--
--.--



2011
06.26

快適な集会♪

Category: 未分類
クッキーとカーラは5時に起きてお家の中をウロウロ~
きょうは次男が休日出勤で、Pさんが早朝6時にC駅まで車で送って行きました 

ベランダからお外を見ると雨は大丈夫、きょうの集会は開催ですね

110626-01chura run 
110626-02choko run 
110626-03churachoko run
ヒルカワ・ファームに着くとチョコ家とちゅら家のみなさんが既にスタンバイ、
チョコちゃんとちゅらちゃんはおもちゃを追って弾けまくり~ 

110626-04sumomo run
すもちゃんはやみくもに暴走~

110626-05cooky walk 
110626-06cooky eat grass
クッキーはのんびりと散策とおもいきや、爆草です 

110626-07chara run 
110626-08chara run2
カーラはランに入るや否や楽しそうに即爆走

110626-09chabschura.jpg 
110626-10charle.jpg 
110626-11brown.jpg 
110626-12spike.jpg
程なくしてチャブス家のみなさんが登場、チャブス・ママさんの腰痛はいかがかな~ 
チャーくん、ブーちゃん&スパくんは2週間ぶりの集会で嬉しそう

110626-13cookychara show1 
110626-14cookychara show2 
110626-15cookychara show3
そして、クッキーとカーラはクキカラ・ショーで集会を盛り上げます、
きょうは涼しいから動きも活発で~す

110626-16aroma run 
110626-17aromasumomo run
それからアロマちゃんがインで9ビーグルズとなりました、
すもちゃんと追っかけごっこで大暴れ

110626-18konomi run 
110626-19cooky run 
110626-20cookylav run
このみちゃん&ラブくんが久しぶりのインです、
総長クッキーは目を吊り上げてラブくんを狩りまくり~

110626-21hirukawa view
きょうは今にも雨が降りそうな、どんよりとした曇り空でしたが、
なんとか雨に降られずに集会ができてよかったです
それに、きのうと比べて涼しくて心地いい~

110626-22-01chokosumomo.jpg 
110626-22-02chokosumomo2.jpg
チョコすも姉妹はアロマちゃんのぬいぐるみ争奪戦で大暴れ

110626-23himechura.jpg
ごんひめじーぐふりーと家のみなさんが登場でヒルカワは盛況~、
ちゅらちゃんは恐る恐るひめちゃんに大接近

110626-24oyatsu time
オヤツ・タイムでは大賑わい、2度もゲットしたのは誰かな・・・

110626-25chura,cookychoko 
110626-26chura,cookychoko2
Cトリオのちゅらちゃん、クッキー&チョコちゃんはおもちゃで弾けまくり、
みんな7才、8才、9才のシニアですが元気バリバリ~

110626-27chara run3 
110626-28chara run4 
110626-29chara run5
カーラの爆走も止まりません、
お顔も嬉しそうでホーム・グランドが一番弾けますね

110626-30toy Psumomo 
110626-31-01toy Pcharle
それからトイ・プーくんが入場~
すもちゃん&チャーくんにアタックされても、物怖じしないでヒルカワに馴染んでます

110626-31-02spike run
きょうは狩られなかったスパくんですが、2週間ぶりの集会を満喫 

110626-32charachara.jpg
 1時間半たっぷりの集会で大満足のクッキー&カーラでした、
集会が終わってお家で即シャンプー

110626-33cookychara run in my home
お家でまたまた大暴れのクッキー&カーラでした、
そしてPさんと一緒にお昼寝で超爆睡 

110626-34chara birthday
きょうチャブス・ママさんからカーラにお誕生日プレゼントを頂きました、
日の丸のはちまきをした、たまごちゃんはレア物ですね、私たちが興奮~
チャブス・ママさん、ありがとう~ 

Comment:1
2011
06.25

相模原北公園

Category: 未分類
木曜、金曜と真夏並みの猛暑だったのに、
会社のエアコンは電力15%削減でOFF、今週は疲労困憊でした~
今朝はゆっくり寝てたかったのですが、クッキーに5時にたたき起こされました

