--
--.--



2010
03.07

一日中ダラダラ~

Category: 未分類

2週連続で土日に雨だなんてあんまり記憶がありません、

今朝も厚い雲が垂れ込めて間断なく雨が降っていました

100307-01view from my home 

ベランダに出るときのうよりも気温が低くて寒い~、

もちろんお出かけせずにお家で休養です

100307-02characooky in home 

クッキーとカーラは朝からストレスたまりまくり~

100307-03cookychara remon 

そしてお外で遊べないとわかるとレモンのおもちゃをもってきて”遊ぼう”コール

100307-04cookychara remon2 

カーラは廊下を爆走して大暴れ~

100307-05cookyhcara remon3 

クッキーも目を吊上げてハイ・テンション

でもすぐに飽きてダラダラ状態

100307-06chara sleep 

カーラはカドラーですぐに爆睡で~す

100307-07cooky sleep 

クッキーもドーナッツ・ベッドで本格的にお昼寝ならぬ朝寝でした

100307-08characooky on stove 

クッキーとカーラはたっぷり寝て、今度は「オヤツくれ~」とワォ~ン・・・

雨がちょっと小降りになったので急いで近所をお散歩させました

100307-09characooky oyatsu 

お散歩から帰ってからもオヤツを要求です、

豚ミミの燻製を上げたら少しは大人しくなりました

100307-10chara sleep2 100307-11cooky sleep2 

それからクッキーとカーラはまたもやお昼寝です、

それにしても何時間もよ~く寝れるよね

100307-12cookychara shampoo 

夕方、2週間ぶりのシャンプーでサッパリ、

ランで遊んでなくても2週間が限界だね~

次ぎの土日は晴れみたいだからランでおもいっきり弾けようね

 


コメント
v-252ちゅらママさん
寒の戻りで風邪を引いちゃってきょうは会社をお休みしました~、
それにしても冷たい雪が降って寒かったですねe-60
暖かい春が待ち遠しいで~すv-278

先々週はお休みの土日に休養できてよかったのですが、
2週も続くとクッキー&カーラ以上に私もストレスが溜まりましたよんv-355
今週末は晴れの予報なのでお互いにお出かけして発散しましょうねe-343
クキカラ家dot 2010.03.09 22:14 | 編集
こんなに雨と寒さが続くなんて、参っちゃいますね?
もう春はそこまで・・・なんて思っていたのに、逆戻り。

でも、二人とも寝顔がかわいいね~。
こうしてゆっくりできるのも、たまにはいいかも・・・。
ちゅらも、雨のお散歩とシャンプーとなりました。
お天気には勝てないから、しょうがないよね?
今週こそは、晴れますように・・・。
ちゅらママdot 2010.03.09 01:19 | 編集
v-252あかねママさん
冷たい雨で本当は行きたくなかったんですが、
クッキーがお外でしかウンPしないので震えながらのお散歩でしたよんe-95
あかねちゃんも一日中寝っぱなしで体がだるかったのでは・・・(笑)
クッキーもカーラも寝ては起きてそしてオヤツの連続~、
さぞかし人間だったら太っちゃうでしょうねv-237

今週末は晴れてあかねちゃんもクッキー&カーラも爆走できるといいねe-218
クキカラ家dot 2010.03.08 20:24 | 編集
ちょっとの合間をぬってでもお散歩に連れってもらえて、ふたりとも幸せね!!!
今週末はいっぱい駆け回らなくっちゃだよね♪
あかねは、寝て…寝て…寝て…の週末でした(汗)
ふたりともいい子にシャンプーされてて偉いなぁ~
あかねママdot 2010.03.08 03:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
