--
--.--



2010
06.12

梅雨入り前に・・・

Category: 未分類
お天気予報では来週から梅雨入り、
それでチョコ&すもちゃんと初めてのラン・七国ドッグ・ランに行くことに
待ち合わせはラン開場の9時、わが家は8時45分に到着でした
100612c-01ookychara in nanakuni 
でも、第2土曜のきょうはしつけ教室でラン開放は1時から~
100612-02dog run view 
ランは2面でこんな感じです
100612-03cooky in nanakuni 
ランの登録だけ済ませて側の草むらで遊ばせました、
クッキーは走れなくってガックリ~
100612-04chara in nanakuni 
きょうの陽射しは真夏のようで立ってるだけでも汗ばむほど、
それでもカーラは嬉しそうです
100612-05kuranosuke.jpg 
わが家と同じ頃に着いたビーちゃんです、
お名前はくらのすけくんでまだ6ヶ月のパピーちゃん~
驚いたことに、くらのすけくんはチャブス家のお友だちでした
100612-06chara,cookykuranosuke 
クッキーとカーラにロングリードをつけて遊ばせてると
くらのすけくんも興味津々
100612-07cookykuranosuke.jpg 
クッキーに近づき「遊ぼう」コールです
100612-08kuranosukecooky.jpg 
カーラにも恐る恐る近づきますが・・・
100612-09kuranosuke view 
それにしてもパピーちゃんはいつ見ても可愛いね~
100612-10kuranosuke,sumomochoko 
しばらくしてチョコ&すもちゃんが到着~
100612-11kuranosukesumomo.jpg 
パピー同士のくらのすけくんとすもちゃんです、
くらのすけくんの毛が逆立ってる~
100612-12sumomo.jpg 
100612-13choko.jpg 
1時間以上もかけて来たのにランで遊べなくってチョコ&すもちゃんもガックリ、
それでも笑顔がこぼれています
100612-14dogs.jpg 
このゴールデンのパピーちゃんも愛くるしかったですよ
100612-15sumomo,chokonana 
しつけ教室に来てたレモン・ビーのナナちゃんです
100612-16cookychara.jpg 
ワールド・カップが始まったので
きょうのクッキーとカーラはオランダとイタリアのユニでした
100612-17chara,chokosumomo walk 
100612-18cookychara walk 
それから七国公園裏の散策路をお散歩させることに、
舗装された道路は照り返しで暑かった~
100612-19yuuhodou view 
散策路のロケーションはこんな感じです、
そこそこ日陰があってよかったですが~
100612-20chokosumomo walk 
チョコ&すもちゃんは自然にかえってハイ・テンション
100612-21chara walk 
カーラもマイナスイオンを浴びて早足です
100612-22nanakuni touge 
日陰でも、たくさんお散歩して汗ビッショリなりました
100612-23kyukei.jpg 
ビーグルズは水分補給で休憩です
100612-24yuhodou.jpg 
一見高尾山みたいなロケーションです、
願わくば散策路全体が分る看板が各ポイントに欲しいですね
45分ほどお散歩してからチョコ家のみなさんと七国公園でお別れしました、
きょうはどうもありがとう、ランは次回リベンジしようね
100612-25oyatsu.jpg 
その後、わが家はファニー・フェイスさんへ~、
たくさんお散歩して体力使ったクッキーとカーラにヨーグルト・ゼリーをオーダー
100612-26cookychara eat 
嬉しそうにアッという間に爆食でした
100612-27luch.jpg 
私たちは久しぶりにファニー・フェイスさんのランチを堪能~、
いつもながらとっても美味しかったです
100612-28cooky tamagochan 
クッキーはお家に帰ってからも疲れもみせずに
たまごちゃんで弾けまくります
カーラは寝てるのにクッキーは元気よすぎです~


コメント
e-241ともまさん
そうなんです、1時間以上もかけて行ったのにラン開放は午後からでした~v-355
ほ~んと、きのうは直射日光が肌を刺すように暑かったね、
森の中は快適でしたよ、でもたくさん歩いて汗ビッショリでしたが~v-356

くらのすけくん、4番目e-29のカーラのお写真と似てるよね、
怖いもの知らずで恐る恐るクッキーとカーラに近づいていましたが~e-1
楽しそうに飛び跳ねてましたよv-286

クッキーはたくさん歩いたのに、お家でもカーラをしり目にハイ・テンションでした~、
元気すぎる8才ですねv-364
クキカラ家dot 2010.06.13 17:53 | 編集
e-241kura1203さん
こちらこそ、私もみなさんにお会い出来て嬉しかったですよe-343
でも、せっかく行ったのにランで遊べず残念でしたね~、
くらのすけくんの快走を見たかったなv-29
お家も近いので、是非こんどクッキー&カーラと一緒爆走しましょうね~、
また、七国ドッグ・ランにリベンジしに行きますよv-286

ファニー・フェイスさんは数年通ってますが、とっても美味しいですよ、ワンコ・メニーも豊富です、
店内もゆったりしてるし居心地いいですよ、是非行ってみて下さいねv-271
クキカラ家dot 2010.06.13 17:31 | 編集
ランで遊べなかったんですねv-395
でも昨日は暑かったから、山の中の方が気持ち良かったかもね。
くらのすけ君、可愛いですねv-343
横顔がカーラちゃんに似てるような気がする~。

クッキーちゃん、ランで走れなかった分おうちで消化したのかな?元気げんきv-425
ともまdot 2010.06.13 11:19 | 編集
本日はどうもありがとうございました!
まさかまさかいつもブログを拝見させて頂いているクッキーちゃんとカーラちゃんに
ご対面できるとは思ってもみなかったので
とーってもうれしかったです^^
またぜひぜひいっしょに遊んでください^^
どうぞよろしくお願いします♪
「ファニーフェイス」さんのランチ、
すっごいおいしそうです。
くらのすけともども家族全員で「食命」なので
またいろいろ教えてくださいませ♪
kura1203dot 2010.06.13 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
