--
--.--



2010
04.18

爽やかな陽気で発散♪

Category: 未分類
きょうは朝から爽やかな陽気です、
ヒルカワ・ファームへ向かう車の中でクッキーとカーラはハイ・テンション
100418-01charakagura run 
ランに入ると先客が~、先月新会員になった神楽くんでした、
早速カーラは神楽くんを狩りまくります
100418-02kagura,characooky battle 
クッキーも一緒になって大暴れ~、
神楽くんは必死の形相で逃げ惑います
100418-03kagurachabs.jpg 
そしてチャブス家のみなさんが登場です、
またまた神楽くんに興奮状態で襲いかかります
100418kaguraspike run 
いつもレディースに狩られてるスパくんはきょうは強気です、
7ヶ月の神楽くんに先輩風を吹かせて喝を入れます
100418-05charie.jpg  
それからチャーくんはノンビリとランを散策
100418-07cookychara show1 
100418cookychara show 
100418-08cookychara show2 
きょうは早々にクキカラ・ショーでした、
カーラがクッキーのシッポをガブリ、クッキーは怒りの反撃でした
100418-09bel,cookychoko run 
ベルくんも久々の集会参加です、
クッキーとチョコちゃんは目の色変えて暴走~
100418-11momokuri battle 
もも&くりちゃんもお久しぶり~、
親子バトルは迫力あるよね
100418-brown.jpg
最近大人しめのブーちゃんです、
でも犬バウアーは健在
100418-12cooky run 
きょうは爽やかな陽気で総長クッキーも元気いっぱいです、
こうやって爆走してくれると見てるだけでも爽快ですね
100418-13spikechoko remon run 
スパくんとチョコちゃんはレモン争奪戦です、
なんども繰り返し爆走するチョコちゃんのスタミナにはいつもビックリ
100418chara.jpg 
突然カーラは気持ちよさそうにゴロンです、
暖かい気候が気持ちよかったのかな~
そのカーラにスパくんが恐る恐る接近・・・
100418-14momokuri run 
もも&くりちゃんの親子爆走も凄かった~
100418-15aroma,kagurasumomo run 
そして若者3ビーグルズ、アロマちゃん、神楽くん、すもちゃんは
三つ巴の大暴れで爆走
100418-16charadannasan.jpg 
カーラは大好きなだんなさんにマッサージをされてウットリ~
100418-17kusamochi.jpg 
オーナーさんから草もちの差し入れです、
つきたてでとても美味しかった
100418-18kaguralav run 
100418-19konomi run 
ラブくん&このみちゃんがインです、
爆走で発散、いつ見てもこのみちゃんの走りは凄い
100418-20begles.jpg 
だんなさんに群がるビーグルズ、
きょうは12ビーグルズで集会も盛況でした100418-21hirukawa view 
きょうはやっと暖かくなって見てるほうも楽でしたね~、
きのうの朝の寒さがウソのようです
100418-22chko,belcharie 
ベルくんもチョコちゃんも春らしい気候が心地いいみたいでハイ・テンション~、
これからは寒くならないで新緑の春を快適に過ごしたいな
100418-23cooky in hirukawa 
2時間ほど遊んで大満足のクッキーでした、
おともだちとお別れしてお家でシャンプーでサッパリ
100418-24cookychara ichigo1 
100418-25cookychara ichigo2
大好きなイチゴを食べて至福の時でした

コメント
v-298mayumingさん
ほ~んと、クッキーとカーラが楽しそうに走ってくれると癒されます、
このランで女の子のビーグルでは一番年長なのでいつのまにかクッキーが総長になりましたv-286
新人さんが入ってくると我先にお出迎えですv-352
ピットくんは負けず嫌いなんだね、
クッキーは興奮体質で気分だけは若者ですよんe-287

またピットくんと兄妹お散歩したいよね~
元気になって一緒にランでも爆走したいなe-343
頑張って病気を吹っ飛ばそうね~v-19
クキカラ家dot 2010.04.25 21:08 | 編集
クッキーちゃんカーラちゃん爆走して来ましたね☆
お友達と一緒に走り回って遊んでる姿を見るといつもホッと癒されます♪
クッキーちゃんは総長なんだねぇ~(^^)
何となくピットもそんな感じだから、やっぱ兄妹なのかなぁ~?性格も似てるのかも?(^^ゞ
負けず嫌いで常に一番を目指していたピットです。

そんなピットも今では歩くのもやっと。。
次に思いっきり走れるようになるのはお空へ旅立った後かな?
でもまだもうちょっと楽しみは後に延ばして欲しいと願う私達です。。
mayumingondot 2010.04.22 22:37 | 編集
v-298やよぶーさん
日曜は暖かくってラン日和でしたね~
それにひきかえ真冬に戻ったようなきょうの寒さ・・・e-60
お互いに体調管理には気をつけましょうねe-267

ビーグルズが楽しそうに弾けてる姿を見てると嬉しくなっちゃうよね、
クッキーもカーラもホームグランドが一番ハイテンションですe-343
ベルくんも久しぶりの集会参加で発散できたかな~v-19

パン屋さんは残念でしたね、まさかオーブンが故障してるとは・・・v-237
次回リベンジしましょうねv-366
クキカラ家dot 2010.04.22 21:22 | 編集
とっても爽やかな春らしい陽気でしたね~
久々のヒルカワで可愛いビーグル達に囲まれて
とっても幸せなひとときでしたe-343
パン屋さんのオーブンの故障は残念でした。
帰る時にはほどよくお腹を満たしていた草もちですが
帰宅する頃にはお腹がグゥ~グゥ~
車中は寝てたし、ランでもほとんど動いてないんだけどな。
またラン日和な日に遊びに行かせていただきますね。
やよぶーdot 2010.04.22 09:49 | 編集
v-298yokoさん
ほ~んとやっと暖かい爽やかな
お出かけ日和の日曜になりましたねe-343
先日の寒さがウソのようでした、4月の中旬に雪が降るなんてビックリ~e-2
ヒルカワ集会もみんなパワフルで盛況でしたよんv-286
差し入れの草もちは搗きたてで美味しかったです、
お昼前でお腹が空いてたころだったので助かりましたe-420

ベイサイドマリーナは駐車場がいっぱいの割りに
意外とお買い物客が少なかったですv-237
わが家も御殿場だと1時間もかからないので・・・
でも渋滞するから行く時は早朝ですよv-231


クキカラ家dot 2010.04.19 22:15 | 編集
今日は本当に春らしくて気持ちの良い日曜になりましたね。
ヒルカワも大盛況だわぁ。
でも今回はバトルより草もちに目がいってしまった。
美味しそう。
バトル見てるだけでもお腹空くから差し入れありがたいですね。

↓、閑散としてましたか?
もうだいぶ行ってません。
道混んでると御殿場に行くとの我が家からだとたいして変わらないので御殿場派です。
yokodot 2010.04.18 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
