--
--.--



2010
05.03

旅行の翌日は~

Category: 未分類
きのう帰宅が遅かったのでわたし達もクッキー&カーラも疲れがたまってました、
朝もゆっくり起床です、それで近くの引地川公園ゆとりの森でお散歩です
100503-01cookychara walk 
きょうは陽ざしも強く、気温も上昇して半袖でもいいくらいの陽気です
公園に着くとクッキーとカーラはノンビリとお散歩~
100503-02plain.jpg 
この公園は道路を挟んで厚木基地も隣接してるので
戦闘機も目と鼻の先に望めます
100503-03soccer.jpg 
公園のサッカー場では子供たちの熱戦が~、
フェンス越しだったのでお写真は縦に線が入っています
この中から未来のJリーガーは生れるかな~
100503-04park of hikichigawa 
この芝生はもうすぐ鮮やかな緑一色になることでしょうね
100503-05no pets 
芝生にペット禁止はしょうがないけど、
ワンコのシルエットがビーグルだなんて、ちょっと憤りを感じます
100503-06plain of japan 
お散歩してると突然頭上に飛行機が~、
プロペラ機だったので音が小さく気がつかなくて、もうビックリでした
100503-07characooky walk 
クッキーとカーラは照り返しが暑いようで、
舌を出してハーハーと息が荒いです
100503-08shibazakura.jpg 
この公園の芝桜はもうちょっとで満開です
100503-09cookychara on shibazakura 
クッキーとカーラを芝桜をバックにパチリ~、
白い芝桜もありましたがまだほとんど咲いていませんでした
100503-10shibazakura2.jpg 
上の展望エリアから望んだ芝桜です、遠目で見ると、とってもキレイですね
お散歩は1時間弱で終了~  
100503-11ice.jpg 
あまりにも暑かったのでコンビニの冷たいソフトクリームで喉を潤おしました
100503-12cookychara sleep in car 
クッキーとカーラはきのうの疲れが残ってたようで
帰りの車の中ではバテバテで熟睡でした
100503-13cooky tamagochan run 
それでもクッキーはお家に帰ってからたまごちゃんで爆走して大暴れ、
もうおばさんなのに元気よすぎでビックリ~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