きょうの午後から雨の予報なので、
クッキーとカーラをお散歩させるために、相模原北公園に連れて行きました

110625-01characooky walk on sagamiharakita park 
110625-02アジサイ way
この公園はPさんは何回か来た事があるようですが、
私とクッキー&カーラは初めてです
早速、遊歩道をのんびりとウォーキング、日向は暑いけど木陰は心地いい
しばらくお散歩して、目に飛び込んできたのは素晴らしいアジサイ園のロケーション

110625-03アナベル1 
110625-04アナベル2
アナベル 

110625-05ザクリスマス
ザ・クリスマス

110625-06ヤエカシワバアジサイ
ヤエカシワバアジサイ

110625-07レディサチコ
レディサチコ

110625-08ギムペル
ギムペル

110625-09マリンブルー
マリンブルー

110625-10シロテマリ
シロテマリ

110625-11ブルーダニューブ
ブルーダニューブ

110625-12カメレオンブルー
カメレオンブルー

110625-13ブラウリング
ブラウリング

110625-14ブーフィンク
ブーフィンク

110625-15インマクラータ
インマクラータ

110625-16ハーモニー
ハーモニー

この公園のアジサイは200種類、10,000株もあるそうですが、
あまりにも種類が多くて名前を覚えきれません

110625-17characooky.jpg
アジサイに興味がないクッキーとカーラはお散歩中もバトルです

110625-18ajisai.jpg 
110625-19cookychara.jpg 
110625-20cookychara2.jpg 
110625-21cookychara3.jpg
きのうより気温は下がったというものの、とっても暑かったです、
汗が噴出しTシャツは濡れてベタベタ~
クッキーとカーラも日陰で水分補給

110625-22shoubu en 
110625-23hanashoubu1.jpg 
110625-24characooky in shoubuen
菖蒲田の花菖蒲はピークも終わってチラホラと~

110625-26rose1.jpg 
110625-27rose2.jpg 
110625-28rose3.jpg 110625-29rose4.jpg 
110625-31rose5.jpg 
110625-30rose6.jpg 
110625-32characooky i rose garden
花木園、ロックガーデンでバラ鑑賞です、
目の保養になってお仕事の疲れも癒されました~

110625yuhodou.jpg
1時間半ほどのお散歩で、相模原北公園を後にしました


それから、Y獣医科病院に向かいます、
病院に着いたとたんカーラは目が泳いで震えてました
110625-33characooky in hospital 
110625-34cooky.jpg 
110625-35chara.jpg
というのも、クッキーの耳・足、カーラのお顔にダニらしきものが・・・、
予想は的中、治療して数時間後にはポロリ~ 
暑くなって湿気が多い季節には増殖するので、気をつけないと~ 
きょうの体重はクッキーが7.8Kg、カーラは8.2Kg、先月よりもアップです、
オヤツをあげ過ぎたかな、ちょっとセーブしないとね~ 
 
診察代はダニ除去の治療とお薬、肛門腺絞り、爪きり、ノルバサンシャンプー、
フィラリア、カイカイのお薬等で¥17,000でした~

Comment:6
2011
06.19

新会員歓迎集会

Category: 未分類
きのうの雨も上がって、きょうの集会は開催です、
でも、チャブス・ママさんが腰痛で、チャブス家のみなさんは集会不参加
チャブス・ママさん、お大事にね

110619-01cooky.jpg 
110619-02chara.jpg
クッキーとカーラはきのうランで走れなかったので、
ヒルカワ・ファームに近づくにつれて車の中で大興奮
ランに入って、とっても嬉しそうでした

110619-03chokosumomo1.jpg 
110619-04chokosumomo2.jpg
ちょっとしてから到着したチョコすも姉妹はシンクロでちゅらり

110619-05chara run
カーラは満面の笑みで暴走~

110619-06sumomo run 
110619-07choko run 
110619-08chokosumomo run
そして、チョコすも姉妹は爆走で大暴れ~

