--
--.--



2009
07.12

スパイク、快気祝い♪

Category: 未分類

先月、おもちゃを誤飲してお腹の開腹手術を受けた
チャブス家のスパイクくんがきょうヒルカワで復活です
きょうはスパイクくんの快気祝いのため、たくさんのお友達が集合しました
きょうも朝から曇ってて意外と過ごしやすい陽気です
090712-01cooky walking
クッキーはランに入るなりゆっくりと目を光らせて散策です、
このヒルカワ・ファームに来るのも1ヶ月ぶりかな~
090712-02chara run
カーラはスパイクくんが来るのを手ぐすね引いてまってます。
身体を動かしウォーミング・アップ
090712-03choko run
チョコちゃんも耳を逆立てて爆走~
嬉しそうに目が興奮気味
090712-04spike run
そしてチャブス家到着、スパイクくん元気になってよかったね~
ちょっと痩せたけどみんなの歓迎を受けて嬉しそう
090712-05momo,choko,kuribel walk
もも&くりちゃん親子も、ベルくんも楽しそうだね~、
090712-06brown run
ブラウンくんはいつものごとくおもちゃで爆走、
久々のヒルカワでハイ・テンション
090712-07charie walk
大御所チャーリーくんも草を踏みしめながらウォ-キング、
シッポがピーンっと立って貫禄あるよね
090712-08cooky spike kari
M男のスパイクくんは総長クッキーに狩られて大満足、
これだけ走れればもう復活だね~
09071208-09rantou1.jpg
お祝いする筈のアロマちゃんは突然みんなに狩られ
必死の形相で逃げ惑います
乱闘があれば自然とみんなが集合
090712-10brownchoko run
そしてエンドレスのブラウンくんとチョコちゃん、
おもちゃを追っかけ何度も何度も爆走です
090712-11cookykuri battle
爆裂なくりちゃんはクッキーとバトル、
くりちゃんの攻撃を軽快なステップでかわします。
クッキー、若いね~
090712-12spikechara.jpg
スパイクくんは「お姉さん狩ってください」とカーラに大接近・・・
カーラも術後のスパイクくんを気遣って手加減したようです090712-13antou2.jpg
きょうは乱闘も何度もありました~
でもみなさん知ってる仲なので気を使わなくていいですね
090712-14chokobel soccer
それからチョコちゃんはベルくんとサッカーのトレーニング、
チョコちゃんのスタミナはどうなってるのでしょうか
090712-15aloma disk
アロマちゃんはだんなさんの指導を受けてディスクで弾けます、
そして楽しそうに快走~
090712-16spike.jpg
きょうのスパイクくんの勇姿です~、
みんなにお祝いしてもらって満面の笑み
1時間半ちょっとの集会は盛り上がってよかったね、
クッキーとカーラも大満足でみんなとお別れしました
そしてお家に帰ってからはシャンプーしてサッパリ、
Pさんと一緒にお昼寝で超爆睡でした~


コメント
v-299チャブスママさん
ブログ、いきなり引越ししましたぁ 
お手数かけてすみませんv-356

スパイクくん、すっかり元気になってほんとに
よかったです♪
ドMなところも変わらず、くりちゃんに挑んでいましたね!
くりちゃん、なかなかですv-286写真の悪顔に
惚れ惚れしますよ~(笑)

明日は行けないけど次は参加しますのでよろしく!
クキカラ家dot 2009.07.18 22:43 | 編集
v-299ほんま。さん
暑くてもビーグルズは元気に集会やっているよ~
スパイクくんも元気になって安心しました
乱入待ってますv-290

地引網、今年は少なかったのね~ とれたての
生シラス、食べてみたいです(笑)


クキカラ家dot 2009.07.18 22:31 | 編集
v-299まぁさん
こちらこそ~、よろしくで~すv-286
ヤプログで4年以上も慣れきってたので
FC2は難しく戸惑ってますよんv-356

そうなんです、スパイクくんはおもちゃを誤飲したんです、
クッキーもカーラもお口の中に入れることが多いんで
他人事ではないですねv-363
明日は行けないけどお出かけしない日曜の午前中には
大暴れしてるんでよかったら来てくださいねv-231
場所は綾瀬市役所の裏ですよ~e-156
クキカラ家dot 2009.07.18 22:12 | 編集
こんにちは~。
ブログのお引越しメール、ありがとうございました。
すっかり出遅れてしまってスミマセン・・・e-330

久しぶりにイキイキとしたスパイクの表情も見れて
飼い主大満足ですe-420
お姉様方、次からは手加減なしってことですかね?
しっかりゴハン食べて、スタミナつけてヒルカワ入りしますよー!
チャブスママdot 2009.07.18 17:12 | 編集
スパイクさん、よかったね!!
ああ、参加したかったわあ。

