--
--.--



2010
09.30

クッキー&カーラ記念日

Category: 未分類
明日から10月です、これから待望の秋本番ですね、
そして、すっかり忘れていましたが9月は記念日月間だったのです
100930-01cooky010929.jpg 
2001年の9月10日にクッキーはわが家の家族となりました
ひやかし半分にフラッと入った横浜のペット・ショップで一目惚れ、
抱っこして潤んだ瞳に見つめられたらもうメロメロ~
即、その日一緒に帰宅となりました
100930-02 chara041001 
カーラは毎日一人でお留守番してるクッキーの分離不安が凄いので、
クッキーの妹分として2004年9月30日に家族として迎え入れました
100930-03 cookychara 
クッキーとカーラは同じペット・ショップの出身で、血統書が届いてビックリ~
な・なんとクッキーとカーラの父方の曽祖父が 
「LANBUR COUPE DE VILLE」という同じ名前だったのです
親戚さんとわかって、これも姉妹になる運命だったのですね
とはいうものの、カーラが来たその日のクッキーは異星人を見るかのように
戸惑って、こんな感じでバトルでした~ 
100930-04cookychara run041023 
これはカーラのドッグラン・デビューのお写真です、
クッキーもまだ3才だから若々しい~
100930-05characooky.jpg 
100930-06cookychara.jpg 
当時と比べてクッキーはかなり美白になったけど食欲旺盛で元気いっぱい、
カーラも爆走は影をひそめたけどクキカラ・ショーでは弾けまくってます
いつまでも元気で仲のいい姉妹で、私たちを癒してね、
そして、たくさんお出かけして楽しい思い出を作ろうね~

Comment:4
2010
09.26

集会日和

Category: 未分類
日曜集会のきょうは清々しい秋晴れです、
私も娘たちも気分最高潮
100926-01cooky.jpg 
クッキー
100926-02chara.jpg 
カーラ
100926-03chokosumomo run 
チョコちゃん&すももちゃん
100926-04cooky run 
クッキー
100926-05cookysumomo.jpg 
クッキー&すももちゃん
100926-06choko run
チョコちゃん
100926-07cookychoko run 
クッキー&チョコちゃん
100926-08cookychoko run2 
クッキー&チョコちゃん
100926-09cookychoko waite 
クッキー
100926-10chokocooky run 
チョコちゃん&クッキー
100926-11cooky run2 
クッキー
100926-12chokosumomo.jpg 
チョコちゃん&すももちゃん
100926-13chara run 
カーラ
100926-14cookychara show1 
100926-15cookychara show2 
100926-16cookychara show3 
クキカラ・ショー
100926-17chokosumomo tamagochan run 
チョコちゃん&すももちゃん
100926-18momiji.jpg 
もみじちゃん
100926-19momijichara.jpg 
もみじちゃん&カーラ
100926-20chara in hirukawa 
カーラ
100926-21radies.jpg 
レディース
100926-22chokocooky run2 
チョコちゃん&クッキー
100926-23gonhime.jpg 
ごん、ひめ&じーくふりーと家のみなさん
100926-24chokocooky run3 
チョコちゃん&クッキー
100926-25chara boal run 
カーラ&チョコちゃん
100926-26cookychara.jpg 
クッキー&カーラ
100926-27chara2.jpg 
カーラ
100926-28aroma in 
アロマちゃんイン
100926-29ku.jpg 
くーくん

