--
--.--



2010
05.08

港北ニュータウン

Category: 未分類
GWで遊んだあとのお仕事は気合が入らなくってヘロヘロでした、
きょうは、いつものお休みの土曜と違ってホッとしますよね
100508-01characooky on center kita 
朝一番でセンター北のペットショップでお買い物です、
クッキーとカーラは退屈してたのでPさんがお店の外に連れ出しました
100508-02cookychara up 
そのあとはモザイク・モールを目指します~、
クッキーとカーラは階段を元気よく一気に駆け上がります
100508-03mosaic mall 
きょうはきのうの雨も上って快晴で暑いくらい~
100508-04cookychara in center kita 
モザイクモールでちょっとお買い物です、
暑いのでクッキーとカーラは日陰で休憩~
100508-05characooky walk on center kita 
その後northportに向かいました
100508-06kahara.jpg 
お昼近くなってお腹も空いてきたので
オールド・ファッション・バーガー&バーのKAHARAでランチすることに~
100508-07in door in kahara 
ここは店内も一部のスペースだったらワンコOKなんです、
真冬の寒い時や、真夏の暑い時は嬉しいですね
100508-08burger lunch 
私はチーズ・バーガー、Pさんはエッグ・バーガーをオーダー、
ボリュームあってとっても美味しかったです
100508-09band.jpg 
そしてハワイアンの生ライブが始まりました~
100508-10hula show 
きょうはHULA SHOW!!の日だったんです、
もう常夏のハワイそのもの~
100508-11cooky on kahara
クッキーはお店の関係者のお子さんに頭を撫でられ固まってました
100508-12moose.jpg
それからnorthportの中を散策です、
スポーツ専門店の中にあった大鹿の剥製には圧倒されました
100508-13characooky walk on center kita2 
以前住んでた頃から比べると年々変貌するニュータウンに驚きですね、
久しぶりの港北ニュータウンで楽しめました~
100508-14stroberry.jpg
お家に帰ってからイチゴの鉢を見ると~、
ここ最近の暖かい陽気で3粒のイチゴが食べごろになりました
たぶん、このイチゴはクッキーとカーラの口に入ることでしょうね
100508-15out door
あした5月9日は私の〇〇回目の誕生日です、
Pさんと次男からトレッキング・シューズのプレゼントでした
年とるのはイヤだけどプレゼントは嬉しいですね~

コメント
e-241yokoさん
お誕生日メッセージありがとう、
おニューのトレッキングシューズで足慣らしはどこへ行こうかな~e-336
大山も丹沢方面もいいよねe-267
疲れるけど汗かくってたくさん代謝して健康にいいんだろうねe-330

IKEAは第3京浜の港北インター辺りだけど、
わが家が行った港北ニュータウンは地下鉄のセンター北駅周辺ですよ~v-234
ペット・ショップは駅の下ですしモザイクモールは駅前です、
KAHARAがあるノースポートも駅からすぐですよv-107
センター南駅近辺もセンター北駅近辺もまだまだワンコには厳しい街です、
これから変わっていくのかな~v-286
クキカラ家dot 2010.05.09 21:48 | 編集
クキカラさん、○○歳のお誕生日おめでとうございます。
トレッキングシューズのプレゼントうれしいですね。
家族みんなで登山できますね。
足腰鍛えてがんばりましょう♪
まず、大山??
私もちゃんとしたシューズ欲しいなぁ。

港北ニュータウンって何処だかわからないわ。
IKEAがある辺り???
yokodot 2010.05.09 08:59 | 編集
e-241ランド君ママさん
GWお休みの翌日の出勤日は1日中ボーッとしてましたよん、
勤務時間が長かったよねv-355
きょうのお休みは疲れが癒されました~e-343

ほ~んときょうは暑いくらいのいいお天気だったね
半月くらい前は寒くってコート着てる人が居たくらいだったのに・・・v-364

お誕生日メッセージありがとう、でもこの年になると毎年複雑です、
プレゼントは嬉しいんですがね~v-25
クキカラ家dot 2010.05.08 23:08 | 編集
ワタシのGWは1週間ガッツリあったので
出勤した日は、ただただボーーーーっとしちゃいましたよ(笑)
でも、ワタシだけじゃなかった♪
今日は、イイお天気でしたね~!!

明日のお誕生日、オメデトウございます!!
お誕生日は、いくつになってもメデタイ日です♪
ランド君ママdot 2010.05.08 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
