--
--.--



2010
06.15

ハッピー・バースデー、カーラ♪

Category: 未分類
2004年にクッキーの妹分として家族になったカーラは
きょうで6才になりました
 お家では女王様のクッキーと違って、とっても優しいカーラです、
わが家にとって、なくてはならない家族の一員で~す
100615-01chara pappy 
ピンボケですがこのお写真はカーラが居たペット・ショップから頂きました、
アイラインが凄くてまるでクレオパトラのようですね
100615-02chara pappy2 
わが家の家族になった時、カーラは4ヶ月半、
みんなから可愛がられて一躍アイドルとなりました
ショーケースの中で長い間、頑張ったね~
この頃からクッキーのイタズラもなくなりました、
クッキーも一人のお留守番がさぞかし寂しかったんだろうね
100615-03chara run 
6才といえばアラフォーですね、
最近はちょっぴり大人しくなったけど、まだまだ若い者には負けませんよ
100615-04cake.jpg 
ファニー・フェイスさんにオーダーした特注のケーキです
100615-05birthday cake 
100615-06characake.jpg 
平日は忙しいので日曜にお祝いをしました
カーラをイスの上に座らせて記念撮影をするつもりでしたが、
ゆらゆらと動くローソクの炎が怖くて逃げ腰です
100615-07cake eat1 
100615c-08ake eat2 
100615-09cake eat3 
100615-10cake eat4 
100615-11cake eat5 
100615-12cake eat6 
100615-13cake eat7 
ケーキを切ってスタンバイさせると興奮でワナワナと震えていました、
そしてカーラもクッキーもフライング
その後はごらんの通り修羅場となりました~
100615-14cookychara.jpg 
カーラちゃん、これからもお姉ちゃんのクッキーちゃんと
いつまでも仲よく健やかにね~
そして、その明るい笑顔で家族のみんなを癒し続けてね~

コメント
e-241やよぶーさん
カーラにバースデー・メッセージありがとうe-420
ほ~んと、何日も食べてないみたいで、
アッという間に秒食でしたよe-2
でもこの食べっぷりが元気のバロメーターなのかな~v-286
逆にビーグルに食欲がなくなったら心配だよねv-21

レディース卒業はまだまだ先ですよ、
若いパワーに負けられませんv-91
これからもクッキーとショーで弾けまくるので、
ベルくん、よろしくね~v-19
クキカラ家dot 2010.06.19 00:08 | 編集
e-241あかねママさん
カーラにお祝いメッセージありがとうe-343
カーラはお顔があんまり白くなくって
クッキーの6才の時より若く見えますe-2
あかねちゃんも白いものが混じってきたのかなe-3
それにカーラは妹のせいか精神年令が幼いで~すv-286

ケーキを前にしたときのカーラとクッキーは興奮で大変でした、
ジッとしてなくて凄い食べっぷりでしたよんe-286
クキカラ家dot 2010.06.18 23:47 | 編集
カーラちゃん、6才のお誕生日おめでとうe-313
食いしん坊にとって床は「大きなランチョンマット」かなv-361
さすが見事な食べっぷりですね~
最近ランでは「レディースe-268」というよりも
「レディーe-113」な感じのカーラちゃん。
どちらの姿にも癒されるけどe-265
でもやっぱり・・・
スイッチONして笑顔で弾ける姿がもっと見たいな~e-343
これからもクッキーちゃんとお互いに刺激しあって
元気に楽しく過ごしてねv-415
やよぶーdot 2010.06.18 19:14 | 編集
カーラちゃん!!
6歳のお誕生日おめでとう!!!!!
とっても可愛くて若々しくて6歳には思えない!
あかねは3歳にして、お顔に白がだいぶまじってきました~
とっても美味しそうなケーキだね!
私が食べたい!(笑)
6歳の1年も、パパ・ママ・お姉ちゃんの愛情をたっぷり受けて
笑顔溢れる幸せな、元気いっぱいな毎日になりますように!!!
あかねママdot 2010.06.18 05:27 | 編集
e-241めるママさん
カーラにバースデー・メッセージありがとうe-420
カーラのパピー時代のお写真はインパクトあるでしょう~、
アイラインバリバリです、まるで歌舞伎役者かクレオパトラか・・・e-267
お姉ちゃんのクッキーともいいコンビですよ、
毎日一緒にお留守番で昼間はどうしてるんでしょうねe-3
ケーキはめるちゃんと同じで秒食でしたよ、
味わって食べて欲しかったですが、予想した通りでしたe-269

