--
--.--



2009
08.02

雨で予定変更~

Category: 未分類

きょうはチョコちゃん、ランド君と湘南ドッグ・パークへ行く予定でしたが

早朝からの雨で予定変更~279

室内ランのDOGPARADICEに行くことに~286

090802-01dog paradice view 

オープンの10時頃着いたらもうチョコ家、ランド家のみなさんは既に到着でした、

雨なのでワンコが続々と到着、駐車場は満杯です208

それにきょうは催し物がある日なんです~346

090802-02iori.jpg 

きょうはランの看板犬パグの”伊織のデビュー記念祭”だったんです~424

それにお祝いなのでラン代は半額で~す221

090802-03ioricooky in DP 

この伊織ちゃんはまだ生後4ヶ月で怖いもの知らずです、

ランの中をチョコマカと走りまわります352

さすがの総長クッキーも宇宙人にでもであったかのようにシッポ丸めてビックリ363

090802-04choko in DP 

きょうのビーグルズはあんまり弾けません~、

チョコちゃんは肉球に違和感があるみたいで走らないでランをウォーキング134

090802-05chara in DP 

爆裂なカーラもほとんど走らず大人しい2

090802-06land in DP 

ランド君も借りてきたネコ状態・・・286

090802-07run.jpg 

きょうのDOGPARADICEは続々とワンコが遊びに来て盛況でしたね315

090802-08characooky kyukei 

クッキーなんかランにいる間、ほとんど歩きもせずにこんな感じ、

カーラもテンション下がりっぱなしでした355

090802-09landchoko kyukei 

ランのオーナーさんからは「大人しいビーグルちゃんですね」と言われる始末、

本当はお揃いの”氷ウェア”を着て大暴れしようと思ってたのに・・・356

ランド君もチョコちゃんもイスに座って休憩236

090802-10landcooky 2shot 

珍しいランド君とクッキーの2ショットです、

まるで母親と息子みたいね~257

090802-11begles in DP 

そしてとうとうビーグルズはまったりです、

もっとワイルドなヒルカワじゃないと弾けないのかな~22

090802-12characooky on chair 

全く走らないので1時間40分ほどでランを後にすることに~、

最後にカフェのロッキング・チェアで記念撮影212

カーラはイスが揺れて怖いのか目が点状態263

090802-13landchoko on chair 

ランド君とチョコちゃんもパチリ、

最後までビーグルズは静かでした~276

わが家は1週間分の食料品と雑貨のお買い物があるので

ここでチョコ家&ランド家のみなさんとお別れしました、きょうはどうもありがとう222

090802-14chara in my home 

お家に帰ってからはカーラは眠そうでウトウト75

090802-15cooky tamagochan1 

クッキーはというと、たまごちゃんを持って来て「投げて~」ってワォ~ン41

090802-16cooky tamagochan2 

そしてハイ・テンションで廊下を何度も何度も爆走してました~、

「なんでランで走らないのよ~」と言いたいくらいです355

ワンコの気持ちはよくわかりません69


コメント
♪mayumingさん
タイミングばっちりだね、今めるママさんにコメントしたところだよ(^_^)
いつかはクッキーとカーラの実家を見てみたいし・・・、
ピットくん、めるちゃん、クッキーの兄妹対面もしたいよね~、
是非是非近いうちに実現したいな~♪

ほ~んと、ビーグルは気分屋だよね、
いつもは弾けるのに4ビーグルズは全く同じ様にテンション下がりっぱなしでした!?!
ピットくんも同じなの~
まぁ、私はおしゃべりで発散できましたが(笑)
クッキーがお家が好きなのは一番威張ってる女王様だからですよ。
クキカラ家dot 2009.08.03 22:16 | 編集
♪めるママさん
今年は西日本では豪雨で大変なことになってるし
不順な天候が続いてるよね、京都の突風も凄かった~!!!
でもやっと関西も梅雨が明けてよかったね♪

