--
--.--



2010
03.22

旅行の翌日も・・・

Category: 未分類

クキカラPです、きょうはMさんが仕事のため

私が娘たちをヒルカワ・ファームへ連れて行きました

100322-01cooky eat grass 

さすがに旅行の翌日で疲れてる様で動きがありません、

クッキーはサラダ・バー状態

100322-02chara eat grass 

カーラも野菜食べ放題

100322-03cooky tamagochan 

クッキーはたまごちゃんを出すと目がキラリ

100322-04cooky.jpg 

「早く投げろ」っと待ち構えています

100322-05cooky tamagochan run 

クッキーは少しだけたまごちゃんを追って走ります

100322-06chara tamagochan run 

カーラも爆走まではいかなくても走ってくれました

100322-07characooky tamagochan 

まぁ、ランで遊べただけでも発散できたんだろうな~

100322-08hirukawa view 

きょうは快晴のいい天気にも関わらずヒルカワは閑散、

貸切状態っていうのも寂しいもんです

100322-09chara run 

娘たちはワンコがいないと気分ものらないんだろうか

100322-10cookychara in hirukawa 

ランに1時間居て、とうとう誰も来ませんでした、

娘たちはイマイチ乗りが悪かったが家で寝てるよりはましだったかな

 


コメント
v-252茶太豆家のみなさん
きのうのヒルカワは閑散としていて日曜集会とは大違い、
クッキーとカーラもお友達がいなくて寂しかったみたいよv-355
それでもお家でまったりしてるよりはよかったかな~v-286
ま~くんもランでノンビリだったのね、旅行疲れかな、
でもお家に居るよりはいいよねv-22
茶太くんはお家で爆睡だったのかな・・・v-75
クキカラ家dot 2010.03.23 20:51 | 編集
いつもビーグルだらけのヒルカワが広~く見えるね

お天気よかったし、おうちにいるより楽しいよね
豆だけランへ連れて行ったけど、ずーっと座ったまま
帰ってからはすーっと寝てるよ
なんでうちの子は寝てばかりなの??
飼い主に似ちゃうんだねぇ
茶太豆家dot 2010.03.22 22:24 | 編集
v-252チョコ母さん
すもちゃん回復してよかったね~v-286
クッキーとカーラは疲れが残ってたのか
ほとんど走らずヒルカワをノンビリ散策だったみたいですe-276
ワンコも居なくて貸切状態・・・
それでも暖かかったから気分爽快だったですよんv-278
また集会で弾けましょうねe-268
クキカラ家dot 2010.03.22 20:55 | 編集
あら~貸切でしたかぁ。
クッキーちゃんもカーラちゃんもお疲れだったみたいね。
すももは元気だったんですけど
私がシャンプーする元気がなかったもので行けませんでした(泣)
また日曜集会でv-222
チョコ母dot 2010.03.22 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
