--
--.--



2010
02.13

寒い~!!!

Category: 未分類

朝早く起きてベランダから外を見たら小雪が舞っていました~

お天気予報は曇りのはずだったのでは・・・

100213-01view from my home 

お出かけする予定だったのですがこの雪と極寒で断念、

いつもならベランダから大山も望めますがきょうは霞んで何も見えません

100213-02chara sleep 

カーラは退屈気味で朝からソファーでウトウトです

100213-03cooky.jpg 

わたし達はバンクーバー・オリンピック開会式をのんびりとTV観戦です

クッキーはお外に行けなくてふて腐れていました

100213-04olympic.jpg 

素晴らしい開会式にくぎ付けです

 モーグルの上村愛子さんに何色でもいいからメダルをゲットして欲しいな、

わが家は応援してますよ~

100213-05cooky on stove 

クッキーは暖かいファン・ヒーター前の特等席でまったりです、

たまにはのんびりしたお休みも休養兼ねていいのかもね~

100213-06characooky.jpg 

クッキーとカーラはたっぷりお昼寝してパワーがあり余ったのか

”ワォ~ン”と煩いです、「オヤツくれ」とか「遊ぼう」とか大騒ぎ~

100212-07cooky tamagochan1 

そしてたまごちゃんを持って来てスタンバイです

100212-08cooky tamagochan 

クッキーはたまごちゃんを投げると廊下を爆走~、

ハイ・テンションで元気いっぱい

明日は晴れるといいね~


コメント
v-276ぴえびお家のみなさん
きのうクッキーとカーラがお外に行ったのは
ウンPの時だけでした~e-283
雪が舞ってほんとに寒かったですねe-60
こういう天候の時はお家でのんびりがいいですね、
オリンピックも開催されてるし、はまりそうですe-288
ニッポン、頑張ってほしいですねv-496
クキカラ家dot 2010.02.14 08:11 | 編集
雪と寒さで動けませんでしたね~e-191

e-237五輪見入ってしまいます。
朝から昼過ぎにかけてライブなので、お散歩どうしようかな~e-1
ぴえびお家dot 2010.02.14 07:12 | 編集
v-276yokoさん
きょうは寒かったね~
お出かけの予定がこの雪でわが家も開会式観戦でしたよe-288
上村選手のモーグル、いよいよ明日ですね、
それにしても皆川選手と夫婦で代表だなんて凄いよねe-221
yokoさんは皆川選手のファンなのね、
夫婦でメダル取ったら歴史的快挙でしょうねv-352
クキカラ家dot 2010.02.13 22:45 | 編集
私もする事が無く、開会式見てました。
上村愛子ちゃん、明日ですね。
私、ライブで見れなさそう。。。
メダル1号になって欲しいですね。
私は昔から皆川賢太郎のファンなの。
夫婦でがんばってほしいわ。
yokodot 2010.02.13 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
