--
--.--



2010
02.11

霧雨の中

Category: 未分類

クキカラPです、きょうはMさんが仕事なので朝会社まで送って行き

その足で娘たちを散歩させるために相模原公園に連れて行きました

きのうは偏頭痛で体調不良のため半休取ったのだが

長時間の睡眠ですっきりだな~

100211-01cookychara walk on sagamihana 

きょうの相模原公園は霧雨が降り続いて寒い~、

クッキーもカーラも震えていました

100211-02characooky.jpg 

さすがにこの雨の中では公園も閑散

100211-03chara up 

それでもカーラは元気よく階段を一気に駆け上がります

100211-04kamo.jpg 

公園の鴨は雨の中微動だにしません

100211-05sagamihara park 

噴水前の広場も誰も居なくてガラガラ

100211-06cookychara.jpg 

カーラはなぜかグリーン・ハウスの方に向かって吠えまくり・・・

動体視力がいいので何か見つけたのでしょうか

100211-07cookychara walk 

クッキーとカーラは地面の匂いを嗅ぎながらの散歩です

娘たちはあっちにいったりこっちにいったりで落着かないので

一人で2本の リードを持ってデジ一で写真を撮るのは大変だな~

100211-08kanhizakura.jpg 

寒緋桜です、つぼみから開花寸前

100211-09sagamihara park view 

上の広場も閑散

100211-10cookychara kyukei 

寒がりのクッキーは冷たい雨の中震えます、

私も手が悴んでシャッターを押す指に感覚がありません

カーラは走りたくてウズウズ

100211-11ume open 

ピンクの梅の花 は満開

100211-12ume down 

白い梅は終盤でかなり散っていました

100211-13ume omoinomama 

これは”オモイノママ”という品種の白い梅です、

写真では解りづらいが花びらにピンクの線が入っています

この公園には木に名札が掛けてあって種類名は一目瞭然

100211-14bird.jpg 

手すりに止まっていた野鳥ですが

クッキーとカーラに吠えられてアッという間に飛び立っていきました

100211-15cookychara tamagochan 100211-16cookychara tamagochan2 100211-17cookychara tamagochan3 

クッキーは帰宅してからは公園で震えてたのも忘れて

たまごちゃんを投げると元気いっぱいに廊下を爆走

カーラも走れなかったうっぷんを晴らすように大暴れでした

夕方の散歩は雨も本降りになってきたのでパスでしょうか・・・


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
