--
--.--



2010
04.25

快晴~♪

Category: 未分類

きょうは朝から雲一つない暖かい快晴で集会日和です
クッキーもカーラもヒルカワ・ファームへ向かう車の中で大興奮~
100425-01spike run  
ヒルカワ・ファームへ着くともう既にチョコ家、チャブス家そして
久々のさくら家のみなさんがスタンバイしてました
スパくんは飛び跳ねるように爆走で~す
100425-02sakura run 
いつもまったりのさくらちゃんは珍しく快走
100425-03ansumo show  
すも&あんずちゃんは延々と無言であんすも・ショー、
唸り声もあげずサイレント映画を見てるみたい~
100425-04choko run
チョコちゃんは いつものごとく繰り返しなんども爆走~
100425-05brown.jpg 
最近あんまり走らないブーちゃんはノンビリと集会を満喫です
100425-06charie.jpg 
チャーリーくんはきょうの爽やかな陽気に気持ちよさそう~
100425-07cooky,sakurachoko run 
最初クッキーはさくら&チョコちゃんとちょっとだけ爆走~、
きょうはやっと春らしい快適な陽気になりましたよね
100425-08chara walk 
きょうのカーラは借りてきたネコのようにおとなしかったです、
クキカラ・ショーも封印~
100425-09cooky eat grass 
クッキーはちょっと走ったあとは爆草に集中です、
バクバクムシャムシャとサラダ・バー状態
100425-10charaspike.jpg 
一触即発状態のカーラとスパくんです、
でもきょうは何ごともありませんでした
100425-11anzu,sakurachoko run 
チョコちゃんの爆走はさくら&あんずちゃんを引き連れて更に続きます、
レディースで一番スタミナがありますよね
100425-12konomi in 
それからこのみちゃん&ラブくん登場、
ビーグルズがみんなでお出迎えです
100425-13spike,kulab 
くーくんもインです、
早速スパくんとラブくんがべったり~
100425-14nene,aromasumomo run 
アロマちゃんとすもちゃんの若者コンビはネネちゃんと追っかけごっこ~、
キビキビと走る姿を見てると爽快ですね
100425-15spikechoko run 
それからチョコちゃんはスパくんとおもちゃ争奪戦、
ヒルカワ・ファームに大きな遠吠えが響きわたります
100425-16cookyku.jpg 
クッキーはくーくんにモーションをかけます、
年も近いしいい感じ~
100425-17beagles.jpg 
チャブスママに群がったビーグルズです、
 さすがその嗅覚は素晴らしい~
100425-18hirukawa view 
きょうの集会は春本番の気候で快適でしたね、
来週はGWなので、このまま寒くならないで欲しいよね
100425b-19rown,leearoma 
しばらくしてからニュー・フェイスのリーちゃんが登場、
まだ10ヶ月の女の子です
ブーちゃんが犬バウアーで歓迎
100425-20aroma,chara,chokolee run 
そして狩の始まり~、この洗礼でリッパなレディース会員だね
100425-21leebegles.jpg 
リーちゃんは総長クッキーにご挨拶、
今度は一緒に狩をしようね
100425-22cookychara.jpg 
きょうのクッキーとカーラはショーもなく静かでしたが、
快晴の中で気分よさ気でした
お友だちのみなさん、来週は集会に参加できないけどまた大暴れしようね

コメント
v-298ちゅらママさん
日曜はほ~んと春らしい爽やかなお天気でしたね~
集会も賑やかで盛り上がったよe-343
その割にはクッキーもカーラもまったりで静かでしたが・・・v-362
わたし達はビーグル三昧でストレス発散できましたよe-420

ちゅらママさんはベル家に誘われたのね~
またの乱入お待ちしてま~すv-286
わが家は早起き得意ですから、
毎日5時起きですよ、でも夜更かしは苦手ですが・・・v-75
クキカラ家dot 2010.04.27 20:53 | 編集
お天気、良かったですものね~。
ヒルカワも、緑が映えて、いい感じですね。
みんな楽しそう。
やっぱり、ホームだと、生き生きしてますね。

先週、ちゅら家も乱入したかったのですが・・・。
せっかくベル家にお誘いいただいたのに、気づかずに寝ていました。(汗)
Pさんを見習って、早起きしないとね!
ちゅらママdot 2010.04.26 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