地引は全然ダメで生シラス食えなかったよーっ、、
ほんま。dot 2009.07.18 16:46 | 編集
同じFC2になりましたね。
これからもよろしくお願いしま~~す!!
お知らせを見てすぐに見に来たんだけれど、またまた読み逃げ~~☆
ごめんなさいです。
改めてコメしに来たら、早速テンプレートが変わってる!!
さすが、もう使いこなしてるんですね♪

おもちゃを誤飲で開腹手術???
スパイクくん、元気になって良かった~~。
それにしても、みんないつも楽しそうに遊んでますね。
今度シナモンもヒルカワデビューしてもいいですか?
シナモンは多分・・いや、きっと、絶対逃げ回ってなかなか一緒には遊べないと思うけど(笑)
ドックランに慣れてないけど、何度か行けば遊んでくれるといいな。
もしお会い出来たら、またおしゃべりしてくださいね。
まぁdot 2009.07.17 22:31 | 編集
v-299ランド君ママさん
お手数かけます これからもよろしくです!

はまってますね~v-290いろいろと・・
しばらくは寝不足かな(笑)
きっとうちの長男もはまっていることでしょう・・

仕事&ブログ、挑戦する気力もこの暑さでe-43ですが
がんばりまーす!!

また遊んでね~♪
クキカラ家dot 2009.07.16 07:56 | 編集
v-299ちゅらママさん
ありがとうございます お手数かけます ホントはヤプログの記事を
ぜーんぶ引越しできるみたいなんですけど気力がなくて~(笑)
今度は写真がたくさん貼れそうですv-290

毎日暑いですよね~ ちゅらパパさん、風邪大丈夫ですか?
たくさん食べてはやく元気になってくださいね♪

これからヒルカワも暑いけど遊びにきてね~!
クキカラ家dot 2009.07.16 07:47 | 編集
v-299ゆーみんちゃん
ありがと~ まだ使い方がわからないの~(笑) 設定もいっぱいいっぱいです(汗)
さくらちゃん、葉7本抜いて大変だったね! うちは歯磨きサボったりしているので見習わなくては~v-286

仕事も奇跡的にみつかったけど前職は絶望的だったので今度は
事務です~♪ 勤まるかな~?!
クキカラdot 2009.07.16 07:40 | 編集
v-299くーママさん
お手数かけます ブログも今までのヤプログと使い方が違うので
イマイチ慣れなくて~ ボチボチ覚えて行きます~!

スパイク君、元気になってよかった~ また一緒に爆走できますね♪
今度の集会は我が家は遠出してしまうので欠席ですが
いつものように集会はあるかも・・です また遊んでくださいねv-290
お洋服、かわいいでしょ~(笑)チョコ母さん作です auキャンペンガールに
なれるかな?
クキカラdot 2009.07.16 07:29 | 編集
v-299さくらさん
ありがとうございます ブログの引越しって大変ですね
設定や使い方がイマイチわからないし・・今度はたくさん写真が
貼れるみたいだからうれしいな

スパイクくん、元気になってよかったです でも誤飲って人事では
ないですよね うちもおもちゃ命だからね~

仕事も頑張ります~♪応援ありがとうございますv-290
暑さ厳しいですけどさくらさんもお身体に気をつけてくださいね!
クキカラdot 2009.07.16 07:18 | 編集
出遅れた(笑)
お引越しオメデトウゴザイマス♪
この日は、せっかく誘ってもらったのにゴメンなさい(汗)
相変わらず、ハマってる日々です(笑)
お写真、イッパイで
これからも楽しみにしていますね♪
お仕事&新ブログ慣れ、頑張ってくださいね♪
ランド君ママdot 2009.07.16 02:59 | 編集
v-299yokoさん
お仕事再開で~す、久しぶりなんでヘトヘト・・・v-295
それに暑くなったんでクッキーとカーラのお留守番が心配、
昼間もエアコン付けっぱなしですよんv-356

ブログ、思い切ってお引越ししました~
こんどのFC2はお写真がたくさん貼れるんでいいですねv-212
でもヤプログに慣れていたんで戸惑ってますv-363
クキカラ家dot 2009.07.15 22:25 | 編集
v-299ともまさん
リンク変更お願しま~す、
ヤプログはお写真10枚だったけどもっとたくさん貼れますねv-212

クッキーもカーラもヒルカワが一番弾けます~
汚れるので後が大変なんですが・・・v-355
自然がいっぱいなのがいいんでしょうねv-22
ほ~んと乱闘あれば続々と集ってくるし
みんなで何をお話してるんでしょうね~v-286

あらためて茶太くん、7才のお誕生日おめでとう、
ま~くんといつまでも健やかに仲良くね~v-308
クキカラ家dot 2009.07.15 21:04 | 編集
v-299Ritsukaさん
ブログをお引越しするって大変です~
慣れなくて一から学習ですよんv-216
ほ~んと、スパイクくんの誤飲事件は他人事ではないですよね、
クッキーもカーラもいろんな物を口に入れるので・・・v-363

