--
--.--



2010
04.24

J.LEAGUE YOKOHAMA F・MARINOS VS. KASHIMA ANTLERS (特別偏)

Category: 未分類
クキカラPです、きょうはぴえびおパパと日産スタジアムでサッカー観戦、
現場観戦は去年の10月以来の久しぶりだな~
100424-01ryuou.jpg 
まいどのことながらワンパターンに横浜の龍王で腹ごしらえ
100424-02yakisoba.jpg
野菜炒め、焼ソバにギョーザを食べてサッカー談議に花が咲きます、
ビール飲むピッチもいつもよりスゴイ
この龍王は1時半だっていうのに満席、
リーズナブルな料金で美味しいからいつ来てもいっぱいだな~
100424-03beer13.jpg 
話に夢中になりすぎて気がついたら二人でジョッキ13杯でした、
昼間っからちょっと飲みすぎたかな
100424-04nissan stadium 
そして横浜から新横浜の日産スタジアムへ移動
100424-05marinos vs. antlers 
きょうの試合はFマリノスVS.アントラーズです。
100424-01shunsuke nakamura 
私たちのお目当てはスペインから帰国した中村俊輔、
華麗なプレーを見せてくれるでしょうか
100424-06start up 
試合前のセレモニーで観客のボルテージも上ります。
100424-07shizuka arakawa 
特別ゲストはトリノ・オリンピック金メダリストの荒川静香さんでした
100424-07-1marinos.jpg 
ホームのマリノス・サポーターも大興奮
100424-07-2antlers.jpg 
アウェ-のアントラーズ・サポーターも盛り上がります
100424-08kick off 
マリノスのキック・オフで試合開始。
100424-09nakamura free kick 
注目の中村(25番)はチャンスは回ってくるのだが今一つ・・・
100424-10antlers tokuten 
先制点はアントラーズの韓国代表イ・ジョンスのヘッド一閃
マリノスも渡辺のヘッドで追いつき攻めまくるが一進一退
100424-11nakamuraogasawara.jpg 
きょうの中村は切れが悪く精度も欠いていた~、
それに引き換え小笠原はチャンス・メイクも動きも抜群で1アシスト1得点
100424-12nakamuraogawsawara,others 
結局後半に小笠原とマルキーニョスのゴールで
アントラーズがマリノスに3-1で快勝~
シュート数はマリノス20に対してアントラーズ10、
アントラーズが効率のいい攻めでチームワークも素晴らしかった
きょうはマルキーニョスのJ通産100ゴールも見れて楽しめたな
100424-13nakazawanakamura.jpg 
心配なのはこの日本代表のお二方、
簡単にマルキーニョスの3点目を演出した中沢、ピリっとしなかった中村
日本代表大丈夫でしょうか、小笠原は代表復帰でしょうか~
100424-14ronho.jpg 
日産スタジアムを後にしてあざみ野に移動です、
昼間に引き続き中華の龍鳳で二次会です
100424-15ramen.jpg 
ここでもジョッキ3杯ずつとスタジアムでも1杯ずつ飲んで
きょうは二人で通算21杯と飲みすぎた~
ぴえびおパパ、きょうはお疲れさまでした
また現場で盛り上がりましょう



 

コメント
e-219ぴえびおPさん
きのうは遅くまでお疲れでした
中村、中沢は心配ですね、日本代表どうなるんでしょうv-355
来月はWカップ代表メンバー発表で
いよいよ本番まで僅か、気分はもう最高潮ですe-237
それにしてもきのうは飲みすぎた、
ほろ酔いかげんでいい気分でしたが・・・v-275
また飲んで騒いで発散しましょう~e-219
クキカラPdot 2010.04.25 21:16 | 編集
ありがとうございました~♪

中華三昧な一日でした。ハハハ。
麦酒には合いますね!

ワールドカップまで、どれだけ調子を上げる?!
いや、戻すのが先ですか・・・。

昨日の感じでは、めちゃくちゃ心配ですね。
BEST4って、予選落ちするBEST4になりますよ。
このままでは。
ぴえびおPdot 2010.04.25 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