110619-09cooky run1 
110619-10cooky run2 
110619-11cooky run3 
110619-12cooky run4
クッキーも9才とは思えないぐらいのパワーで目を吊り上げて爆走

110619-13chokochara run1 
110619-14chkochara run2
7才になったカーラは同級生のチョコちゃんと一緒に
珍しくボールを追って大暴れ
お互いにシニアになったなんて信じられませんよね
きょうはレギュラー・メンバーのわが家とチョコ家だけでも、熱気ムンムン

110619-15bel1.jpg 
110619-16bel2.jpg
しばらくして、ベル家のみなさんがインです、
 きょうは集会に参加するとは思ってもいなかったのでビックリ~
ベルくんは即爆草・・・

110619-17cookychara show1 
110619-18cookychara show2 
110619-19cookychara show3 
110619-20cookychara show4
そして、きょうのハイライト、クキカラ・ショー、
梅雨のジメジメ感を吹っ飛ばすように、 いつもより長くて迫力満点

110619-21oyatsu time
オヤツタイムでビーグルズはチーム・ワークばっちりに仲よく集合
みんなガツガツしてるからセンター・キープが大変、まるでAKB48・・・

110619-22aroma run 
110619-23beruaroma run
それからアロマちゃんインで楽しそうに爆走、
だんなさん&ベルくんとの絡みは楽しめましたよん

110619-24sumomo,sakura,charachoko 
110619-25sakura,chara,choko,sumomoaroma run1 
110619-26sakura,chara,choko,sumomoaroma run2 
110619-27sakura run
そして、噂に聞いてた新会員のさくらちゃんが登場、 
レディースの洗礼を浴びて脱兎の如く逃げ回ります
さくらちゃんはまだ1才だけど遊び上手みたいだね、それに快速で~す

110619-28sakura.jpg 
110619-29cookysakura.jpg
さくらちゃんはみんなに狩られて、疲れ果てヘロヘロに~、
総長クッキーのお墨付きをもらって、めでたくレディース入会となりました

110619-30sumomochoko.jpg 
110619-31bel churari
チョコすも姉妹は発散できて大満足、
ベルくんもちゅらって体全体で喜びを表現 

110619-32hirukawa view
きょうのヒルカワ・ファームは梅雨の割には
そんなにムシ暑くもなく快適でしたね

110619-33chara2.jpg 
110619-34cooky2.jpg
クッキーもカーラも集会を満喫でした、
もちろん、お家でシャンプーでサッパリ、大満足でお昼寝で超爆睡でした

Comment:4
2011
06.18

志賀高原

Category: 未分類
高速道路の休日定額料金1,000円が日曜で終了なので、
昨晩、どこかに遠出しようかと計画しました
でも、この梅雨時期のお天気予報はどこの地域も雨マーク
ウエザーニュースで検索すると長野北部地方が終日曇り
それで、志賀高原に行くことに~
110618-01sakudaira PA
高速道路は大混雑かと思いきや、関越道も上信越道も意外とスイスイ~ 
途中、藤岡JC辺りから降りだした雨も上がって思惑通りとなりました
そして佐久平PAでトイレ休憩です

110618-02cookychara in sakudaira PA
クッキーとカーラはPAに来たワンコを見つけると”ワォ~ン”

110618-03view of sakudaira
佐久平PAから望む風景も、もう雨が降る気配がありません

110618-04ryuo RW 
110618-05RW.jpg
そして、北志賀高原の竜王スキーパークに9時半すぎに到着、
166人乗りのロープウェイ「ベセル」に乗って1800mの山頂駅を目指します
乗客はわが家を入れて4人だけ~

110618-06view from RW 
110618-08RW2.jpg
でも、霧が出て霞んできて、だんだんと視界不良に

110618-07characooky in RW 110618-09chara in RW
カーラはロープウェイの中では、終始震えっぱなしでした

110618-10stathon.jpg
山頂駅はこんな感じで霞んでました、それに気温も15℃で超寒い、
厚着してきてよかったです

110618-11yuhodou.jpg 
110618-12cookychara walk
早速、ハイキング開始です
でも、案内の看板には熊の絵が、笹もあって熊が出そうで不気味でした

