--
--.--



2010
02.21

大盛況~♪

Category: 未分類

きょうは恒例の日曜集会の日です、

オフ会でもないのにたくさんのお友達が集合しました

一緒に遊んだお友達はちゅらちゃん・チョコちゃん&すもちゃん・ランド君・

ベルくん・チャーリーくん、ブラウンくん&スパくん・ハルちゃん・ガウスくん・

ももちゃん&くりちゃん・アロマちゃんと

クッキーとカーラを入れて15ビーグルズでした

そして黒ラブのラブくん&ウイペットのこのみちゃん・

看板犬のもみじちゃんでワンコは総勢18頭で大盛況となりました

100221-01charachura.jpg 

ランに入る前ちゅらちゃんとバッタリ~、

ちゅらちゃんは嬉しくてちゅらってました

100221-02cookychara show 

9時半にヒルカワ・インです、

クッキーとカーラはクキカラ・ショーもどきの絡みがちょっとだけ~

100221-03cooky run 

そしてクッキーは爆走です

100221-04chara run 

カーラもおもちゃを追って弾けます

100221-05chura run 

ちゅらちゃん

100221-06bel.jpg 

ベルくん

100221-07landchoko run 

ランド君&チョコちゃん

100221-08sumomochoko.jpg 

超悪顔のすもちゃん

100221-09hanamomo.jpg 

こっちも悪顔のもも&くりちゃん親子のバトルです

100221-10brown.jpg 

イヌ・バウアーのブラウンくん

100221-11chariecooky.jpg 

クッキーと親戚さんの大御所チャーリーくん

100221-12spikearoma.jpg 

スパくん&アロマちゃん

100221-13haru,gause,kuribel 

チーム辰巳のハルちゃん、ガウスくん&ベルくん

100221-14begles.jpg 

やよぶーさんに群がるビーグルズ、

さてここに居ないのは誰でしょう~

100221-15konomispike.jpg 

このみちゃんとスパくんの追っかけごっこ、

このみちゃんの快速には誰も追いつけません

100221-16choko,chura,landlav 

ラブくん大好きなランド君の猛アタック~、

ちゅらちゃん&チョコちゃんは呆れて言葉もありません

100221-17gause,haru,momiji,cooky,charamomo 

看板犬のもみじちゃんです、

こんなに貫禄あってもカーラ、チョコちゃんと2004年生れの同級生なんです

100221-18hirukawa view 

きょうのランは陽があんまり射さなくて風もあって寒かったです

100221-19cooky run2 

総長クッキーは元気いっぱいで爆走の連続でした~

100221-20chara boal 

ガウスくんのボールを首に下げられてビックリしてカニ歩きのカーラです

100221-21dogs.jpg 

ワンコたちが大暴れしてるのを見てると発散できますね~

100221-22bel,churachoko 

ボールの争奪戦でちゅらちゃんがゲット~、

チョコちゃんは貸して~って”ワォ~ン”

100221-23spike,sumomoaroma 

悪顔のすもちゃん&スパくんに狩られるアロマちゃん

100221-25cooky.jpg 

きょうはかなり走ったクッキーでした、

たくさんのお友達と遊べて発散できたかな~

わが家はちょっと用事があったので11時過ぎに一足早くランをあとにしました、

きょうはどうもありがとう、またクッキー&カーラと遊んでね~


コメント
v-252チョコラムベリー★ママさん
ほ~んと、やっと暖かくなりましたね
早朝のお散歩も楽になりましたv-286
毎週日曜のヒルカワ集会はビーグル集合で大騒ぎですよん、
チョコラムベリーちゃんも近ければ一緒に発散できるのにねe-268
今度帰省したときは寄ってねv-231

まつだ桜まつりは早朝が正解だよね~v-218
お写真は落着いて撮れるし
遊歩道は狭いからゆっくり桜を鑑賞できるし~e-94e-235
それにしても素晴らしいロケーションだったね~、
日頃の疲れも癒されましたよe-343
つぎはソメイヨシノだねe-420
クキカラ家dot 2010.02.27 15:43 | 編集
今週は暖かくなって助かりましたね~♪ヒルカワはビーグル達で
大盛況!10月10日以降、ランに行っていないのでうらやましい~★
桜祭りはクキカラさんのお写真を去年から見てて、行ってみたいと思っていました!
我が家も8時前には到着しましたが、10時にはすごい人出でした。
めっちゃ綺麗で感動しましたよ~これからいろんなところで
桜が咲くのがとっても楽しみですね♪また遊んで下さいね~♪
チョコラムベリー★dot 2010.02.27 07:16 | 編集
v-276やよぶーさん
飼い主たちはちょっと寒かったけど
ワンコたちはハイ・テンションで熱いパワーが凄かった~e-269
でも楽しいおしゃべりで発散できましたよe-343
ヒルカワのランは目も行き届くしちょうどいい広さだよね~v-218
ベルくんもたくさんのお友達と一緒に弾けられてよかったねv-286

ベル家はあの後、国界のラーメンだったのね~
私も行きたかったワン、今度は是非是非ご一緒しましょうねv-373
クキカラ家dot 2010.02.25 19:59 | 編集
ヒルカワの広さは案外ワンコにとってはベストなのかも?
それぞれにボールを追いかけワンコを追いかけ
寒さなんて吹っ飛ばす勢いでみんな楽しそうに
走ってましたね~e-343
ベルは雄叫びもいつも以上だったけど・・・e-263
次に参加する頃はもっと暖かくなってるだろうな~
またヨロシクお願いしま~すe-265
やよぶーdot 2010.02.25 00:47 | 編集
v-276ハッピーママさん
土日は河津桜、富士山にランと発散できて気分爽快でしたよんv-263e-235
春も間近で暖かくなって欲しいよねv-278
ハッピーくんはお留守番でストレス溜ってるかな~
またランチでもご一緒しましょうねv-271
集会にも顔を出してね、まってま~すv-286