きょうの集会は少頭数だったが盛り上がって
娘たちも発散して大満足だった
それにしても9才のクッキーはきょうはよく走ったな~

by クキカラP

Comment:6
2010
09.25

秋晴れに~

Category: 未分類

台風の影響なのか朝から強風が吹き荒れていました、
それに寒いくらいの涼しさです
上着をはおってクッキーとカーラを相模原公園に連れて行くことに~
100925-01cooky walk 
100925-02chara walk 
クッキーもカーラも駐車場に着くと「早く車から降ろして」って大興奮、
気分よさそうにお散歩です
100925-03flower.jpg 
以前、kuraママさんに教えていただいた”ほうき草”です、
だいぶ紅葉してきましたね
100925-04characooky up 
クッキーとカーラは元気よく階段を駆け上がります
100925-05asamizo park view 
雲が垂れ込めて麻溝公園の方は閑散としてました~
100925-06cookychara in sagamihara park 
気温が低くてクッキーとカーラも心地よさそう~
100925-07cookychara on funsui 
噴水前でお写真ですが強風で飛沫を浴びてカーラは逃げ腰、
デジイチのレンズにも水滴が~
100925-10funsui view 
二つの噴水の競演です、近くで見ると迫力ありますよね
100925-11kibana kosmos 
上の広場のキバナコスモスです、
鮮やかなオレンジ色が目を和ませてくれますね
100925-12cooky on grass 
広場でロング・リードを付けて遊ばせることに~、
クッキーは草の感触を楽しんで、のんびりとウォーキング
100925-13chara run 
カーラはハイ・テンションで弾けまくります
100925-14cookychara show1 
100925-15cookychara show2 
100925-16cookychara show3 
100925-17cookychara show4 
100925-18cookychara show5 
100925-19cookychara show6 
そしてクキカラ・ショ-で大暴れ~、
クッキー&カーラも発散、見てる私たちも発散
100925-20cookychara on grass 
たくさん運動して、もう満面の笑み~
100925-21cooky run 
クッキーの楽しそうなお顔を見てると嬉しくなっちゃいますね
100925-22characooky in sagamihara park 
もうこの時間になると雲が切れて陽が射してきました
上着を着てたのでちょっと汗ばむほどです
100925-23chara churari 
カーラは芝生にちゅらって大喜び~
100925-24kottkai.jpg 
それからお腹も空いてきたのでランチです
100925-25ramen.jpg 
もちろん、久しぶりの国界チャーシュー麺、
トロトロのチャーシューとサッパリしたスープと麺に癒されました
これから涼しくなるつれてもっと美味しくなるでしょうね
100925-26blue sky 
どんよりと曇ってた空も真っ青な秋晴れに~、
あの猛暑から開放されて、たくさんお散歩しても体は楽ですね
100925-27characooky.jpg 
やっと訪れた清々しい季節、これから行楽の秋をたくさん満喫したいですね~
100925-28cookychara in home
お家に帰ってから、クッキーとカーラは陽が射してるリビングでまったり、
それにしてもこんな陽気の中のお昼寝は気持ちいい~

Comment:4
2010
09.23

予報通り

Category: 未分類
早朝、雨が降る前にヒルカワ・インだ~
100923-01cc1.jpg
 
100923-02cc2.jpg 
100923-03cc3.jpg 
100923-04cc4.jpg 
100923-05cc5.jpg
ちょっとしてから予報通り雨がポツリ
雨もものかわクッキーは興奮でハイテンション
100923-05-01.jpg 
100923-06cc6.jpg 
100923-07cc7.jpg 
涼しいので体が軽いのか爆走の連続
100923-08cc8.jpg 
100923-09cc9.jpg 
100923-10cc10.jpg 
100923-12cc12.jpg 
100923-13cc13.jpg 
100923-14cc14.jpg 
100923-15cc15.jpg 
100923-16cc16.jpg 
この雨を吹っ飛ばすように超悪顔でクキカラ・ショー  
100923-17cc17.jpg 
10923-18cc18.jpg 
100923-19cc.jpg 
雨が本降りになってきたので30分ほどで退散、
それでも大暴れできたので家では大人しく昼寝してくれるだろう
100923tamagochan1.jpg 
100923-21cc21.jpg 
100923tamagochan2.jpg 
ヒルカワでの運動が足りなかったみたいで、家に帰っても大暴れ、
9才と6才でも、さすがビーグルだな

