--
--.--



2010
04.03

パソコンがダウン(涙)

Category: 未分類

メインで使用してるPさんのパソコンがきょう突然ダウンしました

きょう、お花見に行って数百枚撮った桜のお写真をHDDに取り込んだあと

急に電源が落ちて動かなくなりました、Pさんはガックリです

朝お墓参りの後、プレジャー・フォレストに

お花見に行って、たくさんお写真撮ってきたのに~

100403cherry in P.FOREST 

これはきょう携帯で撮った桜のお写真です

 

ダウンしたパソコンはすぐ修理見積に出しました、

修理が完了してもHDDのデータは保証できないとの事・・・

お出かけした2月までのお写真は外付けのHDDに保存してありましたが、

たくさんの過去のデータやお友達の住所録等は修復不可能みたいです

修理の見積金額によってはNEWパソコンの購入も検討しています


コメント
v-252チョコ母さん
たくさんの桜のお写真が全て消えてしまって
Pさんも私もガックリでした~v-356
それに次男がタイやフィリピンに行った貴重なお写真も・・・v-355
住所録も百数十件で新たな入力で気が遠くなりそう、
ほんと外付けHDDでバック・アップすべきですよねv-216

相模湖方面は肌寒くて桜もまだ満開ではなかったですよ、
もう満開のところは来週には葉桜かな~v-222
クキカラ家dot 2010.04.04 08:04 | 編集
あちゃ~それは痛いですね。
うちもパソコンには痛い目にあってますからね気持ちわかります。
住所録の入力考えただけで気が遠くなりますね。
でも新しくなると思うとワクワク?(笑)
私も外付けHDD買わなくちゃ。

お花見してきたんですね~
相模湖方面はまだ?泉の森は満開で花見客もたくさんいましたよ。
下しか見てないビーグルズには危険がいっぱいでしたけど(汗)
チョコ母dot 2010.04.04 00:21 | 編集
v-252ちゅらママさん
そうなんです、PCが突然ダウン~
きょうお花見で撮ったお写真が全てパーv-355
それに次男がタイとフィリピンにボランティアへ行ったお写真も・・・v-356
やっぱり大容量の外付けHDDにバック・アップするべきですよねv-216
住所録入力だなんて気が遠くなりそう・・・

わが家はきょう相模湖の方へお花見に行きましたが
肌寒くて桜もまだ5分咲きでしたよんe-235
ちゅら家のみなさんはどこへ行ったのかな~v-231
クキカラ家dot 2010.04.04 00:07 | 編集
あらら・・・パソコンが壊れちゃうと、ショックですよね。
私のPCも、突然電源が入らなくなり、修復不可能。
住所録やアドレスが消えてしまい、困っています。
修理も考えたのですが、どうなるかわからないので、年末に買ってしまいました。
でも、未だ使い勝手がいまいちで、慣れるまで、まだ時間がかかりそうです。(もう四月だというのに・・・。)
早いとこ、住所録も、入力し直さないと!
時間ばかり経ってしまいます。

桜、きれいですね。
我が家も今日は、お花見してきました。

ちゅらママdot 2010.04.03 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
