--
--.--



2011
11.28

ブリオッシュ

Category: 未分類
Pさんが会社帰りに、JRから私鉄に乗り換えるために通る横浜駅のコンコース、
この通りにある、食べ物の某売店はいつも行列
毎日、並んでるのを見てると興味津々で、どんなに美味しいんだろうかと

きょうは行列が少なかったので、並んでみたそうです

111128-01brioche.jpg
並んでゲットしたのは、このブリオッシュ、
フランス・パンとは違い、発酵パンの一種で菓子パンなんですが・・・ 
レンジで20秒、ふっくらとして牛乳とバターの香りがいい匂い、
とっても柔らかくて、とろけるように美味しかった

111128-02cookychara.jpg 
寝てたクッキーもカーラもいい匂いにつられて起きてきました、
端の方をチョットだけお裾分け~
クッキーとカーラに好き嫌いはないからね、あっ、バナナだけはNGでした

Comment:6
2011
11.27

ホームで発散~♪

Category: 未分類
  先週旅行だったので、きょうは2週間ぶりの集会参加です
クッキーとカーラは集会に向かう車の中で大興奮、
ヒルカワ・ファームに近づくにつれて”ワォ~ン”と遠吠えでした

111127-01charlie.jpg 
111127-02brown.jpg 
111127-03spike run01
ランに入るとチャブス家のみなさんが既にスタンバイ、
静かに遊んでいたのでビックリでした

111127-04cooky eat grass 
111127-05chara run01 
111127-06cookychara show01 
111127-07cookychara show02 
111127-08cookychara show03
クッキーはムシャムシャと即爆草、カーラはランに入ったとたん飛び跳ねます
それから、出すもの出したらクキカラショーで大暴れ、
ウォーミング・アップで身体を暖めることができて用意万端

111127-09spike,characooky01 
111127-10spike,characooky02
身体が暖まったところで狩りの始まり~、もちろん標的はスパくん、
カーラは悪顔で狩りまくり~、スパくんは満面の笑みで逃走でした

111127-11sumomocooky.jpg 
111127-12choko run01 
111127-13spike run02
ちょっとしてからチョコ家のみなさんが到着
すもちゃんは元気いっぱい、
チョコちゃんとスパくんはお互いのおもちゃを交換して弾けまくります

111127-14cooky eat tree
ちょっと目を離したスキにクッキーは小枝をバリバリ~
草と小枝であしたのうんPが恐怖です

111127-15cooky,choko,sumomospike 
111127-16cooky,chokosumomo
そのクッキーはチョコちゃんがテニス・ボールで遊びだしたら大興奮、
集会は一気に熱気ムンムンとなりました~

111127-17chokosumo show 
111127-18choko,sumomospike run 
111127-19spikechoko run01 
111127-20spikechoko run02
チョコすもショーに始まり、スパくんとチョコちゃんの追っかけごっこ、
ビーグルは一度火がつくと止まりません

111127-21brownchara.jpg
カーラはブーちゃんとまったりです

111127-23sumomoaroma run 
111127-24sumomoaroma run02
きょう8頭目のビーグル、アロマちゃんが登場、
早速、すもちゃんと大暴れ~

111127-25cooky run01 
111127-26cooky run02 
111127-27cooky run03
チョコ母さんがたまごちゃんを出すと、クッキーの目がキラリ、
ハイ・テンションでなんどもなんども爆走でした
さすが総長元気バリバリ~

111127-29brown run 
111127-28chara run02 
111127-22charlie run
カーラもブーちゃんもチャーくんも、総長クッキーに刺激を受けて、
爆走ならぬ、ゆっくりと快走~

111127-30sumomochoko.jpg 
111127-31chokospike run01 
111127-32chokospikerun02.jpg
チョコちゃんはすもちゃんと、おもちゃ争奪戦でバトルかと思えば、
スパくんと大爆走、スタミナ凄いね~
それにしても、すもちゃんの歯を剥き出した悪顔最高で~す

