--
--.--



2010
04.24

晴れたけど肌寒い~!

Category: 未分類
きのうの夜半までの雨も上り青空も見えてきました、
それで早朝、クッキーとカーラを連れて相模原公園にお散歩に行くことに~
100424-01sagamihara park 
でもすっきり晴れなくて肌寒い~
100424-02yaezakura.jpg 
この時期は八重桜です~、
新緑をバックに可愛く咲いていました
100424-03cookychara walk on sagamihara 
クッキーとカーラは早足でお散歩です、
元気いっぱいにリードをぐいぐいと引っ張ります
100424-04turip.jpg 
雨上がりにピンクのチューリップが映えますね~
100424-05characooky on turip 
そのチューリップをバックにクッキーとカーラをパチリ
100424-06panji.jpg 
パンジーも満開です~
100424-07kamo.jpg
鴨はクッキーとカーラが近づいても優雅に泳いでいました
100424-08suisen.jpg 
水仙も見頃です
100424-09characooky on park 
朝早かったせいか上の広場もガラガラです
100424-10cooky,shibachara 
クッキーとカーラは柴ちゃんに出会うと
挨拶代わりに”ワォ~ン”・・・
100424-11characooky walk on park 
一時間ちょっとのお散歩でしたが
クッキーとカーラは満足気でした
100424-12cooky eat 
クッキーは突然チーリップの葉っぱを食べようと・・・、
慌てて阻止しました
100424-13sakura.jpg 
葉桜の中に最後のソメイヨシノです、今年は長い間楽しめたよね
100424-14cookychara in home 
スタミナたっぷりのクッキーとカーラはお家に帰ってからも廊下で大暴れ~
100424-15cooky run1 
100424-16cooky run2 
特にクッキーは目を吊上げて廊下を爆走です、
あまりにも元気いっぱいでもう驚きでした~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
