--
--.--



2010
12.31

ありがとうございました♪

Category: 未分類
おともだちのみなさん、あと数時間で今年も終わりですが、
一年間このブログにお付き合い頂きありがとうございました

今年、わが家の一番のニュースは次男が大学を卒業して
厳しい不況にも関わらず無事就職できたことです
幼稚園から大学を卒業するまで大変でしたが、やっと肩の荷が下りました

でも、まだ箱入り娘が二人残っているので気は抜けませんが・・・(笑)
101231-01cookychara in minatomirai 
昨年引っ越したこのブログもアクセス数が1万件をオーバー、
旧ブログの「くきからにっき」のアクセス数を加えると11万件以上にもなりました
ウイークエンドしかアップ出来ない週間ブログですが、
また来年もクッキー&カーラ共々よろしくお願い申し上げます。
 


さて、大晦日のきょうは相模原公園にお散歩へ行きました
101231-02cookychara walk 
クッキーもカーラも嬉しそうにウォーキングです
101231-03chara run 
そしてカーラは猛ダッシュ~
101231-04funsui hiroba 
公園の噴水はお休みでした
101231-05chara,cookybeagle 
101231-06beaglecooky walk 
しばらくお散歩してるとビーちゃんに遭遇、
13才の男の子で毛並みもツヤツヤで元気いっぱい~
101231-07cookychara run 
上の広場に行くとカーラはテンション・アップです
101231s-08agamihara park view
でもご覧の通りで人もワンコも疎らです、
大晦日でみなさん忙しいのかな~
101231-09characooky tamagochan run1 
101231-10chara run2 
ロング・リードを付けるとカーラは早速爆走です
101231-11poodlecooky1.jpg 
101231-12poodlecooky2.jpg 
クッキーはプードルちゃんと戦闘モードで弾けまくります
101231-13chara run3 
101231-14chara run4 
101231-15chara jump 
カーラの暴走は更に続き、ジャンプまで披露してくれました~
101231-16cooky churari 
朝は寒かったけど陽が上るにつれて暖かくなりました
クッキーは芝生にちゅらって気持ちよさ気です
101231-17cookychara walk2 
101231-18characooky on sagamihara 
クッキーは暖かくって眠そう、カーラは爆走出来て大満足~
101231-19chara churari 
そしてカーラもちゅらって芝犬に変身
101231-21cooky.jpg
101231-20chara.jpg 
101231cooky walk  
きょうもたくさんお散歩できてよかったね
101231-22chara,cookyrabitt 
隣の麻溝公園のセンター広場に来年の干支・ウサギのブロンズ像があったので、
一緒にクッキーとカーラをパチリ
101231-23tsukubanegaki.jpg 
この実はツクバネガキと言ってカキの仲間だそうです、
でも実が熟しても渋柿で食用には適さないとか
101231-24chara,cookybegles 
帰りの駐車場でまたまたビーちゃんとバッタリ~、
6才の男の子でとっても大人しかったです

きょうは午後から夜までお家でノンビリとテレビ三昧です
101231-25sachinoka.jpg
そうそう、きょうお友だちから”さちのか”っていう品種のイチゴのおすそ分けがありました、
イチゴはクッキーもカーラも大好物なので見せると大騒ぎでしょうね~