ヒルカワ、芝生じゃないですよ~
草ボウボウですから(笑)
でもビーグルズはこんな自然いっぱいのところが
大好きですよね~v-286
クキカラ家dot 2009.07.15 20:45 | 編集
v-299gonta_nanaさん
ありがとうございます、新しい引越し先慣れなくて戸惑ってます、
でもお写真がたくさん貼れるのでPさんは喜んでますよんv-212

久しぶりのお仕事クタクタで~す、
そして昼間エアコン付けっぱなしなんで電気代が・・・v-356

gonta_nana号のお披露目はいつかな~
ほ~んと、涼しいところに行きたいよねe-60
クキカラ家dot 2009.07.15 20:34 | 編集
お引っ越しお疲れさまでした。
開設おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

相変わらず、みんな元気いっぱいですね。
今月は、何かと忙しく、なかなかお邪魔できませんが・・・。
また、乱入させて下さいね。

しかし、梅雨明けしたはいいものの、暑いですね。
みんな、元気いっぱい、夏バテしないように頑張ろうね~。

ちゅらママdot 2009.07.15 18:04 | 編集
引越しおめでとうございます!
バック画面かわい~ですね!ワンコ写真と共に癒されていますe-454
就職決まったのですね~、おめでとうございます
もしかして以前と同じ職種ですか?

先週、うちのワンコさくらが初の歯石除去をして、7本歯を抜きました。
以前より口臭がなくなって、腫れてた歯茎が引き締まってきました。
一度ですむと思っていた歯石除去ですが、
定期的に様子を見ながら行ったほうがいいとお医者さんが・・
毎年やっていたら、出費が大変なことになってしまう~
ということで今まで1日1回やってた歯磨きを2回にして、がんばってますv-286



ゆーみんdot 2009.07.15 11:12 | 編集
お引越しおめでとうございます。
そして、ご連絡ありがとうございました。

スパイクくん復帰なさったんですね♪

クッキーちゃんとカーラちゃんのお洋服、
可愛いですね。

今度の日曜、行けたら行きたいと思っていますので
よろしくお願いします!
くーママdot 2009.07.15 08:53 | 編集
NEWブログ開設おめでとう~(^^)v
私もお引っ越ししたいんだけど、
いろいろと面倒だな~と思うと思い切れなくて(-。-;)
可愛いブログですね^^

スパイクくん、元気になられてよかったですね。
みんなの歓迎ぶりが伝わってきましたよ~
暑くなってきたけど、涼しい頃を見計らってランで弾けてね~
夏は、山や海の計画もあるのかな。。

お仕事も再就職!?応援してます!
クッキーちゃん&カーラちゃんに癒されて
頑張ってくださいねv-411
さくらdot 2009.07.15 00:38 | 編集
あらぁ、3番手。
初出勤!再就職決まったんですね♪おめでとうです。
最初は気も張っているから疲れますよね。
バックのお花とテントウ虫がかわいい。
私もブログ変えたいな。
何がいいのかわからなくてなかなか変えれないのよ。
yokodot 2009.07.14 22:27 | 編集
お引越しおめでとうv-315
こっちの方がいっぱい写真貼れるのかな?
リンク変更しま~す

いつも皆楽しそうだね♪
みんないったい何を話しているんだろう??
犬語が解ったら面白うだろうね

先日は茶太にお祝いメッセージをありがとうございます
これからも、豆に負けずに頑張るそうですv-411
ともまdot 2009.07.14 22:19 | 編集
こんばんは☆
New Blog開設、おめでとうございます~♪
そしてスパイクくん、復帰おめでとうございます。
本当に無事で良かったですねー
全く他人事とは思えない出来事です(汗)
ランは芝生がいっぱいで気持ち良さそうですねーi-237
Ritsukadot 2009.07.14 22:02 | 編集
v-308お引越しおめでとうさん
そして再就職おめでとさんかなe-3
新ミニサイズgonta_nana号、只今整備の為修理工場です。
整備が済んだら、涼しいとこでも行きたいね~。
また連絡しまーす。
gonta_nanadot 2009.07.14 21:47 | 編集
v-299チョコ母さん
ようこそ、初カキコありがとうv-308
きょうは初出勤でクタクタですよんv-260

きのうは10ビーグルズも集って賑やかで盛り上がったね、
スパイクくんも元気そうでホッと一安心e-343
それにしてチョコちゃんのスタミナ、凄いね~
あれだけ走ればお家に帰ってグッタリでしょう・・・v-364

FC2、慣れないけど少しづつ学習ですよ~v-216
クキカラ家dot 2009.07.13 21:24 | 編集
一番乗り~v-221
今日の集会はいろんな意味で盛り上がりましたよね(笑)
スパイクも元気そうでほんとによかった。
クッキーちゃん・カーラちゃんはお疲れだったのかな?
でも時々切れのあるところを見せてくれたけどねv-392
それにしてもチョコの無尽蔵の体力には驚かされます。
何かほかに使い道はないものだろうか?(笑)
明日からのお仕事がんばってくださいねv-422
チョコ母dot 2009.07.12 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