カーラはクビにボールを下げられて戸惑ってましたよ、
動きが滑稽でみんなで爆笑でした(笑)
動画で撮ればよかった・・・e-111
クキカラ家dot 2010.02.24 21:31 | 編集
うゎ~桜祭りに日曜集会...楽しそう♪
うちは最近家の事で忙しくてハッピーは留守番ばかりなんです。。
ストレスでお腹こわしたりしてなんだかかわいそうで..(>_<)
思いっきり走らせたいな~(実際は匂いばっかりかいでそうだけど)

カーラちゃんのカニ歩きカワイイ~e-266
ハッピーママdot 2010.02.24 15:22 | 編集
v-276チョコ母さん
いやぁ~盛り上がったね
15ビーグルズも集合だなんてビックリだったですv-364
すもチャンの悪顔はますますパワー・アップだね~
チョコちゃんもクッキーも大弾けだったのに・・・e-269
それにひきかえカーラはどうしたんだろうねe-276
日曜集会は定着してきたし毎週楽しみだよんe-343
クキカラ家dot 2010.02.23 21:41 | 編集
v-276ゆーみんさん
こちらこそ、ごぶさたで~す、
あの日は夕方行ったのね、ニアミスで会えなくて残念v-356
家はクッキーとカーラが煩いから早朝7時半前には着きましたよ、
お天気よかったから賑わってたねe-420
絶景の富士山と河津桜の素晴らしいロケーションに癒されたよね、
夜はライト・アップされてより一層桜が映えるんでしょうねe-235

また美味しいランチと楽しいおしゃべりで盛り上がろうね~v-271e-343
クキカラ家dot 2010.02.23 21:04 | 編集
チョコはボール命だしすももは悪顔だしうちの子たちって(汗)
昨日も盛況で楽しかったですね。
クッキーちゃんは張りきって走ってましたね。
カーラちゃんが大人しくてつまらないって思ったけど
あのカニ歩きには笑いました(笑)
いい味出してるわ~
寒かったけど発散できました、またよろしくです♪
チョコ母dot 2010.02.22 22:49 | 編集
v-276ランド君ママさん
ワンコたちの弾けまくる熱気で眠気も寒さも吹っ飛んだかな~e-353
私も寒かったけどおしゃべりで発散できましたよん、
クッキーもカーラも私も帰ってから超爆睡でした~v-75
それにしてもランド君も大ハシャギだったね、
ボール遊びに爆走、そしてラブくん猛アタックと楽しませてもらいましたv-218

梅もいいけどこの時期は河津桜でしょう~
よいお天気になることを祈ってますよv-278
桜と富士山に癒されてきてね~v-263v-252
クキカラ家dot 2010.02.22 20:57 | 編集
v-276ちゅらママさん
土曜と比べたら日曜はあんまり陽もささなくて寒かったね、
でもワンコたちの熱気は凄かった~e-269
ビーグル以外の犬種も入れて18頭で賑やかだったね、
ちゅらちゃんも2日連続のランで発散できたかな~e-343

そうそう以前だったらちゅらちゃんとカーラは顔を見るたびにガウガウしてたのに・・・
最近は全くなくなったよね~、カーラが大人しくなったのかなv-364
また集会に参加してね~v-286
クキカラ家dot 2010.02.22 20:43 | 編集
Mさん、お久しぶりです[絵文字:v-10
久々にブログを覗いてみたら、
松田町の”まつだ桜まつり”、
ちょうど同じ日の夕方に私も行っていたんです。

すっごい偶然で思わず興奮してコメント書いてます。

17時過ぎから、桜がライトアップされてました。
菜の花も桜も鮮やかでキレイでしたよね~
桜まんじゅうも食べました。美味しかったです~

また、みんなとおしゃべりとランチしたいですね~v-271v-274







ゆーみんdot 2010.02.22 19:19 | 編集
寒かった~!寝起きのワタシにはキツかった~(笑)
でも、ワンコ達は関係ないみたいですね♪
大盛況で楽しかったです♪
ランドはボール遊びオンリーだったけど・・・
もう追いかけられたいって気持ちよりもボールに心が奪われてるようです(笑)
また、突然参加しますんで、よろしくWAN!!

来週末のお天気が良くて(起きれたら 笑)
松田に遠征してみようと思います♪
「梅じゃなくて、桜にすればよかった・・・」とお写真見ると思っちゃいます(笑)
ランド君ママdot 2010.02.22 00:40 | 編集
どうもお疲れさまでした。
寒かったですね?
あのあと、日差しがでて暖かくなってきましたが・・・。(汗)

でも、ワンコたちには関係ないようで、みんな楽しそうでしたね。
ちゅらも、クッキー&カーラちゃんにあえてうれしいらしく、ちゅらったりしてね。前ならあの時点で血をみるような大騒ぎだったのに・・・。(苦笑)

ちゅらはマイペースになっちゃったけど、時々爆走に参加していました。
ほとんどがボール遊びだけど、また遊びに行くので、よろしくね。
ちゅらママdot 2010.02.21 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