Comment:4
2010
12.30

お正月休み~♪

Category: 未分類
きのう仕事納めで、きょうから1月4日まで6日間のお正月休みです、
久しぶりの長いお休みで気分も最高~

お休みでもクッキーとカーラのお散歩は年中無休です、
早朝、近所の公園に連れて行きました
101230-01serizawa park view 
公園に着くと雲が垂れ込めて寒~い、
8時過ぎなのにお散歩してるワンコも人も誰もいません
101230-02characooky walk 
早速、クッキーとカーラは芝の匂いを嗅ぎながらお散歩です
101230-03cooky.jpg 
ロングリードを付けるとクッキーはハイ・テンション~
101230-04cookychara run1 
101230-05cookychara run2 
101230-06cookychara run3 
たまごちゃんを追って爆走の連続~、
こんな姿を見てると寒さも吹っ飛びますね
101230-07cooky run 
101230-08cooky run2 
クッキーは暴走の連続~
101230-09chara run 
101230-10chara run2 
カーラも弾けまくりで~す
101230-11chara.jpg 
たくさん大暴れできて大満足のカーラでした
101230-12cooky2.jpg 
クッキーはお散歩してるワンコを見つけると”ワォ~ン”と大興奮
101230-13sanwa.jpg 
公園を後にして今年最後の食料品の買出しで~す、
オープンの9時ちょっと前にスーパーに着くとたくさんの人人人
みなさんは狂ったように大量買いです、
わが家はお正月に長男が帰って来るだけだから控えめにお買い物です
それにしてもお正月料金でどれもこれも高かった~
101230-14cookychara tamagochan run1 
101230-15cookychara tamagochan run2 
クッキーとカーラは遊びたりないのか、
お家に帰っても、たまごちゃんでまたまた大暴れでした~
101230-16cookychara on stove 
そして暖かいファンヒーターの前を二人じめ~

Comment:2
2010
12.26

今年最後の日曜集会

Category: 未分類
きょうは今年最後の日曜集会です、
9時半過ぎにヒルカワ・ファームに着くとお友だちはスタンバイ
チョコ家、チャブス家のみなさんと
ごんひめじーくふりーと家のみなさんが弾けまくってました~
101226-01choko run1 
きょうも爆走チョコちゃん
101226-02spike run 
テンション・アップのスパくん
101226-03chariebrown.jpg 
今年最後の集会を堪能してるチャーくん&ブーちゃん
101226-04chokosumomo run 
虎視眈々とチョコちゃんのブタボールを狙うすもちゃん
101226-05himegon.jpg 
常連のひめちゃん&ごんくん
101226-06chara run 
早速爆走のカーラ
101226-07cooky.jpg 
101226-08cooky run 
101226-09cooky jump 
ヒルカワに近づく車の中で興奮状態のクッキーはランに入っても大暴れ~、
年がいもなく大ジャンプまで見せてくれました
101226-10hirukawa view 
きょうのヒルカワ・ビューです、
風が冷たくとっても寒かった~
101226-11sumomobrown run1 
101226-12brownspike run 
101226-13brown run 
すもちゃんのブーちゃん狩り~、
どういう訳か弟のスパくんも狩りに参加です
101226-14sumomo,chokospike 
ブタボールを独り占めのすもちゃん
101226-15cookychara show1 
101226-16cookychara show2 
クキカラ・ショー
101226-17cooky boal run 
クッキーはハイ・テンションで暴走です
101226-18charaice.jpg 
カーラも相変わらずアイスのおもちゃで大暴れ
101226-19spike,chokosumomo 
チョコちゃんはすもちゃんからブタボールをゲット、
それでも一瞬のスキをついて、またまたすもちゃんが奪い返しました
101226-20oyatsu time1 
101226-21oyatsu time 
恒例のオヤツ・タイム
101226-22characooky run 
きょうのクッキーとカーラはたくさん走ってくれました
101226-22charie run 
チャーくんもいつもより快走~
101226-23sumomochoko run 
チョコ&すも姉妹はブタボールの奪い合いを永遠と続けます
101226-24cookychara show4 
101226-25cookychara show3 
きょう2回目のクキカラ・ショー
101226-26brown.jpg 
きょうはみんなに狩られ疲れ果ててママの腕の中でまったりのブーちゃんでした
101226-27cookycharie.jpg 
総長クッキーと大御所チャーくんの2ショットです
集会もたけなわでしたが1時間でヒルカワを後にしました、
チョコ家&チャブス家のみなさん、この一年間ありがとうございました
また来年も集会で大暴れしましょうね

