--
--.--



2010
05.22

河口湖へ~ Ⅱ

Category: 未分類
程なくしてチョコちゃんのお友だちのにまめちゃん登場~、
ビーグルはこれでチョコちゃん&すもちゃん、チョコちゃん、ラムくん&ベリーくん、
ランド君、にまめちゃんとクッキー&カーラで9頭になりました
100522B01sumomonimame.jpg 
にまめちゃんは、パピー同士のすもちゃんと意気投合
100522B02sumomonimame2.jpg 
早速バトル開始です、動きも俊敏、元気ハツラツで見てるだけでも気持ちいいよね~
100522B03choko,sumomo,nimameland run 
そらから、みんなでハイ・テンションになって大暴れ
100522B04charachoko.jpg 
チョコちゃんはカーラとも2ショット、
クッキーより血縁は遠いですがこちらも似てますよね
100522B051berry.jpg 
それからおもちゃで遊びまくります、
ベリーくんは構えて「投げて~」って催促
100522B052rum.jpg 
ラムくんはランでお友だちと遊べて満面の笑み、
久々のランで楽しそうでした
100522B06mimame,cookychoko run 
きょう一番年長のクッキーもパピーのにまめちゃんと大暴走~
100522B07nimamecooky.jpg 
そして年甲斐もなくにまめちゃんとバトルも・・・、
大人げなくて呆れます
100522B08chokoland run 
チョコちゃんとランド君はヒルカワと同じで何度もおもちゃで爆走
100522B09begles run 
100522begles run2
ビーグルズの大暴れは延々と続きますが、
飼い主たちがお腹ペコペコになったのでランチ・タイムとなりました
100522B10lunch1.jpg 
ランチはパーク内のレストランで~
100522B11lunch2.jpg 
Pさんはコロッケ&エビフライ、私はチャーハンをオーダー、
エビフライは美味しかったそうですがチャーハンは微妙・・・
でもお茶してたくさんおしゃべりできて楽しかったです
100522B12chara,landako 
ランチ後またランに戻りビーグルズを遊ばせました、
ここでランド君と同じブリーダー出身のビーグルが~
アコちゃん(右)とうしくんで、ランド君ママは大感激~
100522B13rum run 
ラムくんはマイ・ペースで遊び続けます
100522begles run1 
それにしてもみんな発散できたよね~
100522chokosumo show 
ビーグルズは爆走あり、バトルありで他犬種のワンコちゃんたちが引き気味でした100522B14beglesothers.jpg 
そして、ランに入って来るワンコをチーム・ワークよく取囲んでチェック~
100522doggy park view
100522B15shugo.jpg  
ランチを挟んで4時間以上も遊んで、
ビーグルズはまったりしてきて飼い主たちも疲れてきたので解散となりました
最後にアコちゃん&うしくん(左端)も交えて集合写真
にまめ家のみなさん、遠いところお疲れさまでした、
にまめちゃんの足は大丈夫だったかな~
きょう遊んでくれたお友だちのみなさん、ありがとう、またよろしくね
わが家はチョコラムベリー家のみなさんをお家まで送ってからお茶しに行きました
100522B16cafe.jpg 
カフェは河口湖畔のオルソンさんのいちごです、
ここは木の花美術館併設でメルヘンちっくな建物がオシャレですね
100522B17cafe2.jpg 
店内はワンコNGですがテラスだったらOKなんです
100522B18cake.jpg 
私はランチの口直しにケーキ・セットをオーダー、
濃厚なアイスもついてとっても美味しかったです
100522B19piza.jpg 
Pさんはお茶するだけがピザをオーダー、
ビーグルなみに食欲旺盛だね・・・
100522B20Mt.fuji view 
昼間、雲で翳っていた富士山は
カフェを後にする頃にはまた雄大な姿を見せてくれました
帰りは中央高速で帰路に、ほとんど渋滞もなくスイスイ、
クッキーとカーラはたくさん遊んで満足したようで車の中では超爆睡でした



 

コメント
e-241チョコラムベリー★ママさん
久しぶりにチョコちゃん、ラムくん&ベリーくんと遊べて楽しかったよ、
去年の秋はおしゃべりだけだったからねv-258
送迎だなんて、わが家の車、窮屈じゃなかったですか~、
チケットもありがとうございましたe-106
クッキーとカーラとチョコちゃんの2ショット撮れてよかったよ、
やっぱりクッキーと似てるよねv-218

オルソンさんのいちごのケーキ、とっても美味しかったよ、
ストロベリーパフェが超人気みたいねe-243
なんでも直営のイチゴ畑があるみたいよ、是非行ってみて下さいねv-380

また、来月弾けまくりましょうね~e-343
クキカラ家dot 2010.05.26 20:48 | 編集
e-241小豆さん
先日は遠いところお疲れさまでした~
富士山も目の前にくっきり望めて、快晴で素晴らしいラン日和でしたねv-286
みんな楽しそうに弾けてる姿を見てると
とっても幸せな気分になれましたねe-343
にまめちゃんも大爆走で走りは爽快でしたよ、
それに初対面なんて全然感じなかったよ、ビーグルはすぐお友だちになれるし~v-341

