--
--.--



2010
05.05

ブログ5周年

Category: 未分類
旧ブログの”くきからにっき”から現在の”Blacktan whiters”まで、
ブログを始めてきょうで丸5年となりました、あしたから6年目突入です
100505-01characooky in home 
クッキーとカーラの日常生活を記録するためにブログを始めたのですが
最近は週末だけの週間ブログとなってしまいました
細々ですがこれからも末永く頑張っていきたいと思います、
拙いブログですが今後とも応援よろしくお願いたします



先日ブロードウェイさんにお泊りしたときにいただいたバンダナです、
6月末までに泊まったワンコにプレゼントだそうす
100505-02bradway.jpg 
この写真付のストラップは注文して作っていただきました、
クッキーもカーラもおすましして、よ~く撮れていますよ



さて、きょうのクッキーとカーラですが、
きょうも私はお仕事でPさんがヒルカワ・ファームへ連れて行きました
ランでの様子はこんな感じです
100505-03hirukawa1.jpg 

100505-04hirukawa2.jpg 

100505-05hirukawa3.jpg 

100505-06hirukawa4.jpg 

100505-07hirukawa5.jpg 

100505-09hirukawa6.jpg 

100505-08hirukawa7.jpg 

100505h-10irukawa8.jpg 

100505-11hirukawa9.jpg 

100505-12hirukawa10.jpg 

100505-13hirukawa11.jpg 

100505-14hirukawa12.jpg 

100505-15hirukawa13.jpg 
それにしても初夏の陽気で暑かったですね

コメント
e-2418787さん
こちらこそ、超ごぶさたで~す、
お子さんもさぞかし大きくなられたことでしょうねv-511
ファンサカが終了してうちのPさんも寂しがっていますよ、
当時はPさんがいろいろお世話になりましたe-219
今でもサッカーにはまってますよ、毎週Jリーグ中継にかぶりつきです、
ブログのタイトルもファンサカのチーム名ですし・・・v-216

花、お嬢&ローズちゃんもお変りありませんか~
花ちゃんの親戚のクッキー&カーラも元気バリバリですよv-341
Wカップ、もうすぐ本番ですね~
お互いに応援して盛り上がりましょうねv-496

ブログ、リンクさせてくださいねe-420
クキカラ家dot 2010.05.13 22:32 | 編集
めるママさんのところでお名前を拝見し、お邪魔しました。
当時は主にクキカラパパさんにお世話になっていました<(_ _)>

クッキーちゃんもカーラちゃんもますますお元気そうでなによりです。
そうそう、クッキーちゃんがうちの花と親戚さんだったのかな?
お写真改めて拝見して似てるな、って思いました(・∀・)

さてさて、今年はW杯イヤー。
サッカーも楽しみましょうね♪

→にHPへのリンクを張っていただいていて感激しました。
ありがとうございますv-237
花姐改め8787dot 2010.05.13 21:47 | 編集
e-241ともまさん
前日いろんな色の中からチョイスして
翌日の朝には刺繍入りのバンダナをプレゼントして頂きましたよe-343
可愛くてとっても気に入りましたe-420

この日は初夏の様に暑くってクッキーもカーラもまったりでした、
つい10日ぐらい前は寒かったのに体調管理が大変だよねv-364
それでも梅雨になる前にたくさん遊びたいですね~v-286
クキカラ家dot 2010.05.08 18:02 | 編集
ネーム入りのバンダナなんて素敵なプレゼントですね

急に暑くなっちゃうと疲れる
やっぱりママと一緒じゃないと、心なしかクッキーちゃんも
カーラちゃんも寂しそうだね
それともお疲れかな?
ともまdot 2010.05.08 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