101226-28cookykeiba.jpg 
お家に帰ってからはPさんが競馬の有馬記念でハイテンション~、
昼間っからビール飲んで競馬新聞とニラメッコで予想です
クッキーとカーラに予想させようと試みますが無関心
スタートのファンファーレが鳴る頃には興奮も頂点に~、
Pさんは今年最後のG1レースをズバリ的中させてご満悦でした

Comment:0
2010
12.25

大掃除

Category: 未分類
きょうは一年の垢落しの大掃除です、
その前にクッキーとカーラを泉の森でお散歩させました
101225-01characooky walk on izuminomori 
クッキーとカーラは駐車場に着くなり早くお散歩したいと車の中で大騒ぎ~、
出すもの出したら早足でグイグイとリードを引っ張ります
101225-02izuminomori view 
101225-03izuminomori view2 
今朝は雲一つない快晴でしたが手が悴むほどに寒い~、
ジッとしてると凍えそうなので私たちも早足です
101225-04kamo.jpg 
しらかしの池ではこの寒さにもめげず鴨が優雅に泳いでいました、
鴨もよ~く見ると目元とほっぺが可愛いですね
101225-05cooky.jpg 
クッキーは朝陽を浴びながらも寒そうです
101225-06cookychara on suisha 
土の歩道は霜が溶けてちょっとぬかるんでいました、
水車横の木道の上で休憩です
101225-07sanpo course 
森の散歩道は陽が射さなくて寒そうだったので、途中で引きかえしてきました
101225-08momiji.jpg 
僅かながら赤いモミジが残ってました~ 
101225-09characooky walk  
湿生植物園の木道を通って泉の森を後にしました
101225-10characooky on cart 
それからホーム・センターに行きました、
大掃除用の洗剤や雑貨品をお買い物するためです
お家に帰ってからは一心不乱に5時間もの大掃除でクタクタとなりました、
でも家の中はホコリもなくピカピカになって気分いいですね
101225-11chara in home 
カーラは私たちが大掃除してる最中にジャマするかの様に家の中をウロウロ~
101225-12cooky sleep 
クッキーはお手伝いもせずにお昼寝で超爆睡でした~、
きのうのロシアンブルーちゃんの手でも借りればよかったかな

Comment:2
2010
12.24

クリスマス・プレゼント!!!

Category: 未分類
メリー・クリスマス
みなさんはどんなイブを過ごされていますか、
わが家はプレゼントの交換もなく、いたってシンプルで~す
101224-01snoopy.jpg
いつもより、お料理だけはチョッピリ豪華ですが~
それに今年就職した次男が社販でケーキを買って来てくれました、
しかし、自転車のカゴに乗せて帰ってきたので形が・・・
でもお腹に入れば崩れていようが同じかぁ~
101224-02cat1.jpg 
101224-03cat2.jpg 
そして、きょうはハプニングが~、
夕方、宅急便屋さんが荷物を配達した隙に玄関からこのニャンコが入ってきました
クリスマス・プレゼント・・・
101224-04cat3.jpg 
クッキーとカーラはニャンコの気配を察知して”ワォ~ン”と大騒ぎ~、
どうも同じマンションの飼いネコがわが家に迷い込んだようです
猫種はロシアン・ブルーかな~、
近所をあたってニャンコ好きの方に預かっていただきました
クッキーとカーラを対面させると大変なことになるので・・・
それにしても気品があって可愛くて大人しいニャンコでした