by クキカラP

Comment:2
2010
09.20

Hirukawa Farm

Category: 未分類
3連休最後の休みは娘たちをヒルカワ・ファームへ連れて行きました、
チョコ家、ベル家、ちゅら家のみなさんも集合 
100920-01cookychara eat grass
クッキー&カーラ
100920-02sumomochoko tamagochan run 
100920-03chokosumomo tamagochan run 
チョコ&すももちゃん
100920-04cookychara show1 
100920-05cookychara show2 
100920-06cookychara show3 
クキカラ・ショー
100920-07characooky.jpg 
カーラ&クッキー
100920-08bel in 
ベルくん
100920-09sumomo run1 
100920-10sumomo run2 
すももちゃん
100920-11chura in 
ちゃらちゃん
100920-12charachura papa 
カーラ&ちゅらパパさん
100920-13cooky run 
カーラ&クッキー
100920-14cooky,bel,sumomochara 
クッキー、ベルくん、すももちゃん&カーラ
100920-15hirukawa view 
ヒルカワ・ビュー
100920-16charachura.jpg 
カーラ&ちゅらちゃん
100920-17bel,chara,cooky,churachoko 
ベルくん、カーラ、クッキー、ちゅらちゃん&チョコちゃん
100920-18sumomodisc.jpg 
すももちゃん
100920-19choko run 
チョコちゃん
100920cookybel.jpg 
クッキー&ベルくん
100920-20chura.jpg 
100920-21chura run 
ちゅらちゃん
100920chara run 
カーラ
100920-22bel jump 
ベルくん
100920-23choko,cooky 
チョコちゃん、クッキー&カーラ
100920cooky tamagochan run
100920-24cooky.jpg
クッキー

娘たちは1時間半たっぷり遊んで大満足でした
チョコ家のみなさん、ベル家のみなさん、ちゅら家のみなさん、
またよろしくお願します。

家に帰ってからはクッキーとカーラをシャンプーしてヘトヘトでした

by クキカラP

Comment:6
2010
09.19

HOUND DOG OFF

Category: 未分類
きょうは3年連続でハウンドドッグ・オフ会に参加するために
河口湖のドギーパークに行って来ました~
チョコ家のみなさんもわが家の車に同乗で6時50分に出発、
東名も東富士五湖道もほとんど渋滞もなく1時間50分ほどで到着
100920-01fuji doggy park 
河口湖は清々しい陽気で気分爽快

そうそう、自宅を出発する時にハプニングがありました、
マンションの公園を歩かせてる時にクッキーの右足に違和感が~
足が痛いのか地面につく事ができませんでした
一時はキャンセルして病院かと思いましたが・・・
100920-02radies in doggy park 
オープンまで時間が随分あるのにレディースはハイテンションで走る気満々~
100920-03shoqoo.jpg 
程なくして幹事のナナコテさんも到着、
SHOくんもQOOちゃんも久しぶり~、元気そうでなによりです
100920-05b,sorachoko 
きょうオフ会に参加するビーグルズが続々と到着、
ソラくんも雄叫びをあげて大喜び
100920-04suzurun.jpg 
これまた幸手のラン以来、久しぶりのランくんとすずちゃんです
100920-06b1.jpg 
お名前聞いたけど、ごめんなさい・・・
100920-07cookychara show 
ランに入ると即クキカラ・ショーです、
もうこれだけ暴れれば足は大丈夫みたいです
100920-08chara run 
そしてカーラは追っかけごっこで暴走~
100920-09choko,characooky 
カーラはチョコちゃんともバトル~

お友だちのお名前とお顔が一致しませんので、
ここからはコメント少なめにお写真中心にアップします
100920-10b2.jpg 
100920-11cocoa.jpg 
 ココアちゃん
100920-12doggy park view 
ドギーパークのラン全景です、
日陰に入ると涼しくて心地よかったです
100920-13b3.jpg 
100920-14suzu.jpg 
100920-15shorun.jpg 
100920-16b4.jpg 
100920-17b5.jpg 
100920-18b7.jpg 
100920-19b8.jpg 
100920-20cookyqoo.jpg 
クッキーと親戚さんのQOOちゃんとの2ショット
100920-21b6.jpg 
きょうはビーグル何頭集合したんだろうか・・・
たくさんのビーグルズでお名前が覚えきれませんでした