110618-13murasakiyashio.jpg
ムラサキヤシオ

110618-14cooky walk
クッキーは楽しそうで元気いっぱいです

110618-15shitsugen.jpg 
110618-16chara in shitsugen
1Kmほどのウォーキングで竜王山頂湿原に到着、
ロープウェイ を降りたときはあれだけ寒かったのに、もう汗ビッショリです

110618-17mizubashou.jpg 
110618-18ryukinka.jpg
水芭蕉も終盤です、リュウキンカのお花は今が見頃です

110618-19characooky in shitsugen
ここでオヤツ休憩と水分補給です

110618-21walking couse 
110618-20characooky walk
しばらくしてから、雨が降ってきたので急いで山頂駅方面に戻りました

110618-22lunch1.jpg 
110618-23lunch2.jpg 
110618-25lunch3.jpg
そして、山頂駅横のレストラン・シャルムでランチです、  
店内はわが家だけで貸切状態
冬のスキー・シーズンや夏のハイ・シーズンでは、さぞかし賑わうことでしょうね
お蕎麦とラーメンを食べて一息つけました

110618-24cookychara lunch
クッキーもカーラもお疲れ気味~

110618-30RW.jpg
下りのロープウェイは15人ほどの乗客が~
というのも、みなさんタケノコ狩りで持参の袋は満杯でした、
竜王山はタケノコの有名な産地みたいですね 

竜王スキーパークを後にしてから温泉で汗を流します

110618-26nixtushin no yu
竜王を後にして、よませ温泉「日新乃湯」に立ち寄りです、
Pさんと交代で温泉に入るはずが、私は睡眠不足で睡魔が襲って車の中で熟睡
結局、起きるのが億劫になって入りませんでした・・・
Pさんは熱い掛け流しの温泉に浸かって疲労回復、癒されたそうです

110618-27frut land
それから信州フルーツランドでお買い物~

この後、Pさんは松代の真田宝物館か上田の池波正太郎記念館に
寄りたかったようですが、八ヶ岳のアウトレットに向かうことに~

110618-28suwako SA 
110618-29lake of suwa
長野自動車道に入った頃からまた大雨が~、
アウトレットは断念して、諏訪湖SAで休憩して家路につきました

110618-30hi way 
中央道は相模湖IC付近がちょっと渋滞したぐらいで、
車も流れて6時半にはお家に到着

想定外に雨に降られましたが、ドライブで気分転換できリフレッシュです
走行距離は630Km、それにしても日帰りでよく走ったものです

Comment:4
2011
06.15

カーラ、7才になりました~♪

Category: 未分類

2004年9月にクッキーの妹分として
わが家に来たカーラは、きょうで7才になりました

ついこの前のことのようですが、あれから7年近くも経ったんですね 

110615-01chara 0411 
110615-02cookychara 0410 
110615-03chara 041011-2 
110615-04chara 0410-2 
上の4枚のお写真はカーラが生後4~5ヶ月の頃のスナップです、
まだ富士額が目立って、ちっちゃくてパピー顔、この頃が一番可愛いですね
クッキーもまだ3才で、美白じゃなくて若々しい

110615-05chara birthday
日曜日にささやかながら、ハンド・メイドのお芋のケーキでお祝いをしました、
「カーラちゃん、7才のお誕生日おめでとう

110615-06cookychara eat cake1 
110615-07cookychara eat cake2 
110615-08cookychara eat cake3
早速、クッキーと一緒に食べさせようと用意すると・・・、
クッキーがガマンできなくてフライング

後はご覧の通り修羅場となりました、
この間10秒ほどで飲み込むように爆食、もっと味わって食べればいいのにね  

110615chara1.jpg 
110615cookychara.jpg
110615cookychara2.jpg
7才というと、シニアの仲間入りです
でも、カーラの行動からはシニアになったなんて実感がありません、
それに、お顔もあんまり白くなくて、精神年齢はまだまだお子ちゃまです

