--
--.--



2010
04.04

桜まつりも集会も盛況!

Category: 未分類

きょうはヒルカワ日曜集会です、

その前にPさんのリクエストで城山公園にお花見に行きました

でも朝から陽射しがなくて寒~い

100404sakura matsuri  

きょうは桜まつりが開催されてフリー・マーケットや出店が出ていて賑わっていました、

公園の仮設ステージではコンサートもあるみたいです

100404sakura in shiroyama  

満開の桜を見てると癒されますよね

100404-03cookychara shiroyama walk 

桜に興味がないクッキーとカーラはなにか食べ物が落ちてないかと

下を見ながら物色~

100404-05yatai.jpg 

屋台では焼きそばや焼き鳥を焼くいい匂いが~、

おもわず焼き鳥を買っちゃいました

100404cookychra in sakura matsuri  

クッキーとカーラを桜の下でパチリ

お花見客が増えてきたので退散で~す

100404-07sakura on shiyakusho 

ヒルカワ・ファーム側の市役所の桜も見事でした、

青空だったら桜ももっと映えたことでしょうね、くもりで残念

100404sakura of ayase  

それでも素晴らしいロケーションです、

春に桜は欠かせませんよね

100404cookychara in arase   

ここでもクッキとカーラを撮影~、

「早く走りたいよ~」って不機嫌です

100404-10chara run 

そしてヒルカワ・ファームに入るとカーラは即爆走~

100404-11cooky walk 

クッキーは爆草です

100404-12charie run 

そしてチャブス家とチョコ家のみなさんが入場、

チャーくんは楽しそうにジョギング~

100404-13sumomochoko.jpg 

すもちゃんとチョコちゃんのバトル開始、

すもちゃんの悪顔いいね

100404-14spike run 

スパくんは出すもの出してから快調に快走

100404-15spike,sumomobrown 

ブーちゃんはすもちゃんと睨みあい、

すもちゃんも負けてはいません・・・

ほんとにパピーなの~

100404cookychara show1 

100404cookychara show2  

それからクキカラ・ショーです、

こちらも悪顔じゃ負けていません

さすが総長と特攻隊長です

100404-18begles.jpg 

チャブスママに群がるビーグルズ、

みんな匂いに敏感で素晴らしい

100404-19cooky run 

ちょっとまったりしてたクッキーはボールを見せるとハイ・テンション、

目が血走って爆走

100404-20sumomo&chara gunte 

チョコ&すもちゃんは私の軍手を奪って追っかけごっこ~、

軍手ごときでバトル勃発でした

100404-21ku,spikecharie 

程なくしてきょう8頭目のビーグル、くーくんが登場、

スパくんがラブラブです

それを阻止するチャーくんとの絡みが可笑しかった~

100404-22ku ote 

和解したくーくんとPさんが握手、

きょうもマイ・ペースでしたがスパくんがくっついて離れません

100404-23cooky run2 

クッキーは元気いっぱい~、

これでもあと3ヶ月で9才なんですが・・・

100404-25chara on keganin 

カーラはケガ人を背中に背負って固まってました

ビーグルズは1時間半たっぷり遊んで大満足、

この寒さもふっ飛ばし燃えまくってました

ヒルカワを後にしてお家に帰ってからは即シャンプー

100404-26sakura namiki 

自宅近所の桜はまだ7分咲きです、

どうもソメイヨシノと種類が違うようで花びらが小さくてピンク色が濃いですね


コメント
v-252そらさん
こちらこそ~、大賑わいで楽しかったですね、
でも花冷えでちょっと寒かったですが・・・e-60
それにしてもビーグルズはテンション高かったよね、
スパくんもくーくんに積極的だったし~v-343
今回もPさんはくーくんと握手してたよね、
以前は近づくとくーくん、逃げまわってたのにv-363

ビーグル・パーティ、筋肉痛にならないように
頑張ってくださいねv-286
クキカラ家dot 2010.04.08 21:51 | 編集
日曜日は、ありがとうございました。

日曜日もPさんにオテをしていて…
まだ、ちょっとビビっているみたいでしたが
やっと慣れてきたようで嬉しかったです。

オテしながら写真を撮るなんて凄いですね。

ビーグルパーティーのことも聞けて嬉しかったです。
ますます楽しみになりました。
そらdot 2010.04.06 22:10 | 編集
v-252ハッピーママさん
ほ~んと日曜は肌寒かったですね~、
でもビーグルズは大暴れで寒さをふっ飛ばし熱気が凄かったですv-41

市役所横の桜の遊歩道はとってもきれいでした、
晴れて青空だったらもっと映えたのにねv-278
泉の森もピークだったみたいね、
残念だけど今週末は葉桜かな~v-22

カーラ、ケガ人介護で固まってました、
目が泳いでるでしょう・・・e-263
クキカラ家dot 2010.04.06 21:35 | 編集
日曜日はけっこう寒かったですけど
ビーグルズには関係ないみたいですね~♪
桜キレイ~ヒルカワの側も桜の木があったんだ~。
うちは泉の森に桜を見ながらお散歩に行きました!
寒いのにお花見の人がたくさんでしたよ~e-235

ケガ人を背負ったカーラちゃんの表情いいわ~e-461
ハッピーママdot 2010.04.06 19:09 | 編集
v-252yokoさん
桜満開でいい季節なのになんかスッキリ晴れないよね、
これが青空だったらもっと桜が映えてたのに~v-278
春に桜って欠かせないです、
東北のほうに行けばGWでも桜が楽しめるかなe-235
yokoさんも桜を満喫してるね~、
観てるだけでも癒されます、でも楽しめるのはほんの僅か・・・e-2
桜の後は新緑で春本番だね~v-22
クキカラ家dot 2010.04.05 21:14 | 編集
v-252チャブスママさん
狩られるほうも狩るほうも楽しそうだったね~、
よそのランでこんな大暴れしたら飼い主さんもワンコも固まっちゃうでしょう・・・e-268
なかなか暖かくならなくてランで震えていたけど
ビーグルズは燃えに燃えまくって熱気が凄かったねe-269
次回もまたゲガ人頼みま~すe-287
クキカラ家dot 2010.04.05 20:59 | 編集
2枚目の桜かわいい。
これで青空だったらもっと綺麗な写真になったのに残念ですよね。
私はお友達のブログで全国桜巡りの真っ最中です。
土日のテレビのニュースでも綺麗な桜ばっかりでしたね。
もう少し暖かいという事ないんですけど、今年はなかなか暖かくなりませんね。
yokodot 2010.04.05 11:39 | 編集
今日も狩ってくれてありがとうございました^^
もうちょっと暖かくなると、ヒトもラクチンなんですけどねぇ。
来週もよろしくお願いしま~す。
またケガ人人形連れてきますよんv-8
チャブスママdot 2010.04.04 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
