘南ドッグ・パークへ連れて行きました~
早朝は曇っていてきのうと比べると涼しいくらいでした
100613-01cooky walking 
クッキーはランに入ってもノンビリとウォーキングです
100613-02chara,cookyshuna 
100613-03cooky,charashuna 
シュナウザーちゃんが「遊ぼう」っと誘いますが
カーラは悪顔で拒否~
100613-04cookychara.jpg 
クッキーは置物の様に動きません、
カーラも日向ぼっこでまったり~
100613-05chara.jpg 
きのう走れなかったので弾けまくると思ったんですが・・・
100613-06cooky sleep 
とうとうクッキーはランの真ん中で行き倒れです、
カーラが話しかけますがクッキーは微動だにしません
100613-07dogchara1.jpg 
100613-08dogchara2.jpg 
カーラはグレート・ピレニーズのワンコちゃんが寄ってきたら
あまりにも大きいんでシッポが下がってしまいました
このワンコちゃん、これでも7ヶ月のパピーだそうでした~
100613-09run view 
だんだんと陽もさしてきて、きょうは快適な陽気でした、
もうすぐ梅雨入りだなんて信じられないね
100613-10chara run 
やっとカーラは楽しそうに走ってくれました
100613-11cooky walk 
クッキーは走る様子は全くなしです、
でもランはリードで繋がれてなくフリーなので気分よさそうです
100613-12cookywhite.jpg 
そしてウェスティのワンコちゃんとご挨拶~
100613-13charawhite.jpg 
カーラも威嚇もせずに挨拶できました~
100613-14characooky1.jpg 
100613-15characooky2.jpg 
100613-16characooky3.jpg 
クッキーもカーラもきょうは大人しめ~、
カーラはクッキーに何を話してるんだろう
1時間も遊ばずランを後にしました、
やっぱりホームグランドじゃないと発散できないのかな~

Comment:2
2010
06.12

FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA 2010(特別偏)

Category: 未分類
待望のワールドカップ・南ア大会がきのう開幕した、
今大会はどんなドラマを見せてくれることだろうか
TVにくぎ付けで決勝まで寝不足の日々が続きそうだ
100612-01soccer digest etc. 
この一ヶ月、ワールドカップ特集の雑誌を買ってきて、
開幕日が近づくにつれて気分も高揚だった

私の予想では優勝候補はスペインだ、
司令塔のシャビを中心に今回こそはいけると思うのだが・・・
2番手はイングランドかな、
しかしDFの要のファーディナンドの離脱が痛い
スペインがグループHでイングランドがグループCだから
お互いに予選リーグを1位で通過出来れば
スペインとイングランドの決勝戦も十分にありえる
さて、得点王はビジャかメッシかルーニーか~
100612-02S.A VS. MEXECO 
100612-03W CUP 
開幕カードの南アVS.メキシコも白熱した一進一退のゲームで
選手たちは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた
100612-04japan flag 
わが日本はどうだろうか、私の予想では1分2敗で予選敗退だが
引き分けはカメルーンで、
オランダとデンマークから勝ち点を上げるのは難しいだろう
100612-05japan.jpg 
それでも、ワールド・カップは終了のホイッスルが鳴るまでは
何があるかわからないので、
選手たちは最後まで諦めず悔いのないプレーをして欲しいものだ

それから、同じアジアの韓国にも健闘して欲しい
特に今回は韓国史上最強と言われているので、予選リーグ突破も十分可能だ
先ほど、アントラーズのイ・ジョンスやマンチェスターUのパク・チソンの活躍で
ギリシャも破ったことだし、勢いがあるな

