--
--.--



2010
06.26

Petit Party of Beagle Ⅰ 

Category: 未分類
きょうは、朝霧FDGのビーグル・プチ・パーティーに参加するため、
自宅を6時15分頃出発~
富士宮市内で朝マックしてから8時半過ぎに到着でした
クッキーは04年から7年連続、
カーラは05年から6年連続の参加です
100626-01field dogs garden
 
でも残念なことに朝霧は小雨が降っていました
100626-02chata,charabel 
受付してから、カフェでお友だちとモーニング・コーヒー
きょう何か忘れ物をしたと思ったら、クッキーとカーラのお洋服でした
でも、しばらくして到着したチョコ母さんから
今月お誕生日だったカーラと来月お誕生日のクッキーに
手作りのお洋服のバースデー・プレゼントです
チョコ母さん、どうもありがとう助かりました~
100626-03cookychara show1 
100626-04cookychara show2 
早速、おニューのお洋服を着せてクッキーとカーラをランで遊ばせると・・・、
クキカラ・ショーで大暴れ、お洋服はもうドロドロになりました
100626-05chara run 
カーラは満面の笑みで爆走~
100626-06chamame.jpg 
きょう、ま~くんはお兄ちゃんの茶太くんの応援です
100626-07begles1.jpg 
100626-08begles2.jpg 
100626-09begles3.jpg 
ビーグルズはパーティーが始まるまでランで大暴れ~、
ランドくんはハイ・テンションで爆走
100626-10tent.jpg 
パーティー開始ですが小雨だった雨が本降りに、テントの中で競技観戦となりました
きょうのビーグルは不参加のビーグルちゃんもいたので30頭ちょっとかな~
100626-11hayagui.jpg 
100626-12wakuguri.jpg 
100626-13bo-ruhasami.jpg 
”早食い競争”から競技開始です、
ビーグルズは食いしん坊が多くてハイ・レベルの戦いとなりました
Pさんとカーラはなんとか4位入賞
100626wakuguri.jpg
(フォト by やよぶーさん)
”輪くぐり競争”では去年に引き続き、
Pさんとカーラのコンビが奮闘して2年連続の優勝です
100626-14hyoushou.jpg 
本日一番難しかった”ボールはさみ競争”では
チョコラムベリー★パパが優勝、ランド君ママも2位と頑張りました
100626-15shugou.jpg 
午前の部はこの”ボールはさみ競争”で終了、そして集合写真です、
晴れてれば後ろに富士山が望めたのですが・・・
100626-16lunch.jpg 
今年のランチはバイキング方式じゃなくて、
プチ・パーティーに変更だったのでお弁当です
100626-17beer.jpg 
わが家はベル家のみなさんときょうお泊りするので、
Pさんは即ジョッキ生をオーダー、美味そうに喉を潤おします
100626-18bingo game 
100626-19game.jpg 
午後の部は雨が降り止まないので
テラスでビンゴケームやクイズで盛り上がりました
100626-20game2.jpg 
目隠してオシリを触って自分のワンコを当てるゲームでは
無事カーラを当て、正解~
100626-21kinakocooky.jpg 
午後のゲームが終わってみなさんと歓談~、
なんどか一緒に遊んだことがある、きなこちゃんです
100626-22rawchara.jpg 
クッキーの親戚さんのラウくんです
100626-23run view 
100626-243begles run1 
それからまたランでビーグルズは弾けまくります、
さくらちゃんもチョコちゃんもたまごちゃんを追って爆走
100626-23-01chara,kuranosukecooky
先日、七国公園ドッグ・ランでお会い、したくらのすけくんです
100626-25begles run2 100626-26begles run3 
チョコ&すも姉妹も大暴れ、雨の朝霧でもヒルカワでも同じ~
100626-27begles run4 
100626-28begles run5 
ビーグルズの爆走姿を見てるだけでも爽快だね~
きょうはたくさんのビーグルズに囲まれてとっても幸せでした
100626-29soft.jpg 
クッキーとカーラも疲れてきたのでカフェで休憩、
ビンゴゲームでゲットしたソフト・ クリームです
100626-30choko in cafe 
クッキーの姪っこさんのチョコちゃんです
日帰りされるお友だちとここでお別れしました、きょうはお疲れさまでした
わが家はお部屋でちょっと仮眠です、それからお風呂に入って寛ぎました
100626-31BBQ.jpg
そして待望の夕食はBBQです、
ベル家のみなさんと楽しくお食事しながら歓談~
賑やかに食べるBBQは美味しいですね
でも、食べ過ぎて飲みすぎてお腹もパンパン
100626-32march.jpg
隣の席でお食事してた、クッキーの親戚さんのマーチくんです
お食事中、クッキーやカーラが”ワォ~ン”と騒いでも、
ビーグルが回りにいるとあんまり気兼ねしないですね
100626-33cookychara in room
きょう泊まるログ・ハウスのロケーションです
100626-34nijikai.jpg
そしてベル家のみなさんとお部屋で2次会
結局、10時半まで3時間もおしゃべりして飲んで盛り上がりました、
長い間お付き合いしていただきありがとう
100626-35characooky sleep
クッキーもカーラも大暴れできてヘトヘトです、心地いい眠りにつけました
(Ⅱへ続く)








