--
--.--



2009
08.08

夏バテ・・・!

Category: 未分類

早朝からクッキーは家の中をウロウロ、5時に起こされました~、

なんでお休みってわかるんだろう・・・2

この1週間、お仕事でかなり疲労困憊ですがきょうもクッキー&カーラ孝行です194

きょうはチョコちゃんと湘南ドッグ・パークで遊ぶことに~286

きょうからお盆休みの方も多いのか茅ヶ崎方面の道路は渋滞です448

自宅から1時間以上もかかりました~355

090808-01charablack lab 

ランに入ったら意外なことにワンコは2頭だけで閑散です~、

カーラ、先ずは遊んでいた黒ラブちゃんにご挨拶290

090808-02cooky walking 

クッキーはゆっくりとランを散策です53

090808-03chara running 

そして突然カーラは満面の笑みで猛ダッシュ、

平日のお留守番のストレスを発散させるかのように暴走です343

090808-04choko in 

程なくして着いたチョコちゃんは先に遊んでいたワンコちゃんに

オシリの匂いをかいで挨拶です276

090808-05chara,cookyshiba 

クッキーは大好きな柴ちゃんが来たら嬉しそう、

そして”遊ぼう”っとモーションをかけます218

090808-06choko walking  

それからチョコちゃんはゆっくりジョギング106

きょうの気温はさほど高くはなかったけど

湿気が体をまとわりつくかのようにムシ暑かったです330

090808-07choko,shibacooky 

チョコちゃんとクッキーは柴ちゃんと走るタイミングを見計らって睨みあい41

090808-08cooky,charachoko kyukei 

でもレディースはムシ暑くって動きたくないのかまったりしてきました~、

毛皮着てるから暑いはずだよね356

090808-09choko,characooky watching 

それでもワンコちゃんがランに入って来るとスクッと起き上がって

目で追って爆走のスタンバイ19

090808-10cooky,choko,charawan 

みんなで追っかけますがスタミナが続きません、

もう一つ盛り上がりに欠けますねよね236

090808-11blue sky 

朝曇っていた空も陽が射してきて眩しいくらいです278

090808-12characooky.jpg  

とうとうクッキーとカーラもヘロヘロで休憩282

090808-13becooky.jpg 

こんどは2頭のビーちゃんがイン、

クッキーとなにかおしゃべりです265

090808-14bechoko.jpg 

チョコちゃんも後ろからピッタリくっついて「走ろう」コールです354

090808-15cooky sleep 

でもきょうはイマイチ弾けないクッキーでした、

日向でまったりと眠そう~261

090808-16choko stand 

とうとうチョコちゃんも動かなくなりました267

090808-17characooky stand 

クッキーとカーラもランに居た1時間半のうち走ったのはちょっとだけ~、

私もPさんも疲れ気味で夏バテみたい・・・263

チョコ家のみなさんとお別れしてから昼マックして帰りました245

お家に帰ってからスーパーでお買い物でしたが

倦怠感いっぱいです40

090808-18shirasu.jpg 

Pさんはたっぷりお昼寝して冷たいビールと生シラスでエネルギー補給、

この夏は猛暑の日は少ないけど湿度が高くてムシ暑いので体のパワーが失われそうです1

適度な休養が必要ですね218


コメント
♪やよぶーさん
お盆休み初日のきのうはいつもより道路も混んでいました~
高速道路も大渋滞みたいですね!!!
でも、わが家もこの混んでる中、
出かける予定があるので心配・・・

茅ヶ崎ドッグ・パークは日陰があるからこの時期にしてはいいんですが、
きのうはムシ暑かったですよ(汗)
わたし達もワンコもヘロヘロでした~(涙)
涼しい秋が待ち遠しいね~(^_^)

Pさん、生シラスと冷たいビールで元気復活でしたよん、
ガソリン補給で馬力もアップです♪
クキカラ家dot 2009.08.09 17:54 | 編集
♪がっくんママさん
この時期どこ行っても暑いよね~
湘南ドッグ・パークも日陰はあるんだけど
湿った生温かい風が身体にまとわりつくようでしたよ(汗)
きのうは道路も混んでましたね、
そちらからはもっと渋滞なのかな!!!
涼しくなる来月にでもまた遊びましょうね(^_^)
海も空いてると思うし♪
クキカラ家dot 2009.08.09 17:41 | 編集
♪ぴえびお家のみなさん
なんかカラッと晴れないですよね~
湿気が高くってムシ暑いですね、
スッキリしなくて身体に堪えます(涙)
ぴえびお家は扇風機なの~!!!
地球温暖化撲滅には貢献できるけど
わが家はクーラーがないと日干しになりますよん(^_^)
ぴえびお家のみなさんも夏バテしないようにこの夏を乗り切ってね~

生シラスはスーパーでゲットです、
釜揚げも美味しいけど生も最高ですね~♪
クキカラ家dot 2009.08.09 17:28 | 編集
昨日あたりからお盆の帰省が始まっているようですね~
うちは渋滞&距離を考えると帰る気になれなくってf(^。^;)

茅ヶ崎のランは日陰があるから、心地良い風が吹けば
夏でも快適に遊べそう?
でもやっぱり毛皮着てると暑いかな?

スーパーに生シラスが!
たくさん汗をかいた後、冷えたビールが美味しい季節ですね♪
やよぶーdot 2009.08.09 13:41 | 編集
湘南ドッグパークに行ったんですね~。
そこだったら、日陰もあるからよさそうだけど、渋滞が~。
つい腰が引けてしまいます。
涼しくなったら、また遊んでくださいね(^^ゞ
がっくんママ。dot 2009.08.09 09:25 | 編集
そうなんすよね~。
激暑でもないんだけど、さんぽに行くと汗だく。U@ェ@;U
中途半端な夏。なんとかならないかなあ。
洗濯物もなんか、乾いたような乾かないような・・・。

家ではクーラーでなくって、扇風機で過ごせるギリギリの温度。
ecoには良いのかな。ハハハ。

P.S しらすは湘南のお土産なのかな?!
   食べた~い♪
ぴえびお家dot 2009.08.09 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
