--
--.--



2010
05.30

初ラン・Merry Joy Dog Field

Category: 未分類
朝起きてお外を見ると、きのう夕方からの雨は上っていました、
でも 気温は低くヒンヤリして肌寒い~
ヒルカワ・ファームがしばらくの間閉鎖なので
クッキーとカーラを平塚のドッグ・ランに連れて行きました
100530-01merryjoy dog field entrance 
場所はMerry Joy Dog Field、チョコ&すもちゃんも一緒です~
100530-02cooky walking 
わが家はこのランは初めて~、
クッキーはランの匂いをチェックしながらノンビリとウォーキング
100530-03chara run 
カーラは初めてのランの感触を確かめるように少しだけ走りまわります
100530-04sumomo run1 
100530-05sumomo run2 
ちょっとしてからチョコ家のみなさんが到着、
早速すもちゃんは満面の笑みでやみくもに爆走の連続~
100530-06chokosumo show 
そしてチョコすも・ショーです、
すもちゃんは超悪顔でハイ・テンションに~
100530-07merryjoy dog fiel view 
ランには他のワンコがいなくて貸切状態、
晴れてれば富士山が目の前に望めたのにね~
100530-08jirocooky.jpg 
100530-09jiro.jpg 
ランの看板犬の次郎くんです、
まだ5ヶ月のパピーちゃん、でもクッキーやカーラより大きかったですよ
1005630-10cooky.jpg 
大人しかったクッキーはすもちゃんに刺激を受けて目を輝かせて興奮状態
100530-11cooky run 
100530-12cooky run2 
きのうの疲れも見せずにボールを追って爆走で~す
100530-13chara run2 
カーラも楽しそうに弾けまくります
100530-14choko run 
チョコちゃんはボールを見るといつもの如く何度も繰り返し爆走~
100530-15sumomo run3 
すもちゃんの暴走は止まりません~、
見てるだけでも目が回りそう
100530-16cookychara on bench1 
100530-17cookychara on bench2 
クッキーとカーラはきのうときょうとランで大暴れして
さすがにスタミナを使い果たしたようでベンチの上でまったり
100530-18chokosumomo run 
100530-19chokosumo show2 
チョコすも・ショーは延々と続きます、
細い体なのにすもちゃんのスタミナにはビックリです・・・
100530-20charasumomo run 
爆走してたすもちゃんの肩が当たってカーラは怒りの表情~、
そしてカーラは喝を入れるために追っかけますが、すもちゃんの俊足に追いつけません
100530-21cooky walking2 
クッキー、終盤にはほとんど走らなくなったけど
2日連続のランで発散できたようです~
100530-22charasumomo.jpg 
カーラはパンダのおもちゃをすもちゃんからゲット、
すもちゃんが寄ってきても離しません
100530-23chokosumo show3 
それで、すもちゃんはチョコ姉さんに八つ当たり~、
きょう、チョコすも・ショーは数え切れないくらいに開催でした
それに引きかえクキカラ・ショーは封印
100530-24cookychara.jpg 
クッキーとカーラは2時間ほど遊んで全く動かなくなったのでランを後にすることに、
チョコ&すもちゃん、ありがとう、また遊ぼうね
来週の集会はどこにしようかな~


コメント
そらさん
そうなんですよ、ヒルカワ・ファームはしばらくお休みです、
日曜集会はクッキー&カーラ共々楽しみだったんですが・・・v-355
くーくんも困っちゃうよね~e-263
クッキーとカーラを発散させる場所を探すのに大変ですv-356
ランはワン友さんの交流の場でもあったので私も寂しいです、
再開したらまた楽しくおしゃべりしましょうねv-286
クキカラ家dot 2010.06.02 22:04 | 編集
ヒルカワしばらくお休みなんですね。
知りませんでした。
普通に今週は行こうと思っていました(笑)

しばらく皆さんに会えなくなっちゃうのも
寂しいです。
そらdot 2010.06.02 12:59 | 編集
さくらさん
来夢くんはまた発作が出ちゃったのね~
さくらさんも心配でしょうが頑張ってくださいねe-420
経験がないのでどういう状態になるのか分りませんが
気をつけて来夢くんを見守ってあげてくださいねv-286
気分転換に大好きなボールやお友だちとたくさん遊ぶのもいいのかなe-45

そうなんです、ホーム・グランドのヒルカワ・ファームが暫くお休みなんです、
日曜日にどこで遊ばせようか悩んでま~すv-355
お休みの時にクッキーとカーラを発散させないと
ストレスがたまって平日のお留守番が心配なんですよ~v-356
クキカラ家dot 2010.06.01 22:32 | 編集
ご無沙汰してます~~
来夢のご心配をしていただきありがとうございます。
一度発作を患ってしまうと
なかなか治まらないみたいだけど(T.T)
上手く付き合っていきますね。。
遊びは大好きなので
また様子をみながらお出かけしますね。。

いつものホームグラウンドが暫くお休みなんですね。。
でも近くでよいランが見つかってよかったね~
クッキーちゃんとカーラちゃんも
やっぱり走り回らないと週が明けないよね~
さくらdot 2010.06.01 11:26 | 編集
ももはなママさん
そうなんです~、ヒルカワ・ファームは暫く閉鎖です、
日曜集会も出来なくて困ってま~すv-355
クッキーもカーラもたくさんのランで遊んでますが
ホーム・グランドのヒルカワが一番弾けますよね~e-343
土日はヒルカワほどではなかったけど発散できて楽しそうでしたよv-341
私もクッキーとカーラの大暴れを見てお仕事の疲れを癒してますよe-420
クキカラ家dot 2010.05.31 20:15 | 編集
yokoさん
ヒルカワ・ファームのランが暫くの間閉鎖になっちゃったからね、
クッキーとカーラを発散させるためにNETで県内のランを調べまくりですよんv-286
ここはわが家から意外と近かったです、
yokoさんちからはもっと近いかも~v-448
あしたから6月で海の季節だよね、
またそちらにも遠征しますのでその時はよろしくね~v-446
クキカラ家dot 2010.05.31 20:06 | 編集
ホームグラウンドのヒルカワはしばらく閉鎖なんですね。
クッキーちゃん&カーラちゃん、慣れたところで走れないのは
ちょっぴり残念だけど、また新しいランでも元気いっぱい
走れてよかったですね。

週末のクキカラショーがみられないと、クキカラさんも
お仕事のストレスが解消されないですもんね。
近くでいいランがみつかってよかったですね~
ももはなママdot 2010.05.31 11:49 | 編集
ほんとにたくさんラン知ってますね。
案外近所にあるんですね、ドッグラン。
RunRunはこれからの季節は海でいいのかも。
海にも遊びに来て下さいね!
yokodot 2010.05.30 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
