--
--.--



2010
05.09

大盛況♪

Category: 未分類
きょうは日曜集会です、晴天の中たくさんのワンコたちが集合しました
ちゅらちゃん・ベルくん・チョコちゃん&すもちゃん・神楽くん・アロマちゃん・
ハルちゃん&ガウスくん・ランド君・チャーくん、ブーちゃん&スパくん・くーくん・
そしてクッキーとカーラでビーグルは15頭
それからビーグル以外では、ごんくん、ひめちゃん、じーくふりーとくん&アキラくん・
白ラブくん・ラブくん&このみちゃん・看板犬のもみじちゃんで総勢23頭でした~
100509-02characooky.jpg 
クッキーとカーラはヒルカワ・ファームに近づくと車の中で大興奮、
やっぱりホーム・グランドが一番喜びます
100509-03churasumomo.jpg 
久々のちゅらちゃんもおもちゃでなんども爆走、
すもちゃんがちょっかい出しますが自分の世界に入って弾けます
100509-04choko run 
相変わらずチョコちゃんは繰り返し爆走です
100509-05haruku.jpg 
最近くーくんはみんなの輪の中に入るようになりました、
ハルちゃんと2ショットです
100509-06bel,sumomoland run 
ベルくんは雄叫びを上げながらランド君と追っかけごっこ~、
すもちゃんも一緒に走りまわります
100509-07aromakagura run 
アロマちゃんと神楽くんはバトルで大暴れ~、
若いからエネルギッシュに発散です
100509-08brownspike run 
ブーちゃんとスパくんはおもちゃの奪い合い~、
集会は宴会部長のスパくんがいつも盛り上げてくれるよね
100509-09cookyhcarie.jpg 
大御所チャーくんと総長クッキーの2ショットです、
若者たちに睨みをきかせます
このお二方よ~く見ると親戚さんなんで似てるよね~
100509-09-01haru,kagura,bel,gon,gaussieq 
神楽くん、ごんくん、じーくふりーとくんとチムー辰巳のみなさんです、
みんな笑顔がこぼれそう~
100509-10land,chokospike 
チョコちゃんを挟んで激似のランド君とスパくんです
100509-11sumomo,aromakagura run 
若者コンビのすもちゃん、アロマちゃん&神楽くんは爆走~、
見てるだけでも爽快です
100509-12chura run 
ちゅらちゃんは疲れも知らずおもちゃを追って走り続けます
100509-12-01harugaus.jpg 
ガウスくんはマイ・ペースでランを散策、ハルちゃんも気持ちよさ気です、
きょう、ガウスくんは狩られなかったね
100509-13bel.jpg 
ベルくんは暑いのか日陰で休憩
100509-14hirukawa view 
きょうもきのうに引き続き快晴で暑いくらいの陽気でした~、
ワンコたちも飼い主たちも木陰で休憩
そんなに汗はかかなかったけど喉が渇いて自動販売機で水分補給です
100509-15spike,charie,choko,chara,lamdcooky 
日陰でまったりしてたビーグルズはチャブス・ママのいい匂いにつられて集合、
わが娘のクッキーとカーラもしっかりスタンバイ
100509-16aroma,shirolav,spikebrown 
白ラブくんがインしたらみんなで取囲んで手荒い歓迎です
 100509-28brown.jpg
あまりにもブーちゃんがしつこかったのでママに捕獲されました~
100509-17chara run 
きょう大人しかったカーラはちょっとだけ爆走~
100509-18-01landchara.jpg 
ランド君が入場の際はこんな場面も~
100509-19cooky walking 
クッキーも最初は興奮気味でハイ・テンションでしたが・・・
100509-20kaguralav run 
ラブくんが入って来ると神楽くんと追っかけごっこです、
それにしてもパピーの神楽くんのスタミナはすごいよね~
100509-21konomi run 
このみちゃんの快走には誰も追いつけません
100509-22characooky kyukei 
きょうクッキーとカーラはクキカラ・ショーもありませんでした、
それでもたくさんのお友だちと集会できて満面の笑み~
100509-23momiji.jpg 
最後に看板犬のもみじちゃんも入場でした
クッキーとカーラはきょうはあんまり暴れなかったけど
2時間たっぷりの集会で発散できました
お友だちのみなさん、きょうはどうもありがとう、またね
クッキーとカーラはそのあと一気に奈落の底に突き落とされました
100509-24cooky in hospital 
集会後は獣医さんへ~、
フィラリアの血液検査と爪切り、肛門腺絞りです
クッキーは爪切りで大暴れ、先生と看護師さんの二人がかりでも大変
100509-25chara in hospital 
カーラは獣医さんの駐車場に着いたとたん恐怖で震えまくり~、
当然、診察台の上に乗ったら飛び降りて逃げ出しそうでした
クッキーもカーラも血液検査の結果は良好で問題なし、
クッキーの体重は7.6Kg、カーラは7.8Kgでした~
100509-26chara saiketsu 
血液を取ったところが痛そうで
クッキーとカーラは帰りの車の中では凹んでいました
100509-27prezent.jpg 
夕方、長男からお財布のバースディ・プレゼントでした、
もうこの年令になると複雑な心境だけど家族の真心は嬉しいですね~

コメント
e-241やよぶーさん
日曜は暑いくらいの快晴で集会日和で発散~
たくさんのワンコたちが弾けてる姿を見てると気分爽快ですねe-343
あんまり大暴れしないカーラを見てると心配です、
集会でクキカラ・ショーは欠かせないのに・・・e-420
この日ベルくんは満面の笑みで爆走だったね~
ヒルカワだったら気兼ねなく遠吠えでますよe-268
またの参加をお待ちしてますv-286

