--
--.--



2010
06.13

ランに行ったけど・・・

Category: 未分類
きのう、クッキーとカーラは七国ドッグ・ランで走れなかったので、
湘南ドッグ・パークへ連れて行きました~
早朝は曇っていてきのうと比べると涼しいくらいでした
100613-01cooky walking 
クッキーはランに入ってもノンビリとウォーキングです
100613-02chara,cookyshuna 
100613-03cooky,charashuna 
シュナウザーちゃんが「遊ぼう」っと誘いますが
カーラは悪顔で拒否~
100613-04cookychara.jpg 
クッキーは置物の様に動きません、
カーラも日向ぼっこでまったり~
100613-05chara.jpg 
きのう走れなかったので弾けまくると思ったんですが・・・
100613-06cooky sleep 
とうとうクッキーはランの真ん中で行き倒れです、
カーラが話しかけますがクッキーは微動だにしません
100613-07dogchara1.jpg 
100613-08dogchara2.jpg 
カーラはグレート・ピレニーズのワンコちゃんが寄ってきたら
あまりにも大きいんでシッポが下がってしまいました
このワンコちゃん、これでも7ヶ月のパピーだそうでした~
100613-09run view 
だんだんと陽もさしてきて、きょうは快適な陽気でした、
もうすぐ梅雨入りだなんて信じられないね
100613-10chara run 
やっとカーラは楽しそうに走ってくれました
100613-11cooky walk 
クッキーは走る様子は全くなしです、
でもランはリードで繋がれてなくフリーなので気分よさそうです
100613-12cookywhite.jpg 
そしてウェスティのワンコちゃんとご挨拶~
100613-13charawhite.jpg 
カーラも威嚇もせずに挨拶できました~
100613-14characooky1.jpg 
100613-15characooky2.jpg 
100613-16characooky3.jpg 
クッキーもカーラもきょうは大人しめ~、
カーラはクッキーに何を話してるんだろう
1時間も遊ばずランを後にしました、
やっぱりホームグランドじゃないと発散できないのかな~

コメント
e-241kura1203さん
ちょうど一緒に並んでお座りしてしてたので
いいお写真が撮れましたよe-94
クッキーとカーラは寝てる時ぐらいしかくっつかないんですがねe-261

湘南ドッグ・パークは茅ヶ崎市が運営します、
湘南ドッグ・パークでHPを検索してみてくださいねv-216
新湘南バイパスの高架下なのでそこそこ日陰があって夏場はいいですよv-278

ほ~んと、雨でお散歩できないとストレスたまるからね、
発散できなくてお互いに困っちゃうよねv-279
クキカラ家dot 2010.06.14 21:40 | 編集
か、、か、、かわいい・・・v-10
ふたり仲良く並んじゃって、、、
もーーー、抱きしめたくなっちゃいますね^^
ここのランは登録制ですか?
なんだか日陰があって良さそう。。。
これから初めての「梅雨」がきますが、
くらのすけの有り余るパワーを
どうやって発散すれば良いのか悩みます~^^;
kura1203dot 2010.06.14 01:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