わが家はちょっと用事があったのでお昼前にドギーパークを後にしました、
幹事のナナコテさんお疲れさまでした、
一緒に遊んでくれたお友だちのみなさんありがとう、またね~
それからお写真撮れなかったお友だちのみなさん、ごめんなさいね
100920-22lunch1.jpg
きょうは早朝早起きでお腹も空いたのでチョコ家のみなさんとランチです、
ドギーパークを後にして河口湖畔のオルソンさんのいちごに寄り道
100920-23out dorr 
ワンコ連れはテラスですが陽が射すとちょっと暑かったです
100920-24fuji.jpg 
富士山もちょっぴり顔を出してくれました
100920-25lunch2.jpg 
100920-26lunch3.jpg 
美味しいパスタで満腹~
100920-27lake of kawaguchi 
100920-28radies in lake kawaguchi 
ランチ後、湖畔に下りてレディースの記念撮影
鳴沢でチョコ家御用達の馬刺しを買って帰路につくことに~
100920-29toumei hi way 
この時間でも東富士五湖道も東名も大渋滞~、
帰りは2時間40分もかかりました
100920-30cookychara tamagochan 
クッキーとカーラは車の中で超爆睡でパワー復活~、
お家に帰ってからもたまごちゃんで大暴れでした
100920-31basashi.jpg 
Pさんは新鮮な馬刺しでビールを飲むピッチも上ります~、
一気に350mlの缶ビールを4本も飲み干しました

Comment:6
2010
09.18

Bargain sale

Category: 未分類
やっと清々しいお休みの土曜日を迎えることができました~
明日がCOACHIのバーゲンの最終日なので
三井アウトレットパーク多摩南大沢に行くことに 
100919-01oyama.jpg
 
その前にクッキーとカーラをお散歩させるために、
小山内裏公園で途中下車
この公園に来るのは久しぶりで~す
100919-02chara in oyama1 
100919-03chara in oyama2 
カーラは遠くにワンコを見つけると目がランランと光ってました~、
そしてすれ違うと”ワォ~ン”と大興奮で遠吠え
100919-04cooky walk on oyama 
クッキーはノンビリとウォーキングです、
久しぶりの小山内裏公園を懐かしむように足取り軽くお散歩です
100919-05keitou.jpg 
真っ赤な鶏頭のお花が緑をバックに映えますよね~
100919-06oyama view 
一時と比べたら随分と陽射しがやわらかくなりました、
待望の秋到来ですね~
100919-07cookychara run
クッキーとカーラは広場で弾けまくってハイテンションです、
お顔もとっても嬉しそう~
100919-07-01chara in oyama
お散歩は30分ちょっとでしたが
カーラはランで走らなくっても満足した様子でした
100919-08out let
それから三井アウトレットパーク多摩南大沢でお買い物です。
100919-09cookychara in out let 
100919-10characooky in cafe 
Pさんと交代でお買い物です、
クッキーとカーラはちょっぴり退屈かな~
100919-11out let2 
きょうのアウト・レットは3連休の初日なのにガラガラ~、
みなさんは遠出してるのかな
100919-12characooky in out let
私もPさんもお目当ての物をゲットできて大満足~
100919-13lunch1.jpg
100919-14lunch2.jpg
アウト・レットをたくさん歩いてお腹も空いたのでランチすることに、
ここまで来たらもちろんファニーフェイスさんです
ワンパターンのオーダーでしたがとっても美味しかったです
100919-15cooky funny face
クッキーはいい匂いにお鼻がヒクヒクでした、
明日はおもいっきりランで走ろうね

Comment:0
2010
09.12

汗ダクダク~!!!