カーラはお外ではハチャメチャな爆裂娘だけど、
お家ではクッキーと違って、イタズラも盗み食いもしない優等生なんですよ

そして、先住犬のクッキーには気を使って、とってもいい子です
わが家にとって、なくてはならない家族の一員で~す

これからも、お姉ちゃんのクッキーと仲良く、
いつまでも元気で健やかにね~


Comment:34
2011
06.12

梅雨の中休み

Category: 未分類
きのう夜半に降ってた雨も上がり、集会は梅雨の中休みで開催、
クッキーとカーラは早朝6時前から”ワォ~ン”と遠吠え、ゆっくり寝かしてくれません

ホーム・センターでお買い物があったので、ヒルカワ・ファームには遅れて到着

110612-02land,spikecooky 
110612-03cooky.jpg
既にチャブス家、チョコ家、ランド家、くー家のみなさんがスタンバイでした
総長クッキーがインすると舎弟のランド君とスパくんがお出迎え~

110612-04chara run1 
110612-05chara run2
特攻隊長カーラはランに入るや否やハイ・テンションで爆走です

110612-06ku.jpg
くーくんは笑顔で楽しそう~

110612-07sumomo run 
110612-08choko run1
チョコすも姉妹はいつものように、元気いっぱいに暴走

110612-09charlie.jpg 
110612-10brown.jpg
チャーくんとブーちゃんは集会を満喫

110612-11aroma,spikesumomo 
110612-12bel.jpg
それから、アロマちゃん、ベルくんがイン、11ビーグルズで盛況となりました~

110612-13cooky run1 
110612-14cooky run2
クッキーは楽しそうに爆走、
きょうの集会はあきらめてたけど、雨が上がってよかったね

110612-15sumomochoko.jpg
チョコすも姉妹はアロマちゃんのおもちゃ争奪戦で熱いバトルです

110612-16aromaspike run 
110612-17aromabel run 
110612-18charaaroma run1 
110612-19charaaroma run2 
110612-20apike,sromachara run
そして、アロマちゃんはスパくん、ベルくん、カーラに狩られまくり~、
アロマちゃんはたくさん走って体力消耗、お家に帰ったら超爆睡だったかな・・・

110612-21land run1 
110612-22land run2
ここ最近、集会ではテンション下がりっぱなしだったランド君は復活、
たまごちゃんを追って楽しそうに走りまわります

110612-23oyatsu time1 
110612-24oyatsu time2 
110612-25oyatsu time3
オヤツ・タイムの3連発、くーくんもいつの間にか輪の中に・・・ 
クッキーは満足気に笑顔でした

110612-26ku2.jpg
ここで、くーくんが一足先に集会を後にしました、
また、みんなで遊ぼうね~

110612-27chara.jpg
カーラはベル・パパの腕の中でウットリ~

110612-28hirukawa view 
110612-29choko run2
きょうのランはムシムシして超暑かったです、
それでも、私たちはワン友さんとのおしゃべりで1週間のストレスを発散

チョコちゃんの爆走はエンドレスでしたが・・・

110612-30begles kyukei
とうとうビーグルズはスタミナを使い果たして休憩、
もう動くことがありませんでした

110612-31chara2.jpg
カーラもまったり~、
1時間半の集会もここで解散となりました、また来週ね~

110612-32cookychara show in home1 
110612-33cookychara showin home2 
お家に帰ってシャンプーしたら、その匂いが気持ち悪いのか、
クッキーはのたうちまわって大暴れ、カーラを追っかけまわして八つ当たり~

Comment:4
2011
06.11

雨の中、お散歩強行!