きのうのクッキーとカーラはランでも弾けないし・・・
半額でよかった~(^_^)
伊織ちゃん、可愛かったよ~
やっぱりパピーは行動を見てるだけでも癒されますね♪

クッキーとめるちゃんはたぶん同じブリーダーなんでしょうね、
ピットくんも同じですよ~
クッキーの前にここでめるちゃんも生れたんだね、感激です(^_^)
クキカラ家dot 2009.08.03 21:58 | 編集
やっぱビーグルは屋内だとテンション上がらないのかなぁ~?(^^ゞ
ちょっと気分屋みたいなところもないですか?
ピットはまさに気分屋で、自分のテンションが上がらない時は散歩でもめちゃゆっくりで近所の猫を追いかけてみたり葉っぱを食べてみたり、ダラケ放題なのですよ(^_^;)
クッキーちゃんは割とおうち好きじゃないですか?(^^)

あ、めるママさん、ピットも同じ犬舎だよ~(^^)v
いつか3兄妹で会えるといいな☆
mayumingondot 2009.08.03 21:50 | 編集
♪ランド君ママさん
きのうはビーグルズは弾けなかったけど、
その分ランド君ママさんとたくさんおしゃべりできて楽しかったよん♪
ランド君も雨でお家にいるよりよかったかな~(^_^)
でもお揃いの”氷”で決めて行ったのに~、
意外と気を使う繊細なヒルカワ・ビーグルズなんだね!!!
ランド君とクッキーの2ショットって
母親とやんちゃな息子みたいでしょう(笑)
クキカラ家dot 2009.08.03 21:41 | 編集
♪チョコ母さん
ビーグルズはホームとアウェーの落差が激しいね~
ヒルカワでは我が物顔で大暴れするのに、きのうは・・・(涙)
まぁ走らなくても半額だったのでよしとしましょう。
私は2日連続のチョコ母さんとのトーク楽しかったよん♪
それにしても帰り道、前が見えないぐらいの豪雨凄かったね!!!

クキカラ家dot 2009.08.03 21:25 | 編集
クキカラパパ&ママさんこんにちは~。
お引越しのお知らせ、ありがとうね。

今日はようやく天気だけど、京都は最近曇りがちで、突然の豪雨ばっかりで、へんてこりんな夏です~~。まだ梅雨も明けてないしね。クッキーちゃん&カーラちゃんは、暑くても元気そうですね~~♪
↑の伊織ちゃんって、とってもキュートで可愛いですね~~♪
クッキーちゃんは困ってしまってますね(笑)クッキーちゃん、優しい~~♪

ところで、クッキーちゃんとめるはパパが一緒なんだけど、出身の犬舎も一緒なのね~。
めるの本名もHEIFER OF AICHI NAKAGAMISOW FCI
だから、同じところで産まれたって事かな?私は詳しくないから、解らないけど。
きっとそうよね~?
めるママdot 2009.08.03 12:53 | 編集
今日はどうもアリガトウゴザイマシタ♪
終始まったりビーグルズだったけど
今日はmasaパパがいなかったから
ワタシと二人だけでゴロゴロ過ごすより
気分転換が出来たと思います♪
意外と心配性なパパのお達しで今月末までは
ホームグラウンドには行けないんだけど(泣)
解禁になったら、狩ってください♪
それまでは、リビングでチョコさんと
そしてパパと一緒に鍛えておきます(笑)
クッキーちゃんとのツーショット
ホント珍しいですね♪イイ写真♪
ランド君ママdot 2009.08.03 01:11 | 編集
今日のビーグルズはどうしたんでしょうね?
やっぱりホームグランドじゃないと弾けないのかなぁ。
まぁ、たまには「あのワンコたちうるさいわねぇ」って思うのもいいものですけどね(爆)
クッキーちゃん、お家では元気に爆走してたんですね。
でもせっかくお金払ってるんだから、ランで走ってほしいですよねぇ(笑)
今度はホームグランドで爆走しようね。
チョコ母dot 2009.08.02 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
