--
--.--



2010
05.16

きょうも発散♪

Category: 未分類
5月の晴天の中、日曜集会です
100516-01cookychara in car 
クッキーとカーラはヒルカワ・ファームに近づくにつれて
車の中で大興奮、目が血走っていました~
100516-02sakura boal run 
100516-03anzu.jpg 
ランに入るとしばらくぶりのさくら家のみなさんです、
さくらちゃんはボールを追って爆走、あんずちゃんはノンビリとランを散策
100516-04cookychara run 
クッキーとカーラはきのうの疲れも見せずに早速弾けまくって発散~
100516-05land,chokosumomo 
ランド君、チョコちゃん&すもちゃんのコンビはボールで大暴れ~
100516-06cookychara run2 
クッキーもカーラも2日連続のランで楽しそう
100516-07cookychoko run 
そして総長クッキーは目を吊上げてチョコちゃんと大暴れ~
100516-08sumomo,momokuri run 
ももちゃん&くりちゃんの親子爆走~、
それをすもちゃんが追っかけます
100516-09anzu,chara,momokuri 
あんずちゃんとカーラが加わったら
ももちゃん&くりちゃんの返り討ちにあいました・・・100516-10ansumo show1 
そしてあんすも・ショーです、さすがレディース、悪顔に拍手~
100516-11begles run 
あんずちゃんが突然走り出してビーグルズに狩られます
100516-12ansumo show2 
でもその後すもちゃんにあんずちゃんが反撃~、
お姉さんのチョコちゃんが阻止、さくらちゃんはどこにいるのかな・・・
100516-13ku.jpg 
しばらくしてくーくんがインです、プーワンのユニがきまってました
100516-14charaland mama 
カーラはランド君ママにまったり、緊張気味~

100516-15land,momochoko run 
珍しくももちゃんも加わってランド君とチョコちゃんの爆走
100516-16lavbegles run1 
100516l-17avbegles run2 
それから黒ラブくんがインしたらビーグルズが狩りまくります、
大型犬大好きなランド君はベッタリ~
100516-18chabs.jpg 
きょうのビーグル最後のとり、チャブス家登場~
100516-19choko pool 
チョコちゃんは暑かったのでたらいに浸かってクール・ダウン、
満面の笑みで嬉しそうです
100615-20himeakira.jpg 
ごん、ひめ&じーくふりーと家のみなさんもインです、
ひめちゃんとアキラくんは日陰でまったり
100615-21brown.jpg 
ブーちゃんはおもちゃで嬉しそうに走り回ります
100516-22charaspike.jpg 
スパくんは特攻隊長カーラに大接近、大丈夫かな~
100516-23charie.jpg 
チャーくんは気持ちよさ気にちゅらってました~、
チャブスママ、シャンプー大変だね
100516landsumomo run1 
100516landsumomo run 
そしてランド君とすもちゃんの追っかけごっこが突然始まりました、
日曜集会はこうやってみんなが楽しそうに弾けまくります
100516-24hirukawa view 
きょうは清々しい皐月晴れ~、
寒くもなく暑くもなく爽快な集会日和でした
100516-25wans.jpg 
それでもワンコたちは日陰を求めて集合~
100516-26cookychara.jpg 
クッキーとカーラはたくさんのお友だちと遊べて大満足
1001516-27cooky.jpg 
総長クッキーはとうとう疲れ果てて休憩、
きょうは13ビーグルズ、ごん、ひめ、じーくふりーと、アキラ家4頭、黒ラブくん、
看板犬のもみじちゃんの総勢19頭でヒルカワは大賑わいでした
1時間半たっぷり遊んでランを後にすることに、
お友だちのみなさん、きょうはどうもありがとう
当然、お家に帰ってからクッキー&カーラはシャンプーでサッパリでした



コメント
e-241チョコラムベリー★ママさん
クッキーもカーラも土日とも大暴れできて満面の笑み~、
特に御殿場では涼しかったので動きも俊敏でで楽しそうでしたよe-343
カーラはもうすぐ6才で落着いちゃったのか
最近はランに行ってもまったりでしたが・・・e-2
ワンコはちょっと寒いぐらいの方がいいのかな~v-218
チョコちゃん、ラムくん、ベリーくん、
今度またクッキー&カーラと一緒に遊ぼうねv-286
クキカラ家dot 2010.05.19 21:30 | 編集
二日連続のラン、楽しかったでしょうね~!カーラちゃん、最近あまり
走らなくなったのですか?!でも元気なクキカラショーも見れて嬉しいです♪
今くらいの気候が人にもわんこにもちょうどいいですよね!
3ビーも一緒に走れる日、楽しみにしています★メールありがとう★
チョコラムベリー★dot 2010.05.19 09:51 | 編集
e-241ハッピーママさん
クッキーとカーラは御殿場でもヒルカワでもハイ・テンションでしたよ、
さすがに日曜の午後は超爆睡~v-75
気持ちよさそうに寝てるお顔を見てると癒されました~v-341
お写真、たくさん撮ってるからね、失敗でお蔵入りが多いんですよv-212

ハッピーくんは大人しくても男の子だから、やるときは激しいからね、
また一緒にランで遊びましょうねv-286
クキカラ家dot 2010.05.17 21:53 | 編集
e-241mayumingさん
今年クッキーは9才、カーラは6才で元気よすぎで私もビックリです、
さすがに日曜の午後は爆睡で起きてからもまったりでしたよe-261
お友だちと一緒だと刺激になるのか目を吊上げてハイ・テンション~、
大暴れで見れるだけで嬉しくなっちゃいますe-343

クッキーとピットくんは体の大きさは違いがあるけど、
お顔はソックリだからね~v-237
お兄ちゃんのピットくんの分まで弾けるよ、
できることであればまた一緒にお散歩したいねe-276
ピットくん、クッキーとカーラのブログを見て頑張ってねv-286
クキカラ家dot 2010.05.17 21:39 | 編集
わぉ!2日連続のランでも元気いっぱいですね!!
みんなイキイキしてる(*^_^*)
それにいつもながらPさんのお写真ほんと良く撮れてるな~。
いつもクキカラさんのブログを見て、ハッピーもランで上手に遊べたらいいのになって思っちゃいます。
ケンカさえしなければリードなしで遊ぶこと自体は好きなんですよね~
匂いかぎしてるだけだけど。。。

ハッピーママdot 2010.05.17 18:19 | 編集
クッキーちゃんカーラちゃん2日連続のランお疲れでした~!!
きっと今頃はグッスリなのでしょうね(^^)
みんなであれだけ走り回れたらこの上なく楽しいでしょうね♪
クッキーちゃんの横顔を見てるとピットと重ねてしまいます。
ピットにももっといろんなとこ連れてって遊ばせてあげればよかった、と今となって悔やんでます。。
クッキーちゃんカーラちゃんピット兄の分までたっくさん楽しい思い出いっぱい作ってね♪
mayumingondot 2010.05.16 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