111127-33oyatsu time
ビーグルズは、たくさん遊んでオヤツ・タイムで一息です、
いい匂いに敏感で、チーム・ワークばっちりに集合するのはビーグルだけ・・・ 

111127-34chara aroma battle01 
111127-35charaaroma battle02
珍しくカーラとアロマちゃんのバトルです、
カーラもマズルに皺を寄せて歯を剥き出して悪顔でした、横ですもちゃんも関心

111127-36gonhime.jpg
それから、ごんひめじーくふりーと家のみなさんが登場、
すもちゃんは楽しそうに”ワォ~ン”と一緒に走りまわってました 

111127-37hirukawa view
きょうはきのうより暖かく、風もなくて集会日和でしたね~、
1時間半で解散となりました

クッキーとカーラはお家に帰ってから、満足した様子で超爆睡



Comment:0
2011
11.26

座間谷戸山公園

Category: 未分類
きょうの午後、美容院を予約してあったので、
午前中に地元の座間谷戸山公園をクッキーとカーラとお散歩です

111126-01kenritsu yatoyama park 
111126-02yatoyama park view
朝寒かったのですが、風もなくてお散歩日和です、
来週はもう12月、一年経つのは早いですね

111126-03cooky walk 
111126-04cookychara walk
クッキーもカーラも楽しそうにお散歩です

111126-05yuhodou01.jpg 
111126-06yuhodou02.jpg 
111126-07cooky walk02 
111126-08cookychara on yuhodou
遊歩道を通ってわき水の谷を目指します~、
この木道は整備されてるので快適です

111126-09wakimizunotani.jpg 
111126-10characooky on wakimizunotani 
111126-11bird watching
この公園は起伏いっぱいで、バード・ウォッチングエリアも完備されてます、
里山の風情があって自然に触れあえますね

111126-12yuhodou03.jpg 
111126-13chara.jpg
カーラは落ち葉の絨毯のガサガサする音に、ハイ・テンション、
感触がよくて気持ちいんでしょうね~

111126-14dennsetsuno.jpg 111126-15cookychara on dennsetsunooka
伝説の丘で休憩です、たくさんお散歩して暑くなりました、
クッキーもカーラも満足かな~

111126-16Mt ohyama
ここからは大山がくっきり望めました、
雪化粧になるのはいつ頃でしょうか

111126-17momiji01.jpg 
111126-18momiji02.jpg 
チョットだけ色づいてましたが、紅葉もまだまだですね、
今年は例年に比べて少し遅いかも~

1時間半のお散歩でマイナスイオンを浴びて、心地よかったです、
あしたは集会でもっと発散しようね~

Comment:0
2011
11.23

快晴の相模原公園

Category: 未分類
土日、軽井沢旅行でチョッピリ疲れてたので、
週半ばに祭日でお休みなのは嬉しいですね、それも”勤労感謝の日”だなんて

きょうはお天気もいいので、相模原公園をお散歩です
111123-01characooky walk
車から降りると、クッキーもカーラも足取り軽くお散歩開始です

111123-02sagamihara park view01 
111123-03sagamihara park view02
きょうは雲ひとつない秋晴れで、とっても爽やかです、
公園の木々もようやく色づいてきましたね

111123-04dahlia01.jpg 
111123-05dahlia02.jpg 
111123-06dahlia03.jpg
グリーンハウス前に咲いてるダリヤは目にも鮮やかです、 
いろんな色があって、とってもカラフルなので癒されますね~

111123-07cookychara walk01
クッキーもカーラも旅行の疲れも見せず早足です 

111123-08funsui hiroba01 
111123-09funsui hiroba02
噴水広場を通って芝生広場に向かいます 

111123-10shibafu hiroba view
芝生広場に着く頃には、上着もいらないくらいに暖かくなりました
   
111123-12chara run02 
111123-13chara run03 
111123-14cooky walk01 
111123-15cooky walk02 
111123-16cooky churari
早速、クッキーとカーラにロングリードを付けると、
カーラはハイテンションに弾けまくって爆走の連続~
クッキーはのんびりとウォーキング、そして芝生にちゅらって発散
 
