--
--.--



2010
03.13

やっと晴れた~♪

Category: 未分類

きょうは待望の晴れの土曜日となりました

それでクッキーとカーラを3週間ぶりにランで発散させるため

昨年末に寒川町にオープンしたDogrun  Airyにチョコ家のみなさんと行くことに

100313-01dogrun airy 

きょうは強風が吹いていたけど南風で暖かい~、

もう春の陽気で爽快だね

100313-02cooky walk 

わが家はこのランで遊ぶのは初めてで~す、

クッキーはランの中を偵察~

100313-03chara run 

カーラは2週連続で走れなかったうっぷんを晴らすように、

ランに入ると即爆走です

100313-04cookychara kunkun 

そして一緒に地面をクンクンしてワンコの情報収集

100313-05chara run2 

カーラはまたもや爆走です、満面の笑みでストレス発散~

100313-06nozomi.jpg 

このランは新幹線の高架橋の横にあるので

超スピードで通過すると体が揺れる感じがしますね

100313-07sumomochoko.jpg 

しばらくしてチョコ家のみなさんが登場、

すもちゃんもチョコちゃんも走りたくてウズウズです

100313-08sumomo run 

すもちゃんはランに入ると猛ダッシュ

100313-09choko run 

チョコちゃんも耳を逆立てて弾けまくります

100313-10sumomochara.jpg 

すもちゃんとカーラの珍しい絡みです

100313-11charasumomo.jpg 

すもちゃんがモーションかけてるのにノリが悪いカーラ・・・、

それでもすもちゃんはカーラの気をひくためにお洋服をカミカミ

100313-12choko,charasumomo 

たまごちゃんでクッキーは目がキラキラでハイ・テンション

100313-13choko tamagochan 

いつものようにチョコちゃんはたまごちゃんを投げると爆走してゲット~

100313-14sumomochoko tamagochan 

すもちゃんはたまごちゃんを奪おうとチョコちゃんに悪顔で突進~

100313-15sumomo,chara,cookychoko 

他にもダックスやマルチーズが遊んでいましたがあんまり絡みはなし、

ランを我が物顔で闊歩するレディースでした

100313-16sumomochoko run 

たまごちゃんを投げたらすもちゃんは

チョコちゃんのお洋服を噛んで先に行かれるのを阻止

100313-17sumomochoko walk 

たまごちゃんをゲットできて得意満面のすもちゃんでした、

手加減するなんてチョコちゃんは妹に優しいね~

100313-18chara.jpg 

カーラは久しぶりにランで遊べて満足気~

100313-19cooky.jpg 

きょうはそんなに走らなかったクッキーも気分爽快

100313-20cafe.jpg 

最後にチョコ母さんとオープンテラスのカフェで歓談、

きょうは私も発散できました

チョコ家のみなさんありがとう、あしたは集会でもっと大暴れしようね~

 

 

そうそう、先日ネットでスヌーピーの限定版babyGを衝動買いしちゃいました

100313-21snoopy watch 

届いて手にしてみるとネットで見た以上にいい感じ~、

文字盤の中のスニーピーがとっても可愛くて気に入りました


コメント
v-252チョコ母さん
土曜日に久しぶりのお陽さまで癒されましたね~、
ワンコもわたし達も2週間のうっぷんを発散できましたよんe-343
怖いもの知らずのすもちゃん、さすがレディースです、
集会ではもっと大暴れしようねe-268
あしたはクッキーも走ってくれることでしょう、
クキカラ・ショーも披露しないとね・・・e-269
クキカラ家dot 2010.03.13 21:59 | 編集
風は強かったけど暖かくてそして何より晴れているのが嬉しかったですねv-278
クッキーちゃんもカーラちゃんも久しぶりのランを満喫できましたか?
すももがウザくて無理だったかな?カーラちゃん。
ワンたちもだけど私も久しぶりにオシャベリできて楽しかったです。
明日はホームで「狩り」ですね(笑)
チョコ母dot 2010.03.13 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
