--
--.--



2010
02.14

もうドロドロ~!

Category: 未分類

きのう一日中小雪が降っていましたが

きょうは陽も射してきて青空も見えてきました

それでクッキーとカーラを走らせるためにヒルカワ・ファームへ行くことに~

100214-01chara run 

案の定ランは少しぬかるんでいました~、

それでもカーラはきのう走れなかったので嬉しそうに爆走で発散です

100214-02cooky boal 

クッキーはボールを出すと構えてハイ・テンション~

100214-03cooky boal run 

投げると目を輝かせて猛ダッシュです

100214-04cookychara show 

それからクキカラ・ショーで大暴れ~

100214-05spikechara run 

そしてチャブス家が登場、

カーラは即スパ狩りです、M男のスパくんは狩られて満面の笑み~

100214-06cookyspike run 

総長クッキーにも狩られて大満足

100214-07choko boal run 

程なくしてチョコ家のみなさんもインです、

チョコちゃんはボロボロのテニス・ボールを追っていつもながらの暴走

100214-08sumomo,charie,browncooky 

すもちゃんはチャーリー&ブーちゃんに狩られます、

すもちゃんはヒルカワで鍛えられてるから逞しくなってきたね

100214-09kawadu zakura 

ヒルカワの河津桜は開花です、

ピンク色が濃くて青空に映えますね、桜を見てると癒されます

100214-10spike,sumomochoko run 

スパくん、すもちゃんとチョコちゃんは追っかけごっこです

100214-11spikesumomo run 

スパくんはすもちゃんには強気で体当たり、

それに怯まないすもちゃんも爆裂~

100214-12chokosumo show 

チョコすもショーもハイ・テンションに開催、

歯をむき出したすもちゃんに拍手です、さすがレディース

100214-13chabs.jpg 

チャブス家のみんなはレディースに煽られっぱなし~、

「スパ男ガンバレ」とヒソヒソ話

100214-14spike jump 

それでスパくんは大ジャンプでみんなの視線を浴びます、

さすがスパくん軽快だね

100214-15cookychara showchoko 

きょう2回目のクキカラ・ショーです、

突然カーラがクッキーに体当たりしてクッキーは仰向けに転倒

100214-16cookychara showchoko2 

クッキーは怒ってカーラに反撃~、

さすが総長と特攻隊長、迫力があります

100214-17cooky boal run2 

その後もクッキーは元気いっぱいでボールを追い続けます

100214-19charasumomo run 

珍しくカーラはすもちゃんと追っかけごっこです、

すもちゃんは身が軽いから速いね~

100214-20spikecharie.jpg 

スパくんとチャーリーくんはたくさん遊べて満足気、

先週はレディースが居なかったのでストレス溜ってたみたいです

100214-21begles.jpg 

チャブス・ママの餌付けにビーグルズ集合、

みんなバラバラに遊んでいてもその嗅覚は目を瞠るばかり~

100214-22sumomo.jpg 

すもちゃんもきのう走れなかったのできょうは満足です

100214-23cooky churari 

クッキーはちゅらってお洋服がドロドロ~、お顔が気分よさそうです

1時間半ちょっと遊んでチャブス家&チョコ家のみなさんとお別れです、

また遊んでね~

100214-24cookychara in home 

マックでハンバーガーを買って急いでお家に帰りました

もちろんドロドロになったクッキーとカーラをすぐにシャンプーです、

洗ってるときに爪の間からドロ水が出てました~

クッキーとカーラはサッパリしてピカピカ、そしてすぐに爆睡でした

100214-25aiko uemura ski 

1時半からバンクーバー・オリンピックの女子モーグル決勝を観戦、

テレビの前にドキドキしてかぶりつきです

応援してた上村愛子選手は惜しくも4位でメダルに届かず~、

でも全力を尽くして一生懸命に頑張ったし、感動をありがとう

胸を張って日本に帰って来てくださいね


コメント
v-276やよぶーさん
土曜は積ったりはしなかったけど雪が舞って寒かったでしたよ、
でも浅間は凍えるような寒さだったでしょうねe-60
日曜のランはぬかるんでたけどビーグルズは元気いっぱい~
ドロドロになりながらも見てる私たちは発散できて楽しかったですe-343