111123-17jack,cookychara 
111123-18jackcooky.jpg
そして、のんびりとしてたクッキーの目がキラリ~、
ジャックちゃんを見つけたら大興奮、嬉しそうにはしゃいでいました

111123-20chara run05 
111123-19chara run04 
111123-22chara run07 
111123-21chara run06
カーラの爆走はエネルギッシュに続きます~、
パワー全開で疲れも知らず、もうビックリ 

111123-23cooky walk03 
111123-24cooky in shibafu hiroba
全く走らないクッキーは陽だまりでまったり~

111123-25cookychara in shibafu hiroba01 111123-26cookychara in shibafu hiroba02
そして、さすがにカーラの爆走は止まりました~、
水分補給してオヤツ・タイム

111123-27cooky walk04
相模原公園で1時間半、遊んで帰路につくことに、
クッキーは帰りもゆっくりとウォーキングでした~

Comment:0
2011
11.20

軽井沢旅行Ⅱ

Category: 未分類
きょうは早朝6時前に起床、直前まで降ってた雨はやっと上がって青空も~、
Pさんは朝風呂に入ってから、クッキーとカーラをランに連れて行きました

111120-01broadway view 
111120-02cookychara.jpg 
111120-03cooky run 
111120-04anko,cookykinako 
111120-05chura run 
あんこちゃん&きなこちゃん、ちゅらちゃんも合流して大暴れ、
早朝からみんな元気いっぱいです

111120-06morning.jpg 
朝食では、みなさんご飯をおかわりでビーグル並みに食欲旺盛

111120-07beagles.jpg 
111120-08kinen satsuei 
111120-09kinen satsuei02
そして、チェックアウト前に全員で集合写真です、
ブロードウェイのオーナーご夫妻、温かいおもてなしありがとうございました
名残惜しいですが、ペンションを後にすることに

あんこ&きなこ家のみなさんは連泊なのでここでお別れです、
また遊んでくださいね~

111120-10rokurigahara.jpg
それからワンコたちを六里ヶ原休憩所のランに連れて行きました、
残念ながら浅間山は雲に翳って見えません~
それに寒風が吹き荒れて極寒です

111120-11cookychara show 
111120-12cooky run02 
111120-13cooky run03 
111120-14cooky run04 
クッキーとカーラは寒さにもめげず、早速クキカラショーで大暴れ~、
クッキーは爆走の連続で、とても10才には見えませんね

111120-15churacooky.jpg 
111120-16chura run02
ちゅらちゃんも大爆走でハイ・テンション~

111120-17chatarou walk 
111120-18chatachara.jpg 
111120-19chara run
茶太くんはのんびりと散策でした、カーラは弾けまくって目がキラキラ
茶豆くんもたくさん走っていましたが、いいお写真がありません

111120-20harugause battle01l 
111120-21harugause battle02
ガウスくんとハルちゃんのバトルもハイテンションで凄かった~、
見てるだけでも熱気が伝わってきますよね

111120-22bel run01 
111120-23bel run02
ベルくんは雄たけびをあげて暴走~

111120-24run view
強風が止まないし、あまりにも寒かったのでランを後にすることに

111120-25hoshino erea 
111120-26momiji.jpg 
111120-27yuhodou.jpg
それから、中軽井沢の星野エリアでお散歩です、
ここは浅間山の麓と比べてとっても暖かい~
わが家は初めてだったのですが、日帰り温泉もあって癒されるエリアですね
紅葉も、もう終盤で名残惜しいです

