--
--.--



2010
02.20

まつだ桜まつりⅡ

Category: 未分類

クッキーとカーラが退屈してたので

桜まつりの会場近くのやどりきふれあい動物村のランに連れて行きました

100220B01cookychara run 

クッキーとカーラは桜まつり会場でストレス溜ってたので

リードを離すと即爆走です

100220B02cookychara show1 100220B03cookychara show2 

そしてクキカラ・ショーで発散~~~~

100220B04characooky wait 

それから「おもちゃを投げて」って待ち構えます

100220B05chara run 

カーラはおもちゃを投げるとハイ・テンションで走りまわります

100220B06cooky run 

クッキーも楽しそうに弾けまくります

100220B07cookychara in yadoriki 

他にもピンシャー、トイプー、ダックスなどが遊んでいましたが

爆裂なクッキーとカーラを見て腰も引き気味でほとんど絡みはありませんでした

クッキーとカーラは大暴れできて大満足~

100220B08kamakura.jpg 

そしてお腹も空いてきたので小田原の釜くらさんでランチすることに、

電話で予約して12時過ぎには到着

ここに来るのは1年ぶりかな~

100220B09yakitori of cookychara 

先ずはクッキーとカーラのワンコ用焼き鳥~

ここに来ると焼き鳥が食べられるって知ってるようで

クッキーとカーラは”ワォ~ン”と大騒ぎです

100220B10cookychara eat yakitori 

小分けにしてあげましたがアッという間に爆食~

100220B11yakitori.jpg 

わたし達はランチ・コースをオーダー、

最初はネギ間とつくねです

100220B12chawanmushi.jpg 

この茶碗蒸しが絶品で美味で~す

100220B13kamameshi.jpg 

メインの鳥そぼろ釜飯です、茶碗3杯ほどの量で満腹

100220B14tea.jpg 

ドリンクも付いています

100220B15yaki banana 

最後にデザートの焼きバナナ&アイスです、

これで1600円って、とってもリーズナブルでしょう

食べ過ぎてお腹もパンパンで大満足

Pさんは焼き鳥を追加オーダーして爆食でした

100220B16cooky,charamonta 

帰るときに偶然にもビーグルくんが来店~、

ちょっとピンボケで見にくいですが10才のモン太くんです

優しくてとっても大人しかった

 

また釜くらさんへ食べに来たいね~

きょうは河津桜・富士山で目の保養もできたし、美味しい釜飯も食べられたし、

とっても充実した一日でした


コメント
v-276まぁさん
お久しぶりで~すv-286
まぁさんは金曜日に行かれたんですね~
土曜日は霞がかかってたけど富士山全体が望めましたよv-263
わが家は去年8時に着いて会場の駐車場が満車だったので
今年は6時半に出発して7時半前には到着でしたv-231
もちろん東名の厚木インターから大井松田インター利用ですよe-99

クッキーもカーラもお花見してる時は不機嫌でした、
私は素晴らしい河津桜、菜の花と雄大な富士山に癒されましたけど~e-343
やどりきのランは素朴でいいですよ~
クッキーもカーラもハイ・テンションで発散できて大満足だったですe-343
でもランに来てた他のワンコは引き気味で近づかなかったです・・・v-356
釜くらさんで美味しいランチを食べれて素晴らしいロケーションに癒されて
とっても楽しい休日を過ごす事ができました~v-218
クキカラ家dot 2010.02.21 19:29 | 編集
晴天に恵まれて、富士山も見えてお花見日和でしたね。
うちは実はこの前日に行ったの。
お天気イマイチで富士山は見えずでした(泣)
それにしても10時には移動って、随分早くから行ったんですね。
ちなみにおうちを出たのは何時ですか???

お花が咲いてる場所は私達は嬉しいけれど、ワンコにとっては人混みだし退屈ですよねぇ。
やどりぎドックランで遊べて、クッキーちゃんもカーラちゃんも嬉しそう~~♪
うちもここに行こうか考えたんだけど、電話したらスタッフの方が「芝が濡れてるので汚れちゃいますけど、それで大丈夫ならぜひどうぞ」と言ってくれたの。
この日はお洋服を忘れてたのであまり汚れて欲しくないのと、シナモンはあんまりドックランは好きじゃないので公園へ行っちゃった。
でも、いつかここのドックランにも行ってみたいな~~。
釜くらさん、うちも行った事ありますよん。
美味しいですよね~~。
クッキー&カーラちゃんの楽しそうな笑顔に元気を貰って、河津桜で目の保養をして、美味しい物で胃も大満足★
ステキな休日でしたね~~♪
まぁdot 2010.02.21 12:24 | 編集
v-276ぴえびお家のみなさん
桜と菜の花を見てるだけでも春の息吹を感じますよね、
富士山ももっとクッキリしてれば最高だったのですが~v-263
きょうは暖かくって気分爽快だったね、もう寒くならないで欲しいな~e-267

久しぶりの釜飯だったけど飽きない美味しさですよね、
ボリュームたっぷりのランチ・コースで満腹で大満足でしたe-343
またみんなで食べに行きたいね~v-371
クキカラ家dot 2010.02.20 23:06 | 編集
桜と菜の花のコラボ、春を感じさせてもらいました(^^)
でも、それより釜くらさんに心引かれました~
釜飯食べたい!
花より団子ですね♪
ぴえびお家dot 2010.02.20 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
