--
--.--



2010
03.28

寒くっても熱気ムンムン!!!

Category: 未分類

日曜日にブログをアップしたのですがFC2の不調で全て消えてしまいました

再度の挑戦ですがあんまり気力がないので、

お写真中心にコメントは少なめにアップします

100328-01sakura.jpg 

うちのマンションの桜もついに開花しました

100328-02cookyspike.jpg 

日曜集会はチャブス家、チョコ家とわが家のビーグルズ、

そしてボーダーくん、このみちゃん&ラブくん、ネネちゃんの

11ワンズで花冷えの寒さもふっ飛ばしランは盛況

総長クッキーは早速スパ狩りです

100328-03charaspike.jpg 

カーラもスパ狩り~

100328-04sumomochoko run 

すも&チョコちゃん

100328-05brown run 

ブーちゃん

100328-06charie walk 

チャーくん

100328-07cooky boal run 

クッキー

100328-08cooky boal 

クッキー

100328-09sumomo boal 

すもちゃん

100328-10chara.jpg 

カーラ

100328-11spikechoko run 

スパくん&チョコちゃん

100328-12choko,spikesumomo battle 

チョコすもショー&スパくん

100328-13charasumomo.jpg 

チャブスママになでなでされてうっとりしてるカーラ、そしてすもちゃん

100328-14borderbegles.jpg 

ビーグルズに囲まれたボーダーくん

100328-15borderchara,spike,cooky 

ボーダーくんの反撃にあって逃げ惑うスパくん

100328-16cookychara show1 100328-17cookychara show2 

ヒルカワでは久しぶりのクキカラ・ショー

100328-18cooky eat grass 

クッキー、爆草

100328-19choko run 

チョコちゃん

100328-20chabs mamabegles 

チャブスママに群がるビーグルズ

100328-21konomibrown.jpg 

このみちゃん&ブーちゃん

100328-22cookyrab.jpg 

クッキー&ラブくん

100328-23cooky boal run2 

クッキー

100328-24nenesumomo.jpg 

すもちゃん&ネネちゃん

100328-25border,chokospike battle 

ボーダーくん&スパくんのバトル、行事役はチョコちゃん 

100328-26cookychara.jpg 

大暴れできて大満足のクッキー&カーラでした

100328sakura in home 

Pさんが代々木で拾ってきた桜の枝です、つぼみが開いてきました

けして枝を折ったんじゃありませんよ~

 

 


コメント
v-252mayumingさん
こちらこそ~、ごぶさたです。
やっときょうは暖かくなりましたね、
桜もほぼ見頃で春真っ盛りって感じですよねe-235
咲いてる時期は短いけどとっても癒されるシーズンですe-343

クッキーもカーラも平日ズッ~とお留守番なので
お休みの土日はなるべく一緒にお出かけするようにしてますよe-125
ランで楽しそうに爆走や大暴れしてるところを見てると
嬉しくなっちゃいますe-218
カーラがお家にきてクッキーにはいい刺激になったのかな~e-2

ピットくんもゆっくりマイ・ペースで頑張ってね~、
妹のクッキーと、カーラが応援してますよe-420
mayumingさんもパパさんもご自愛下さいe-267
クキカラ家dot 2010.04.01 22:14 | 編集
ご無沙汰してます。。
もう4月になると云うのになかなか暖かなポカポカ陽気にはなってくれませんね。
うちも今日は近くの桜街道を通ってみたけど、まだ5部咲きくらいな感じでした。
今週末が見頃か、来週の休みまでもってくれるかなぁ~?ってとこです。

クッキーちゃんカーラちゃん元気に爆走しているようで何よりです♪
ふたりの楽しそうに走ってる姿や笑顔を見ていると何故か胸がいっぱいになります☆
これからますますお散歩にはいい時季になるので、いっぱいいろんなところへ行っていっぱい遊んでね(^o^)丿
mayumingondot 2010.03.31 23:39 | 編集
v-252めるママさん
次男へお祝いメッセージありがとうございます、
就職も決まって、卒業もできたしホッと一安心です~e-420
きょうが入社式で、夕方移動して伊豆にある会社の保養所で缶詰になって研修が始まります、
学生時代にノンビリしてたので社会の厳しさが実感できるんでしょうねe-377

婚活も大変ですね、める姉さん頑張ってください、
わが家はまだ爆裂な娘二人が残ってるんで・・・e-482
いい年して元気よすぎて大変~e-2

桜は週末がピークでしょうね、混んでてもいいから、
一度でいいから京都のハイ・シーズンの桜を堪能してみたいですよe-235
クキカラ家dot 2010.03.31 21:31 | 編集
v-252チョコ母さん
やっとアップしたブログが一瞬のうちに消えた時は力がぬけましたよんv-356
チョコ母さんのブログも先日調子悪かったよね、
回線が込んでるのか土曜の夜は反応が遅くって・・・v-216

ほ~んと、日曜は冬に戻ったかのように寒かったよね、
それでもワンコたちは燃えまくって熱く大暴れ~v-41
ワンコは寒いくらいの方が元気いっぱいだねv-286
久々のクキカラ・ショーも披露できて満足です、
クッキーがレディースをもっと引っ張っていかなければ~e-268
桜は今度の土日がピークみたいね~、
何処へお花見に行こうかしらe-235
クキカラ家dot 2010.03.31 21:10 | 編集
クキカラパパ&ママさんこんにちは!
次男さん、ご卒業おめでとうございます♪
お子さん達が、社会人になると、親は本当にやれやれですよね~~。我が家も昨年、める姉が社会人になって、やれやれなんだけど、今度は婚活が心配になってきますよ~。親って、いつも心配してなくちゃいけませんね~~(苦笑)

クッキーちゃんもカーラちゃんも、本当に元気そう~♪
クッキーちゃんはボス?頼もしい~(笑)

ここに来て、寒いですね~。桜もいまひとつです。それでも、今週末は見頃だそうで、京都市内は混みそう。
めるママdot 2010.03.31 15:47 | 編集
なかなかブログがUPされなかったのはFC2が具合悪かったんですね。
寒かったから風邪ひいちゃったのかと心配しちゃいました。
せっかく書いたのに消えちゃったらガッカリですよねぇ。

日曜日はほんと寒かったけどワンコたちはアツく盛り上がってましたね。
久しぶりにクキカラショーも見れたし楽しい集会でした。
でもやっぱりもう少し暖かくなってくれると見てるだけの私たちには助かるんですけどね。
今週末は桜も咲いて暖かくなってくれるといいですね。
またよろしくです。
チョコ母dot 2010.03.30 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