遊歩道を通ってハルニレ テラスへ行きました

111120-28harunire teras 
111120-29lunch01.jpg 
111120-30lunch02.jpg 
CERCLEでランチです、ビーフ・カレーはお肉がボリュームがあって満腹~
お茶した後、ここで解散となりました、
お友だちのみなさん、ありがとう、とっても楽しかったです

帰りの上信越、関越、圏央道もスイスイ流れて4時半には自宅到着でした

Comment:6
2011
11.19

軽井沢旅行Ⅰ

Category: 未分類
きょうはお友だちと軽井沢にお泊り旅行です、
あいにくの雨なので、軽井沢ショッピングプラザで待ち合わせ~
111119-01out let
わが家は5時半にお家を出発して8時半に到着でした 

111119-02parking.jpg
冷たい雨が降り続いてたので、待ち合わせは屋根付のパーキング  

111119-03characooky in out let
クッキーもカーラも寒くて震えていました~

111119-04rin,cookybel
きょう、一緒にお泊りするお友だちは茶太朗くん&茶豆くん・ベルくん・
ちゅらちゃん・あんこちゃん&きなこちゃん・ガウスくん&ハルちゃん・
そしてクッキー&カーラの10ワンズです

オープンの9時まで駐車場で待ってると、可愛いビーグルを発見~、
リンちゃんというお名前のフレンドリーな女の子でした
パパさん&ママさんとビーグル談義で楽しく語らいました

111119-05out let view
オープンの時間がきたので、お買い物開始~

111119-06characooky in out let02 
クッキーとカーラは待ってる間、
寒さに震えて、設置されてるヒーターから離れません

111119-07bel,chura,chatarou,cookychara 
111119-08chamame.jpg
ベルくん、茶太くん&茶豆くん、ちゅらちゃん、
クッキー&カーラも待ってる間、寒くて退屈そう~
 
一通りお買い物して、お腹も空いてきたので、
ランチするためにアウトレットから旧軽井沢に移動です 

あんこ&きなこ家のみなさんとガウス&ハル家のみなさんは遅れて到着したので、
もうちょっとお買い物したいとのことで、お宿で合流です

111119-09lunch.jpg 
111119-10berr.jpg 
111119-11berr02.jpg
ランチの場所は車で10分ほどのキッツビュールです、
この季節テラスは厳しいので、店内ワンコOKでホッと一息
茶Tとやよぶーさんは冷たいビールで喉を潤します、美味しそうだね~

111119-12lunch02.jpg 
111119-13lunch03.jpg
お腹が空いてたので、みなさんはビーグル並みに爆食~、
店内も暖かく落ち着いてランチできました

111119-14karuizawa ginza
まだまだお外は雨が降っていましたが、軽井沢銀座をお散歩です、
ちゅらママお勧めのビーグル・タオルをゲット~

雨でも軽井沢銀座のお散歩は、それなりに楽しめました
そして、ちょっと早いですがお泊まりするペンションに向かうことに~

111119-15broadway.jpg
きょうお泊まりするペンションはブロードウェイさんです、
わが家は今年2月のあの大雪以来、今回で7回目~ 

特に貸切でもオフ会でもなんでもないのに、
口コミで、お友だちのご家族とご一緒にお泊りできて、嬉しいやらビックリやら~

111119-16room.jpg 
111119-17bath.jpg
わが家は2月にお泊りした時と同じ部屋です、
お部屋でのんびりと寛いでから、お風呂で汗を流してさっぱり

111119-18ankokinako.jpg
しばらくして到着したあんこちゃん&きなこちゃんも嬉しそう~、
みなさんと暫しの歓談です

111119-19dinner.jpg
それから待望のディナー・タイム~ 

111119-20harugause.jpg
ガウス&ハル家のみなさんも到着して、全員勢ぞろい~

111119-21dinner01.jpg 
111119-22dinner02.jpg 
111119-23dinner03.jpg 
111119-24dinner04.jpg 
111119-25dinner05.jpg 
111119-26dinner06.jpg 
111119-27dinner07.jpg
前菜から始まり最後のデザートまで、とっても美味しく大満足で満腹~、
いつもながら、ブロードウェイさんのディナーは最高ですね

