--
--.--



2010
04.11

きょうもポカポカ~♪

Category: 未分類

きのうはミミーママさんとチョコ母さんとドッグ・ランAiryに遊びに行きましたが、

Pさんが出張で私がデジカメを持って行かなかったのでお写真が一枚もありません

それできのうのブログはお休みします~

100411-02stroberry.jpg 

先月イチゴ狩りで頂いた鉢の苗が成長~、

赤が鮮やかになって美味しそうなイチゴが収穫です

100411-03himechara.jpg 

きのうに引き続きポカポカ陽気のきょうは私がお買い物で横浜にお出かけだったので

Pさんがクッキー&カーラを日曜集会に連れて行きました

ランに入るとごんひめじーくふりーと家のみなさんが遊んでたそうです

100411-04chara.jpg 

それでお写真中心にアップします

爆草のカーラ

100411-05cooky.jpg 

クッキーも爆草~

100411-06sumomochoko run 

すもちゃん&チョコちゃん

100411-07spike run 

スパくん

100411-08sumomo,aromachara 

すもちゃんとカーラに狩られるアロマちゃん

100411-09chariechoko.jpg 

チャーくん&チョコちゃん

100411-10cooky run 

爆走のクッキー

100411-11charie,lab,ku 

チャーくん、くーくん、ラブくん&このみちゃん

100411-12brownchoko run 

ブーちゃん&チョコちゃん

100411-13sumomokonomi run 

すもちゃん&このみちゃん

100411-14cookyspike.jpg 

クッキー、ラブくん&スパくん

100411-15choko run 

チョコちゃん

100411-16spikeku.jpg 

ラブラブのスパくん&くーくん

100411-17choko,spikebrown 

チョコちゃん、スパくん&ブーちゃん

100411-18charalab run 

ラブくんに狩られるカーラ

100411charakonomi run 

カーラはこのみちゃんにも狩られました~

100411-19brownspike run 

ブーちゃん&スパくん

100411-20cookychara.jpg 

集会疲れのクッキー&カーラ 

100411-22sakura by shiyakusho

市役所横の遊歩道の桜です

100411-23sakura by shiyakusho2 

もうこれで今年は最後かな~

100411-24sakura by serizawa 

Pさんはヒルカワ・ファームを後にして

自宅に帰る途中に芹沢公園でお花見でした

100411-25cookychara in serizawa 

だいぶ散っちゃったけど

青空に桜は映えますよね~

100411-26sakura by serizawa2 

桜の絨毯です

100411-27sakura by serizawa3 

それにしてもきょうも暑かった~

100411-28cookychara in serizawa2 

桜が散り木々も深緑になって、もう春本番だね~

 


コメント
v-252さくらさん
こちらこそ、ごぶさたで~す。
ありがとうございます、やっと次男も卒業・就職でホッと一段落です、
細くなった脛も復活で~すe-343
さくらさんはあと4年間、がんばってくださいねv-102

桜も終わって暖かい春を期待してたのですが
真冬に戻ったような異常気象ですよねv-237
寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけましょうねe-267

イチゴはクッキーとカーラがひと粒ずつ食べましたよ、
また食べ放題でイチゴを満喫したいで~すe-243
クキカラ家dot 2010.04.16 23:05 | 編集
ご無沙汰してました~
クキカラ家の次男さんもご卒業&ご就職おめでとうございます!
本当に肩の荷が降りて、ホッとされていることでしょうね。
これからは、ますますお嬢様達との生活に
どっぷり浸かれそうですね~
我が家は、まだ4年間、頑張らなくては~~
春ですね~~
桜も見納めになってきました。。
我が家もそろそろお出かけに始動をかけたいと思います。
いちごがみずみずしくて美味しそうですね~
誰の口に入ったのかな^^

さくらdot 2010.04.15 10:28 | 編集
v-252ちゅらママさん
今年の桜は長く楽しめました、
もう葉桜になってさびしい気分です、また来年ですねe-235
これからは新緑の春でお出かけにいい季節だよねe-343

ほ~んと、きのうは真冬の寒さできょうは暑いくらい・・・、
寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけましょうねe-267

クキカラ・ショーも最近は気分で開催です~、
観れたラッキーですよんe-268
クキカラ家dot 2010.04.13 21:07 | 編集
この雨で、すっかり桜は散ってしまったかしら?
なんだか寂しい気もするけど、3月いっぱいで終わってしまうときもあるから、4月半ばまで楽しめたのは、うれしいことなのかな?
また来年ですね。
きっと、あっという間に過ぎてしまいそう。

それにしても、暑くなったり寒くなったり・・・。
体調管理も難しいけど、元気にイッパイ遊ばせてあげたいですね。
まだまだ、クキカラショー・・・楽しませてね!
ちゅらママdot 2010.04.13 00:59 | 編集
v-252チョコ母さん
日曜集会はワンコたちは爆走して大暴れで発散、
私たちはおしゃべりで発散ですよね~e-343
きのうクッキーーとカーラは
クキカラ・ショー封印で静かだったみたいねv-237
最近は気分屋だから見れればラッキーかもですe-420
クキカラ家dot 2010.04.12 21:27 | 編集
昨日もいつものメンバーで楽しく遊んできましたよ。
でもクキカラさんがいないから(?)クッキーちゃんもカーラちゃんもおとなし目でしたよ。
私もオシャベリの相手が少なくてつまらなかった。
次回はオシャベリに付き合ってくださいね(笑)
チョコ母dot 2010.04.12 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