Comment:4
2010
12.23

X'mas Eve Eveのきょうは・・・

Category: 未分類
X’masイブイブのきょうは早朝から近所のGSで車のOIL交換、
今月末までENEOS新製品のSUSTINAがキャンペーンで半額なんです
OIL交換が終わってからクッキーとカーラをお散歩させるために
相模原公園に連れて行きました
101223-01characooky walk 
クッキーとカーラは、なんで木曜なのにお出かけできるのって・・・
101223-02jyoshibi view 
きょうは雲一つない清々しい真っ青な冬晴れです
101223-03park view 
朝陽を浴びてシルエットがクッキリ~
101223-04kamo.jpg 
鴨が陸で日向ぼっことおもいきや、おじさんが餌をあげていました
101223-05flower.jpg 
季節はずれのチューリップがとってもキレイ~
101223-06cookychara on Xmas tree 
噴水広場のモミの木前でクッキーとカーラをシャッター・オン、
夜になったらイルミネーションが鮮やかなんだろうな~
101223-07funsui.jpg 
猛暑の夏は涼しかった噴水も今の季節では飛沫を浴びると寒い~
101223-08fuyuzakura.jpg 
上の広場に行くとフユザクラが咲いていました~、
淡いピンク色が目を和ませてくれますね
101223-09cookychara walk on sagamihara park 
クッキーとカーラは枯れた芝の匂いを嗅いで公園のチェックです
101223-10cookychara in sagaminhara park 
いいお天気なのに人もワンコもほとんどいませんでした~
101223-11chara churari 
カーラはちゅらって芝犬に変身~
101223-12cookychara on bench 
たくさんお散歩してダウンを着てると汗ばむほどになりました、
公園のベンチで休憩~クッキーとカーラは水分補給です
101223-13sagamihara park view 
それにしてもきょうの公園は静かでした
101223-14tree.jpg 
紅葉も終わり公園の木々も冬支度です、
あと1週間ほどで大晦日なんですね~
101223-15tsubaki.jpg 
今が見頃のツバキです、見てるだけでも癒されます
101223-16kouyou1.jpg 
101223-17kouyou2.jpg 
女子美術大学構内のモミジはかろうじて鮮やかでした
きょうはお天気もよく公園のお散歩は気分爽快でした

そして、お家に帰ってからは一仕事です。
101223-18nengajyou.jpg
午後は年賀状の作成でした~、
120枚の年賀状を5種類の絵柄で裏面は3時間で完成
いつもながら切羽詰りです、次のお休みは表面の宛名印刷で~す

Comment:0
2010
12.19

本邦初公開!

Category: 未分類
Mさんが朝から美容院のため
私が単独でクッキーとカーラを集会に連れて行く予定でした。

車の免許取立ての次男が急に運転したいというので
次男の運転でヒルカワ・ファームへ向かうことに
次男は初めてのヒルカワ・インでチョコ母・チャブスママと初対面、本邦初公開です、
でも私に似てシャイな次男は挨拶もそこそこにランを出て行きました。
101219-01choko run 
チョコちゃん
101219-02sumomo run 
すももちゃん
101219-03cookychara show1 
101219-04cookychara show2 
クキカラ・ショー
101219-05charaspike run1 
101219-06charaspike run2 
カーラのスパ狩り
101219-07charie walk
チャーリーくん
101219-08brown.jpg
二足歩行でボーダーに遠吠えするブラウンくん
101219-09chura.jpg 
本家本元ちゅらちゃんの”ちゅらり”
101219-10bel.jpg 
雄叫びをあげるベルくん
101219-11land run 
ランド君、これで10ビーグルズとなり盛況です
101219-12cooky.jpg 
101219-13cooky run 
爆走するクッキー
101219-14sumomo run2 
すももちゃん
101219-15chara run 
カーラ
101219-16cooky,charie,chara,sumomo,supaikeland 
クッキー、チャーリーくん、カーラ、すももちゃん、スパイクくん&ランド君
101219-17lav,churachoko run1 
101219-18lav,churachoko run2 
ラブくん、ちゅらちゃん&チョコちゃんの爆走
101219-19konomi run 
このみちゃん
 101219B oyatsu time
オヤツ・タイム
101219-20belcharie.jpg 
 ベルくん&チャーリーくん
101219-21chara.jpg 
チョコちゃんと流血バトルをして私に喝を入れられ凹むカーラ
101219A bel,charie,brown,charasumomo
101219-22brown,characharie 
オヤツに群がるチャーリーくん、ブラウンくん、ベルくん、すももちゃん&カーラ
101219-23chura run 
ちゅらちゃん
101219-24land.jpg 
ランド君
101219-25cooky,sumomochara 
クッキー、すももちゃん&カーラ
101219-26spikechoko.jpg 
スパイクくん&チョコちゃん
101219-27cooky2.jpg 
ランドママにマッサージされてうっとりの総長クッキー、
きょうは寒かったが、ランはビーグルズの熱気でヒート・アップ
クッキーとカーラは1時間半たっぷりの集会で大満足でした

