--
--.--



2010
03.20

イチゴと海の幸と温泉三昧♪(一日目)

Category: 未分類

3連休の20日と21日はお友達と伊豆へお泊り旅行です

ご一緒したのは茶太豆家の茶太くん&茶豆くん・ベル家のベルくん・

チョコ家のチョコちゃん&すもちゃん・ミミー家のミーちゃん&なっちゃん・

ぴえびお家のぴえろちゃん&びおらちゃん、

そしてわが家のクッキーとカーラを入れて総勢11ワンズと10人です

初日のきょうは久能山でイチゴ狩りです

100320-01maruyoshi nouen 

イチゴ狩りの場所は以前も来たことがあるマルヨシ農園さんです

100320-02ichigogari.jpg 

早速食べ放題のイチゴ狩り開始です

ワンコたちも飼い主たちもハイテンションで興奮気味~

100320-03ichigo.jpg 

採りたてのイチゴは新鮮で美味しい~

100320-04cooky eat strberry 

クッキーは目を離した隙に勝手にイチゴ狩り~

100320-05piero eat stroberry 

ぴえろちゃんも黙々とイチゴ狩り

100320-06mimmynakie in maruyoshi nouen 

ミーちゃんもなっちゃんもイチゴのお洋服を着て

イチゴをたくさん食べて嬉しそう~

100320-07begleschamame.jpg 

ワンコたちはイチゴを見せると大興奮、

イチゴ園に”ワォ~ン”が響き渡ります

100320-08ichigo2.jpg 

ワンコたちも飼い主たちもイチゴ爆食で大満足、

種類によって微妙に味が違いますよね

イチゴ園を後にして近くのカフェPOKETさんに行きました

100320-09dog garden pocket 

ここはラン併設なので先ずはワンコたちを遊ばせました

100320-10biorachamame.jpg 

びおらちゃんとま~くんのバトルです、

素早い動きで大暴れ~

100320-11sumomochoko run 

チョコすもショーも開演されました、

ランで遊んでた他の犬種のワンコたちはビックリ

100320-12sumomobiora run 

それからすもちゃんとびおらちゃんは追っかけごっこ~、

ランの中をグルグルと走り回って見てるだけで目が回りそう

100320-13belchara run 

珍しくベルくんとカーラも一緒に爆走です

100320-14cooky.jpg 

イチゴを爆食したクッキーのお腹はパンパン、

ほとんど動かずまったりです

100320-15kaisen kamameshi 100320-16hanbrg set 

POKETさんの団体用ランチは海鮮釜飯とハンバーグのセットです、

カフェでの海鮮釜飯はあんまり期待してなかったけど結構美味しかった~

ランチ後、お茶してからきょう泊まるペンションへ向かいました

100320-17albert house 

きょうお泊りするペンションは伊豆高原のアルバートハウスさんです

3連休の初日ということもあって渋滞にはまり、

久能山から伊豆高原まで3時間もかかりました

昨年もきょうと同じメンバーで宿泊、いやすもちゃんが増えたんだよね~

100320-18room of albert 

畳敷きの和室でノンビリ寛げます

100320-19cooky,nakiechoko tamagochan run 

それからペンションのランでワンコたちをまた遊ばせました~

カフェのランでまったりしてたクッキーは

たまごちゃんを投げるとなっちゃんとチョコちゃんと一緒に大爆走

100320-20nakiecooky run 

クッキーは満面の笑みで弾けまくります~

100320-21bel soccer 

ベルくんはサッカーのトレーニング

100320-22sumomo disk 

すもちゃんはベルくんのディスクをゲットして得意気です

100320-23bath.jpg 

お食事の前に温泉、掛け流しの天然温泉で癒されました~、

なんども浸かって身体もサッパリ、日頃のストレスも発散

やっぱり温泉は最高ですね

100320-24characooky sleep 

クッキーとカーラは大暴れして疲れたのかグッタリ、もう眠そうです

100320-25dinner.jpg 

そして待ちにまったディナー、

茶Tの乾杯の音頭で宴会は始まりました

100320sashimi gozen 100320osashimi.jpg  

わが家は刺身ご膳をオーダー、

新鮮なお刺身でとっても美味で~す

100320-27tenpura.jpg 

揚げたての天ぷらも美味しかった~

100320-28kinmedai.jpg 

そしてオプションの金目鯛の煮付け、絶品の味でいうことありませんね、

これを食べられただけでも伊豆に来た甲斐がありましたよ

海の幸てんこ盛りでもう最高の気分で~す

100320-29beer of izu 

Pさんが飲んだ伊豆の地ビールもコクがあって美味しかったそうです

ワイワイガヤガヤと楽しい宴会は続きますが一旦ここで終了

100320-30bingo.jpg 

食後お部屋で休憩してから2次会です

100320-31nijikai.jpg 

司会のぴえびおパパの軽妙トークで笑いの渦となりました

賑やかな二次会は大盛り上がりです、

もう飲みすぎて食べ過ぎておしゃべりしすぎてお腹もパンパン

100320-32bingo card 

ビンゴゲームでは茶Tと私が一番にダブル・ビンゴ~

みなさんほろ酔いかげんで爆裂トークも延々と続きますが

朝早かったので睡魔に襲われ11時過ぎにはお開きとなりました

100320-33cookychara walk in run 

クッキーとカーラをお散歩させてから就寝です、

お布団で心地よい眠りにつけました

(二日目に続く)

 


コメント
v-252MELママさん
メルちゃん、あらためまして9才のお誕生日おめでとうe-313
クッキーも7月に9才になるんだけど元気バリバリですよ~、
お互いにまだまだ若者には負けられませんよねi-14

この連休にわたし達は静岡を満喫できましたよe-343
クッキーは大好物のイチゴを爆食、至福の時でした、
食べ過ぎてお腹がパンパンでしたよe-243
クキカラ家dot 2010.03.23 21:29 | 編集
MELへのお祝いメッセージありがとうございました。
楽しい(美味しい?)連休を過ごされたようですね。
クッキーちゃんのぽんぽこりんのお腹がかわいぃ~v-344
イチゴv-380がいくつ入っているのかな?
MELママdot 2010.03.23 18:53 | 編集
v-252ちゃTさん
旅行は飲んで食べまくって発散できました~
ワンコたちよりもわたし達が弾けまくりましたねv-305v-307v-371
ちゃTも日本酒満喫してましたね
Pさんも飲みすぎて二次会が終了した後は超爆睡でしたよv-75
また、お泊り旅行企画しましょうねv-286

お写真撮りすぎて整理が大変でした~v-212
クキカラ家dot 2010.03.22 19:12 | 編集
お疲れ様でした。
食って食って飲んで飲んで楽しかったです。
足手まといでしょうが、今後ともあそんでくださいね。
良い写真が多くて羨ましいです……。
ちゃTdot 2010.03.22 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