111119-28chara,mohtasato 
111119-29genta new face 
111119-30charasato.jpg
お食事の後、看板犬のモー太くん&サトちゃんが登場~、
そしてニュー・フェイスの黒ラブのゲン太くんです
ゲン太くんは、あの大震災でブロードウェイさんの里子になりました、
いつまでも幸せにね~

カーラは激似のサトちゃんと2ショット~

111119-31bar time 
それからバー・タイムでみなさんとワンコ談義で大盛り上がり~、
カクテルもとっても美味しく、楽しいひと時を過ごすことができました
おしゃべりに夢中で、時計を見るとアッという間にもう11時、
ここでお開きとなりました、おやすみなさい

(Ⅱへ続く)




Comment:2
2011
11.13

ポカポカ陽気♪

Category: 未分類
きょうはきのうに引き続きポカポカ陽気で集会日和です
洗車してたら15分も遅刻、みなさんスタンバイでした

ベルくん、チャブス3兄弟、チョコ&すも姉妹、
そして久々のさくらちゃん、クッキー&カーラの9ビーグルズ~

コメントなしでお写真だけアップします  

111112-01bel walk 
111112-02brown.jpg 
111112-03charlie walk 
111112-04spike run 
111112-05choko  run 
111112-06sumomo.jpg 
111112-07cooky walk01 
111112-08cooky walk02 
111112-09chara run 
111112-10chara churari 
111112-11hirukawa view 
111112-12spikechoko01.jpg 
111112-13spike boal run 
111112-14spikechoko02.jpg 
111112-15choko run02 
111112-16cooky.jpg 
111112-17chabs papachara 
111112-18chara run02 
111112-19cooky run 
111112-20oyatsu time01 
111112-21oyatsu time02 
111112-22gonhime in 
111112-23akira.jpg 
111112-24oyatsu time03 
111112-25bel run 
111112-26brown run 
111112-27cooky walk03 
111112-28characharlie.jpg 
111112-29bel churari 
111112-30charasakura.jpg 
111112-31cookysakura.jpg
きょう、遊んでくれたお友だちのみなさん、ありがとう、
来週は旅行で参加できませんが、再来週またよろしくね~  



111112-32ginnan.jpg 
きのう昭和記念公園でゲットした銀杏~、
袋いっぱいだったのが皮を剥いたらこんな感じになりました、食べるの楽しみです

Comment:0
2011
11.12

昭和記念公園”紅葉まつり”

Category: 未分類

夜中まで降ってた雨も上がり、きょうは爽やかな秋晴れです、
それで、昭和記念公園に毎年恒例の紅葉まつり鑑賞へ行ってきました~

111112-01tachikawaguchi gate 
111112-02ichou.jpg 
111112-03ichou02.jpg 
111112-04characooky in ichou 
111112-05ichou03.jpg 
111112-07ichou05.jpg 
111112-08ichou06.jpg 
111112-09cookychara in ichou 
ピークにはもう少しだったけど、素晴らしいロケーションです、
一面の黄色に色づいたイチョウに癒されますね 

111112-10characooky churari 
111112-11cookychara kyukei
きのうの夕方、雨で お散歩できなかったクッキーとカーラもハイ・テンションン
きょうは着込んできたので園内をお散歩してると、
汗ばむほどになりました、気温も上がって日向は半袖でもいいくらい~

111112-12.jpg 
111112-13minnano harattpa
ハーブの仲間のインヴォルクラータも雨に濡れて鮮やか~、
みんなの原っぱでは富士山が望める筈でしたが、残念ながら雲に隠れていました

111112-14snnopy.jpg
日本庭園の前で、カートに乗ってるビーグルのパピーちゃんを発見
お散歩デビューしたばかりの、4ヶ月の男の子でした、
お名前はスヌーピーくんです、ちっちゃくて愛くるしいね~

