--
--.--



2010
03.14

3週間ぶりの日曜集会(^_^)

Category: 未分類

きょうはお天気も快晴で3週間ぶりの日曜集会で~す、

きのうより気温が下がるとの予報でしたが風がないので暖かく感じました

先々週から週末になると雨で

クッキーもカーラもストレスが溜まっていて待望の爽やかなお天気です

100314-01kawadu sakura 

クッキーとカーラはヒルカワ・ファームに近づくと車の中で大興奮、

やっぱりホーム・グランドが一番だよね

久しぶりのヒルカワの河津桜も葉桜になってもう終盤

100314-02cooky boal  

クッキーはランに入ると早速ボール遊び、

クッキーの眉間に皺がよる時は嬉しくてテンションが高い時で~す

快晴で気分も爽快だよね

100314-03chara churari 

カーラも気持ちよさ気に”ちゅらり”です

100314-04choko boal run 

チョコちゃんはボールで爆走~、

きのうよりも熱く燃えていますよね

100314-05sumomo run 

すもちゃんも弾けまくります

100314-06charie churari 

大御所チャーリーくんはカーラと同じくちゅらって嬉しさを全身で表現、

久しぶりの集会で気分も最高潮かな

100314-07brown run 

ブーちゃんは目が興奮気味でハイ・テンション~

100314-08spike run 

スパくんも飛び跳ねるように走りまわります

100314-09biorabegles.jpg 

そしてびえびお家のみなさんがインすると手荒い歓迎、

びおらちゃんはみんなに取囲まれても楽しそうです

100314-10chariepiero.jpg 

ぴえろちゃんはチャーリーくんに歯を剥き出してご挨拶

100314-11cookybiora run 

それから、びおらちゃんは総長クッキーに狩られます

100314-12spikebiora run 

びおらちゃんはスパくんとも競争して発散~

100314-13ku.jpg 

しばらくして久々のくーくん登場です、

きょうはPさんと和解して”お手”してくれたそうです

100314-14spike,kagura,characooky 

きょうはヒルカワ新会員・6ヶ月のかぐらくんが登場、

取囲まれて腰も引き気味だったけど満面の笑みで元気ハツラツ~

100314-15kagura run 

クッキー&カーラより体は大きかったけど動きはパピーそのものでした

100314-16spike,biorasumomo 

スパくん、びおらちゃん&すもちゃんの追っかけごっこ、

若いだけあってみんな動きが俊敏だね~

100314-17bira,momokuri 

ほどなくしてもも&くりちゃん親子登場、

早速親子バトルで大暴れ~

100314-18hirukawa view 

きょうのヒルカワ・ビューです

ビーグルズはバラバラに遊んでますが

狩りをする時は一団結してチーム・ワークが素晴らしいね

100314-19konomi,cookybiora run 

そしてこウィペットのこみちゃんと黒ラブのラブくんがインです、

このみちゃんを大好きなクッキーはびおらちゃんと一緒に爆走~

100314-20brown,rabkagura run 

ラブくんはブーちゃんとかぐらくんに狩られます、

それにしてもかぐらくんはさっき会員になったばかりなのに順応性いいよね

100314-21biora run 

びおらちゃんのパワーは衰えることがありません、

爆走の連続で相当ストレスが溜ってたんだろうね

100314-22biora kyukei 

そしてとうとうパパの腕の中で休憩でした~

100314-23kaguraspike.jpg 

きょうのスパくんはいつもと違って強気です、

新人のかぐらくんにお兄さんぶって教育的指導・・・

100314-24cooky boal run 

レディースの総長クッキーも元気いっぱい~、

やっぱりホーム・グランドが最高だね

100314-25chara.jpg 

最近大人しい特攻隊長のカーラですが

きょうも肩が当たっただけで威嚇してました

100314-26chokosumo show 

帰る頃になってバトルをはじめたチョコ&すもちゃんです、

さすがお姉さんのチョコちゃんは威厳を保って優勢~

100314-27biora,piero,characooky in hirukawa 

 2時間たっぷりの集会で満足気味のクッキーとカーラです、

ぴえろ&びおらちゃんとレディース仲よく4ショット

 

きょうはチャーリーくん、ブラウンくん&スパイクくんチョコちゃん&すももちゃん ・

ぴえろちゃん&びおらちゃんくーくん・ももちゃん&くりちゃん・かぐらくん、

そしてクッキー&カーラを入れて13ビーグルズで大盛況でした

来週の日曜は所用で集会できないけどまた一緒に遊んでね~


コメント
v-252yokoさん
ほ~んと、土日になると雨で憂鬱な気分だったよね、
やっと快晴になってワンコも私も発散できました~e-343
RunRunくんもyokoさんもお友だちと快晴の中で
エンジョイできてよかったねv-286