Category: 未分類
きょうはお天気予報通り早朝から大粒の雨、一時は大雨警報も・・・
次男が休日出勤だったので、Pさんが中〇林〇駅まで車で送って行きました


110611-01cooky sleep 
110611-02chara sleep
クッキーとカーラはお出かけできないので、朝から不貞寝です

110611-03outdoor of my home 
110611-04cooky walk on my home
お家で私もPさんもゴロゴロしてたんですが、
11時頃、雨が小降りになったので、クッキーとカーラとお散歩に行くことに~

110611-05shoubu matsuri 
110611-06characooky walk on sagamihara park 
110611-07sagamihara park view
お散歩の場所は相模原公園でした、
きょうは”しょうぶまつり”ですが生憎の雨のため公園はガラガラ~
雨でもクッキーとカーラの足取りは軽く嬉しそう

110611-08shoubuen.jpg 
110611-09shoubuen2.jpg
早速、水無月園で花菖蒲の鑑賞です、
まだ3分咲きぐらいで、見頃はもうちょっと先かな~ 

110611characooky in shoubuen
ここでデジイチ片手の女性の方に声をかけられ、
クッキーとカーラのお写真を撮って頂きました

110611-11hanashoubu1.jpg 
110611-12hanashoubu2.jpg 
110611-13hanashoubu3.jpg 
110611-14hanashoubu4.jpg
雫に濡れた花菖蒲は色もカラフルでとってもキレイです、
満開だったら目にも鮮やかだったでしょうね

110611hanashoubu.jpg 
花菖蒲は江戸系、伊勢系、肥後系の3系統に分類され、
その絞りや覆輪などとの組み合わせで5000種類もあるそうです

110611-15characooky in shoubuen2 
110611-16cookychara walk on shoubuen
お花に興味がないクッキーとカーラは急ぎ足でお散歩です

110611-18ajisai.jpg
アジサイも満開にはもうちょっとですね、
来週はこの公園でアジサイ・フェアーがあるそうです

110615-19chara walk 
110611-20cooky walk
カッパ着てもクッキー&カーラは濡れてしまいましたが、
お外でのお散歩は嬉しそうだね~

110611-21ra-men.jpg
そして、久しぶりの国界でチャーシュー麺を堪能、
いつもながらのトロトロのチャーシューはとっても美味しかったです

110611-22cookychara tamagochan 
110611-23characooky tamagochan 
110611-24cookychara tamagochan2 
110611-25cooky tamagochan
クッキーとカーラはお家に帰ってから、
またまた、たまごちゃんで大暴れ、そして発散した後はお昼寝で超爆睡でした 




Comment:2
2011
06.10

ドライブ

Category: 未分類
きょうは所用で有給休暇だ、
午前中用事を済ませて、天気予報を見ると土日共雨マークが

それで、娘たちをランで遊ばせるために急いで支度して、
ドライブを兼ね富士五湖方面に

110610-01ashigara SA 
110610-02cookychara in ashigara
圏央道の海老名ICからのって、東名下りは平日のためガラガラ、
そして、足柄SAでトイレ休憩だ

110610-03ashigara.jpg
そういえば、ここにもドッグ・ランがあったんだな、
娘たちをちょっと遊ばせることにした 

110610-04cookychara in run 
110610-05chara run 
110610-06cooky run
ランにはポメやマルチーズなどの小さいワンコが4~5頭、
娘たちは楽しそうにランを満喫

110610-07cookychara show1 
110610-08cookychara show2 
110610-09cookychara show3 
110610-10run view 
一気にクキカラ・ショーでストレス発散、
梅雨の季節のジメジメした空気を吹っ飛ばすように大暴れ

でも、気がついたらランには誰もいない・・・、
バトルを見て爆裂なクッキーとカーラに恐れをなしたのでしょうか

110610-11chara run2 
110610-12cooky smile
娘たちの笑顔を見てると仕事の疲れも忘れるな~

110610-13cookychara in run2 
110610-14cookychara run1 
110610-15cookychara run2
しばらくしてから、ランはワンコでまた盛況に 

110610-16chara,schnauzercooky 
110610-17schnauzercooky.jpg
Mシュナウザーを見ると
”マルモのおきて”のムックを思い出すのは私だけだろうか