Category: 未分類
日曜集会のきょうはまた暑さが復活です、朝から気温もグングンと上昇
暑さで頭がボーっとしてるので、コメント少なめにアップします
100912spike.jpg  
スパくん
100912-02brown.jpg 
ブーちゃん
100912-03charie.jpg 
チャーくん
100912-04sumomo.jpg 
すもちゃん
100912-05charachko.jpg 
カーラ&チョコちゃん
100912-06cooky.jpg 
そしてクッキーで総勢7ビーグルズでした
100912-07hirukawa vie 
きょうのヒルカワ・ビューです
草ボウボウですが、ヒルカワ・ファームのオーナーさんが右足骨折のため、
もうしばらくはこんな感じでしょうね、無理しないようにお大事にして下さいね
100912-08choko run 
チョコちゃん
100912-09spike run 
スパくん
100912-10chara run 
カーラ
100912-11sumomochoko.jpg 
すも&チョコ姉妹
100912-12chariebrown.jpg 
 チャー&ブーちゃん
100912-13charabrown.jpg
カーラ&ブーちゃん、きょうのカーラはブーちゃんに一喝されて降参でした
100912-14cooky walk 
クッキー
100912-15spikechoko1.jpg 
100912-16spikechoko2.jpg 
チョコちゃん&スパくん
100912-17cooky skip 
クッキー
100912-18tombo.jpg 
トンボが出没でやっと秋の気配かしら
100912-19begles.jpg 
ビーグルズのオヤツ・タイムです、
まったりしてたのがチャブス・ママのもとに即集合、さすがビーグル~
100912-20characooky.jpg 
暑くて私たちは汗ダクダクで疲れ果てましたが、
クッキーとカーラはお友だちと遊べて満面の笑み~
1時間で解散となりました、お友だちのみなさんまた集会で弾けようね
100912-21cookychara in home 
お家に帰ってからはシャンプーでサッパリ~、
クッキー&カーラと一緒にたっぷりとお昼寝して疲れを癒しました

Comment:4
2010
09.11

茅ヶ崎、湘南ドッグ・パークへ~

Category: 未分類
台風通過と共に今週はやっと涼しくなりました
35℃の気温に体が慣れていたのか
平年並みの30℃弱の気温でも過ごしやすかったです
きょうは気温も上昇してちょっと暑かったのですが、あの猛暑と比べたら楽ですね
100911-01choko.jpg 
きょうはチョコ家のみなさんと茅ヶ崎の湘南ドッグ・パークで発散です、
9時半過ぎにランに着いたらチョコ家のみなさんはもうスタンバイ
チョコちゃんは楽しそうにランを散策~
100911-02chara,sumomoborders 
そしてボーダーちゃんと列をなして行進です
100911-03cooky walk 
クッキーはノンビリとウォーキング
100911-04frantzchara.jpg 
ボーダーのフランツくんもレディースと大暴れ~
100911-05sumomoborder.jpg 
100911-06sumomoborder2.jpg 
すもちゃんは悪顔で歯を剥きだして爆走です
100911-07borderchara.jpg 
カーラも走らなかったけどお顔が嬉しそうでした
100911-08chara,sumomoborder 
みんなの笑顔がとってもいいですね
100911-09choko run 
チョコちゃんも気分爽快~
100911-10cooky.jpg 
100911-11cooky sleep 
クッキーはランをウロウロしてからはまったり~、
ランに連れて来たのに全く走りません
100911-12chokocooky drink warter 
それからクッキーは喉が渇いてチョコちゃんと水分補給です
100911-13shounan dog run view 
日陰に入ると心地よくてやっと秋の気配かな~
100911-14chokosumo show 
まったりのクッキー&カーラと比べ
チョコ&すも姉妹は元気バリバリ、チョコすもショーで弾けまくります
100911-15chara.jpg 
100911-16cooky walking 
クッキーもカーラも、きょうはほとんど走らなかったけど、
 お顔は満面の笑みでした~
100911-17white,charasumomo 
100911-18sumomo,chokowhite 
チョコ&すもちゃんはウェスティちゃんとも大暴れで、
”ワォ~ン”がランに響き渡ってました
100911-19cookychara.jpg 
クッキーとカーラは全く動かなくなったので、
1時間でランを後にすることに~
チョコ&すもちゃん、また集会で暴れようね
チョコ家のみなさんとお別れしてランチすることにしました
100911-20sorriso.jpg 
藤沢のアリスの森に行きましたが、どうも休業みたいです・・・、
それで大和のソッリーゾに向かうことに
100911-21lunch1.jpg 
100911-22lunch2.jpg 
100911-23lunch3.jpg 
久々に食べましたがパスタ・ランチはとっても美味しかったです、
わが家が帰る1時頃にはワンコ連れで満席、土曜日ともあって盛況~
100911-24characooky in sorriso
クッキーとカーラはいい匂いに大興奮~、
そしてワンコが来店する度に”ワォ~ン”
100911-25cooky run 
お家に帰ると、ランでは走らなくてまったりしてたクッキーは
たまごちゃんで大暴れ・・・