それにしても、にまめちゃんの足、脱臼だなんて~v-364
焦らずゆっくり治してくださいv-100
また、クッキー&カーラと爆走しましょうね~v-29
小豆さん、またブログにも来てくださいねv-216
クキカラ家dot 2010.05.26 20:29 | 編集
土曜日はとても楽しい1日を過ごせて3ビーも私も大満足でした★
送迎までいて頂いて本当に有り難うございました♪
来月も楽しみにしていますよ~!
それからオルソンさんのいちご、私も行ってみたいと思っていました。
イチゴパフェが大きくて美味しいって聞きましたよ♪
ケーキセットもピザも美味しそうです。
Pさんのお写真、どれもとっても綺麗に撮れていますね!
私のはほとんどボツでしたぁ。。又遊びにきますね~♪
チョコラムベリー★dot 2010.05.25 20:26 | 編集
こんにちは&ここでははじめましてv-22
いつも読み逃げばかりで・・・すみません~。

土曜日は楽しかったです、ありがとうございましたv-10
盛り上がりましたね~。
私の方がワンコより浮かれてたかも(*≧∀≦)
写真どれも素敵ですね~。
あんな風に動いて、近づいて撮るから素敵なんだろうな~v-10

にまめの足、脱臼だそうです。
しばらく走ってはいけないのですが、
治ったらぜひまたご一緒させてくださいv-22
その時はもっといっぱいおしゃべりしたいな~。
いつかはヒルカワへ!!・・って、しばらく閉鎖ですかv-12
およよ・・・日曜集会の様子が見られなくてサミシイです~。
小豆dot 2010.05.25 15:19 | 編集
e-241ももはなママさん
ももはな家も土曜日に山中湖だったのね、
凄いニアミス~e-2
久しぶりにおしゃべりしたかったね、
ぴろたんにも早く初対面したいし・・・v-511
今度お休みの時にお茶でもしましょうねv-273

この日は快晴で富士山も望めたし最高の行楽日和だったよね、
クッキーとカーラはドギー・パークで大暴れでしたよe-268
クキカラ家dot 2010.05.24 21:50 | 編集
e-241ランド君ママさん
土曜は快晴で最高のラン日和だったね~
富士山も目の前にくっきりと拝めたし発散できましたよんv-263
ビーグルが楽しそうに弾けてる姿っていいね、
見てるだけでも幸せな気分になりましたe-343
それにしてもランド君の異母兄弟に思いもかけず会えて感動だね、
ランド君ママも興奮してたよ、ランド君はどうだった~e-420

そうそう集会、困っちゃうよね~
ワンコ以上に人間のコミュニュケーションが・・・v-286
クキカラ家dot 2010.05.24 21:36 | 編集
こんばんわ~♪
我が家も土曜日は山中湖→忍野八海に行き、帰りは河口湖経由で
帰ってきたんです。
クッキーちゃん&カーラちゃんも富士五湖にいたんですね~
会いたかったな~~~(^^♪

季節もいいので、少しずつですがぴろたんも一緒にお出かけしています。
近いうちにお会い出来るといいな~~~
ももはなママdot 2010.05.24 21:02 | 編集
昨日はお疲れ様でした!!ありがとうございました!
ランドからも「ありがと~♪」ですって(笑)
爽やかな行楽日和のお出かけが出来てよかったですね~♪
ビーグルズ、はじけてましたね♪
あーゆー姿は、見てて楽しいですね~♪
また、一緒に遊んで下さいね♪
てか、日曜集会・・・どうなるんだろう??
やっと、生活リズムが整ってきて集会参加率が上がってきた
ワタシ&ランドなのにぃぃぃぃ!
ランド君ママdot 2010.05.23 23:27 | 編集
e-241チョコ母さん
ほ~んと、この雨がきのうだったらまた延期だったかも、
富士山の麓で爽やかな陽気、気持ちいいラン日和だったねv-286
にまめちゃんも遊び上手でみんなも弾けまくって
大盛り上がりで観てるだけでも楽しかったよんe-343
あそこのチャーハン微妙でした・・・v-355
それにひきかえオルソンさんのいちごのケーキはいい味してましたよ、
建物も回りの雰囲気もオシャレで最高~v-218

クッキーとカーラも早朝近所をお散歩しただけで
疲れが残ってるみたいで一日中ダラダラでしたe-261
日曜日、困ったね~どうするv-362
クキカラ家dot 2010.05.23 20:37 | 編集
e-241ちゅらママさん
クッキーもカーラもきょうは一日中ダラダラ、
寝てはオヤツ食べての繰り返し~e-261
きのう大暴れで発散できてよかったですv-29
河口湖は涼しいって感じじゃなかったけど
湿気がなかったので過ごしやすくラン日和だったよv-286
ちゅら家もピザを~、
ビーグルのパパやママはその影響でみなさん食いしん坊なのねe-268

ほ~んと、日曜日どうしよう、困ったねv-355
クキカラ家dot 2010.05.23 20:33 | 編集
今日は、生憎のお天気ですね。
でも、きのうは思う存分発散できたようで、良かった。
河口湖の方は、涼しかったですか?

おいしそうですね。
実は我が家も、オフ会の後にお腹が空いて、お茶するつもりがピザを・・・。(爆)
青空の中、空気がおいしいと、ビーグル並みの食欲になります。(汗)


しばらく集会はお休みということで・・・。
これから、お出かけが増えるのかな?
ちゅらママdot 2010.05.23 18:34 | 編集
昨日はお疲れ様でした~リベンジできてよかったです(笑)
お天気も良くてでも爽やかな陽気で気持ちよかったですね。
ビーグルズは元気だし、とっても楽しかったぁ。
チャーハンは微妙だったのかぁ。お口直しのスイーツ美味しそう。
今日は雨だけど昨日の疲れが残ってるのか
チョコすもは大人しいです(笑)
またお出かけしましょう、よろしくお願いします。
でもこれから日曜日はどうしましょうねぇ?
チョコ母dot 2010.05.23 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