そしてお誕生日メッセージありがとう~v-341
息子たちも社会人になってやっと落着きました、
クッキーとカーラはいつになったら落着くんでしょうかv-355
クキカラ家dot 2010.05.11 21:42 | 編集
日曜集会e-265とっても楽しかったで~すe-343
いつもヒルカワではワンコ達の笑顔に癒されまくりです
最近、大人しいカーラちゃん・・・急に暑くなったからかなぁ?
次回は笑顔で弾けるカーラちゃんの走りが見たいなぁ~v-415
本格的な夏がやって来る前にもう一度くらい遠征できるといいな。

遅くなりましたがv-356
クキカラさん、お誕生日おめでとうございますv-352
母のことを思いながらプレゼントを選んでいる息子さんを
想像すると・・・心がじわぁ~っと温まりますね。
やよぶーdot 2010.05.11 20:42 | 編集
チョコ母さん
やっぱりランはホーム・グランドのヒルカワだよね~
クッキーとカーラも暴れなかったけど嬉しそうだったよe-343
病院ではもっとテンション下がってました・・・
カーラなんて病院の駐車場に着いた途端、震えまくっていたからねe-263

息子たちのプレゼントは嬉しかったです、
これでも反抗期の中学の頃は大変だったんですよe-282
チョコ母さんの次ぎの誕生日にはどっと倍に返ってくるかもね~v-25

チョコちゃんとカーラが同級生だなんて思えないよね~、
どうしても下の子の方が幼く見えますe-267
すもちゃん、チョコちゃんのお誕生日まで破壊しないでね(笑)
クキカラ家dot 2010.05.10 22:00 | 編集
昨日は暑かったけどたくさんのワンたちに囲まれて楽しかったですね。
クッキーちゃんは少しボールで遊んでたけど
カーラちゃんは大人しかったですね。
病院へ行くかもって察知しちゃったかな?(笑)

素敵なプレゼントですね~
我が家には親孝行な子供はいませんでした(涙)

チョコにプレゼントをありがとうございました。
すももに破壊されないように見張っておきます。
チョコ母dot 2010.05.10 21:29 | 編集
e-241ももはなママさん
お誕生日メッセージありがとう、
今年は誕生日と母の日が重なって二重の喜びでしたよe-343
クッキーとカーラには癒されて
息子たちからは嬉しいプレゼント、お仕事の疲れも吹っ飛びましたe-353
息子たちも社会人になってやっと落着きました~
中学、高校の頃はいろんな事があって大変でしたよv-102
ももはな家のびろたんの成長も楽しみだね~e-291
「教えてください」だなんて・・・、
ももはな家の息子さんだったらきっといい子に育つと思いますよv-511
クキカラ家dot 2010.05.10 20:53 | 編集
クキカラさん~♪ハッピーバースディv-238
お誕生日&母の日を可愛いクッキーちゃん&カーラちゃんと
一緒に過ごし、
男性陣からはプレゼントをもらって
とってもいいお誕生日を過ごされたんですね(^^♪

息子さん達、やさしいですねっ!
我が息子もクキカラ家の息子さん達のように
優しくて母親思いになるように
育て方を教えてくださいね(*^_^*)
ももはなママdot 2010.05.10 18:56 | 編集
e-241ちゅらママさん
お誕生日メッセージありがとう~
でもこの年になると複雑な心境ですよんe-2

それにしてもきょうの集会はワンコがたくさんで盛況だったね、
ちゅら家のみなさんにも久々に会えて嬉しかったですe-343
クッキーはともかくカーラは大人しくなったでしょう、
年上のちゅらちゃんの方がハイパーだよねv-29
ランで暴れないと寂しいですね~v-352e-261

クッキーもカーラも病院ではかなり凹んでいました、
帰ってからも落ち込んでズ~ッと爆睡でしたよ~e-261

息子たちも思春期にはかなり反抗してましたが
社会に出て落着きました、とっても嬉しかったですe-343
クキカラ家dot 2010.05.09 22:09 | 編集
e-241ともまさん
お誕生日メッセージありがとう、
母の日に重なること多いですよ~e-343
長男からも次男からもプレゼントでとっても嬉しかったですv-25

ほ~んと、快晴の上、集会はたくさんのワンコたちで盛況でしたよ、
クッキーもカーラもそんなに大暴れしなかったけど楽しかったみたいですe-420
でもそのあとの病院ではテンション下がりっぱなしでした~v-355
茶太くんもま~くんも病院で凹んじゃったのねe-263
カーラはあの独特な病院の雰囲気からしてキライみたいですe-376
クキカラ家dot 2010.05.09 21:57 | 編集
クキカラさん、改めてお誕生日おめでとうございます。

今日は、久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
みんな元気そうで、何よりでしたね。
でも、クッキー&カーラちゃん・・・大人になったのかなぁ?
特にカーラちゃん、まだまだ、ちゅらより先に落ちついちゃダメだよ!(爆)

病院・・・ふたりとも頑張ったね。
それから、優しい息子さんですね。
ちゅらママdot 2010.05.09 21:46 | 編集
お誕生日おめでとうございますv-308
今日は母の日でもあるし、二重のお祝いかな?
親孝行な息子さん達で羨ましいわん

今日も気持ちのいい一日でしたね
クッキーちゃんもカーラちゃんも固まってる~v-410
茶太も爪切りで凹み、豆はトリミングで疲れて爆睡です
ともまdot 2010.05.09 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
