--
--.--



2010
06.20

きょうの集会は~

Category: 未分類
ヒルカワ・ファームが閉鎖されて、相変わらずジプシー状態のクッキーとカーラです、
きょうはドッグラン・エアリーでチョコ&すもちゃんと集会
10時過ぎにランに着いたらチョコ家は既に到着済~
100620-01sumomochoko in airy 
チョコ&すもちゃんは満面の笑みでランで遊んでいました
100620-02chokosumomo tamagochan run 
そして、たまごちゃんで爆走です
100620-03chokocooky on tamagochan 
クッキーも負けじと眉間に皺をよせてハイ・テンション~
100620-04chara tamagochan 
カーラもたまごちゃんを前にしてやる気満々~
100620-05pool of airy 
ランのプールには水を張り始めたばかりで
レディースはクール・ダウンを待っています
100620-06radies.jpg 
この笑顔、やっぱりレディースはランで大暴れしないとね~
100620-07chokosumomo in pool 
100620-08chokosumomo in pool2
チョコちゃんはまだプールに水がたまってないけど、我慢できなくてドボン、
すもちゃんも楽しそうです
100620-09charachokoin pool 
カーラを無理やりプールにぶち込むと・・・、
固まってもう涙目です
100620-10cooky in pool 
クッキーは平常心でした~
100620-11chokocooky.jpg 
「ヒルカワはいつ復活するのかな」とクッキーとチョコちゃんはヒソヒソ話
100620-12cooky.jpg 
クッキーは年がいもなく燃えまくります、
後ろでカーラが呆れ顔
100620-13chara.jpg 
そして、カーラはまたプールに入れられると思って
警戒して終始逃げ腰で~す
100620-14chokosumomo battle 
100620-15cookychokosumo run 
100620-16chokosumo battlecooky 
チョコ&すもちゃんはバトルに爆走に大暴れ、
総長クッキーも煽られていました
100620-17sumochara.jpg 
100620-18charasumomo run 
逃げ腰のカーラはすもちゃんにちょっかいを出されると、きれまくり~、
すもちゃんに八つ当たりして追っかけまわします
100620-19sumomochoko run 
相変わらずチョコ&すもちゃんは爆走の連続~、
それしてもスタミナ抜群で驚きです
100620-20chara in pool 
100620-21chara in pool2 
100620-22chara in pool3 
カーラを捕まえて、またプールにぶち込みましたが、
必死の形相で逃げまくります
100620-23cooky in pool2 
100620-24cooky in pool3 
100620-25choko in pool 
クッキーとチョコちゃんは気持ちよさそうでした、
カンカン照りじゃなかったけど暑い季節にプールは最高だね
100620-26chara2.jpg 
カーラをもう一回プールに入れようとしましたが
逃げまくって捕まりません
100620-27sumomochoko battle 
100620-28chokosumomo.jpg 
濡れたお洋服を脱いで裸ん坊になったチョコ&すもちゃんは
ランでプールで遊べて満足気~
チョコちゃんの背中に乗ってるすもちゃん、このお写真はベスト・ショットだね
100620-29cooky2.jpg 
クッキーもお洋服脱いじゃいました、
たくさん遊べてよかったね
100620-30choko,cooky,sumomochara 
1時間の集会で大暴れできて、大満足の裸ん坊レディースです、
きょうはチョコ&すもちゃんありがとう、また集会で弾けようね


コメント
e-241サミーちゃん
ランで弾けているでしょ~e-257
ここはプールもあるんだ~

元気と食欲だけはいつもいっぱい。
飼い主と一緒だね(笑)
クキカラdot 2010.06.24 21:11 | 編集
クキカラちゃんは相変わらず、元気で可愛いねv-346
サミーdot 2010.06.23 20:54 | 編集
e-241yokoさん
そうなんです、このランはプールがあるんですよ~
陽がカンカン照りの真夏はクール・ダウンできるからいいよねv-446
でもオープンの10時から水を張り始めたので~、
帰る時間でもまだ満タンじゃなかったよv-356
ランよりプールが目的だったら11時頃行ったほうがいいかもねv-218

カーラは相変わらず水が苦手で・・・
脱兎の如くプールからエスケープでしたよんv-355
クキカラ家dot 2010.06.20 21:25 | 編集
ここプールがあるの!
良いですね、これからはランで遊んだらクールダウンが必要だものね。
カーラちゃん、涙目・・・
でも逃げ足は速いみたいね。
ランは日陰ないからこういうのありがたいよね。
yokodot 2010.06.20 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