111112-15nihon teien 
111112-16nihon teien02 
111112-17nihon teien03 
111112-18nihon teien04 
111112-19nihon teien05
日本庭園はワンコNGなので、Pさんだけ紅葉鑑賞、
それにしても、真っ赤に紅葉した風景は感動ですね~ 

111112-20ichou in undou hiroba 
111112-21characooky in ichou02 
111112-22cookychara walk on ichou 
111112-23ichou07.jpg 
111112-24ichou08.jpg 
111112-25ichou09.jpg
そして、うんどう広場横でもイチョウ鑑賞です~、
カナールよりもチョット遅い感じです、それでもイチョウのトンネルは素晴らしい

111112-26characooky in ichou03
クッキーもカーラも私たちも、2時間以上のお散歩でちょっと疲れました~、
最後に、もう一度カナールに戻ってきて記念撮影

111112-27dog run view 
111112-28cookychara churari
その後、ドッグ・ランに行きました、ランはたくさんのワンコで大賑わい
クッキーとカーラは大喜びでちゅらってました

111112-29cookychara show01 
111112-30cookychara show02 
111112-31cookychara show03 
111112-32cookychara show04
そしてクキカラ・ショーで悪顔になって大暴れ~

ランにいたワンコたちも飼い主さんも引き気味で~す

111112-33characooky in run
バトルしただけでクッキーもカーラも全く走らないので、
30分でランを後にすることに~

111112-34shouwa kinen park tachikawaguchi view
111112-35characooky in park
ランを出てからゆめひろばに向かいました~

111112-36kona festa
111112-37kona festa view 
111112-38kona festa view02 
ゆめひろばでは、この土日、日清製粉のKonaフェスタ2011が開催中です、
コンサートも開かれ、たくさんの人出で賑わってました

111112-39lunch01.jpg 
111112-40unch02.jpg
ランチは調理販売ゾーンで調達~、
ヴィア・パルティノペのピザとたこ焼き工房43のたこ焼きです
たこ焼も一押しですが、
ピザは公園に持ち込んだ専用釜で焼いていて、本格的でとっても美味しかったです 

そして、たくさん食べて満腹になったところで、帰路につくことに~
クッキーとカーラは帰りの車の中で超爆睡でした

111112-41ginnan.jpg
きょうゲットした銀杏です~、Pさん曰くお酒の肴に最高だとか・・・

111112-42cookychara run in my home
ランで全く走らなかったクッキーとカーラは、
お家に帰ってからたまごちゃんで爆走でした~


Comment:2
2011
11.06

集会中止

Category: 未分類
予想通り日曜集会は天候不良で、中止となりました~、
きょうは久しぶりに、お家でのんびりですね
111106-01view from my home
でも、クッキーとカーラがふて腐れてたので、
小雨が降ってましたが、お外の空気を吸わせるためにチョットお出かけ

111106-02sanwa.jpg 
111106-03viva home
近所に最近オープンしたスーパー三和とホーム・センターVIVA HOMEへ~

111106-04cookychara walk on home center
クッキーとカーラはお外を歩けるだけで、少しは満足かな

111106-05cookychara on cat01 
111106-06cookychara on cat02
VIVA HOMEはワンコOKなので、クッキーとカーラはカートに乗って店内を散策
欲しかった掘出し物をゲットできました

111106-07costco.jpg
それから、このスーパーとホーム・センターの隣に、
来月、日本国内12番目にオープンする、COSTCOの会員登録~
オープンの日、近所の道路は大渋滞でしょうね、でも楽しみです


111106-08ekiden.jpg
お家に帰ってから、Pさんは全日本大学駅伝のTV中継にかぶり付き~、 
ゴールまで、ビール飲みながら大興奮で絶叫でした

Pさん曰く「これで、正月の箱根駅伝が面白くなった」とか・・・

111106-09cooky churari 
111106-10cookychara.jpg 
111106-11cooky tamagochan
クッキーとカーラはお昼寝してから、大暴れと思いきや、
イマイチのりが悪いです、大好きなたまごちゃんでも弾けませんでした
きのうの大爆走の疲れが残ってるのかな~ 

Comment:2
2011
11.05

やどりきふれあい動物村で大暴れ~!