次男は帰りに大学の先輩・ランドパパに挨拶してヒルカワを後にしました、
それにしても、初心者運転の車に乗るのは怖かったな~

by クキカラP

Comment:8
2010
12.18

お買い物

Category: 未分類
きょうは三井アウトレット・パーク多摩南大沢でお買い物、
アウトレットの駐車場へ9時15分に到着、わが家が一番目のインでした
101218-01tama minamiohsawa 
オープンの10時まで時間があったので
クッキーとカーラとアウトレットの近所をお散歩です
101218-02cookychara walk 
日陰では寒かったけど日向は風もなく快適です、
クッキーとカーラは先を争って足早にお散歩
101218-03cookychara in minamiohsawa stathon 
南大沢駅前はこれからお買い物する人たちで賑わっていました、
ワンコも多くてクッキーとカーラはすれ違うたびに”ワォ~ン”とご挨拶
101218mitsui out let 
101218-04out let view 
空気が澄んで雲一つない快晴で気分爽快~、
オープンの時間がきたので早速ショッピングです
101218-05characooky on cart 
カートにクッキーとカーラを乗せてPさんと交代でショッピング~
101218-06cookychara in columbia 
クッキーとカーラはカートの中で退屈して爆発寸前~、
きょうは走れなくてストレスたまりまくりです
101218-07boot.jpg 
そして、スノー・ブーツを買っちゃいました、これから雪が降ったら活躍してくれるかな
他にもいろいろ買ってきょうは散財でした~ 
101218-08lunch.jpg 
アウト・レットで3時間ほどお買い物して、お腹も空いたので遅いランチをすることに、
もちろん、ファニー・フェイスさんに行きました
ワンパターンのオーダーですが、いつもながら美味しくて大満足~
101218-09cookychara lunch 
クッキーとカーラにもヨーグルト・ゼリーをオーダーです、
アッという間に爆食でした
101218-10cookytamagochan.jpg

101218-11cooky tamagochan run 
お家に帰っても体力有り余ってるクッキーは
たまごちゃんでハイ・テンション、元気よすぎる9才です~
101218-12chara sleep 
カーラは眠たそうでお昼寝寸前
明日は集会でお友だちと大暴れしようね~