コメント
e-238チャッピさん
先日は雨の中お疲れさまでした~、
濡れながらもビーグルズが弾けてる姿を見れて楽しかったですねe-343
マーチくんと親戚さんだったのですね、とっても嬉しいです、
最近は親戚さんサイトをあんまり見てなかったのでビックリでしたe-420
クッキーとカーラはこう見えても爆裂ですよ、
クッキーは食いしん坊だし、カーラはやんちゃですよんe-268ここちらに来れれる時はまた一緒に遊びたいですね、
これからも親戚さん同士よろしくです、拙いブログですが遊びにきてくださいねv-216
クキカラ家dot 2010.07.04 18:52 | 編集
こんばんわ♪
ご挨拶が遅れました、先日はビーグルパーティーで
遊んで頂いたマルチーズ連れのチャッピと申します。
遊んで頂きどうもありがとうございました♪
クッキー&カーラちゃんはマーの親戚さんだと
わかってたので会えて嬉しかったです。
親戚は多いんだけど実際に会えるのは少なくって。
2人ともちっちゃくっておっとりしててとてもカワイかったです。
大阪に住んでるのでなかなかお会いする機会が少ないとは思いますがま関東方面のイベントなどでお会いできたらまたよろしくお願い致します。

またブログのほうにも遊びに来ますね。

チャッピdot 2010.07.04 01:41 | 編集
e-241そらさん
ほ~んと久しぶりでしたね、私も嬉しかったですよ、
ホーム・グランドが閉鎖されてもう1ヶ月半ぐらいだからねv-22
生憎の雨だったけどビーグルズの大暴れはすごかったよね、
私も雨に濡れながらも幸せな気分でしたよんe-343
くーくんはたくさんのビーグルズで緊張してたのかな~、
ヒルカワとは様子が違ってたよe-134

カーラは無理やり走らされてたみたいです、
Pさんの方が熱くなってましたv-41

あのラン是非行ってみてくださいね~、
プ-ルもあるから暑い季節にはいいですよv-446
クキカラ家dot 2010.07.01 20:43 | 編集
ビーグルパーティ、お疲れ様でした。

久々にみなさんに会えてうれしかったです。

せっかく、クッキーちゃんとカーラちゃんが挨拶してくれたのに、
素っ気無い態度ですみませんでした。

しかし、カーラちゃん、凄かったですね。
うちは、くーより私が足を引っ張っていたようで…

教えていただいた、ランチェックしてみました。
きれいな所ですね。
今度の日曜日、行けたら行こうかなって思っています。
そらdot 2010.07.01 09:04 | 編集
e-241yokoさん
そうなんです、雨で最悪のコンディションでしたが、
ビーグルズはハイ・テンションで大暴れ見ている方も濡れながら楽しめましたよe-343

