--
--.--



2010
02.07

御殿場へ~♪

Category: 未分類

きょうはお友だちと御殿場にあるドッグラン足柄cocoに行ってきました

ご一緒したのはミーちゃん&なっちゃん・チョコちゃん&すもちゃん・

ベルくん・茶太くん&ま~くん・ぴえろちゃん&びおらちゃん・ちゅらちゃん・

ヴィータ家のニコンくん、ライフくん&ウナちゃん・セピくん&アンディーくん

クッキーとカーラを入れて16ビーグルズ、1トイプーでした

わが家はチョコ家のみなさんと一緒に7時半に出発、

東名高速の鮎沢PAで休憩して現地には8時40分頃到着でした~

100207-01ashigara dog run coco view 

きょうの御殿場地方のお天気は快晴で気温は朝9時で0℃の予報,

それでたくさん着込んで行きました

このランに来るのは去年の夏に引き続き2度目です、

お友だちのみなさんもわが家とほぼ同時刻にランに到着

100207-02piero.jpg 

ぴえろちゃん

100207-03chura run 

ちゅらちゃん

100207-04mimmybiora battle 

ミーちゃん&びおらちゃん

100207-05chamame walk 

ま~くん

100207-07choko,nakeicooky 

チョコちゃん、なっちゃん&クッキー

100207-08cooky jump 

クッキー&チョコちゃん

100207-09choko run 

チョコちゃん

100207-10nakie run 

なっちゃん

100207-11chara run 

カーラ

100207-12bioarasumomo run 

びおらちゃん&すもちゃん

100207-13belbiora.jpg 

ベルくん&びおらちゃん

100207-14Mt. fuji1 

ランから望んだ絶景の富士山です

100207-15raifu,sumomonikon run 

そしてヴィータ家のみなさんが到着

ライフくん、びおらちゃん、すもちゃん&ニコンくん

100207-16chamamechartarou run 

ま~くん&茶太くん

100207-17andy run 

セピくんも到着です。

100207-18mimmy,charabiora 

ミーちゃん、カーラ&びおらちゃん

100207-19bel.jpg 

ベルくん

100207-20sepi run 

アンディくん

100207-21chura boal run 

ちゅらちゃん

100207-22robinchara.jpg 

そして偶然ビーグルのロビンくんがインです、

これでビーグルは17頭目でとっても賑やかになりました

このロビンくんには以前ここでお会いしたことがあります、

でもカーラが悪顔でロビンくんを威嚇してました~

100207-23una.jpg 

ウナちゃん

100207-24pierobiora.jpg 

ぴえびおショー

100207-25cooky of shiba dog 

芝犬に変身したクッキー

100207-26chatarouwhite.jpg 

茶太くん&ウェスティ

100207-27shiba,rifbel 

柴ちゃん、ライフくん&ベルくん

100207-28cooky.jpg 

陽だまりでまったりのクッキーです 

100207-30bobs cafe 

ランチは近くのBob's Cafeさんです

100207-31begles in lunch 

ビーグルズはいい匂いにつられて大騒ぎ~

100207-32berr.jpg 

ノン・アルコールビールです

100207-33lunch1.jpg 100207-34lunch2.jpg 

お腹が空いてたのでパスタで一息つけました

そしておしゃべりで満喫です

100207-36begles in cafe run 

食後ワンコたちを併設のランで遊ばせました~

100207-35shugo.jpg 

最後に集合写真です、

2時過ぎに解散となりました

100207-29Mtfuji.jpg 

きょうは素晴らしい富士山を望めて大満足~、

白黒の富士山もいいですね

お友だちのみなさん、きょうはお疲れさまでした、

また遊んでくださいね~

 

 