Category: 未分類
お天気予報では、あした集会ができるか微妙です
それで、クッキーとカーラを発散させるために、
松田町のやどりきふれあい動物村に連れて行きました~
国道246でも行けるのですが渋滞はイヤなので、圏央道~東名を利用しました
111105-01dog run
動物村にはお家から1時間もかからず到着

111105-02patra.jpg
小型・中型犬用のランに入るとビーグルが~、
1才になったばかりのパトラくんで~す 

111105-03cookypatra run01 
111105-04cookypatra run02 
111105-05patra run01 
111105-06chara,cookypatra run01 
111105-07chara,cookypatra run02
クッキーとカーラは目を吊り上げて狩りまくり~、
パトラくんは、必死の形相で逃走です

111105-08patra run02 
111105-09chara run01 
111105-10chara patra run01
パトラくんは若いだけあって、スピードもスタミナも抜群~、
快速なのでカーラも追いつけません

111105-11cooky walk01 
111105-12charadog.jpg 
111105-13patracooky run01
そしてクッキー、カーラ&パトラくんは、
隣の小型犬用にきたワンコちゃんに大興奮
パトラくんとは会ったばかりなのに、チーム・ワーク抜群で一緒に遠吠え~ 

111105-14chara run02 
111105-15chara run03 
111105-16chara run04 
111105-17cookychara run01 
111105-18cookychara run02 
111105-19cooky run01 
111105-20cooky run02 
111105-21cooky run03 
111105-22cooky run04
それから、イチゴ・ボールで大暴れ~、
カーラも爆走でしたが、10才のクッキーはそれ以上
目を吊り上げてハイテンションで大暴走でした

111105-23chara kyukei 
111105-24cooky kyukei
さすがにクッキーとカーラは、スタミナ使い果たして休憩 

111105-25beagle.jpg
動物村の看板犬のビーくんです、
元狩猟犬で彷徨ってるところを、保護されたそうです

111105-26dog run view 
111105-27dog run view02
きょうはあんまり陽射しがなかったけど、11月とは思えないくらいに暖かい~ 

111105-28patra run03 
111105-29patra run04 
111105-30patra run05
クッキーとカーラが休憩していても、
パトラくんは元気よく爆走の連続~、若いからパワー有余ってるね

111105-31chara run05 
111105-32borderchara run 
111105-33cooky,charaborder run 
111105-34cookyborder run01 
111105-35cookyborder run02 
111105-36patracooky run02 
111105-37cooky,patraborder run
まったりしてたカーラの目がキラリ 、ボーダーちゃんが入場です、
クッキー、カーラ&パトラくんが手荒くお出迎え~

このボーダーちゃんは隣のランに逃走でした、
これからは、ランにビーグルがいたら入って来ないだろうな、ゴメンネ~

111105-38patra walk 
1才のパトラくんもこれだけ大暴れしたら、のんびりとウォーキングです  

111105-39cooky.jpg 
111105-40chara.jpg 
111105-41characooky.jpg
おばさんクッキーとカーラは疲れ果ててヘロへロでした~、
でも、1時間半のランで発散できて大満足

そして、ランを後にすることに、パトラくん遊んでくれてありがとう

パトラ家のみなさん、お気に入りのお写真がありましたら、
ご自由にお持ち帰りくださいね

111105-42mac.jpg
やどりき釜くらは定番コースなんですが、午後ヤボ用があるので帰路につくことに~、
お昼のランチは秦野市内のマック・ドライブ・スルーで、車の中でした