110610-18corgicooky.jpg 
110610-19chara run3
娘たちは目が血走って大興奮 


110610-20run view2 
110610-21charashepherd.jpg 
110610-22cooky,charashepherd
大型犬のシェパードにも飛び掛らんばかりに圧倒

110610-23cookychara kyukei
気がついたら、ちょっとが1時間も遊んでた~、
娘たちはスタミナを使い果たしてまったりだ
当初、山中湖の某ランに行く筈だったが、ここは無料だからいいね、
某ランだったら3,000円以上は使ってたからな


110610-24hula dog 
110610-25cafe.jpg 
110610-26lunch.jpg
腹も減ったので遅いランチだ、
足柄SA内のワンコOKのhuladogでハンバーグ・ランチを食べて一息つけた 

ランチ後、御殿場ICを下りて山中湖方面にドライブ

110610-27benifujinoyu.jpg
そして、もう一つの目的、日帰り温泉へ、
紅富士の湯にたっぷり浸かり、疲れもストレスも癒されリフレッシュだ

残念ながら、晴れてれば露天風呂から目の前に望めたはずの富士山が 、
きょうは曇が垂れ込め、視界不良で全く見えなかった

110610-28lake of yamanaka 
110610-29cookychara in lake of yamanaka
近くの忍野八海でも行こうかと思ったが、温泉に浸かり過ぎて体がだるく断念、
帰りは道志経由だ、途中山中湖湖畔に下車

110610-30cookychara in home 110610-31cooky tamagochan run
110610-32characooky in home 
110610-33cookychara in home2
夕方帰宅しても娘たちは大暴れ、呆れるほど元気よすぎる・・・

by クキカラP

Comment:2
2011
06.05

ホームグランド

Category: 未分類
きょうは恒例の日曜集会です、
9時半前にヒルカワ・ファームに着くとみなさん勢揃い
きょうはチョコ家、チャブス家、ちゅら家、くー家のみなさんと、
わが家のクッキー&カーラで総勢9ビーグルズとなりました

110605-01cooky.jpg 
110605-02chara.jpg
クッキーもカーラもホーム・グランドが一番イキイキだね~ 

110605-03cookychara.jpg
クッキーとカーラは即爆草~ 

110605-04sumomochoko run
すもも&チョコ姉妹

110605-05ku.jpg
くーくん 

110605-06chura.jpg
ちゅらちゃん 

110605-07charie.jpg 
110605-08brown.jpg 
110605-09spike.jpg
チャーくん、ブーちゃん&スパくん

110605-10hirukawa view
きょうのランは蒸し暑かったです、立ってるだけで汗ばむほど~

110605charabrown.jpg
カーラとブーちゃんの2ショット

110605-11cooky run1 
110605-12cooky run2
総長クッキーはボールを投げると、爆走~

110605-13chokochura.jpg 
110605-14chokochura run
ボール遊び大好きなチョコちゃんとちゅらちゃんは弾けまくり~

110605-15chara run1 
110605-16chara run2
カーラも飛び跳ねるように暴走

110615-18sumomo.jpg
すもちゃんは集会を満喫

1106050-17spikeku.jpg
一瞬だけスパくんはくーくんにラブラブ

110605-19characharie.jpg 
110605-20browncooky.jpg
カーラはチャブス・パパに、クッキーはチャブス・ママにナデナデされてウットリ

110605-21oyatsu time
オヤツ・タイムではそらさんのもとにビーグルズは集合

110605-22begles.jpg 
110605-23ducksbegles.jpg
ワンコの気配がするとビーグルズは一斉にランの外に向かって遠吠えです

ここで勇気ある新会員のダックスちゃんが入ってきました、
早速みんなのチェックを受けてビビリまくり~

110605-24chokochura2.jpg 
110605-25chokochura3.jpg
エンドレスに延々と続くチョコちゃんとちゅらちゃんのボール遊びでしたが、
さすがにパワー・ダウンして木陰でまったり~ 

110605-26brown.jpg 
110605-27gonhime.jpg
そして、ごんひめじーくふりーと家のみなさんが登場、
ぶーちゃんはイヌバウワーで雄たけびを上げてお出迎え