Comment:0
2010
09.05

久しぶり~♪

Category: 未分類
9月だっていうのになかなか気温が下がりません
きょうは京都の京田辺市で39.9℃にも気温が上昇、
9月としては史上最高だそうですね
この猛暑で庶民のお魚のサンマも不漁で高級魚になってしまいました~

暑いですが2週間ぶりの日曜集会となりました~
100905-01charie walk 
9時半過ぎにチョコ家のみなさんとヒルカワ・ファームに着くと
久しぶりのチャブス家とアロマ家のみなさんが遊んでいました~
きょうは8ビーグルズで盛り上がりそうだね
チャーくんは楽しそうにランをウォーキング
100905-02brown.jpg 
ブーちゃんも元気そうでなによりです、
しばらくぶりの集会参加で嬉しそう
100905-03spikechoko run 
スパくんはチョコちゃんに「お姉さま狩って~」とモーションをかけます
100905-04aroma.jpg 
アロマちゃんも久々の集会で気分最高~、
きょうは無謀にも総長クッキーにちょっかいを出して喝を入れられてました
100905-05cooky walk 
2日連続ランのクッキーは偵察を兼ねてゆっくりゆっくりとランを散策~
100905-06chara run 
カーラはみんなと遊べて嬉しそう、笑顔がこぼれてました~
100905-07sumomochko tamagochan run 
チョコ&すもちゃんはこの暑さを吹っ飛ばすように、
たまごちゃんで弾けまくります
やっぱりホーム・グランドが一番だね
100905-08spikechara battle1 
100905-09spikechara battle2 
100905-10spikechara battle3 
スパくん、こんどはカーラに「狩ってください~」と・・・、
カーラは希望通りガッシリとスパくんを狩りまくります
こうじゃないと集会は盛り上がらないよね
100905-11hirukawa view 
きょうの気温はきのうよりも低かったけど、
ビーグルズも人間たちも木陰に集合
この暑さ、9月とは思えないですよね
ランの草も先日よりも刈ってあってご覧の通りでした
100905-12chokoin poolbegles 
そしてチョコちゃんは自前のタライでクール・ダウン、
みんなは羨ましそうに眺めます
100905-13oyatsu time 
チャブスママからのお裾分けです、誰が一番食いしん坊かな~
100905-14spikechara.jpg 
スパくんは爆裂カーラが寄ってくると、チラリと横目で見てビビリまくり~、
でも狩られないと発散できないみたいです

100905-15charie,aromabrown 
ビーグルズは木陰で休憩~
100905-16sumomochoko.jpg 
チョコちゃんはすもちゃんが持ってるたまごちゃんが欲しくて”ワォ~ン”、
無理やり強奪すればいいのに、チョコちゃんは妹すもちゃんに気を使ってます
100905-17oyatsu time2 
きょう2回目のオヤツ・タイムです、
みんなまったりしてたのに匂いには敏感のビーグルズ 
100905-18cookychara.jpg  
100905-19cookychara.jpg 
1時間の集会でクッキーもカーラも大満足、
この笑顔が物語ってますよね
集会に参加してくれたお友だちのみなさん、
きょうは暑い中ありがとう、またね~
100905-20cookychara sleep 
帰りの車の中ではクッキーもカーラも超爆睡、
お家に帰って、シャンプーしてからもピクリとも動かず深い眠りについてました