Comment:6
2011
11.03

山中湖で紅葉狩り~♪

Category: 未分類
きのうPさんがお仕事から帰ってくるなり「あした、紅葉狩りにいくぞ~」って
それでネットで紅葉情報を検索
Pさんは長野方面に行きたかったみたいですが、
金曜はお仕事だし、近場の”山中湖、夕焼けの渚・紅葉まつり”に行くことに~

111103-01ake yamanaka
お家を6時に出発、7時半には山中湖到着でした~、
紅葉狩りの前にパノラマ台で、富士山のロケーションを堪能です 

111103-02fuji01.jpg 
111103-03fuji02.jpg 
111103-04fuji03.jpg 
111103-05fuji04.jpg
寒いと思いたくさん着込んできたのですが、11月にしては暖かい~、
でも雲が垂れ込んでいて、青空じゃなかったのが残念  

111103-06characooky in panpramadai
富士山をバックにクッキーとカーラをパチリ

111103-07yuyakenonagisa momijimatsuri
それから、紅葉狩りに旭日丘湖畔緑地公園に向かいました~、
早朝だったので人出もまばらです

111103-08momiji01.jpg 
111103-09cookychara in koibitobashi
紅葉はまだ見頃とは言えず5分程度~
それでも、深紅の回廊を散策です、恋人橋でクッキーとカーラのお写真を撮りましたが、
紅葉には興味がないので無表情

111103-10momiji02.jpg 
111103-11momiji03.jpg 
111103-12momiji04.jpg 
111103-13momiji05.jpg 
111103-14momiji06.jpg 
111103-15momiji07.jpg
まだピークではなかったけど、色づいた紅葉は目の保養になりました

111103-16cookychara in miharashidai
見晴台での富士山の眺望です、
2年前のきょうは雪化粧の富士山が素晴らしかったのに~
この時期、雪がないと富士山もあんまり映えませんね

111103-17fujimomiji.jpg
富士山と紅葉のコラボ~

111103-18hakuchou.jpg 
111103-19characooky in yamanakako
湖畔に下りると白鳥が目の前に~、
水が苦手なカーラはテンション下がりっぱなし
それで、ドッグランで遊ばせることに

111103-20odakyu-foresto.jpg
すぐ側の小田急・山中湖フォレストコテージのランに行きました

111103-21cooky walk 
111103-22chara run 
111103-23chara tamagochan run 
クッキーはのんびりランを散策でしたが、
カーラはハイテンションで爆走です

111103-24cookychara show01 
111103-25cookychara show02 
111103-26cookychara show03
そして、クキカラ・ショーで大暴れ~、
ランには誰も遊んでいなかったので、気兼ねなくバトルできてよかったです

111103-27chara in run 
111103-28chara in run02
その後もカーラは元気いっぱい~

111103-29characooky in run 
111103-30chara in run03
それから、クッキーもカーラも落ちてるドングリを見つけては、
ムシャムシャ食べ始めたので、ランを後にすることに~

朝早かったで、私たちはお腹がグーグー

111103-31dino diner
同じ山中湖のDino Dinerさんでランチです 

111103-32cafe.jpg
店内はアメリカン・テイストに溢れていて 、BGMも懐かしい~

111103-33kanbanken.jpg
看板犬の夢宇(むう)ちゃんです 

111103-34lunch01.jpg 111103-35lunch02.jpg
 カフェ一押しのハンバーガー・セットをオーダー
分厚いお肉が玉子焼きに隠れて見えませんが、
見た目以上にボリュームがあって、とっても美味しかったです

111103-36benifujinoyu.jpg 
111103-37benifujinoyu02.jpg
満腹になったところで、近くの紅富士の湯でサッパリ、
お仕事の疲れも癒され、リフレッシュできました

山中湖を1時半頃出発して、東名高速の上りはガラガラ~、
な・なんと山中湖から圏央道の海老名ICまでは、1時間もかからずに到着でした

Comment:4
back-to-top