Dogrun Airyはオープンしたばかりでキレイですよ、
でも地面が砂利だからクッキーはイマイチだったかな・・・v-355
yokoさんちからだったら距離は遠いけど
ヒルカワの方が時間的には近いかもv-448
こんど行く時は声掛けますよ、
RunRunくん、一緒に弾けようね~e-218
クキカラ家dot 2010.03.16 21:10 | 編集
週末はずっと天気悪くて、どこでも何週間ぶりのって日記見ますね。
RunRunも久しぶりの海でした。
↓の倉見のラン、初めて知りました。
綺麗で良さげですね。
カフェもあるんだぁ。
倉見、微妙に遠い(涙)
ヒルカワの方が近いかも。。。
でも1度は行ってみないとね。
今度行かれる時に声かけて下さい。
yokodot 2010.03.15 22:11 | 編集
v-252ちゅらママさん
土日のお休みにやっと晴れて気分爽快でした、
ビーグルズはみんな溜ってたから大暴れで超盛り上がりましたよんv-286
若いびおらちゃん&すもちゃんが元気バリバリでした~、
それに新会員のかぐらくんが弾けまくってたよe-268
こらから暖かくなってランにお出かけにいい季節ですよね、
ちゅらちゃんも集会でまた一緒に大暴れしようねe-218
クキカラ家dot 2010.03.15 20:50 | 編集
v-252そらさん
こちらこそ~、ポカポカ陽気のラン日和で
たくさんのビーグルズに囲まれて幸せでしたよんe-343
ズッ~と土日は雨続きでわが家も久しぶりでした~
クッキーとカーラもお友達と発散できて大満足の日曜となりましたv-29
くーくんも動きはあんまりなかったけどお顔は楽しそうだったよ、
Pさんはくーくんが”お手”してくれたって喜んでました~e-276
来週は行けないけどまた一緒に弾けようねe-267
クキカラ家dot 2010.03.15 20:31 | 編集
やっと、晴れましたね。
集会も、いつもに増して、全快バリバリかな?

びおらちゃん、元気だね~。
新会員も加わって、一気に、活気づいたかな?

これから暖かくなって、ますますワンコ達は弾けますね。
いっぱいお出かけして、お互い楽しい思い出、沢山作りましょうね。

ちゅらママdot 2010.03.15 12:46 | 編集
昨日は、ありがとうございました。

クッキーちゃんとカーラちゃんも久しぶりだったんですね。

くーは、久々過ぎて?緊張していたのか、いつも以上にオトナシ目でちょっと心配したが…
後半はちょっと調子が出てきたようで、隅の巡回をしていました(^^;

ずっと、Pさんに吠えまくっていて申し訳ないと思っていたのですが…
昨日は、吠えたりもしなくて、ホントよかったです。

また、宜しくお願いします。
そらdot 2010.03.15 08:57 | 編集
v-252チョコ母さん
ほ~んとレディースはホーム・グランドで暴れてるときが一番イキイキしてるよね、
新会員のかぐらくんも入ったし、きょうも13ビーグルズで大盛況だったねv-286
次回のクキカラ・ショーはみんなに前売り券買ってもらおうかな・・・(爆)
チョコすも・ショーに負けないぐらいに迫力満点の悪顔で開催しますよんv-41
クキカラ家dot 2010.03.14 21:16 | 編集
v-252ぴえびお家のみなさん
ヒルカワ遠征お疲れさまでした~v-231
でもびおらちゃんがあんなに楽ししそうに走ってくれると
遠いところまで連れてきた甲斐がありますよねe-420
ぴえろちゃんも嬉しそうだったし、ビーグル三昧で盛り上がったよねv-286
今週末もいいお天気になることを期待しましょうねv-278
クキカラ家dot 2010.03.14 21:05 | 編集
やっぱりホームグランドは弾け方が違いますね。
天気がいいから尚更だったかな。
久しぶりの集会も大賑わいで楽しかったです。
新会員も入ってますます賑やかになりましたね。
総長もまだまだ頑張ってクキカラショーも披露してもらわないとね。
チョコ母dot 2010.03.14 20:53 | 編集
久しぶりの週末のv-278に、わんこ達は嬉しそうに走ってましたね~
やっぱり、あの姿を見るとまた連れていってあげよって思ってしまいますねv-286
3月は雨や寒い日が多くて、悶々としていましたが、
これから暖かくなってくるのかな~?
今度の週末もv-278だといいですねe-266
ぴえびお家dot 2010.03.14 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
