--
--.--



2009
08.01

きょうから8月~

Category: 未分類

きょうから8月だけど早朝から曇っていて涼しく過ごしやすい陽気です277

それでクッキーとカーラを小山のランに連れて行きました448

小山へ向かう途中に霧雨が~、

なんとか本降りにならなくてすみました218

090801-01shiba,characooky run 

小山へ着いて早速ランに入ると1頭のワンコちゃんが遊んでました、

クッキーとカーラは目がギラギラして追い詰めます356

大人しくって追っかけごっこにはなりませんでした~355

090801-02chara run in oyama 

それでボールを出すとカーラは狂ったようにやみくもに爆走です、

こんなに走ってくれると見ていても爽快ですね343

090801-03chara,cookyothers run 

そして白ラブちゃんが入ってきたら、

狩りの始まり~40

090801-04chara warugao 

カーラは逆に他のワンコちゃんに追い詰められると悪顔で逆襲、

カーラが迫力満点だったので脱兎のごとく逃げ出します42

090801-05cooky run 

クッキーも誰かが走り出すとハイ・テンションになって爆走、

目が血走って手がつけられません268

090801-06chokoothers.jpg 

しばらく経ってチョコちゃんが登場です、

みんなに囲まれ匂いを嗅がれ緊張気味179

090801-07yuri.jpg 

きょうのランにはオニユリがとってもキレイに咲いていました、

ボランティアの方々が丁寧に手入れされてるそうです254

090801-08characooky kyukei 

クッキーとカーラは9時過ぎから暴れていたので休憩です286

090801-09choko walking 

きょうランに来てた1頭のワンコちゃんが以前おもちゃを誤飲して

回復手術を受けたっていうのでチョコちゃんはあんまりたまごちゃんで遊べなかったです1

それでランをゆっくりウォーキング352

090801-10nakei run 

そしてミーちゃんとなっちゃんがランにインです424

なっちゃんは何度も走り回って満面の笑み~266

090801-11mimmy walk 

ミーちゃんはマイ・ペースで匂いを嗅ぎながら散策~、

きょうは暑くなかったので体も軽そうです106

090801-12shugo.jpg 

それからみんなで1点を見つめ集合、

視線の先は・・・

11時過ぎた頃から陽が射してきてチョット汗ばむほどに~356

090801-13chara churali 

それでランを後にしてチョコ母さん、ミミーママさんとランチすることに146

カーラはランから駐車場に戻る途中に芝生で気持ちよさそうに”ちゅらり”53

090801-14lunch.jpg 

もちろん場所は多摩ニュータウンのファニーフェイスさんです、

ワンパターンのオーダーですがおしゃべり満載で食もすすみとっても美味しかったです354

090801-15great den 

ランチしてると2頭のグレートデンのワンコちゃんが~

この子は8ヶ月の女の子だそうです346

な・なんと体重は50kg以上もあるとか・・・364

爆裂なビーグルズでもその大きさに圧倒されて腰も引き気味8

お茶して盛り上がったところでお開きとなりました、

チョコ母さん、ミミーママさん、きょうはどうもありがとう222 

090801-16characooky in minamiosawa 

わが家はバーゲンをやってる三井アウトレットパーク多摩南大沢に寄り道です、

きょうは駐車場も長蛇の列で大混雑208

この時間には陽も燦々と射して暑くなってきました278

ちょっとだけお買い物してペット・ショップでgonta_nanaさんとバッタリ237

少し立ち話してお別れしました~463

090801-17kakigouri.jpg 

わが家は最後にカキ氷で喉を潤おし帰路につきました~483

でもいつもの8月の猛暑はどこに行ったんでしょう・・・236

 

 

 


コメント
♪ぴえびお家のみなさん
きのうはほ~んと涼しかったですね~
きのうみたいな陽気だったらランで立っていても楽ですね(^_^)
ランチもワンパターンのメニューでしたが
美味しかったですよん~
まあ、おしゃべりも楽しいんですが♪

アウトレットのセールはワンコ抜きでゆっくり見たいですね、
ワンコ連れだと落ち着かなくて・・・
クキカラ家dot 2009.08.02 22:28 | 編集
昨日はレディースの集会だったんですね~
涼しくって、ラン日和でしたね~
アウトレットのセールって興味あります。
うちはきっとPさんが寄ってくれないと思いますが・・・
ランチ&買い物で楽しそうでいいな~
ぴえびお家dot 2009.08.02 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