わが家の娘が分らなかったら非難されると思って必死でした、
このゲームはカーラが出場でしたので、前もってオシリを触って頭に焼き付けましたよんe-461

来年のパーティは梅雨の時期は避けて欲しいな~、
やっぱり富士山を望まないとねv-263
クキカラ家dot 2010.06.28 22:58 | 編集
e-241ともまさん
コンディションは悪かったけど、ビーグルズには関係なかったね、
わたし達もずぶ濡れになっちゃったけど楽しめましたe-343

お泊りはBBQも美味しかったし、疲れたワンコたちをしり目に、
おしゃべりでも盛り上がりました~v-341

茶太豆家は賞品ゲット出来なかったの、
テラスのゲームでなにか取ったと思ったんだけど~e-2

わが家も若干一名がe-219で・・・、
パートⅡで書きますよv-216
クキカラ家dot 2010.06.28 22:49 | 編集
e-241チョコ母さん
こちらこそ~、楽しかったねe-343
FDGに着いてお洋服を着せようと思ったら・・・、
Pさんがバックに入れるのを忘れましたv-355
クッキーとカーラは裸ん坊でパーティに出るところでした、
チョコ母さんに感謝感謝です、ありがとうv-341

そうそうビンゴ・ゲーム、1等賞おめでとうv-424
Pさんはハリキリすぎて筋肉痛ですよん、
優勝して昼間飲むビールも美味しそうでしたe-268
レディースの爆走も凄かったね、
弾けまくってハイ・テンション~e-286
また土曜日に大暴れしようねv-29
クキカラ家dot 2010.06.28 22:30 | 編集
e-241チョコラムベリー★ママさん
雨の中でもビーグルズは元気いっぱいだったね、
それ以上に真剣だったのは飼い主さんたちかな~e-269
雨でコンディションは悪かったけど、
とっても楽しい1日を過ごせましたねv-286

そうそう、パパさんは”ボールはさみ競争”では奮闘してたよね、
このゲームが一番難しかったですv-364
初優勝、おめでとうe-402
また来年のパーティーでは頑張ろうね~、
夜の二次会も楽しかったよv-275
クキカラ家dot 2010.06.28 22:13 | 編集
ビーグルパーティー行ってたんですね。
雨でちょっと残念だったけどわんこには関係ないかな?
目隠ししてオシリを触って自分のワンコを当てるゲーム、私駄目かもぉ。
でも楽しいゲームばかりでいいなぁ。
知ってるわんこもいっぱいだぁ。
yokodot 2010.06.28 22:05 | 編集
久しぶりにビーグルまみれになって楽しかったです
お泊りしなかったのは残念だけど...v-395
今思うと、皆さん賞品GETしたんだよね
我が家は何もなかったのよ~v-407あららだわ

みんな雨の中頑張って、心地よい眠りだったようですね
我が家には1名性懲りもなくe-219を見続けている奴がいましたが...
ともまdot 2010.06.28 20:44 | 編集
土曜日はお疲れ様でした~
プレゼントが役に立って良かったv-392
あいにくの天気だったけどビーグルまみれで楽しかったですね。
出来れば入賞したかったけど、チーズケーキをゲット出来たからOKということにしておきましょう。
Pさんは相変わらず張り切ってますよね(笑)
さぞかしv-275美味しかったでしょうね(爆)
ヒルカワレディースたちはどこへ行っても同じですよねv-390
帰ってからは爆睡でした。
また来週もよろしくですv-422
チョコ母dot 2010.06.28 15:33 | 編集
こんばんわ~♪昨日はお疲れさまでしたぁ~!
ビーグルパワーでお天気回復するかなぁ。。なんて
思っていたけど終止 雨でしたね(泣!)
今年はクキカラさんに誘われてから
ビーグルパーティーも多分6回目。
初めて
1位を取る事ができましたwww
Pさんもビールを飲みたく
泊まりにすればよかった~っと後悔。
次回は我が家もお泊まりで弾けたいと思います♪
これからもよろしくおねがいしますね★
チョコラムベリー★dot 2010.06.27 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
