--
--.--



2010
06.05

2週連続~♪

Category: 未分類
きょうはPさんが出かけるので、
さくら家の車に同乗して、先週に引き続きmerry joy dog fieldに遊びに行きました
チョコ家のみなさんも一緒なので、女の子ばかりで6ビーグルズです
100605c-01ooky.jpg 
クッキーは暑くってまったり~
100605-02chara.jpg 
カーラもあんまり走りません
100605-03sakura.jpg 
さくらちゃんはマイ・ペースでノンビリ~
100605-04anzu.jpg 
あんずちゃんは爆草で~す

私はデジカメに集中できなくてチョコちゃんとすもちゃんのお写真がありません、
詳しくはチョコ母さんのブログちょこだよりを見てくださいね
さくら家のみなさん、チョコ家のみなさん、ランチまでご一緒いただき、
きょうはどうもありがとう、また遊んでね~


その頃Pさんはここで絶叫してストレス発散
100605-05fuchu1.jpg 
100605-07fuchu3.jpg 
収支はどうだったんでしょうか、わかりません・・・
祝勝会なのか残念会なのか、夜遅くほろ酔いかげんで帰ってきました

コメント
e-241さくらママさん
こちらこそ、e-125ありがとうございましたv-290
ランではまったりでしたね(笑) あんずさんは薬が
効いたみたい あんすもショーもなかったし~
ランチのときはみんな別犬でしたね となりのテーブルにパンの食べ放題があるのは
危険ですよね(笑)

次回は朝霧ですね 楽しみです よろしく~v-278
クキカラdot 2010.06.09 21:37 | 編集
土曜日はお世話になりました♪

ちょこすもちゃん達以外はまったりしちゃってましたね(汗)
あんずは薬が効きすぎちゃったかな(滝汗)

でもランチのときには元気満々だったので(大滝汗)
安心!?しましたが…

毎回トークはとっても楽しいです♪
今度は再来週かな?次ははじけることを願って。

おやつ、ありがとうございましたv-344
さくらママdot 2010.06.08 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