Comment:4
2010
09.04

箱根へドライブ~

Category: 未分類
今週のお仕事は猛暑続きでバテバテでした~、
それでストレス発散させるために箱根までドライブ
渋滞を避けるためにお家を6時半に出発でした
100904-01hakoneyumoto stathon
圏央道の海老名インターから小田厚道を通って箱根を目指します、
Pさんが箱根駅伝のコースを通りたいって言うんで旧道を走行
この時間の箱根湯本駅前は渋滞もなくスイスイ~
100904-03kowakien.jpg 
小涌園前を右折して駅伝のコースから外れました~
(上の2枚のお写真はPさんが車を運転しながら撮りました)
100904-04cookychara in owakudani 
そして、お家を出発して1時間20分、着いたところは大涌谷でした
100904-05Mt fuji 
霞んでいながらも富士山もクッキリ、
そこそこ暑かったけど日陰に入ると涼しくて爽やかです
100904-06cookychara back fuji 
富士山をバックにクッキー&カーラをパチリ
100904-07owakudani view 
噴煙が風に流され硫黄の匂いがプンプンです
100904-08cooky walk owakudani 
噴煙地まで自然研究路をお散歩です、クッキーは満面の笑み~
100904-09cookychara on 1050m 
駐車場から10分ほどで噴煙地に到着~
100904-10funen.jpg 
噴煙モクモクで近くに行くと熱気もスゴイし、地球の息吹を感じますよね
100904-11tamagochaya.jpg 
グツグツと煮えたぎった天然の温泉~、
その横には玉子茶屋 ・・・
100904-12kurotamago.jpg 
当然、言うまでもなく黒たまごです、
茹でたてホヤホヤで直接触れないくらい熱かったです
100904-13cooky,charakurotamago 
延命長寿の黒たまごにクッキーもカーラもガン見~、
黒たまご1個で7年寿命が延びるとか
私は2個食べたから14年、Pさんは3個で21年も寿命が延びました
クッキーとカーラにもちょっとだけお裾分け
100904-14characooky in kanagawakeishouchi50sen
そしてクッキー&カーラを”かながわの景勝50選、大涌谷”石碑前で
記念撮影でした~
100904-15tamago ice 
締めはたまごソフトで、きょうは玉子づくし~
10090-16fujiashinoko panorama park 
大涌谷を後にしてクッキーとカーラを遊ばせるために
富士芦ノ湖パノラマパーク連れて行きました
100904-17characooky on park 
ここからは芦ノ湖が一望です、
陽射しは強かったけどムシムシしなくて爽やか~
100904-18cooky in run 
100904-19chara run 
100904-20cooky.jpg 
100904-21cookychara run 
クッキーとカーラはランに入ると早速大暴れ、
気持ちいいぐらい走ってくれました
100904-22cooky,charachiwawa 
そしてロング・リードをつけて広い芝生の広場で遊ばせようとすると~、
チワワちゃんが寄ってきました、まだ3ヶ月のパピーちゃんです
100904-23cookychiwawa.jpg 
怖いもの知らずでクッキーやカーラにちょっかいを出します、
カーラは大人しかったけど、珍しくクッキーが一喝でした
100904-24chara run2 
カーラは飛び跳ねるように広大な芝生を爆走です
100904-25cookychara show1 
100904-26cookychara show2 
100904-27cookychara show3 
それからクキカラ・ショーで大爆発
ショーがあるっていうのは気候も爽やかで心地よく、
気分がいいんでしょうね
100904-28characooky in park
クッキーとカーラは発散できて大満足でした
100904-29characooky kyukei 
たくさん遊んで日陰で休憩してまったりしてましたが、
ワンコが入って来ると起き上がって”ワォ~ン”

そして、お腹もすいてきたので
元箱根をあとにしてランチするために箱根湯本に向かいました
100904-30kitahara toys 
場所は箱根北原ミュージアムの中にあるGo!Go!Wimpyのテラス席です
100904-31go!go!wimpy.jpg 
緑豊かなロケーションで雰囲気いいです、
でも標高が高い元箱根と比べて箱根湯本は暑かった~
100904-32lunch.jpg 
ロコモコとハンバーガーをオーダー、
お値段もリーズナブルでお腹いっぱいです
陽よけのサンブレロがピンク色でお料理の色が変わっちゃいました
100904-33lunch view 
ここのテラスは前もって予約してればBBQもOKなんです、
こんどはお友だちとBBQランチしたいな~
100904-34himesharanoyu.jpg 
ランチ後、日帰り温泉の箱根ベゴニア園ひめしゃらの湯に寄りました、
汗を流しサッパリ、疲れも取れて癒されました
100904-35kurotamagochan.jpg 
  2時過ぎに箱根湯本を出発して3時にはお家に到着でした
お家に帰って黒たまごとたまごちゃんを整列させました、
黒たまごって意外と小さかったです
 

Comment:4
back-to-top