コメント
v-276かんちゃんさん
こちらこそ~、朝は寒かったけどたくさんのビーグルズに囲まれて
私もとっても幸せな気分でしたよe-343
アンディー&セピくんも嬉しそうに弾けまくってたよねv-29
クッキーもカーラもたくさんのお友だちと遊べて楽しかったみたいで
お家に帰ってからは満足気に大爆睡でしたよんv-75
富士山を目の前に望めるロケーションも最高だし、
また足柄ドッグランで一緒に遊びましょうねv-263
クキカラ家dot 2010.02.10 19:59 | 編集
日曜日はありがとうございました。
ワルの権化アンセピでございます・・・
たくさんのビーグルに囲まれるなんて
なかなかありませんので幸せなかんちゃんでした♪
いたずら小僧どもにも皆さん寛大で
ありがたかったです。
また、こちらにこられる時は
遊んでくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m
かんちゃんdot 2010.02.09 22:49 | 編集
v-276yokoさん
朝方は風も冷たくてちょっと寒かったけど
ワンコたちの熱気で暖かくなりましたよんv-41
目の前に絶景の富士山で足柄ドック・ランは
ロケーション的にも最高でホッと癒されますv-218
芝が一面の緑になった時クッキー&カーラを
RunRunくんと一緒に走らせたいですねv-29

それにしても枯れ芝が毛の間に入って
シャンプーが大変でした~v-355
クキカラ家dot 2010.02.09 21:24 | 編集
わー、やっぱりいいとこっぽーーーい。
次回またあれば懲りずに誘ってくださいね。
行ってみたいです。
できたら暖かくなったら。
広そうだし、ビーグルズは大喜びだね。
富士山も綺麗でなんか私も行った気になったくる。
yokodot 2010.02.08 21:40 | 編集
v-276やよぶーさん
寒かったけど広大な芝のランで気分よかったです、
ワンコたちも大暴れでお顔がとっても嬉しそうだったよねe-343
カーラがあんなに爆走したのは久しぶりですよ、
最近は若いパワーに押され気味だったので発散できたみたいですe-267
素晴らしい富士山をバックに爽快でしたよね、
美味しいランチに楽しいおしゃべり~v-218
こんどは緑の絨毯の時期にアウト・レットとセットで行きましょうねv-22
クキカラ家dot 2010.02.08 21:38 | 編集
v-276さくらさん
ほ~んと富士山が目の前で素晴らしい風景でしたよ、
それにランも芝で広くって快適でしたv-352
夏場は一面のグリーンで気持ちいいですよv-22
わが家からは東名を利用して1時間弱で行けるので
交通の便もとってもいいですv-231

いまの冬場は芝が枯れててシャンプーが大変でした~v-356
こんどこちらに遠征の時は一緒に行きたいですね、
来夢くんもきっと大喜びだよe-343
クキカラ家dot 2010.02.08 21:27 | 編集
念願の足柄のドッグランe-419広々として気持ち良かったし
可愛いビーグルズの笑顔がた~くさん見られて幸せ~e-343
朝一のカーラちゃんの走り・・・
もう嬉しくってたまらないって感じで
見ているほうもワクワクしちゃいましたv-415
芝生が緑色になる頃にもぜひ行ってみたいですね~
またヨロシクお願いしますv-286
やよぶーdot 2010.02.08 21:18 | 編集
v-276茶太豆家のみなさん
ほ~んと素晴らしい富士山の風景でしたね~
寒かったけど気分最高でしたよv-263
茶太くんもま~くんもみんなと今年初めてのランだったのね・・・、
広すぎてビックリしたんじゃないのかな~v-237
こんどは緑の絨毯のときにアウト・レットとセットで行きましょうねv-22
クッキーとカーラは枯れ芝が毛の間に入ってシャンプーが大変でしたよんv-355
クキカラ家dot 2010.02.08 21:16 | 編集
v-276ぴえびお家のみなさん
寒かったけどビーグルズがはしゃぐ姿を見れて
熱くなって爽快だったよねe-343
こんどはグリーンの芝になった時行きたいよね、
アウト・レットとセットで企画しましょうe-287
富士山の絶景も見れたし美味しいランチも堪能できたし
充実した一日でした~v-263v-271
クキカラ家dot 2010.02.08 21:08 | 編集
v-276チョコラムベリーママさん
この御殿場のランは去年知ったんだけど
場所がわかりづらくて探すの大変だったよv-363
でも芝でとっても広くてワンコたちは大喜びでしたe-343
きのうの富士山は雲一つないブルーの空をバックに
素晴らしいロケーションでしたよv-263
河口湖から望む富士山とは趣が違うかな~v-236
ちょっぴり寒かったけどわたしも発散できましたよん、
こんど是非3ワンズと御殿場で弾けたいですねv-286