あらためて、めるちゃん12才のお誕生日おめでとう、
妹のクッキー共々健やかにこれからも頑張りましょうねv-286
クキカラ家dot 2010.06.17 21:51 | 編集
e-241パティママさん
カーラにお祝いメッセージありがとう~e-313
パピーの時、カーラのアイライン凄いでしょう、
ペット・ショップでも目立ってましたよんe-2
最近は年とともにクキカラ・ショーも少なくなりました~、
のってるときはエキサイトしまくりですが~e-268

ほ~んと、食欲が元気のバロメーターですよね、
見てて爽快でしたよ~v-19
クキカラ家dot 2010.06.17 21:30 | 編集
e-241チョコラムベリー★ママさん
カーラにお祝いメッセージありがとうe-343
ついこの前、お家に来たと思ったらもう6才ですものね、
時の経つのは早いよね、クッキーだって今年もう9才ですから・・・v-364
クッキー共々老け込まないでまだまだ暴れまくりますよe-268

また来週楽しみましょうね~v-286
クキカラ家dot 2010.06.17 21:15 | 編集
e-241yokoさん
カーラにバースデー・メッセージありがとうe-343
カーラはランで弾けまくってもお家では優等生なんですよ、
クッキーみたいにテーブルの上に乗って盗み食いもしないし~e-420
RunRunくんもテーブルの上にあがるの得意なんだよね~(笑)

ケーキは爆食でアッという間になくなりました、
もっと味わって食べればいいのにねe-2

また湘南の海で泳ぎの特訓してくださいねv-446
クキカラ家dot 2010.06.17 20:53 | 編集
カーラちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます!!
いきなり、パピーの時のカーラちゃんの写真が、目に飛び込んできて、思わず可愛い~v-238て叫んでいました(笑)
カーラちゃん、クッキーお姉ちゃんと、楽しく仲良くそして元気良く、これからも過ごしてね~♪

めるにお祝いのメッセージをありがとうございました~~~!
お陰様で、元気に12歳を迎える事ができました。
それにしてもクッキーちゃんカーラちゃんの、ケーキの食べっぷりも凄いね~~(笑)
写真見てて、すごく楽しいです~~!
めるママdot 2010.06.17 16:50 | 編集
遅くなりました。
アイラインぱっちりで可愛いカーラちゃんは今でも健在ですね。
これからも元気でクッキーおねえちゃんと仲良くね。
どこに行ってもクキカラショーではじけてる姿楽しく拝見してます。
ケーキの食いっぷりも元気な証拠だよね。
これからも仲良く年を重ねて行ってね。
パティママdot 2010.06.17 11:26 | 編集
わ~い♪カーラちゃん、6才のお誕生日、元気に
そして家族で仲良く迎えられて良かったwww
小さい頃からやっぱり美人さんのカーラちゃん、
クッキーちゃんといつまでも仲良く健康で
ご家族の中心でいてあげてね~★

来週楽しみにしています!
よろしくね~♪
チョコラムベリー★dot 2010.06.17 08:00 | 編集
カーラちゃん、6歳おめでとう。

いつも弾けて若々しくて、RunRunも見習ってほしいわ。

ケーキとっても美味しそう。
ろうそくも立ててもらっていいなぁ
でも安心しました。
どこのお家でもケーキの食べ方は同じなんだなぁって。
いつまでも姉妹仲良くね。
yokodot 2010.06.16 22:30 | 編集
e-241ちゅらママさん
カーラにお祝いメッセージありがとうe-343
ついこの前お家に来たと思ったらもう6才ですもの、
月日が経つのは早いよね~v-237
最近はちょっぴり大人なしくなったけど、
レディースの特攻隊長として睨みをきかせますよんe-268