Comment:4
2010
12.12

きのうの分まで発散~♪

Category: 未分類
きのうお出かけできなかったクッキーとカーラは集会で発散です、
ヒルカワ・ファームに近づくにつれて車の中で大興奮
ランに入ると既にチャブス家、チョコ家そしてくら家のみなさんが遊んでました
101212-01browncharie.jpg 
ブーちゃん&チャーくん
101212-02sumomo run 
すもちゃん
101212-03spike run 
スパくん
101212-04choko run 
チョコちゃん
101212-05kuranosuke.jpg 
集会は二度目の参加のくらちゃん
101212-06chara run 
カーラ
101212-07cooky walk 
クッキー
101212-08sakuraanzu.jpg 
久しぶりのさくら&あんず姉妹
101212-09aroma.jpg 
そしてアロマちゃんがイン、
11ビーグルズで集会はきょうも盛況となりました~
101212-10hirukawa view 
きょうのヒルカワ・ビューです、
ちょっと風は冷たかったけど集会日和で盛り上がりました
101212-11chabs mamabeagles 
恒例のオヤツ・タイムでレディースもボーイズもチャブス・ママのもとに集合~
101212-12anzuchoko.jpg 
あんずちゃん&チョコちゃん
101212-13anzu,sakurachoko 
あんずちゃん、さくらちゃん&チョコちゃん
101212-14choko run2 
チョコちゃん
101212-15cooky run 
クッキーはきのうの鬱憤を晴らすように爆走で発散~
101212-16charie run 
スパくん
101212-17chara run2 
アイスのおもちゃで弾けまくるカーラ
101212-18kuranosukehirukawa radies, 
ヒルカワ・レディース&ボーイズの洗礼を浴びるくらちゃん
101212-19kuranosuke2.jpg 
頑張ってレディース&ボーイズに反撃したくらちゃんです
101212-20brownkuranosuke.jpg 
落ち込んだくらちゃんはブーちゃんと寄り添うように2ショットでした
101212-21charie.jpg 
ちゅらってサッパリしたチャーくん
101212-22sumomochoko run 
爆走のチョコ&すも姉妹
101212-23cookychara show1 
101212-24cookychara show2 
101212-25cookychara show3 
101212-26cookychara show4 
クキカラ・ショーで大暴れ~、
さすが総長と特攻隊長のバトルです、迫力あります
101212-27kuranosuke3.jpg 
お姉さま方とお兄さま方の大暴れを見てビックリしてお疲れ気味のくらちゃんです、
これに懲りずにまた集会に参加してね
101212-28chokochara.jpg 
04年同級生のチョコちゃん&カーラ
101212-29cooky.jpg 
 きょうはちょっとしか走らなかったけど、クキカラショーで大暴れして、
1時間半たっぷりの集会で大満足のクッキーでした、
お友だちのみなさん、きょうもありがとう、また来週ね~

Comment:6
2010
12.11

お留守番

Category: 未分類
きょう私はお友だちとランチで海老名にお出かけ~
Pさんも会社の同僚、取引先の方と千葉県・船橋で忘年会です
それで、早朝にクッキーとカーラを近所の公園でお散歩させることに
101211-01serizawa park 
公園に着いてみると芝は霜で真っ白、リードを持つ手も悴んで寒~い
101211-02cooky in park
寒さに弱いクッキーもブルブルと震えます
101211-03chara walk on park 
カーラは冷たい芝の上を匂いを嗅ぎながらウォーキングです
101211-04cookychara in park 
陽が射してきてやっと寒さから開放されました
101211-05cookychara walk on park 
クッキーもテンション・アップでお散歩です、
そして出すもの出してスッキリ~
101211-06cookychara.jpg 
ちょっとだけでもお散歩できて、満足気のクッキーとカーラでした
きょう一日お留守番頑張ってね


夕方、お家に帰るとクッキーとカーラはストレス溜りまくり~、
私たちがお休みの時は、お出かけするのが日課になってるみたいですね




101211-07nakayama race course 
Pさんの忘年会は、ここ中山競馬場です~、
競馬で絶叫、興奮して、お酒飲んでカラオケで盛り上がったみたいです
きょうの収支はプラスとのことで、ほろ酔いかげんで夜おそく帰ってきました


クッキーとカーラは明日の集会で、走って大暴れで発散できるかな~

Comment:0
2010
12.05

ポカポカ陽気♪

Category: 未分類
師走とは思えないくらいのポカポカ陽気の中、きょうも日曜集会です
9時半ちょっと前にヒルカワ・ファームに到着すると
チョコ家のみなさんがスタンバイでした~
コメント少なめにビーグルズの弾け具合をアップします
101205-01choko run 
チョコちゃん
101205-02sumomo run 
すもちゃん
101205-03chokosumomo run 
チョコ&すも姉妹
101205-04cooky run1 
101205-05cooky run2 
101205-06cooky run3 
クッキー
101205-07charaice.jpg 
101205-08chara run 
101205-09charaice2.jpg 
カーラ
101205-10aroma.jpg 
アロマちゃん
101205-11momiji.jpg 
看板犬のモミジちゃん
101205-12spikesumomo run 
101205-13spikesumomo run2 
スパくん&すもちゃん
101205-14brownchara1.jpg 
101205-15brownchara2.jpg 
101205-16brownchara3.jpg 
珍しいカーラとブーちゃんの絡みです~
101205-17charie1.jpg 
101205-18charie2.jpg 
チャーくんで、きょうは8ビーグルズ~、
気持ちよさ気にちゅらってました
101205-19hirukawa view 
ヒルカワ・ビュー
101205-20choko,charasumomo 
チョコすも姉妹&カーラ
101205-21spikearoma.jpg 
スパくん&アロマちゃん
101205-22spikemomiji.jpg 
スパくん&モミジちゃん
101205-23borown.jpg 
日向ぼっこのブーちゃん
101205-24oyatsu time 
オヤツ・タイムでチャブスママに群がるビーグルズ
101205-25chara.jpg 
101205-26cooky.jpg
カーラもクッキーも気持ちいい陽気で1時間半発散できて大満足~
お家に帰ってからシャンプー後、超爆睡でした~