ビーグルのパーティは予約完了で~す、
また体にムチ打ってがんばりましょうねv-29
クキカラ家dot 2010.02.08 21:00 | 編集
v-276ちゅらママさん
気温が低くて空気が澄んでるから
雲一つない空をバックに富士山も素晴らしいロケーションだったねv-263
ランは広すぎてワンコたちのはしゃぎぶりを見てるのが大変、
でも爆走してしてハイ・テンションな姿を見れて爽快でしたねe-343

家は帰ってから即シャンプーでした~、
枯れ芝が毛の間に入って凄かったよんe-2
こちらこそ、ちゅらちゃんまた遊ぼうねv-286
クキカラ家dot 2010.02.08 20:44 | 編集
v-276チョコ母さん
ちょっと寒かったけど広いランで
ワンコたちが大暴れしてるのを見てるとホッとな気分になれたねv-41
広いランでみんな気分よさそうだったよね、
私もストレス発散できましたよんe-343
カフェもいい時間帯に入れてよかったね、
もう少し遅かったらテラスでランチだったかも~e-330
今度は緑の絨毯を堪能しに暖かい季節に行きたいねv-22
クキカラ家dot 2010.02.08 20:31 | 編集
景色もよくて、広々としたランで
遊べてよい場所ですね~
近い東海、関東の方が羨ましい~
でも、いつか足を延ばしたいな♪
芝犬状態がすごいですね(笑)
でも、ワンたちはそんなの関係ねぇ(ふるっ!)ですね^^
さくらdot 2010.02.08 11:34 | 編集
真っ青な空に富士山っていいですね~
でも、心なしか今年はちょっと雪が少ないのかな?

茶太豆にとって皆と遊ぶのは今年初だったんですよね~v-356
久しぶりで楽しかったようです
ありがとうございました
今度は緑の芝生の時に行きたいなv-411
アウトレットも一緒にね
茶太豆家dot 2010.02.08 08:44 | 編集
富士山のふもと。
寒さと広さにびっくりでした~。
暖かくなったらまた行ってみたいですね。
アウトレットも一緒に~v-411
ぴえびお家dot 2010.02.08 08:19 | 編集
わぁ~、御殿場にもランがあるのですね!
広くて快適そう~♪いつものお友達とクキカラちゃんも
遊べて大満足だね!
富士山もここのところくっきりきれいですね~
御殿場側のほうが雪が多いみたいです。
美味しいランチと楽しい団らん、ママさん達も
楽しかったでしょうね~v-218
暖かくなったら3ビー共遊んで下さいね!!
ps今年のビーグルパーティー予約しましたか?
うちは先日予約しました★
チョコラムベリー★dot 2010.02.08 07:45 | 編集
今日はお誘いいただき、ありがとうございました。
富士山、ホントきれいでしたね。

初めてのランでしたが、とても広々としていて、思いっきり遊ばせることができ、良かったです。
家に帰って服を脱がしたら、芝がすごかったけど・・・。(汗)
でも、みんな楽しそうでしたね。
またご一緒させてください。
ちゅらママdot 2010.02.07 23:28 | 編集
今日も楽しかったですね~
ランも芝生で広くていいところでした。
ただちょっと寒かったですけどね。
でも走り回るビーグルズを見ていると爽快で
ストレスも発散できますね。
ランチも美味しかったしみなさんとおしゃべりできて楽しい一日でした。
ありがとうございました、またよろしくです。
チョコ母dot 2010.02.07 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