110605-28chara2.jpg 
110605-29cooky2.jpg
特攻隊長カーラと総長クッキーは満面の笑みで1時間半の集会をエンジョイでした、
今週の平日はお家で大人しくお留守番できるかな~

お友だちのみなさんとお別れしてから、お家に帰ってシャンプーでさっぱり
それから、私たちも一緒にお昼寝して夢の中でした

Comment:8
2011
06.04

ストレス発散♪

Category: 未分類
2日・木曜日の事、お仕事からお家に帰ると鼻をつく異様な匂い、
廊下にも和室のカーペットにもウンPが~
そして極めつけはテーブルの上にも、この光景はまさに地獄絵図でした・・・

110604-01cooky in home
テーブルに一人で上がれるのはこの方しかいません、
体調が悪かったのか、ストレスが溜まって嫌がらせをしたのか分りません 



それで、先週土日に弾けることができなかったクッキーとカーラを、
七国公園ドッグ・ランに連れて行きました

110604-02nanakuni park
お家から1時間ほどの9時に到着、ランはだれもいなくて貸切状態~

110604-03 cooky walk 
110604-04cooky walk2
クッキーは久しぶりのランをのんびりと散策です

110604-05chara run1 
110604-06chara run2
カーラは満面の笑みで爆走~

110604-07cookychara walk
それからランの匂いを嗅いでワンコ情報をチェックです

110604-08chara run3 
110604-09chara run4
と突然、カーラが猛ダッシュでクッキーめがけて突進~

110604-10cookychara show1 
110604-11cookychara show3 
110604-12cookychara show4 
110604-13cookychara show5 
110604-14cookychara show6 
110604-15cookychara show7 
110604-16cookychara show8
クキカラ・ショーで2週間ぶりの鬱憤を晴らします、
見ていても気持ちいいぐらい大暴れでした

110604-17cookychara smile
クッキーとカーラも弾けまくって大満足でスマイル~

110604-18cookychara run1
しばらくして、ランの入り口にワンコの気配が~、
クッキーもカーラも大興奮で暴走です
 
110604-19chara run5 
110604-20cooky run
カーラもクッキーも目が血走って大暴れ~

110604-21cookykai dog run 
110604-22cookykai dog run2 
110604-23cookykai dog run3
特にクッキーは甲斐犬のワンコちゃんを狩りまくり~、
もうすぐ10才なのに走りすぎて心臓麻痺でも起こさないかと、心配でヒヤヒヤ

110604-24cookybol.jpg
クッキーはボルゾイのワンコちゃんとはご挨拶

110604-25dogcooky,chara 
110604-26dog,cookylav run
これぐらい走ってくれれば遠くまで来た甲斐がありますよね

110605-27chara.jpg 
110604-28cooky.jpg
カーラもクッキーも笑顔笑顔です

110604-29gogs1.jpg 
110604-30dogs2.jpg
その後、ワンコたちが続々と入場してランは賑やかになりました、
きょうは真夏のように暑かったので、私たちはバテバテ~

110604-31cookychara kyukei
クッキーとカーラは1時間ちょっと遊んで、疲れたようで日陰で休憩、
まったりして走らなくなったので、ランを後にすることに~

110604-32out let 
110604-33cookychara on cat
七国公園から近くの三井アウトレットパーク多摩南大沢に行きました、
でも、土曜なのに意外にもアウトレットはガラガラ

110604-34aji.jpg
メイン・ステージでは午後ミニ・コンサートを行うAJIのグループがリハーサル中、
爽やかなハーモニーがとっても素晴らしかったです 

少しだけお買い物して、お腹も空いたのでランチすることに

110604-35lunch.jpg
もちろん、ファニー・フェイスさんです、
遅いランチだったので、いつもの美味しいメニューで一息つけました

110604-36cookychara on the car
帰りの車の中でクッキーとカーラは満足気に超爆睡、
明日も集会で大暴れしようね

Comment:2
back-to-top