今年もあと残り26日、12月は忘年会、年賀状作り、買出しに大掃除と忙しいな

Comment:6
2010
12.04

湘南ドッグ・パークから鵠沼海岸へ~

Category: 未分類
きのうの朝の豪雨と突風は凄かった~、
そして、雨が上ったあとの季節はずれの暑さにはビックリ
きょうの最高気温はきのうと比べて8℃も低いとか・・・

当初、クッキーとカーラを七国公園のランに連れて行こうと思いましたが、
湘南ドッグ・パークへ予定変更です
101204-01cooky,charadogs 
101204-02charadog.jpg 
ランに着いたらクッキーとカーラは
先に遊んでたワンコちゃんたちからお出迎えです
101204-03characooky.jpg 
クッキーとカーラは久しぶりの湘南ドッグ・パークを”クンクン”
101204-04cooky,charadogs2 
ウエスティちゃんは爆裂カーラに恐れをなして遠巻きで見つめていました
101204-05chara run 
そして、カーラはやみくもにランを暴走です
101204-06cooky.jpg 
クッキーは日向ぼっこ~
101204-07charadog2.jpg 
101204-08charadog3.jpg 
カーラは暴走の後、レオンベルガーのワンコちゃんを威嚇~、
このワンコちゃんはカーラに狩られまくられてました
101204-09cookychara show 
101204-10cookychara show2 
それからクキカラ・ショーで大暴れ、
遊んでたワンコちゃんたちも飼い主さんも引き気味で~す
101204-11characooky in dog park 
1時間遊んでクッキーもカーラもまったりしてきたのでランを後にすることに、
私たちはお腹も空いたのでランチです
101204-13mac.jpg 
101204-14cookychara in mac 
湘南ドッグ・パークからマック江ノ島店に行きました
クッキーとカーラはいい匂いに”ワォ~ン”、
テラスでランチでしたが上着を着てると暑いぐらいになりました
101204-15cookychara in dog dept 

101204-16cooky in dog dept
ランチ後、近くのドッグ・デプトを覗きました~、
クッキーは毛糸の帽子を試着です、よく似合ってるでしょう
101204-17cookychara in kugenuma beach 
それから鵠沼海岸をお散歩です、
クッキーとカーラを江ノ島をバックにパチリ
12月になったっていうのに雲一つない快晴で風もなく心地よかったです、
潮の香りを感じてお散歩できて気分爽快~
101204-18Mt fuji1 
101204-19Mt fuji 
富士山のロケーションも素晴らしかったです、
雪化粧でデコレートされた姿には癒されますよね
101204-20sea 1 
101204-21sea.jpg 
きょうの海は波が高くて荒れていました、
こんな中でサーフィンできるなんて羨ましい、波に乗ってると気持ちいいだろうな
101204-22cookychara on beach1 
101204-23characooky on beach 
クッキーとカーラは波の”サブ~ン”という音に逃げ腰~、
足元に波がきたら震えも頂点に
101204-24characooky2.jpg 
とうとう歩道まで逃げ出してホッと一息でした
101204-25tamago chan
きょう、ドッグ・デプトで見つけた”たまごデビル”、
従来のたまごちゃんと比べて一回り大きいです、それに角も生えてる~

Comment:2
back-to-top
