--
--.--



2010
03.06

雨雨雨・・・

Category: 未分類

先週に引き続きまたもや雨の土曜日です

クッキーとカーラを発散させるために室内ランでも連れて行こうかと思ったのですが

お買い物前に雨の中を近所でお散歩させることに~

100306-01cookychara on cart 

雨に濡れてもクッキーとカーラはお外に出れて嬉しそうです

100306-02cookychara in my home 

駐車場前で同じマンションのワンコと出会うと

クッキーとカーラはまわりに響きわたるように”ワォ~ン”と遠吠え

100306-03characooky walik my town 

そして近所をお散歩です、

雨はかなり降っていましたがカーラの足取りは軽いですね~

100306-04cooky walk on my town 

クッキーも雨に 濡れながらも気分よさ気です

100306-05characooky in home center 

それからホーム・センターとスーパーでお買い物、

カーラはカートの上で仁王立ちで食べ物の匂いにクンクン

100306-06cookychara in car 

さすがに食料品を売ってるスーパーはワンコNGなので

クッキーとカーラは車の中で待機してました

100306-07remon.jpg 

クッキーとカーラはお外には出れたんだけど

いまいち不完全燃焼みたいだったのでレモンのおもちゃを買ってあげました

100306-08cookychara remon run1 

お家に帰ると早速このレモンで大暴れ~

100306-09cookychara rmon run2 

クッキーとカーラは悪顔でレモン争奪戦~

100306-10cookychara remon run3 

クッキーはレモンをゲットできて満面の笑み~

100306-11cookychara remon run4 

クッキーはカーラに取られると気に入らない様子で怒りの形相

100306-12cookychara remon run5 

そして女王クッキーは「私が上よ」とばかりにカーラにマウンティングです

100306-13cookychara remon run6 

カーラが怯んだ隙にクッキーはレモンをゲットしました

きょうはこんな感じの雨の土曜日でちょっとはストレス発散できたかな

明日も終日雨の予報で一日どうしよう・・・

 


コメント
v-252ももはなママさん
ベビー誕生で毎日忙しいでしょう~、
ももちゃん&はなちゃんに加えて3人の子育て頑張ってねv-511
ほ~んと雨ばっかりでウンザリですよね、
クッキーとカーラ、溜ってますよんe-282
特にクッキーはイタズラばっかりで~e-263

お互いに晴れて暖かい春が待ち遠しいね~、
ももはなママさんも焦らずゆっくりとマイ・ペースでねe-287
また暖かくなったらお会いしておしゃべりしましょうねe-343
クキカラ家dot 2010.03.07 21:11 | 編集
久しぶりにお邪魔しました~(^^♪
今日はパパもお休みなので、ようやくパソコンの前に座る時間が
出来ました。

ここのところ雨ばかりでイヤですね~
クッキーちゃん&カーラちゃん、週末に走れないと
ストレスたまっちゃいますね。
我が家は洗濯物がたまっちゃいます(笑)

今日も寒いですね。早く春にならないかな~
暖かくなったら、日向ぼっこ。。。
のんびりペースで頑張ります~(^^♪
ももはなママdot 2010.03.07 14:27 | 編集
v-252チョコラムベリー★ママさん
ほ~んとここ最近はスカッと晴れないよね、
きょうそちらは雪になるのかな~v-276
お休みに雨だと気分も憂鬱になりますねv-355
マウンティング、チョコちゃんも弟たちにやるんだ~v-363
クッキーも「私が一番偉いのよ」って誇示するように、
カーラにも、そしてわたし達にもやりますよv-21

きょうも雨の中ウンP兼ねて近所をお散歩ですよ、
きょうはしばらくぶりのシャンプーかな~v-78
クキカラ家dot 2010.03.07 08:06 | 編集
v-252ちゅらママさん
2週連続で土日に雨なんて記憶にないよね~
ほ~んと平日は雨でもお休みには晴れて欲しいですv-278
クッキーがお家の中であんまりウンPしないから
雨の中でのお散歩ですe-283
お外で少しでもお散歩させると気分転換になるみたいです、
でも私はもう雨にはウンザリですが・・・e-282

ちゅらちゃんはきょうお留守番なの~
帰宅した時、真っ先にお家の中を見るのが怖いねe-286
クキカラ家dot 2010.03.07 07:50 | 編集
おはようございます♪本当に雨ばかりでつまらないですね~
今日も雨or雪の予報だし。。。
クッキーちゃん、カーラちゃんにマウンティングするとこ
初めてみたかも~(笑)チョコもラムベリーに隙あらばやっていますよ!
wwwやっぱり自分の方が偉いとアピールしたいんですね!
クキカラちゃん、今日、少しでもお外に出れると嬉しいですね♪
チョコラムベリー★dot 2010.03.07 07:41 | 編集
v-252チョコ母さん
ほ~んと雨にはもうウンザリだね、
ワンコ以上に私もストレス溜りますよんv-355
クッキーがお家の中であんまりウンPしないから
きょうも雨の中で近所をお散歩かな~e-276
チョコちゃんもすもちゃんもお家の中じゃ発散できないよね、
クッキーとカーラはきょう一日中爆睡でしょうねe-261
来週は晴れて集会できるといいな~e-218
クキカラ家dot 2010.03.07 07:41 | 編集
雨・・・いやになりますね。
せめて、土日は晴れて欲しい。

でも、クキカラ家はえらいなぁ~。
ちゃんとおでかけして、ストレス発散させてあげてるし・・・。
うちは、土曜日は一歩も外にでていません。(汗)
ちゅらはふて寝、パパはDVD鑑賞、私はネットや片づけごと。
明日も、ちょっと用があって、ちゅらと一緒に過ごせません。
あ~~、夜中・・・怖いよぉ。(爆)
ちゅらママdot 2010.03.07 02:18 | 編集
まったく雨はもういいですよ~
私たちもストレス溜まりますね。
うちもちょっとだけ外に出ましたけどぜんぜん足りないから
家の中で大暴れしてました(泣)
クッキーちゃんカーラちゃんは新しいオモチャで少しは発散できたかな?
また集会できそうもありませんねぇ。
来週は走れるといいね。
チョコ母dot 2010.03.07 00:33 | 編集
v-252ともまさん
お休みの度にこんなに雨が続くとワンコだけじゃなく
わたし達も溜るよね~v-355
スカッと晴れて青空が見たいものですv-278
茶太くんもま~くんもきょうもお家で大暴れだったかな~e-268
明日もきょうより寒の戻りで寒そうだねe-60
クッキーとカーラのストレスが爆発しそうですよんe-269
クキカラ家dot 2010.03.06 22:31 | 編集
ほんと毎週末、雨で嫌になっちゃうね
クッキーちゃんもカーラちゃんもせっかくのお休みなのにね~
つまらないよね
これだけ雨が続くのも珍しいかも...
明日はもっと寒くなるとか?また雪かなぁ
春が待ち遠しいね
ともまdot 2010.03.06 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
