--
--.--



2010
05.15

急きょ御殿場へ~

Category: 未分類
特に予定もなかったので今朝はお家でノンビリ~、
今週、私はお仕事が忙しくて疲れ果ててました
でもクッキーとカーラは朝から退屈気味、
それで急きょクッキーとカーラをドッグラン足柄COCOに連れて行くことに
100515-01dog run ashigara coco 
いつも行動が早いわが家としては遅い9時半出発でした、
11時過ぎにランに着いたのですが陽射しがなくて寒い~
Pさんは上着を持って行かなくて震えてました
100515-02chara run 
カーラはランに入ると嬉しそうに早速爆走~
100515-03cooky run1 
100515-04cooky run2 
クッキーも弾けまくります
100515-05chara run2 
100515-06chara run3 
最近あんまり爆走しなくなったカーラは人・いや犬が変わったように大暴れ~、
気温が高くなかったのでハイ・テンションで走りも俊敏です
100515-07cookychara show1 
そしてクキカラ・ショーで発散です
100515-08itagrecooky.jpg 
それからクッキーはランに来てたイタグレちゃんとご挨拶
100515-09charaitagre.jpg 
カーラも挨拶してましたがお顔がひきつって爆発寸前~
100515-10chara,cookyjack 
しばらくしてジャックちゃんがインです、
クッキーとカーラは戦闘モードに・・・
100515-11cooky,jackchara 
当然狩りの始まりで~す
100515-12cookychara show2 
きょう2回目のクキカラ・ショー、
芝は快適なのか気分爽快~
100515-13cookychara show3 
きょうのクキカラ・ショーは3回も開演、
それを見てたジャックちゃんがビックリしてました
100515-14chara run4 
それにしてもきょうのカーラは楽しそうでした~、
来月6才になるけど特攻隊長のカーラは健在ですよん
100515-15blue sky 
やっと雲が切れて陽がさしてきました~、
お陽さまが顔を見せると暖かいですね
100515-16characooky.jpg 
今度はクッキーとカーラはボールで大興奮
100515-17cookychara boal run 
100515-18cookychara boal run2 
クッキーとカーラはボールを追って大爆走~、
こんなに大喜びしてくれると御殿場まで来た甲斐があったよね
100515-19characooky eat grass 
2時間近く遊んでクッキーとカーラは爆草です、
遊び疲れてまったりしてきたのでランをあとにすることに
100515-20bobs cafe 
お腹もペコペコだったので御殿場市内のボブズ・カフェでランチしました
100515-21bobs cafe indorr 
1時半過ぎていたので店内はガラガラ~
100515-22lunch1.jpg 
100515-23lunch2.jpg 
Pさんはカニのクリームソースパスタ、私はたらこのパスタをオーダー、
お腹が空いてたのでアッという間にたいらげました、とっても美味しかったです
ランで大暴れしたクッキーとカーラは疲労困憊で
カフェのランではあんまり遊びませんでした
100515-24gotemba outkets 
ランチの後お家に帰るつもりでしたが
ここまで来たのだからと御殿場プレミアム・アウトレットに行きました
100515-25cookycharain gotemba 
クッキーとカーラはランで大暴れして発散できたので
カートの上で大人しかったです
100515-26gotemba outlets view 
晴れてれば正面に富士山が望めたんですが
きょうは曇っていて残念ながら富士山は顔を出してくれませんでした
100515-27characooky on cart 
クッキーとカーラはたくさんの人に声をかけられ、お写真まで撮って頂きました
お買い物するつもりはなかったのですが
私もPさんもせっかく来たのだからとちょっと散財しちゃいました
100515-28characooky in mac 
そして歩き疲れて小腹も空いたのでアウトレットのマックで
バーガー食べてお茶しました
きょうはGW後なのか人出も少なかったですね
帰りの東名もスイスイで1時間で自宅到着



コメント
e-241ともまさん
お家の近所は暖かかったけど御殿場は曇っていて肌寒かったよ、
富士山も望めなくて残念でした~v-263
GWで遊んだ後のお仕事は実が入らなくて疲れるよねv-355
アウトレットも混雑してなくてビックリ~v-364

ランは一部の区域が芝の養生中でもう少ししたら一面の緑になるでしょうね、
広くて快適で気持ちいいランだよね、また一緒に行きましょうねv-286
クキカラ家dot 2010.05.15 23:33 | 編集
そうそう、今日は肌寒かったね。風が冷たかった
私も今週は疲れたよi-195
長いお休みがあるのは嬉しいけど、後が大変

やっぱり、ここのランは綺麗v-353
広いし気持がいいよね

ともまdot 2010.05.15 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