梅雨に入ってちゅらちゃんもストレスたまるよね、
クッキーもカーラもホーム・グランドがお休みでジプシー状態ですv-22
また一緒に弾けましょうね~v-29

そうそう”ちゅら記念日”おめでとう~e-420
クキカラ家dot 2010.06.16 22:19 | 編集
e-241さくらさん
カーラにお祝いメッセージありがとう~
まだまだ幼く見えるカーラも6才になりましたe-2
病気もケガもなくきょうまでスクスクと育ってくれました、
そしてお留守番の時はクッキーのいい話相手ですe-134

ケーキの爆食は凄かったですよ、もっと味わって食べればいいのにね~(笑)
これからも老け込まないでクキカラ・ショーを披露し続けます、
来夢くんもこんどまた会った時には一緒に弾けまくろうねe-268
クキカラ家dot 2010.06.16 22:00 | 編集
e-241チョコ母さん
カーラにお祝いメッセージありがとう、
まだまだおこちゃまだと思ってたカーラも6才ですから・・・v-364
でも同級生のチョコちゃんより幼く見えるよね~v-286

まだまだ老け込まないでレディースを引っ張っていきますよ~v-218
総長クッキー共々頑張りま~すv-41
クキカラ家dot 2010.06.16 21:39 | 編集
e-241茶太豆家のみなさん
カーラにお誕生日メッセージありがとう、
ついこの前、お家に来たと思ったらもう6才ですものね~e-2

病気やケガもなくスクスクと育ってくれました、
最近は大人しくなったけどまだまだ元気いっぱいですよe-271
クッキーといつまでも仲良し姉妹でいて欲しいものですv-286
クキカラ家dot 2010.06.16 21:27 | 編集
e-241mayumingさん
カーラにお誕生日メッセージありがとう、
最近はちょっぴり大人しくなったけど元気いっぱいですよe-343

ケーキを目の前にしてブルブルと震えてました、
そして止める間もなくアッという間に爆食ですからe-268

お外と違ってお家の中のカーラは優しくて優等生ですよ、
先住犬のクッキーに気を使ってるのでしょうねe-420
これからもクッキーとカーラの弾けてる様子をアップしますので、
また覗いてくださいね~v-216
クキカラ家dot 2010.06.16 21:18 | 編集
カーラちゃん、お誕生日おめでとう。
最近、めっきりお淑やかになったけど・・・。
まだまだ落ちついちゃダメよ。
元気に爆裂してね。

お天気も、遊ぶ場所にも悩まされるけど・・・。
また、近いうち一緒に遊べるのを、楽しみにしています。

これからも、益々元気で、いちまでもクッキーちゃんと仲良しでいてください。
どうぞよろしくね!
ちゅらママdot 2010.06.16 18:00 | 編集
カーラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
これからも姉妹仲良く、健康に気をつけて過ごしてね♪
まだまだランで爆走して、クキカラショーも開催しないとね(^_^)v
美味しいケーキを必死で食べてる様子が
お耳でわかるね(^w^)
さくらdot 2010.06.16 14:07 | 編集
カーラちゃん、6歳の誕生日おめでとうv-384
最近はめっきり大人しくなっちゃったけど
落ち着くのはまだまだ早いよ~
これからもクッキーちゃんとヒルカワレディースを盛り上げてもらわなくちゃ(笑)
いつまでも元気にクッキーちゃんと仲良く過ごしてねv-352
チョコ母dot 2010.06.15 22:59 | 編集
カーラちゃん、お誕生日おめでとうe-398

アラフォーだなんて...まだまだv-91
これからもクッキーちゃんと仲良く元気でね
カーラちゃんの元気なとこ大好きだよv-343
時々震えているところもねv-392
茶太豆家dot 2010.06.15 22:34 | 編集
カーラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~e-313e-398

元気に迎えられたようで何よりですv-286
クッキーちゃんと豪快にケーキを食べてる姿が何とも可愛らしくて見ていて嬉くなっちゃますv-290
お耳が翻ってるところなんかもうツボですv-343

カーラちゃんはやさしい女の子なんですね。
爆裂クッキーちゃんとナイスコンビな姉妹ですねv-221

これからも仲良し姉妹で元気に、そして楽しい姿をいつまでも見せてねv-353
mayumingondot 2010.06.15 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