by クキカラP

Comment:0
2010
06.12

梅雨入り前に・・・

Category: 未分類
お天気予報では来週から梅雨入り、
それでチョコ&すもちゃんと初めてのラン・七国ドッグ・ランに行くことに
待ち合わせはラン開場の9時、わが家は8時45分に到着でした
100612c-01ookychara in nanakuni 
でも、第2土曜のきょうはしつけ教室でラン開放は1時から~
100612-02dog run view 
ランは2面でこんな感じです
100612-03cooky in nanakuni 
ランの登録だけ済ませて側の草むらで遊ばせました、
クッキーは走れなくってガックリ~
100612-04chara in nanakuni 
きょうの陽射しは真夏のようで立ってるだけでも汗ばむほど、
それでもカーラは嬉しそうです
100612-05kuranosuke.jpg 
わが家と同じ頃に着いたビーちゃんです、
お名前はくらのすけくんでまだ6ヶ月のパピーちゃん~
驚いたことに、くらのすけくんはチャブス家のお友だちでした
100612-06chara,cookykuranosuke 
クッキーとカーラにロングリードをつけて遊ばせてると
くらのすけくんも興味津々
100612-07cookykuranosuke.jpg 
クッキーに近づき「遊ぼう」コールです
100612-08kuranosukecooky.jpg 
カーラにも恐る恐る近づきますが・・・
100612-09kuranosuke view 
それにしてもパピーちゃんはいつ見ても可愛いね~
100612-10kuranosuke,sumomochoko 
しばらくしてチョコ&すもちゃんが到着~
100612-11kuranosukesumomo.jpg 
パピー同士のくらのすけくんとすもちゃんです、
くらのすけくんの毛が逆立ってる~
100612-12sumomo.jpg 
100612-13choko.jpg 
1時間以上もかけて来たのにランで遊べなくってチョコ&すもちゃんもガックリ、
それでも笑顔がこぼれています
100612-14dogs.jpg 
このゴールデンのパピーちゃんも愛くるしかったですよ
100612-15sumomo,chokonana 
しつけ教室に来てたレモン・ビーのナナちゃんです
100612-16cookychara.jpg 
ワールド・カップが始まったので
きょうのクッキーとカーラはオランダとイタリアのユニでした
100612-17chara,chokosumomo walk 
100612-18cookychara walk 
それから七国公園裏の散策路をお散歩させることに、
舗装された道路は照り返しで暑かった~
100612-19yuuhodou view 
散策路のロケーションはこんな感じです、
そこそこ日陰があってよかったですが~
100612-20chokosumomo walk 
チョコ&すもちゃんは自然にかえってハイ・テンション
100612-21chara walk 
カーラもマイナスイオンを浴びて早足です
100612-22nanakuni touge 
日陰でも、たくさんお散歩して汗ビッショリなりました
100612-23kyukei.jpg 
ビーグルズは水分補給で休憩です
100612-24yuhodou.jpg 
一見高尾山みたいなロケーションです、
願わくば散策路全体が分る看板が各ポイントに欲しいですね
45分ほどお散歩してからチョコ家のみなさんと七国公園でお別れしました、
きょうはどうもありがとう、ランは次回リベンジしようね
100612-25oyatsu.jpg 
その後、わが家はファニー・フェイスさんへ~、
たくさんお散歩して体力使ったクッキーとカーラにヨーグルト・ゼリーをオーダー
100612-26cookychara eat 
嬉しそうにアッという間に爆食でした
100612-27luch.jpg 
私たちは久しぶりにファニー・フェイスさんのランチを堪能~、
いつもながらとっても美味しかったです
100612-28cooky tamagochan 
クッキーはお家に帰ってからも疲れもみせずに
たまごちゃんで弾けまくります
カーラは寝てるのにクッキーは元気よすぎです~


Comment:4
2010
06.06

きょうも暑かった~!

Category: 未分類
きょうはクッキーとカーラを湘南ドッグ・パークへ連れて行きました、
朝から気温もぐんぐん上昇、きのうよりも暑く、もう汗ばむほどでした
100606-01cooky.jpg 
クッキーは暑くってもフリーで遊べるランは楽しそうです
100606-02chara run 
カーラはランに入ると即爆走~
100606-03cookychara show1 
100606-04cookychara show2 
100606-05cookychara show3 
それからクキカラ・ショーで弾けます、
ランに連れてきてこれを見ないと寂しいですよね~
100606-06shounan dog park view 
きょうは暑かったのでワンコたちは日陰に集合
100606-07cookychara.jpg 
クッキーもカーラも日陰でまったり~
100606-08wans1.jpg 
100606-09wans2.jpg 
100606-10wans3.jpg 
100606-11wans4.jpg 
100606-12wans5.jpg 
100606-13wans6.jpg 
100606-14wans7.jpg 
たくさんの犬種のワンコが遊びに来てランは盛況でした、
クッキーもカーラも大暴れできて楽しそう
100606-15chara walk 
100606-16cooky walk 
そしてクッキーもカーラも動きが鈍くなりました、
もう体力消耗です
100606-17cookychara kyukei 
とうとうバテバテで伏せして休憩
1時間ほど遊んだのでランを後にすることに
その後はY獣医科病院で狂犬病予防注射です
100606-18chara in hospital 
カーラは病院に入るなりガタガタと震えだしました、
舌を出して目が泳いでいます
100606-19cooky in hospital 
きょうのクッキーは観念したようで診察台の上でも大人しかったです
体重はクッキーが7.8Kg、カーラは8.0Kgでした、
最近オヤツの量が多かったのでちょっと太ったかな~
100606-20characooky in hospital 
病院を出てホッと一安心、
それでもお家に帰ってからは凹んでズ~ッと爆睡でした

Comment:2
2010
06.05

2週連続~♪

Category: 未分類
きょうはPさんが出かけるので、
さくら家の車に同乗して、先週に引き続きmerry joy dog fieldに遊びに行きました
チョコ家のみなさんも一緒なので、女の子ばかりで6ビーグルズです
100605c-01ooky.jpg 
クッキーは暑くってまったり~
100605-02chara.jpg 
カーラもあんまり走りません
100605-03sakura.jpg 
さくらちゃんはマイ・ペースでノンビリ~
100605-04anzu.jpg 
あんずちゃんは爆草で~す

私はデジカメに集中できなくてチョコちゃんとすもちゃんのお写真がありません、
詳しくはチョコ母さんのブログちょこだよりを見てくださいね
さくら家のみなさん、チョコ家のみなさん、ランチまでご一緒いただき、
きょうはどうもありがとう、また遊んでね~


その頃Pさんはここで絶叫してストレス発散
100605-05fuchu1.jpg 
100605-07fuchu3.jpg 
収支はどうだったんでしょうか、わかりません・・・
祝勝会なのか残念会なのか、夜遅くほろ酔いかげんで帰ってきました

Comment:2
back-to-top
