--
--.--



2010
06.06

きょうも暑かった~!

Category: 未分類
きょうはクッキーとカーラを湘南ドッグ・パークへ連れて行きました、
朝から気温もぐんぐん上昇、きのうよりも暑く、もう汗ばむほどでした
100606-01cooky.jpg 
クッキーは暑くってもフリーで遊べるランは楽しそうです
100606-02chara run 
カーラはランに入ると即爆走~
100606-03cookychara show1 
100606-04cookychara show2 
100606-05cookychara show3 
それからクキカラ・ショーで弾けます、
ランに連れてきてこれを見ないと寂しいですよね~
100606-06shounan dog park view 
きょうは暑かったのでワンコたちは日陰に集合
100606-07cookychara.jpg 
クッキーもカーラも日陰でまったり~
100606-08wans1.jpg 
100606-09wans2.jpg 
100606-10wans3.jpg 
100606-11wans4.jpg 
100606-12wans5.jpg 
100606-13wans6.jpg 
100606-14wans7.jpg 
たくさんの犬種のワンコが遊びに来てランは盛況でした、
クッキーもカーラも大暴れできて楽しそう
100606-15chara walk 
100606-16cooky walk 
そしてクッキーもカーラも動きが鈍くなりました、
もう体力消耗です
100606-17cookychara kyukei 
とうとうバテバテで伏せして休憩
1時間ほど遊んだのでランを後にすることに
その後はY獣医科病院で狂犬病予防注射です
100606-18chara in hospital 
カーラは病院に入るなりガタガタと震えだしました、
舌を出して目が泳いでいます
100606-19cooky in hospital 
きょうのクッキーは観念したようで診察台の上でも大人しかったです
体重はクッキーが7.8Kg、カーラは8.0Kgでした、
最近オヤツの量が多かったのでちょっと太ったかな~
100606-20characooky in hospital 
病院を出てホッと一安心、
それでもお家に帰ってからは凹んでズ~ッと爆睡でした

コメント
e-241チョコ母さん
こちらこそ、きのうは女の子ばかりで・・・e-3
ランチもおしゃべりも楽しかったよね~v-271
きょうクキカラ・ショーは開催でしたよん、
でも陽射しを避けて殆ど日陰ばかりで遊んでたけどねv-278
ワンコは寒いくらいのほうが動きがいいよね、
それにしてもチョコ&すもちゃんは寒くても暑くてもいつも元気いっぱいだねv-91

また来週はどこに行こうか悩むよね~v-355
クキカラ家dot 2010.06.06 22:11 | 編集
昨日はありがとうございました。楽しかったです。
今日も暑かったのにクキカラショー開催されたんですね。
昨日は見られなくて残念だったわ(泣)
たくさん遊べてよかったね~
でもその後は。。。お疲れ様~(笑)
チョコ母dot 2010.06.06 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