お家に帰った後のシャンプーは大変でしたけど~
お風呂は泥水で真っ黒・・・e-286
雪のヒルカワが待ち遠しいです、
ビショビショでも雪は汚れないからいいよねv-218
ベルくんもまた集会参加まってま~すv-286
クキカラ家dot 2010.02.19 23:49 | 編集
土曜日はこちらも雪だったんですね~
ドロドロのランでもビーグルズは元気いっぱい!
ヒルカワ集会は躍動感あふれるシーン盛りだくさんですね~♪

靴底に詰まった御殿場の芝は北軽井沢の雪で
すっかりキレイになりました!
そのうちヒルカワの土を踏みたいと思います(笑)
その時はヨロシクお願いしま~す!
やよぶーdot 2010.02.19 00:32 | 編集
v-276ちゅらママさん
前日の雪混じりの雨でランはちょっとぬかるんでました~
でもワンコたちは元気いっぱいで大暴れ、超発散でしたよんe-353
靴には土がこびり付いて歩くのも重かったです・・・、
シャンプーもドロ水でお風呂は真っ黒でしたe-286
それでもワンコたちが楽しそうに遊んでる姿を見てると
嬉しくなっちゃいますよねe-343

ちゅらちゃんは雪の中で弾けまくって大喜びだね
寒いけど雪は汚れなくていいよね~e-60
またヒルカワでも大暴れしようねe-268
クキカラ家dot 2010.02.16 21:12 | 編集
ヒルカワレディース、はじけてますね。
みんなドロドロ?
お洗濯、ご苦労様です。(笑)

ちゅらは、雪の中で弾けてきました。
でも、どこへ行ってもボール遊び。(爆)
投げてくれる人と、一緒に走ってくれるワンコがいれば、どこでもいいんでしょうかね~。

後れをとらないように、またヒルカワインしますので、よろしくね。
ちゅらママdot 2010.02.16 14:26 | 編集
v-276チョコ母さん
爪の間に入ったドロを落とすの大変だったよ、
風呂場はドロ水で真っ黒でした~e-286
でもワンコたちは大暴れで発散できてハイ・テンション、
わたし達もおしゃべりで楽しめたよねe-343

すもちゃん、狩られてもタフだね、
1才になってないなんて信じられない~v-237
長年ヒルカワに通ってる気がします、悪顔も板に付いて最高だし~、
爆裂カーラが最近大人しくなったって感じるのは私だけ・・・v-286
クキカラ家dot 2010.02.15 20:51 | 編集
今日も楽しかったです~
覚悟はしてたけどやっぱりドロドロになりましたねぇe-286
他のワンは来ませんでしたしね(笑)
まぁ楽しく走り回って昨日のストレスは発散できたでしょうからいいですけどね。
すもちんの悪顔なかなか撮れないんですよね。
Pさんナイスショットですv-424
またよろしくです♪
チョコ母dot 2010.02.14 21:41 | 編集
v-276yokoさん
2位につけて残り4人の時は
こんどこそ上村選手はメダルいけると思ったんですがね~v-352
ドキドキしながら見てましたが惜しくも4位・・・、
でも悔いなく頑張ったし、感動をありがとうと言いたいですねv-496

きょうはランから帰った後すぐにシャンプーでしたよ、
爪の間にドロが入って洗うのも大変で真っ黒でしたe-286
でもビーグルズが嬉しそうに暴れてる姿を見てると私まで発散ですね~e-343
クキカラ家dot 2010.02.14 21:20 | 編集
頑張った!よくやった!
上村選手はモーグルの選手と一緒に帰国しないで皆川選手の試合を見るそうです。
このくやしさは皆川選手に晴らしてもらおう!

今日のランはやばいよねぇ。
ドロドロだよねぇ。
昨日走れなかったからみんな大はしゃぎだ!
yokodot 2010.02.14 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
