--
--.--



2010
04.17

肌寒くても青空は気分爽快♪

Category: 未分類
きょうは楽しみにしてたお友だちと遠出の予定でしたが
昨夜からの季節外れの雪で断念~
皮肉にも中止したあと青空になりました~
100417-01yokohama bayside 
私もクッキー&カーラも退屈してたので
午後から三井アウトレット・パーク横浜ベイサイドにお買い物に行ってきました
100417-02yokohama bayside view 
どういう訳か駐車場はほぼ満車だったのに
アウト・レットの人出は閑散でした
100417-03cookychara in yokohama bayside 
クッキーとカーラはお買い物に付き合わされてつまんなそうでしたが
お外に出れただけでもよかったかな~
100417-04cookychara in yokohama bayside2 
きょうは快晴になっても日陰では肌寒かったです、
4月の中旬なのにこんなに寒いなんて異常気象ですよね
100417-05mizuki oyamada 
くじらの広場では小山田みずきさんのミニ・コンサートが開かれていました
100417characooky in outlet 
100417-06cookychara in concert 
この方モデル出身で女優さんなんですって、
缶コーヒー・ジョージアのCMや釣りバカ日誌に出演してたらしい
透き通るようなヴォーカルに魅了されました~
100417-07cookychara walk on yokohama bayside 
コンサートが終了したあとクッキーとカーラがカートの上で退屈してたので
ベイ・サイドをお散歩です
100417-08bay side 
空気はヒンヤリしてましたが海の香りが心地よかった~、
こんなロケーションって横浜らしくていいですね
100417-09cookychara in bay side 
100417characooky in bay side 
クッキーとカーラをたくさんのクルーザーの前でパチリ
100417-10ship.jpg 
ヤマハのクルーザー・ショップではバーゲンでした、
15人乗りでなんと1億3千万、宝くじでも当たらない限り一生縁がないですね
100417-11cookychara in mac 
ちょっと小腹が空いたのでマックでティー・タイム
匂いに敏感なクッキーとカーラは大騒ぎ~
100417-12cookychara on cart 
きょうは欲しかったウォーキング・シューズが
リーズナブルなお値段でゲットできて大満足
100417-13cookychara tamagochan 
クッキーとカーラはアウトレットで不完全燃焼だったみたいで
お家に帰ってからはたまごちゃんで大暴れ~
100417-14cooky tamagochan run 
特にクッキーは目を吊上げて廊下を爆走でした~

コメント
v-298チョコラムベリー★ママさん
あらためましてラムくん6才のお誕生日おめでとうv-384
それにしてもまさかこの時期に雪が15cmも積るとはね~、
チェーン規制も驚きでしたよv-237v-237
こんど暖かいときに一緒に遊びましょうねv-286

アウトレットは意外と空いててビックリでした~
いつも思うんだけどワンコにもうちょっと優しくして欲しいよねe-267
クキカラ家dot 2010.04.18 22:38 | 編集
昨日は残念でしたね~。でもクキカラちゃんお出かけできて
良かったですね♪それにしてもアウトレット閑散としてますね。
こちらは昨朝15センチほど積もっていた雪も今朝はほとんど
解けていました!夕方はお散歩行かれるかな~
また誘ってくださいね♪ラムにお祝いメッセージありがとう
ございました★
チョコラムベリー★dot 2010.04.18 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
